« MIYAコサージュ☆ | トップページ | 柄ミックス☆Tシャツ »

YUMIKO.A&MIYA新作!

皆様こんにちは!
最近ブログのネタがなく悩んでいるみっこです( ;´Д`)
あっちゃんのように日常でハプニングもなく…
島さんのように幼少期に起きた出来事をあまり憶えておらず…
スタッフのブログを読みながら私はなんとも平凡な日常を送っているのだな*
と何故か寂しい気持ちになりました(つД`)ノ
そして日常に何か刺激が欲しい…と思い趣味を見つけてみようと決心しました!
元々音楽が好きで、ギターやサックスなどはやっているのですが音が出る楽器はなかなかアパートでは出来ない為、自宅で気軽に出来るお勧めの趣味(?)がありましたら是非教えていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ

私の悩みはさて置き!
本日、YUMIKO.A&MIYA新作が入荷しました☆
なんて贅沢な日なのでしょうか⁈(((o(*゚▽゚*)o)))

Img_4838

Img_4839

\10,584

Img_4840

Img_4841

\10,584

今期は他店でもロングネックレスを見かけることが多く、長さの違うネックレスと重ね付けをするのもお勧めのです☆
YUMIKO.Aのロングネックレスはそのままでお召しいただく事はもちろん、クルクルと2重で巻くことも可能です!
シンプルなデザインだからこそ、高級感と1つ1つのモチーフが際立つデザインになっています☆

ゴールドタイプはこちらのピアスとセットでも楽しんでいただけます*

Img_4837

\5,400

続きましてMIYAコサージュのご紹介です!

Img_4842



\3,456

飴細工をイメージした夏らしいポップなデザインです♪
何年も前に制作していたデザインの為その場に居合わせたお客様がとても喜んでくださいました(o^^o)

小振りなので帽子やバックなどにも付けやすいサイズです(^-^)/

取り外し可能なチェーン付きでシンプルにもアレンジ可能です!

Img_4843

既にお嫁に行ってしまったものもございます(。-_-。)
気になられたお客様は是非お早めにご来店くださいませε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆様のご来店をお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)
夜な夜な女性らしい趣味を探して夜更かしをしてしまいそうなみっこでした(。-_-。)笑

|

« MIYAコサージュ☆ | トップページ | 柄ミックス☆Tシャツ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

みっこちゃん昨日は、ありがとうございました(*^_^*) 久々に沢山お話出来て嬉しかったです♪
1日で3人のデザイナーさんにお会い出来たミラクル✨に感激でしたヾ(^▽^)ノ コサージュ話もしや、ワタクシでは…!? なかなか札幌には行けないけど、また構って下さい😊

投稿: ぃず | 2015年6月28日 (日) 14時36分

ぃず様*コメントをいただきありがとうございます☆
私も沢山お話が出来てとても楽しかったです♪
また一緒にお洋服、悩ませてください!!(笑)
3人のデザイナーに会うというなんとミラクル!(^^)!
私も驚きました!何か良いことがありそうですね♡
ぃずさんにまたお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております(^^♪

投稿: みっこ | 2015年6月30日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60534463

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A&MIYA新作!:

« MIYAコサージュ☆ | トップページ | 柄ミックス☆Tシャツ »