« コラージュ衿タンクトップ* | トップページ | コットン100%素材*コーディネート »

新作☆YUMIKO.A

皆様こんにちは*
2連休を利用し、実家へ帰省していたあっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

毎回妹と顔を合わせる度に写真を撮っているのですが、今回は妹の機嫌が思わしくなくカメラを向けると「やだ(=_=)」と一撃の一言。
せっかく癒しの実家へ帰ってきたのに…と初日から少し落ち込んでいました(´._.`)シュン

何をしてあげると写真を撮ってくれるのだろう(笑)と考えたのですが、連休中写真は撮れず終いでした(><)

妹のテンションが少しでも上がるように、学校に迎えに行こうか?(妹は高校1年生です)何時頃がいい?…など、それ程遠くない学校へ自ら送迎の連絡をしていました|ω・`)

幼い頃は喧嘩ばかりしていた私達…
今では私が妹を甘やかしています(笑)

毎回思うのですが、妹を甘やかし過ぎてはいけないなと改めて実感しました(;´д`)トホホ

私の姉バカ話はここまでに致しまして…
本日入荷致しましたYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します✨

まずはこちら☆

Img_1744

ピアス¥5,400

春夏を感じる植物モチーフのピアスです*
大ぶりなデザインなのですが、とても軽く動く度に葉の先についたパーツが揺れますので、とても品があり女性らしいです...♪

ゴールドとシルバーの2色を見た瞬間、アナと雪の女王に登場する主人公…ゴールドがアナでシルバーがエルサみたい!と心の中で興奮していました(笑)

 

Img_1743

ピアス¥5,184

入荷する度すぐにお嫁にいってしまう、大人気のバラの蕾ピアスです*
綺麗なイエローの蕾にグリーンのパーツ、蝶の組合せが、夏のひまわり畑を蝶が優雅に飛んでいるように見えます(´∀`*)

Img_1742

ネックレス¥9,720

丁度バストくらいの長さで、樹脂加工された鮮やかなされた生バラがポイントのアンティーク調なロングネックレスです*
ブラックオニキスや落ち着いたパーツを使用しておりますので、全体的にまとまりが良く大ぶりな生バラも主張し過ぎない、程よいバランスのデザインです✨

 

Img_1741

ネックレス¥8,964

コットンパールをベースにしておりますので、とても軽く上品なネックレスです*
シンプルながらもコットパールの間にはクォーツが揺れ動き、カラートーンがとても落ち着いておりますので大人の魅力を感じます(^^)

 

本日、早速お嫁にいったアクセサリーが数点…
気になられるアイテムがございましたら是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ✨

では!来月、妹が札幌へ遊びに来る事が楽しみなあっちゃんでした(≧▽≦)

 

|

« コラージュ衿タンクトップ* | トップページ | コットン100%素材*コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60454022

この記事へのトラックバック一覧です: 新作☆YUMIKO.A:

« コラージュ衿タンクトップ* | トップページ | コットン100%素材*コーディネート »