« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

定番クレリックシャツ*

皆様こんにちは、みっこです*
突然ですが夏と言えば…怪談話
∧△∧
(  ・∀・)
( ∪ ∪  
 `ν´
ということで私の体験談をご紹介します。

高校3年生の夏休み。
友達と花火をしようということになり友人の家に男女合わせて8人が集まりました。
友人の家から小学校のグランドへ向かいみんなで花火を楽しみました♪
花火が終わりお喋りをしていると女友達がふと
「言いにくかったんだけど…」と突然真剣な顔に。
時間は21時を過ぎており、なんとなくその場に居合わせた全員が「もしかして…」と気がついていました。
女友達によると友人の家を出てグランドまでの途中に病院の裏を通るのですが、その時に見える病院の廊下に人が見えた。
ということだったのです。
「ないないない!!」と全員で否定しながらも、花火でテンションが上がっており肝試しをすることになりました。
真っ暗な小学校の周りを一周してたわい無い話をしながら自然と友人の家に帰る事になりました。
その頃には病院の人影についてはすっかり忘れておりましたが病院の裏を通っていた時急に全員が立ち止まったのです。
誰かが声をかけた訳でもなく、突然全員が話を止め不自然に立ち止まりました。
スーと背筋が凍る感じがしました。
横には病院の廊下が不気味に明るくなっておりました。
ゆっくり全員が廊下を見ると…突き当たりに白いワンピースを着た女の子が(((٩(๏Д⊙`)۶)))
慌てふためく私達!
友人の家まで猛ダッシュ!
「女の子!いたよね!」と大騒ぎ!
1人の男子が何かの見間違いかもしれない。ともう一度確認をしに行きました。
するとケラケラ笑いながら「傘立て。白い傘立てがあったよ*」と(   ˙ㅿ˙   )キョトン
恐怖のあまり、傘立てが少女に見えた私達。
ホッとしつつもとてもベタな夏の思い出が出来たと思いました(*^^*)

しかしその後、友人から翌日の朝傘立てを確認するとなかった。という話を聞き、またもやゾッとした。
というとても不可思議な出来事でした。

きっと怪談話が苦手な方は凄い勢いで新作アイテムの紹介までスクロールしていると思いますのでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
早速新作アイテムをご紹介致します☆
定番のクレリックシャツです*

Img_5252

ホワイト、ストライプ

Img_5251

ピンク、ブラウン、ブルー
¥20,304

ホワイトとストライプ柄は張り感がありパキッとしたシルエットを描いてくれます。

チェック柄はとても繊細な生地で柔らかいビンテージの様な風合いのシワ感がなんとも言えないこなれた味を出してくれます。

全て同じシルエットだからこそ素材が違うだけでこんなにも異なる雰囲気に見えるのです!

こちらのシャツのポイントはカラーとカフスです*

Img_5245

アシンメトリーのカラーは繊細な刺繍生地とレースの組み合わせでトラッドなシャツに女性らしさを加えてくれるデザインです*
カラーの裏には…
レースがチラリ☆

Img_5247

なんとも憎い遊び心ではありませんか(((o(*゚▽゚*)o)))
見えるか見えないかの細かいデザイン!心を奪われました…♡
レースに付いているキラッと光るストーンは今季のテーマ「TZOLKIN」のイメージである銀河の音やリズム、光を表現しています☆

Img_5249

カフスの縁には可愛らしいレースが施されており、工場の匠の技にも感激しました!
女性はメイクを直したり、髪を整えたり、手元を動かすことが多く、カフスのデザインにこだわっているところは女性デザイナーならではだと思います。

身頃がシンプルゆえに、細部のデザインがより引き立ちます!

定番のシルエットだからこそ、この一枚で様々なコーディネートを楽しめる人は真のスタイリストよ☆
というデザイナーの言葉に触発され沢山コーディネートしてみました♪
タンクトップに羽織ってみたり…

Img_5241

タンクトップ¥9,612
デニムパンツ¥22,140

フォーマルを意識しジャケットのインナーとして…

Img_5242

ジャケット¥38,880
パンツ¥27,000→¥13,500(50%OFF!)

オールインワンと合わせたボーイッシュなコーディネートも…

Img_5244

オールインワン¥25,920→¥12,960(50%OFF!)

スカートと合わせる時はカシュクールにしてみたり…

Img_5243

スカート¥20,844→¥10,422(50%OFF!)

冬はざっくりニットとの組み合わせも素敵だな…と妄想は膨らむばかりです♪(´ε` )

是非皆様も大活躍間違いなしのこちらのシャツをクローゼットへ仲間入りしてみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

そして明日は*デザイナー小林景子*がステラ店へ来店します♪
10:00〜13:00を予定しております。
デザイナーと沢山コーディネートを楽しんでいただけるチャンスです☆
デザイナー、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ち致しております(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A*あっちゃんコーディネート

皆様こんにちは*
最近クロスバイクが欲しい…と思っているあっちゃんです!(*゚▽゚*)

実はわたくし1年に1回は自転車を盗まれており、クロスバイクを買っても盗まれてしまうのではないか…と少々不安があります( ;∀;)
一度盗難されてからは頑丈な鍵を2つ以上付けるようにしていたのですが、それでも私の元からいなくなってしまう自転車。
結局鍵が1つでも2つでも変わらないのかな…?と考えた私はここ1年間、鍵を1つしかつけていません!
今乗っている愛車が唯一1年以上乗れています...♪

鍵がたくさん付いていると壊したくなってしまうのでしょうか(・д・*)笑

今年いっぱい今の自転車が盗難されなかったらクロスバイクを買おう!と密かに計画中です✨
どこのメーカーが良いのかなど、暇さえあれば携帯とにらめっこしています( ̄ー ̄)

それでは!本日入荷致しましたYUMIKO.Aのアクセサリーとあっちゃんコーディネートをご紹介致します(o^^o)

まずはこちら*

Img_2103

コサージュ¥7,884

綺麗なパープルのバラが3つあしらわれたコサージュです✨
大ぶりですが、全体にコットンパールなど軽い素材を使用しておりますので、ジャケットやバッグ、ストールにはもちろん

Img_2105

ヘアアクセサリーとしてもお召しいただけます☆

お次はこちら*

 

Img_2104

ピアス¥5,184

毎回すぐお嫁に行ってしまう大人気のバラの蕾ピアスです✨
コロンっとしたバラの蕾は女性の心をくすぐる可愛いらしいデザインです(≧∇≦*)
ホワイトのコットンパールや揺れる鍵のデザインはとても女性らしく魅力を感じます♪

それでは!ラストにあっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

今回はブラックをテーマにかっこいい大人の女性コーディネートに仕上げました*

セミタイトスカートで脚をスラッと長く綺麗に見せ、かっちりとしたジャケットを羽織りますとお洒落にも抜かりないキャリアウーマンの様に…♪

私の妄想なのですが(笑)出勤している時に、ヒールの音をカツカツ鳴らしながら歩きますと、女性だけでなく男性も!魅力的で思わず二度見してしまう…魅力的なコーディネートです*

Img_2107

ジャケット¥38,880
カットソー¥12,960→¥6,480(50%OFF)
スカート¥18,360→¥9,180(50%OFF)

他にも素敵なアイテムがたくさんございます!!
気になられた方は是非!ご覧にいしてくださいませ(^^)

それでは!ママチャリのサドルを高くし、クロスバイク気分を味わっているあっちゃんでした(/ω\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残りわずかアイテム!

皆様こんにちは*
まーりんです(σ゚∀゚σ)⌒♬

テレビっ子のわたくし、最近とあるCMのキメ台詞にしびれております!

ネットショッピングのCMでして、音楽に合わせて派手な衣装を代わる代わるに着替えながらランウェイを歩く女性が、
最後に決めポーズをとり「着飾ること山のごとし」と言うのです!

ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

買い物好きにはたまらない、なんともスカッと切れ味の良いその台詞。

すっかり気に入ってしまった私は、沢山買い物をしてしまった際にその台詞を心の中で格好良く言い放っては、散財した後ろめたさをウヤムヤにしているのですが(笑)

最近は今にも壊れてしまいそうな、服が沢山掛けられた自宅のラックの前に仁王立ちし

「これがホントの “着飾ること山のごとし” や…!( ゚∀゚ )」

と自虐的なツッコミをキメております。

はて、私は本当に引っ越しが出来るのでしょうか。

その辺も相変わらずウヤムヤにしておき、本日は残りわずかになりましたアイテムのご紹介です!!

ざっくりニットと、レースミックス迷彩柄スカート*

Img_1002

ニット¥17,280→¥8,640(50%オフ!)

スカート¥20,088→¥10,044(50%オフ!)

ニットは綿×キュプラの素材を使用しており、サラッとしていて優しい着心地となっております*
あえてたっぷりとしたサイジングのアイテムを着ると、グッと華奢に見え女性らしさがUPします☆
今すぐというよりも、一足早く秋物アイテムをGETした気分でいかがでしょうか*

お色はブラックとブルーがございます!

Img_6542

そして迷彩柄スカート*

大人なタイトシルエットですが、ストライプと迷彩柄の切り替え部分はタック仕様となっておりますので、階段も余裕で上がっていただける程動きやすさがございます!
少しのスペースの黒レースが足にかかり、カジュアルな迷彩柄を大人な印象に格上げ致します*

こちらはベージュとカーキがございます!

Img_7066

クレリックシャツワンピース*

Img_0566

シャツワンピース¥35,640→¥17,820(50%オフ!)

デニムパンツ¥22,680→¥11,340(50%オフ!)

キャミソール¥10,044→¥5,022(50%オフ!)

1枚で洗練されたムードに仕上がるこちらのワンピース。
襟裏や袖口の裏には花柄を施し、裾のフリルは見せることも出来れば、内側にしまうことも出来、裾に施されたボタンを使えばバルーンのシルエットにもデザインチェンジ可能の技が沢山詰まったワンピースです!

こちら、身幅がとてもゆったりとしておりますので写真の様に秋口は是非羽織りとしてもお召しいただきたいアイテムです*

こちらはダンガリータイプとチェック柄タイプが店頭にございます。

Img_9377_2

そしてシャツワンピースの中にコーディネートしてますのは、裾にゴムを施したオリジナルデニムパンツです!
裾のゴムを活かしてグシュグシュっと裾を上げて足首を出すことが出来、ロールアップにはないラフ感が大人カジュアルにキマります☆

こちらは全色ございますが、いずれも残りわずかとなっております!!

Img_5131

まーりん購入済みのラッフルレースTシャツ&オールインワン☆

Img_9978

Tシャツ¥12,960→¥6,480(50%オフ!)

オールインワン¥25,920→¥12,960(50%オフ!)

とてもサラッとしていて、暑い日に重宝しておりますこちらのTシャツ。
レースの繊細さとメロウ加工により動きのある袖口の表情が、1枚で着てもカジュアルになりすぎないところがお気に入りです☆

Tシャツはブルーとブラックがございます*

Img_0373

カタログでも注目度の高かったオールインワンも、あとわずかとなりましたがまだ全色ご覧いただけます!

Dsc_1516

大きなV字を描きザックリと深めに身頃部分があいておりますので、とてもスッキリとしたラインでお召しいただけます☆
更に裾はAラインに広がりがありますので、太ももまわりも細っそりとみせてくれます。

トランプらしいカラーパレットのシャツ*

Img_8199

シャツ¥23,760→¥11,880(50%オフ!)

トレーナー¥17,280→¥8,640(50%オフ!)

スカート¥19,440(新作☆)

オールシーズン楽しめるシャツも50%オフとなっております!!
今は前を開けて羽織りとして、秋冬は写真のようにインナーとしてプレッピーな着こなしも楽しんでいただけます☆

こちらも全色揃っておりますが、いずれも残りわずかとなっております!

Img_0639_640x480_2

Img_2063_640x480_2

春夏アイテムは全品50%オフとなりまして、いよいよ残りわずかなアイテムが多くなって参りました!!
スタッフの目も買い逃しはないかと、ギラつきを増しております。

そこに新鮮な風を吹かせる新作アイテム達…
我ながらではありますが、トランプ…憎いです!(笑)

連日どこから手をつけようかと、店内を2〜3周してくださるお客様方と悩みつつも楽しい時間を過ごさせていただいております…☆

明日もまた、沢山の皆様にお会い出来ますことを楽しみに致しております!

それでは、先日またもやトランプで買い物をし、完全に断捨離に対する戦意喪失をしているまーりんでした…( ゚∀゚ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.Aアクセサリー*コーディネート

皆様こんにちは、ミライです☆

最近、"何でも足で引っかけてつまづいてしまう"という悩みがあります。

というのも昨日、お休みを利用してまだ少し残っているかもしれないと思いセールを見に行きました!

「何か良いものがあれば買おう!」と意気込み、いつものようにJRに乗り込んだところまでは順調だったのです。

しかし札幌駅に到着し電車を降りて階段を下っていたところ、なんと下りながら階段につまづいてしまいました( ; ゜Д゜)ナヌッ

最初は何が起こったのか、全く理解できず…

1人で混乱する中、私は階段を頭から雪崩のように滑り落ちていったのです!(;゜0゜)

体を止めることが出来ず何段もそのまま落ちてしまい
その時は正直、「私の人生はこれまでか…」と思いました( ; ゜Д゜)ヒィー

しかし、何とか腕の力で流れ落ちる自分の体を支え止めることができましたが…

さすがに無傷とはいきませんでした。

しかし、何故か左足だけの負傷で済んだのです(^_^;)セーフ

きっと神様が助けてくださったのだと本当に感謝致しました(>_<)**

そして生きていることへの感謝の気持ちを改めて感じました☆(大袈裟でしょうか?笑)

それではdashdash本日ご紹介致しますのは、身に付けますと素敵な1日になること間違いなしのYUMIKO.Aのアクセサリーです☆

今回も大人気のため既に、数点お嫁に行っております!

Dsc_0928

ピアス¥5,292

クルクルと渦を巻いたようなデザインからクォーツの雫が垂れるようにデザインされ、更に淡水パールが涼しげな印象のピアスです*

暑い夏にこそ身に付けたい爽やかなデザインです☆

Dsc_0930Dsc_0931

ピアス¥4,752

シトリンとトルコ石を使用しており、落ち着いたグリーンとイエローのコントラストが耳元を華やかにします☆

なんとこちらは後ろのキャッチが丸く、髪をかきあげた際にチラッと見えドキッとするデザインです!

Dsc_0929

ピアス¥5,724

天使の羽モチーフのピアスは薔薇の蕾ピアスに続き定番になりつつあります* しかしいつも違う表情を見せてくれますので毎回気になってしまいます♪

今回は揺れる長めのクォーツがデザインされていることで、まるで天使が飛んでいるかのようです☆

Dsc_0927

ブレスレット¥8,100

蝶々のモチーフのパープルがブラックオニキスによって引き立ち、大人の女性の雰囲気を醸し出しているブレスレットです*

控えめなトーンの中にパステルを組み合わせており、更に手を動かす度にシャラシャラと揺れ動くデザインのため蝶々のパープルが目に留まります*。

Dsc_0932

ネックレス¥8,424

シルバーのコットンパールとクォーツが、シックで格好いいネックレスです。

身に付けますと、少し光沢感があるため肌を綺麗に見せてくれます*

Dsc_0936

ネックレス¥7,128

白い蝶々のキャンバスに、少し色を添えるように淡水パールとアクアオーラのクォーツが輝く、美しさがあります!

色合いは優しく、フェミニンで可愛らしさもございます**

Dsc_0934

なんと繊細なデザインだと、見た瞬間その魅力的な姿に息をのみました…!

最後に、お買い得コーディネートをご紹介致します!

Dsc_0935

カーディガン¥19,224→9,612(50%off)
タンクトップ¥7,020→3,510(50%off)
パンツ¥22,680→11,340(50%off)

セールアイテムはラスト1点のものも多数ございますので、気になられていたアイテムがございましたらお早めに見にいらしてくださいませ☆

それでは、まだ少し足が痛いミライでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンメトリー☆ショートパンツ

皆様こんにちは、シマです。
(植´∀`物)ノ

先日、実家で昔育てていたサボテンの事を思い出していました。

元は母親へのプレゼントで購入したサボテン。
丸っこく愛くるしい形から「サボ」と名前を付けて愛でていました。

適度に水をあげていると、ある日サボはまん丸な形からタマゴ型に成長していました。

「サボテンって伸びるんだ!」
サボの成長が嬉しくなった私は「植物には話しかけると良いらしい」という噂を聞き付け、サボに話しかけながら水をあげ続けました。

暫くすると、タマゴ型だったサボはスラッと背が伸び
指くらいの長さにまで成長しました!

「サボ…☆こんなにも大きくなって…*」
感動した私は、友人から更に
「植物に歌を聴かせると成長が早いらしい」という情報を得、早速試してみました。

大好きなロックをサボに聴かせ、二人きりの時(笑)は側でこっそり歌を歌いました。

そんな日々が続いたある日。
サボの成長を見ると驚くべき事が起こってました。

サボが……
くびれている。笑。笑。笑。

それまでは真っ直ぐ天へ天へと伸びていたサボ。
それが首をかしげ、それまでに無かったウエストが出来ていたのです。

サボがグレてしまった!
きっとサボにはまだロックは早過ぎたのだ…

サボから出るトゲに、芽生えたロック魂を見ながら、新作のご紹介です。

Dsc_2655

Dsc_2656

シックなショートパンツが入荷致しました*
サイズはMとL、カラーは淡グレー・濃グレー・ブラック、プライス税込18,144円です。

歴代のショートパンツよりもほんの少しだけ裾回りに広がりを出し、歩く度に女性らしさが出るよう仕上がっています。
個人的に、このような広がりがあると太ももが細く見えるので嬉しいシルエットです*

Dsc_2657

注目すべきはやはりTRUMPらしいポケットの切り替えです☆
「人」という漢字の形に見えるこちらの切り替えは「人と人の出逢いや繋がり」を大切にしているデザイナーが
ずっと昔からこだわって取り入れているデザインです*

こちらの切り替えも、太ももの張りを細く見せる絶妙な位置に入っております。

ポケットは手がスッポリ入る深さです。

Dsc_2658

更に切り替えにストライプを挟み、腰回り・ももをより細く見えるようにバランスを作っています。
トラッドなストライプのサイドに迷彩柄を並べた組み合わせは、沢山の方と「ここのポケットがニクいよねぇ~*」と盛り上がっております☆

シンプルながら、ありとあらゆるところにシャープに見せる為の魔法が仕掛けてあるのです♪

ベースの素材は伸縮性の良い高品質な生地で、見た目以上に動くのが楽です☆
厚すぎず薄すぎず…今からでもすぐにお召しいただけます。

シワになりにくくサラッとした穿き心地を是非試されにいらしてくださいませ☆

Img_20150727_205512

ジャケット38,880円
Tシャツ10,260円

まだまだセールも開催中です☆

Img_20150727_210607

ブラウス23,760円→11,880円(50%OFF!)
ベスト17820円→8,910円(50%OFF!)

それでは…秋を先取り過ぎ、早くもハロウィンを心待ちにしているシマでした♪
(気´∀`早)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドットフロッキードルマンカットソー*

皆様こんにちは、みっこです☆
本日最終日を迎えた、JRタワーバーゲンは満喫出来ましたでしょうか(*^^*)
私は出来るだけ散財してしまわぬように…と思っていたのですが誘惑には勝てませんでした(T_T)笑
しかし今年の夏は手に入れたお洋服達でエンジョイ♪出来そうです!
夏よ来い!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夏が過ぎると…お洒落を1番楽しめる秋が待っています(o^^o)笑
TRUMPでは続々と新作アイテムが入荷しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は私の大好きなドルマンカットソーをご紹介します*

Img_5112

\18,144

ダークグレー、グレー、ブルー

フロントの切り替えはTの文字を描いており様々な意味合いが込められております。
今季のテーマである「TZOLKIN」(銀河の音)やTRUMPのTも含まれております。
ブランド名のTRUMPのTには元々「Together」喜び、悲しみ、許し、愛、光、気づき、全てを一つに…。
「Thank」ありがとう。感謝の気持ち。
「Telepathy」精神感応。どこにいても愛と光を送ることができる。
という意味が込められております*

デザインはもちろんですが1着1着に込められめられているストーリーまでもこだわり、こちらのカットソーは心まで美しくなるようにとデザインしております♡

Img_5114

肩部分に使用している生地はドットのフロッキー加工でオーブをイメージしています*
オーブは高次元の光、精霊の光という意味が込められており、神秘的なパワーを秘めております☆
視覚として感じるだけではなく触覚として感じられるところもポイントです!

フロッキー部分(ナイロン)以外全てコット素材を使用しておりますので肌への影響も少なく安心してお召しいただけます*

とてもしっとりした柔らかい素材で触った瞬間思わず「わー(((o(*゚▽゚*)o)))」と言葉にならない不思議な気持ちになりました*
「触っただけで思わず着てみたいと思っちゃうね♪」っと仰っていたお客様もおりました(*^^*)

ドルマンならではのゆったりシルエットですが裾は切り替えになっており太ももにキュッと沿いますので広がっては見えません。
アームの切り替えがなく肩、腕周りに窮屈感がないのはドルマンの魅力の一つです。

Img_5113

サイドの切り替えはボーダーでありながら細く見える効果があります。
細身効果…デザイナーへ感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

Img_5111

広めに開いた衿ぐりはインナーをチラ見せしデコルテを様々な表情で楽しんでいただけます♪
デザイナー曰く、デコルテを程よく見せることで抜け感があり、より一層女性らしく見えるそうです♪(´ε` )

一見カジュアルに見えますが柄やカラー、素材で落ち着いた雰囲気と穏やかなイメージに仕上げることで大人の女性らしさをかもし出してくれます♪

それでは私のお勧めコーディネートをご紹介します*

Img_5109

パンツ¥19,980→¥9,990(50%OFF)
つけ襟¥10,800

Img_5108

スカート¥19,440
YUMIKO.A ネックレス¥8,424

Img_5110

スカート¥22,680
タンクトップ¥9,612

更にお買い得コーディネートも…( ´ ▽ ` )ノ

Img_5118

パーカ¥27,000→¥13,500(50%OFF!!)
キャミソール¥10,044→¥5,022(50%OFF!!)
スカート¥21,060→¥10,530(50%OFF!!)

本日でJRタワーバーゲンは終了しましたが新作アイテムとセール商品もまだございますので是非お立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*オリジナルバッグ

皆様こんにちは✨
本日で23歳になりました、あっちゃんですヽ(*´∀`)ノ

昨日は休暇だったのですが、明日からの23歳をどう過ごそうか…と朝目覚めてから考えていました*

幼い頃からやりたい事がたくさんあった私…高校3年生の進路を決める際に夢が多くてすごく悩んだ時期がありました(´・・`)

23歳になった今でもやってみたい事がたくさんあり…まずは、今日から1年は心身共に自分に磨きをかけよう!と決意しました✨

学生だった頃、23歳は大人の女性…というイメージが大きかったのですが、現実の私はイメージしていたよりも幼い気がします(´-ω-)ウム

大人の魅力を出していけるよう、日々のコーディネートやメイクなどを少しずつ変えていこうと考えています...♪*゚

皆様から「あっちゃん、大人っぽくなったね!」と言っていただけるよう日々努力していこうと思います(´∀`*)

それでは!本日入荷致しました新作のデニムバッグをご紹介致します*

Img_1984

お値段¥22,680

デニムパンツをリメイクし、シルエットが美しく仕上がるよう、たくさんの手間暇をかけて作られております*

Img_1985

バッグの中には巾着がセットでついており、しっかり結ぶ事で中身が見えたり落ちたりする心配がございません(^^)!

 

Img_1986

更に!店頭販売はしていない、付属アクセサリー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

カラフルな色使いに思わず見とれてしまいました!
バッグから取り外しウォレットチェーンやネックレスとしてお使いいただく事も可能です✨

Img_1987

サイドには迷彩柄の生地で切り替えが入っており、より個性的なデザインに仕上がっております*

また、元々デニムパンツでしたのでポケットがたくさんあり、とても便利!且つオシャレ感が更にUP✨致します*

アトリエで何度も洗いをかけることで生地が柔らかくなっており、軽い素材ですのでついついこちらのバッグを持ってお出掛けしたくなってしまいます(o^^o)♪

それでは!最後にあっちゃんお買い得コーディネートをご覧下さいませ✨

Img_1439

カーディガン¥20,520→¥10,260(50%OFF)
パンツ¥22,680→¥11,340(50%OFF)

お買い得アイテムが全品50%OFFになっております!!
残りわずかなアイテムも多数ございますので、気になられていたアイテムがございましたら是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ*

では!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイブテキスタイルカーディガン*

皆様こんにちは!

もはや暑さに負け、夜が寝られないミライです☆

ムシムシとした中で、寝ることが本当に苦手です。

雨が降って湿度は高いですし、風はあまり部屋に入ってこないという悪条件の中で耐えております。

扇風機をかけて寝ると風邪を引く恐れがあるため、出来ませんしもうどうしていいか分からないです。

汗をかきすぎるため毎晩タオルを首に巻き、額の汗を拭きながら寝ております。

…想像しただけで面白いですね(笑)

さて!23日からセールアイテムが全て50%offになりまして、店内は最近の暑さに負けないほど熱く盛り上がっております!

完売間近のアイテムも多数ございます!

気になるアイテムがございましたら、是非お早めにご覧にいらしてくださいませ。

では、そんな気になるセールアイテムのコーディネートです!

Img_5079

カットソー¥20,844→10,422(50%off)
スカート¥21,060→10,530(50%off)

MANAシューズ¥24,840→12,420(50%off)

続きまして、新作のご紹介です✳︎
大人気のカーディガンが新しい生地で再入荷いたしました!

テーマ"TZOLKIN"に合わせてカラーパレットをリニューアルし、新しいデザインへと生まれ変わった姿をご覧くださいませ!

Img_5086

お色は3色展開です☆
お値段¥24,840

ニット素材やチェック柄、レースなど沢山の生地をMixした、トランプの技術が光るこちらのカーディガン☆
一見個性派ですが、シルエットはスタンダードですのでコーディネートがしやすいです☆

Img_5085

バックスタイルの上品なフリルやレースの重なり合うシャドウが女性らしさとカジュアルさを兼ね備えております。

裾にかけてだんだんと生地の透け感が増していくデザインで、ボトムスやインナーの組み合わせによりレースの柄の浮かび上がり方が異なり、コーディネートにより様々な美しい陰影を生み出します*

袖の切り替えが内側に入っており、女性の仕草に合わせてデザインが見えるように計算されておりおります**

髪の毛やリップを直した時にだけチラッと見える表情の変化が周囲をドキッとさせる隠れたデザインです✳︎

Img_5082

仕草に合わせてデザインを考え、女性の動きに輝きを持たせることが出来るのはトランプのアイテムならではですね(*´∇`)*

続きまして、コーディネートをご紹介致します!

Img_5084

タンクトップ¥11,880(プロパー品)
パンツ¥22,680→11,340(50%off)

Img_5083

キャミソール¥10,044→5,022(50%off)
スカート¥20,844→10,422(50%off)

Img_5081

ブラウス¥23,760→11,880(50%off)
スカート¥19,440→9,720(50%off)

魅力的なセールアイテムと新作を是非見にいらしてくださいませ☆

それでは、今日もタオルを首に巻いて寝るミライでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆変形バルーンスカート◆

皆様こんにちは*

号外にも載せましたが今一度!

セール品が全て50%OFFになりました!!!

是非この機会をお見逃しなく☆

それでは…改めまして、皆様こんにちは、シマです☆
(日´∀`傘)ノ

先日、出勤した際にとても驚いた事がありました。

日光に弱い私は毎日、日傘を差して出勤しているのですが
ステラプレイスに到着し、ロッカーに日傘をかけたところ…なんと
傘の持ち手から先部分がありませんでした。
\(仰´∀`天)/

傘の一番大切な部分が…無い…!

日傘を畳んでから、どこで抜け落ちてしまったのか…
私は柄の部分だけを大切に握って歩いていたようです。笑。

なかなかの衝撃に現実逃避してしまい
突然、女神様が現れて
「あなたが落としたのは、黒い日傘ですか?それとも、遮光率一級の日傘ですか?」

シマ「大丸で購入した日傘です笑。」

「正直者のあなたには2つとも差し上げましょう」

(幸´∀`運)ノ☆

…なんて事になればいいのに…と思いました。

蜃気楼の向こうに女神様を見ながら(笑)、新作のご紹介です。

Dsc_2613

Dsc_2614

お問い合わせが多かった、変形バルーンのスカートが満を持して入荷致しました!!!

カラーはブルー・ブラウン・ブラックの3色、

プライス税込22,680円です。

Dsc_2611

動きのある立体的な面と無地面のミックスです☆フロントの位置を少しずつずらし
左右の素材の見え方を変えて楽しめます。

Dsc_2612

裾のヘムラインは丈に差があり、無地部分の方が長くなっています。
前後で丈を変えても、フロントから斜めのラインに見せても素敵です☆

Dsc_2609

なんと立体的な動きをつけた面は、バランスよく1つ1つ*手作業*でつけられています!

アイテム1枚1枚に思いが込められていることを知り、凹凸が織りなす陰影が更に美しく感じます…*

Dsc_2640

カットソー12,960円→6,480円(50%OFF!)

ジャケット37,800円→18,900円(50%OFF!)

Img_20150723_222013

カットソー16,956円

お召しになる方の喜びの多い日が沢山繰り返されますように…☆
というデザイナーからの思いが沢山詰まったスカートです*

それでは…髪を何色にしようか迷っているシマでした♪
(夏´∀`色)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【速報】*本日より全品50%OFF!*

皆様おはようございます!!

今朝、店頭のディスプレイを新しく致しました*

じゃん!

Img_2450 

Img_1148

秋冬のテーマ「TZOLKIN」

マヤの光が様々な形のクラフトワークに吸収され、

内側からまた光りが放射するというイメージのディスプレイです*

そんな新たなキラキラが沢山散りばめられたトランプより、

朝一速報です!

本日より春夏アイテム全品50%OFFとなりました!!!!

まだチェックされてない方は、是非ともお立ち寄りくださいませ!

そしてそして!

既に春夏のショッピングはもう完了♪

という皆様・・・・!!

まだまだ熱いセールは終わっておりません!!

今こそ!おかわりトランプへ!!

早い者勝ちの、残りわずかなアイテム揃いです!!

皆様の“ご参戦”をスタッフ一同心よりお待ち致しております*

Dsc_2500

MANAシューズ¥24,840→¥12,420!!

Img_5448

Tシャツ¥9,288→¥4,644

ベスト¥21,384→¥10,692

スカート¥19,224→¥9,612

Img_0105

 

カットソー¥12,420→¥6,210

Img_2659

ドルマンスリーブカットソー¥16,740→¥8,370

むふふ(v^ー゜)ニヤニヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年*ゴムシャーリングシャツ!

皆様こんにちは☆
まーりんです!

昨日久しぶりに岩盤浴へ行って来たのですが、今朝鏡を見るとお肌がピカピカのトゥルトゥルになっており朝からご機嫌でした!(σ・∀・)σ

私が行った岩盤浴は3種類の温度に分かれており、好きな温度を選べるシステムとなっております。

私はいつも低い温度から攻めて行きます。

昨日も同じ様にしていたのですが、1番高い70度の部屋に入った際に何故かいつもより暑さに対する余裕があったのでストレッチをしてみました。

70度の部屋でのストレッチ…
それはもう、これでもかという程発汗致しました。

自分の汗の量に驚きつつも、もっと驚いたのが自分の体の固さです…。

前屈をしようと思ったのですが、足を伸ばして座った時点で限界でした(・ω・;|||
周りから見ると、ただ足を伸ばして座っている人にしか見えないと思いますが、当の本人はそれだけでもあまりの痛さにプルプルです(笑)

栄光の日々とのギャップを目の当たりにしてしまいました…

実は小学生~中学生までバスケットをしていたわたくし、当時は股割りが出来るくらい体が柔らかかったのですが…

い、いつの間に……_| ̄|○

最近ブログにも書いておりました、悩ましい肩凝りの原因がわかった気がします…

今回の岩盤浴による美肌効果に、味を占めた私は
これから岩盤浴に行く回数を増やし、その度にストレッチをして健康ボディを目指して行きたいと思います!!

それでは(^^)
本日のご紹介に参ります♫

10年以上のロングセラーを誇る、肩にゴムのシャーヤングを施したシャツ、通称“ゴムシャ”
この度2年ぶりに待望のニューデザインが登場致しました!

Img_1452

Img_8512

Img_5131

お色は、ホワイト、ブルーストライプ、

ギンガムチェックはブラックとパープルの2タイプ

トーンオントーンチェックはブラックとグリーンの2タイプ

全6色となっております。

プライスは¥15,984

既にお持ちいただいている方も少なくないと思います。
トランプを代表するシャツといっても過言ではないこちら、ゴムシャの歴史を改めてご紹介致します。

札幌でトランプが誕生し間もなく、1番初めのゴムシャーリングシャツを作ったのが18年前です。
初めは肩、肘、左右の裾の端に丸い形のゴムシャーリングを施しておりました。

その後、5年後、10年後と3回新たなゴムシャーリングシャツが生み出されており、毎回ため息が出る程格好いいデザインから、遊び心たっぷりのデザインなど、飽きることのない様々な形の歴史がありました。

ちなみに私は、今から5年半前の肩と左右の裾の端にゴムシャーリングを施した白のゴムシャを購入したのが初めてのトランプでの買い物でした・・・☆

今回はお客様からのご希望の声を多数頂きまして、感謝をたっぷり込めて19年目のゴムシャを生み出しました!!

これまで、カラフルなギンガムチェックでスイーツショップ店員のようなデザインや、クレリックで爽やかなデザインなど様々にありましたが、

今季はトレンドに左右されない定番の柄で格好良く洗練されたムードに仕上がっております。

いつの時代も廃れない、安定感のある柄が改めてお洒落に感じます・・・*

ゴムシャといえば、あえてボディラインにフィットするコンパクトなデザインが多くありましたが、今回は今時のムードにフィットした少し余裕のあるシルエット、身幅に進化しております。

肩のシャーリング部分*

Img_0752

見ての通り、一番動かす肩部分にゴムのシャーリングを施しておりますので、可動域が広くとても動きやすいです。

また、お召しいただく方のラインにフィットしますので、なで肩の方やいかり型の方問わず美しいラインに仕上がります☆

襟には何と・・・!!

Img_9315

形状を変えられる特殊な加工を施しておりますので、襟を立てたりカーブに変形させてみたりとコーディネートによって様々な表情にすることが可能です☆

ボタンはもちろん・・・*

Img_7832

今回も第一ボタンとカフスボタンはアクセサリーの様に美しいデザインをチョイス致しました☆

こちらのボタンにはユニコーンのオメガが描かれており、宇宙に充満している光のエネルギーとパワーのこもった惑星の星をイメージしております・・・*

それではコーディネートをご覧ください*

Img_5543

デニム¥21,060

シンプルにデニムと合わせるだけでも、十分お洒落だと絶賛しながら自分撮りをしております(笑)

Img_2050

タンクトップ¥11,880

スカート¥19,440→¥11,664(40%オフ!)

羽織としても活躍する優れものです☆

Img_5017

スカート¥20,844→¥12,064(40%オフ!)

リボンタイ¥2,808

裾のサイドはラウンドしておりますので、Aラインのボトムスを合わせても繋がりが美しいです☆

目立ち過ぎず、シンプルにもなりぎない。

そんな絶妙なバランスで仕上げたシャツです。

どこのショップでも必ず扱っている定番のアイテムだからこそ、「“少しの”デザインの差」だけでグッとお洒落に差が付きます。

普段あまりシャツをお召しにならない方にも、是非お試しいただきたいスタイリッシュで華やかさと上品さを兼ね揃えたゴムシャーリングシャツとなっております。

是非店頭にてチェックされてみてくださいませ☆

最後にぼそっと・・・・・皆様の心をザワザワさせる危険なワードを呟き、本日のブログの締めとさせていただきます。

「 本日、YUMIKO.Aの新作が揃いました・・・! 」

それでは、明日も皆様にお会い出来ます事を心より楽しみにお待ち致しております!!

岩盤浴で久し振りに(自宅の体重計が壊れている為(笑))

体重を計ってみたところ、2㎏痩せていたことにこっそり胸を躍らせているまーりんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふんわりプルオーバーブラウス*

皆様こんにちは、みっこです*

私も昨日のミライちゃんに負けないくらいお味噌汁が大好きです!!

ミライちゃんほどこだわりはありませんが、定食屋さんで「お味噌汁お代わり自由です*」という文字を見ると食いついてしまいます(๑´ڡ`๑)♪

因みにお味噌汁の具は大根が一番好きです♡

少し珍しい具ですと胡瓜も好きです(*^^*)
お味噌汁の珍しい具をご存知という方は是非教えていただきたいです♪

お味噌汁の話をしたら食べたくなったので今日はスーパーで大根を購入して帰宅しようと思います(o^^o)笑

連日続いております新作紹介ブログ☆
本日も張り切ってご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))

プルオーバータイプのゆったりブラウスです*

Img_5045

キナリ、ブラウン、ブルー

¥18,144

天使の羽を広げたようなドルマンスリーブと肩にギャザーを施し、
裾にかけて美しく広がるシルエットです。

Img_5048

ゆったりとした身幅ですが素材を活かし、柔らかく体に馴染むのでスッキリと見えます。

肩や袖の絶妙な位置にギャザーが入っており光の当たり具合いによって様々な影を作ってくれます*

身頃部分に比べて肩周りはスッキリとしたデザインに仕上げておりますので肩が華奢に見えます!

袖口がキュッと締まっているので腕を細く見せてくれる効果もあります*

 

Img_5046

肩と衿ぐりのデコルテに沿うレースはデザイナーが常に追求しているさり気なく女性らしさをグッと上げてくれるポイントです♡
更にレースから肌が透けることで夏らしい抜け感を演出してくれます♪

デコルテが見える柔らかいVネックも胸元が苦しくならず、様々なインナーを合わせる事で色々なコーディネートも楽しめます(^^)/

私が注目したポイントは胸元のパールボタンです*

品のある輝きが目立ち過ぎず程よい存在感を放ちます☆
デザイナーが様々なボタンの中からデザインに合わせて選び、
配置や数などのバランスにもこだわっております。
服飾の専門学生時代に先生から洋服は衿とボタンで決まるのよ!
と言われていたことを思い出し、TRUMPの洋服達は全て計算され尽くしていて素敵だなと改めて思いました♪( ´▽`)

最後に私のお勧めコーディネートをご紹介致します!

Img_5051

スカート¥18,360→¥11,016(40%OFF)

キャミソール¥10,044→¥6,026(40%OFF)

Img_5053

タンクトップ¥9,612

パンツ¥19,440

 

JRタワーバーゲンもラスト5日間となりました!
ブログをご覧になり、気になる商品がある…
という方は是非お早めにご来店くださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

お味噌汁の具はとろろ昆布も捨て難いな…
と悩んでいるみっこでした( ;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テーラージャケット*

皆様こんにちは!

味噌汁が大好きなミライです☆

小さい頃から母の作った味噌汁が美味しすぎるあまり、最高5杯のおかわりをしたこともあるほどです。

さすがにその時は、お腹を壊した記憶があります…

味噌汁を作る時は、しっかり煮干しと昆布から出汁を取るのが私の家の主流です。

その理由は私が幼い頃に母が、少し楽をしようと味の素を使い味噌汁を作ったところ「あれ?今日の味噌汁いつもと味が違う!」と直ぐに添加物の味が私に見抜かれてしまったからだそうです。

中々、面倒くさい子供です(笑)

そんな違いの分かる私(笑)が本日ご紹介いたしますアイテムは、いつもとまた違うオーラを放つ新作のジャケットです!

Dsc_0907
Dsc_0908

お色は3色展開です。

お値段¥38,880

見ているだけで、うっとりとしてしまう美しいジャケットが入荷致しました!

今回のジャケットは、40年以上パタンナーを続けている日本の中でもトップクラスにいらっしゃる方にパターンを依頼し出来たものです。

統一された色の生地を使用しておりますが、1つ1つタイプの違う素材の織りや糸が作る光と影によって、パーツごとにしっかりと存在感がありつつも見事に調和しております。

カジュアルやラグジュアリー・トラッド・クラシックなど、あらゆるタイプのコーディネートを楽しむことが出来る魔法のジャケットです☆

Dsc_0904

襟の内側に施された切り替えや…フロントの中心に向かって下がるウエストの切り替えで、何度も鏡の前で回転しながらボディラインに見惚れてしまうほど!スッキリと美しくみせてくれます…*

Dsc_0909

後ろにも異素材が使用されております。

背中から裾に向かって入るダーツのラインが息を呑むほど美しく、ウエストでくびれるように仕上がっております…*

Dsc_0910

肩甲骨あたりの切り替えで、少し浮いているような立体感をもたせているので陰影がつきシャープな後ろ姿となります*。

Dsc_0902

さらに、襟裏の生地も異素材を使用しております*。

Dsc_0899Dsc_0901

袖口はジャケットのお色によって、ブラックとブルーのテープをあしらっております*

Dsc_0905

ポケットにはマチを施しており、立体的な他にはないデザインが魅力をさらにアップさせるポイントです。

Dsc_0906

裏地は特別なキュプラを使用しており、細かく繊細な刺繍が輝いているのもポイントです☆

お次は、コーディネートのご紹介です!

Dsc_0897

カットソー¥10,260(プロパー品)
パンツ¥19,980→11,988(40%off)

カジュアルなパンツで”はずした”コーディネートです☆

Dsc_0912

カットソー¥12,960→7,776(40%off)
スカート¥18,360→11,016(40%off)

レースをあしらったラグジュアリーなカットソーと、タイトミニスカートを合わせコーディネートしました*

他にも魅力的な新作が沢山入荷致しておりますので、是非見にいらしてくださいませ! それでは、味噌汁が似合うとよく言われるミライでした!

続きを読む "テーラージャケット*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝丈*花びらスカート

皆様こんにちは、シマです☆
(柳´∀`原)ノ

昨日のあっちゃんさんブログにも書かれておりましたが、先日二人でショッピングを楽しみました*

あっちゃんさんが「これ可愛い~☆」と言う度に柳原可奈子さん扮するショップ店員が如く

「宜しければ他のサイズもございますのでぇ~☆」とおふざけの販売員ごっこを勝手に始めていました(笑)

その際、偶然にもTRUMPにいらしてくださるお客様にお会いし(!)
「ちょっと二人、何してるの~(笑)」
とお声をかけられました。

…本当に、何をしていたのでしょう…笑。

お声をかけてくださり、ありがとうございました(赤´∀`面)

調子に乗っていたことを恥ながら新作のご紹介です!

Dsc_2573

異素材ミックスのスカートが入荷致しました!!!

グリーン・パープル・ブラックの3色展開、プライス税込19,440円です。

Dsc_2569

チェック部分の生地は透け感があり、柔らかい為
歩いたり風が吹く度にヒラヒラし、その動きに気持ちが上がります*

Dsc_2570

Dsc_2571

Dsc_2572

タイプの違う生地は1枚1枚、デザイナーが花びらをイメージしてデザインしております*

ストライプは太陽を表しており、光を注ぐイメージだそうです。

Dsc_2576

フロント・バック…お好きな面を前にして穿く事が出来ますので、どの面を前にするかで表情が変わります☆

トップスが重なるスカートの上部にはデザインを施さずスッキリとさせておりますので、丈のあるトップスを合わせた際も
ウエスト周りがかさばらず綺麗にお召しいただけます☆

カットソー素材が主となっている為、動きやすさと軽さを兼ね揃えており穿き心地がとても良いです♪

膝上の丈ですが、ウエストがゴムですのでトップスに合わせて多少の上下が可能です*

動きやすいのでアクティブになる今の季節からすぐにお召しいただけます♪

Img_20150719_202019

Tシャツ5,940円→3,564円(40%OFF!)

Img_20150719_202458_2

重ね着風カットソー20,304円→12,182円(40%OFF!)

Img_20150719_195010

ジャケット38,880円
ブラウス16,848円

ヒィー!
遂に素敵なジャケットも登場です☆
喉から手が出る程欲しいです!
TRUMPではどちらから紹介しようか悩む程に新作が入荷致しております!
是非、セールも新作も!チェックされにいらしてくださいませ♪

それでは…セールで良いお買い物が出来、もっと欲が出てきてしまっている☆シマでした♪
(物´∀`欲)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

セットアップワンピース*

皆様こんにちは*
あっちゃんです(´∀`*)

先日の休暇でやっと!セールアイテムをゲットする事が出来ました✨

たまたまシマさんも休暇で一緒にショッピングをしていたのですが、私が「これ可愛い(∩´∀`)∩ワーイ」と言葉を発する度にシマさんの接客が始まりました(笑)

「お客様、こちらのお鏡でご覧くださいませ(*゚∀゚*)」と常にふざけ合っていた私とシマさん。
店員さんがそのやり取りを見て笑っていましたので、きっと愉快な人達だな…と思われていたのでしょう(´º∀º`)

少し恥ずかしさを感じつつ…本日も新作アイテムをご紹介致します✨

Image6

Image7

お値段は¥31,320
お色はブラックとグレーの二色展開です。

まるでトップスとカーディガンとスカートをセットアップしたかのようなワンピースです(´∇`)♪

入荷する前からずっと気になっていたアイテムでしたので、ワンピースを見た瞬間思わず興奮してしまいました(笑)

着た時のシルエットの美しさや、アシンメトリーラインとコラージュされた立体感にトランプの独自性を感じます✨

Image4

Image5

ウエストベルトの裏地には花柄の生地が使用されており、見えない所にまでこだわりがあり遊び心満載のデザインです!

Image2

首元の開き感やレースが鎖骨にかかるデザインはデコルテラインをとても綺麗に女性らしく見せてくれます*

フロントは全て開閉出来ますので、ワンピースとしてはもちろん、フロントを開けスカートやパンツなどをコーディネートし羽織としてお召しいただいても素敵です*

 

Image1

タンクトップ¥11,880
スカート¥19,440

 

Image3

レギンスパンツ¥12,960

まだまだ素敵な新作アイテムがたくさん入荷致しております✨!!
気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ(o^^o)

それでは!本日は雨の中自転車で帰宅したあっちゃんでした♪~(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランダムフリルベスト&新作チラリ♫

皆様こんにちは☆
まーりんです(/^o^)/ ~∞゙

最近、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんが「火花」というデビュー小説で芥川賞を受賞したニュースがとても気になっております!

私の大好きなバラエティ番組「アメトーーク」の読書芸人という回で又吉さんが読書がどれほど好きかという事を熱弁しており、とても面白かったのですが

まさか自ら小説を書き、そして芥川賞を受賞するなんて!

にわか読書好きの私は、かなり読んでみたい衝動に駆られております!

なんでも、売れない芸人の主人公が師として仰ぐ先輩に出会い、そのお笑い哲学に心酔しつつ別の道を歩んでいく…
という様なお話だそうです。。

気になる!

そんな又吉さん、最近は海外ファッション通販サイトのCMにも出演されており、その格好良さに驚きました!

又吉さん…なんでも出来そうですが草食系な雰囲気で何だか気になります。(笑)

余談になりますが、その海外ファッション通販サイトで先日買い物をした私…

近頃ネットショッピングにも手を出しており、ワンクリックで買い物ができる手軽さにハマりつつありながらも
自らの散財スイッチがONする気配を感じて内心ザワザワしております(;゚∀゚)=3ハァハァ

そして皆様も、昨日の新作入荷予告ブログをご覧になられてザワザワされた事でしょう(σ゚∀゚σ)⌒♬

本日沢山のNEW ARRIVALアイテムが入荷し、スタッフはもうザワザワどころの騒ぎではありません!
☆・゚:*キャヽ(・д・oヽ)(ノo・д・)ノキャ*:゚・☆

キラキラアイテムが沢山ある中、まず最初にご紹介致しますのはこちら(σ・∀・)σ!

Img_2004

Img_1375

ベスト¥16,956

スカート¥22,680

前後左右にランダムなフリルやタックをたっぷり施したベストです!

様々な形や方向のフレアーやギャザーは、リズムの流れや音をイメージしております*

ノースリーブですが、両肩には大きめのフリルが重なり合っている為
フレンチスリーブの様にお袖があるようなデザインとなっております☆

Img_8849

Img_6514

とてもしなやかな柔らかさのある生地ですので、フリルには落ち感があり肩まわりをスッキリとみせてくれます*

ランダムに施されたタックもまた、軽やかな印象に仕上がっているポイントです!

こちらのタック、ランダムに散りばめられている様に見えますが…

Img_2507

実はウエストがキュッと締まって見える絶妙な位置に施されております!!

お召しいただきますと、とてもスッキリとスタイルアップして見えるラインにきっと感動していただけると思いますv(。・ω・。)☆

後ろ姿には、上品な優しい輝きのパールボタンが…♫

Img_5284

後ろ姿でも周囲をドキッとさせる秘密の魔法が込められております(o゚∀゚p)q

なんとこちら、前後を逆にしてお召しいただくことも可能です!!

Img_2590

そして、個人的には後ろ姿の裾のレイヤードフリルがお気に入りです♫

Img_2551

ボトムスと重なり合うと存在感がUP致します*

ベストとしてだけではなく、インナーにカットソーやタートルをインして重ね着スタイルもお勧めです☆

Img_3065

生成り、グリーン、ブラックの3色展開
プライス¥16,956

アシンメトリーでありながら、フリルのバランスやタックの位置、裾のラインなど美しく計算されたこちらのタンクトップを、是非一度ご覧にいらしてくださいませ!

そして…。
昨日の予告ブログ通り、たっくさん入荷しました新作アイテムの一部をチラリ…♡

Img_5671

Img_4303

全てブログに紹介しきるのは、ちょっぴりお時間をいただいてしまいそうです!

是非とも明日からの3連休で新作チェックへお立ち寄りくださいませ☆

皆様のご来店を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち致しております*

それでは、まーりんでした♫

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日入荷予定アイテム*お勧めコーディネート♪

皆様こんにちは!みっこです*
本日は明日入荷する新作アイテムをひと足早くどどッ!とご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))
待ってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
と大興奮の私♪既に明日が楽しみです!
まーりんさんとミライちゃんもアトリエから届いた誘惑の写真に釘付けでした(@ ̄ρ ̄@)

2015aw_new_01

こんなワンピースや・・・

2015aw_new_02

シャツやスカート・・・*

Img_4987

Img_4988

Img_4989

Img_4990

Img_4991

Img_4992

絵型からどんな素材やカラーなのか想像しながらより期待が膨らみます(((o(´>ω<`)o)))♡

そして夏が来たばかりですが秋に向けて気持ちが高まりますね(=´∀`)人(´∀`=)

新作アイテムをチェックしていたら秋コーディネートを妄想したくなりましたので(笑)、私の先取りお勧めコーディネートもご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

Img_4993

ワンピース¥30,240→¥18,144(40%OFF!!)

Img_4994

パーカ¥30,240→¥18,144(40%OFF!!)
Tシャツ¥5,940→¥3,564(40%OFF!!)
パンツ¥27,000→¥16,200(40%OFF!!)

夏のセールで秋まで使えるアイテムがお得にゲット出来るなんて( *´艸`)フフフ
とこっそり楽しんでしまいました♪

セールも残り数日となりましたので是非お得な商品が沢山揃っている間にお立ち寄りくださいませ♡

Img_4997
只今開催しております、
8月14日(金)~9月13日(日)に開催致しますオータムフェアでご利用いただけるご優待お値引きチケットも残り2枚となりました!
まだクジ引きをされていないお客様は是非お早目にお越しくださいませヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

(セール品、新作アイテム関わらず、お買い物してくださいましたお客様にクジ引きをしていただいております!)

最後に催事情報のお知らせです☆

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…8月8日(土)〜9日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

*TEL 092-215-0115

*開場時間…8日(土)12:00~20:00

9日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

昨日の休みはセールをチェックしに出掛けたはずが全てお安くなっていない新作アイテム達を購入していたみっこでした…σ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(全´∀`力)ノ
先日の仕事帰りに「フィールサイクル」を体験して来ました。

「フィールサイクル」とは!
暗闇の中、ミラーボールの光とブラックライトに照らされながら
大音量のダンスミュージックに合わせてエアロバイクを漕ぎ続け、筋トレ等を行う新型エクササイズです。

大好きな「重低音・暗闇」があると聞き付けて参加したのでした…笑。

最初のウォーミングアップは明るい中で音楽に合わせてエクササイズの説明があったのですが
ギアチェンジを繰り返しながらの練習で既に汗だくでした!

目の前に仕上がったボディの常連と思わしき女性がおり、バイクを見たことの無い早さで漕ぎ続けているのを目の当たりにし

あんな風になれたら素敵だなぁと思いながら、スワンボートを漕ぐようなマイペースさで乗りきりました笑。

照明が落ち、いざ本番☆

音楽のボリュームが上がり、ブラックライトに照らされると
タオルやリストバンド、借りていたウェアが光りました。
…あらヤダ☆私、発光しておりますよ笑。

急に気持ちがハイになり、余りの楽しさに夢中でバイクを漕ぎ続けました!

インストラクターと音楽に合わせてスピードを上げたり、立ち漕ぎをしたり
声を上げたり(笑)と、かなりハードでしたが
スタジオの一体感がとても楽しく
一時間弱を休むことなく完走致しました☆
\(イ´∀`ェ)(ー´∀`ー)(イ´∀`☆)ノ

面白いので是非興味のある方は参加してみられてくださいませ♪

帰りにヒールのある靴で来た事を後悔しながら(笑)、オススメアイテムのご紹介です!

Img_20150715_210822

ブラウス16,848円(割引除外品)
ショートパンツ17,820→10,692円(40%OFF)

背面がカットソー素材のブラウスは動きやすく、着心地が抜群です☆
袖部分がシースルー素材ですのでとても涼しく快適です♪
柄好きとしては前立ての花柄を見せたく、上下でオープンしています。

Img_20150715_211911

カーディガン18,144円(割引除外品)
Tシャツ9,288円→5,572円(40%OFF)
パンツ24,300円→14,580円(40%OFF)

TRUMPに待望の夏カーディガンが入荷し、とても嬉しいです♪
色味や素材など、ほんのり和テイストでコーディネートしてみました☆

Dsc_2559

ストール20,520円→12,312円(40%OFF)
ブラウス23,760円→14,256円(40%OFF)

ストールも40%OFF!

「TRUMPらしくも新しい組み合わせ」を考えるのが
改めて楽しく思うこの頃♪

是非セールのうちに秋コーディネートまで完成されにいらしてくださいませ♪

それでは…筋肉痛を痩せ我慢しているシマでした☆
(限´∀`界)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃん*スカートコーディネート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*^^)

夏のセールがスタートし12日間が経ちましたね…
皆様はセールを満喫されておりますでしょうか♪

私は仕事の休憩中に様々なショップを見て回ってはいるのですが
中々お目当てのアイテムと出会えなく、新作のアクセサリーしかお嫁にもらっていません(T_T)

しかし!!!ほんの一瞬しょんぼりしてしまったのですが、来月は福岡催事に行くではありませんか(≧▽≦)
福岡催事に行くと必ず立ち寄るお店があります*
北海道で出会えないのなら、福岡でたくさんお嫁にもらうしかない!と考えた私。(笑)
福岡催事に行く際はなるべくキャリーバッグの中に余裕を持たせ身軽に出発しようと意気込んでおりますヽ(^o^)丿

なるべく厳選しようと思うのですが、全部欲しくなるであろう私。
きっとショッピング中、心優しいミライちゃんが私の買い物欲を抑えてくれる一言を言ってくれるはず…(・∀・)ニヤニヤ
と密かに思いつつ(笑)本日はあっちゃんスカートコーディネートをご紹介致します!!

まずはこちら*

Img_1873

カーディガン¥20,520→¥12,312(40%OFF)
スカート¥19,440→¥9,720(50%OFF)

美しいカラーのスカートにグリーンのカーディガンを合わせ、トランプらしく全体的に華やかなコーディネートに仕上げました✨
スカートはラスト一点ですので、気になられた方は是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ(´∇`)

続きましてこちら*

Img_1876

キャミソール¥10,044→¥6,026(40%OFF)
ジャケット¥37,800→¥22,680(40%OFF)
スカート¥18,360→¥11,016(40%OFF)

カジュアルなフード付きジャケットにセミタイトスカートを合わせる事で
脚がとても長く綺麗に見え、大人の女性らしいコーディネートに仕上げました*
スカートのストライプ生地はストレッチがきいておりますので動きやすく
更にウエストがゴムですので楽にお召しいただけます(^^)

 

ラストはこちら*

Img_1875

タンクトップ¥9,504(プロパー)
パーカ¥27,000→¥16,200(40%OFF)
スカート¥21,060→¥12,636(40%OFF)

上品さとカジュアルさをMIXしたコーディネートです☆
あえて綺麗目なスカートにカジュアルなパーカを合わせ、今季トレンドのスポーティをイメージしました!
また、イエローもトレンド色ですのでそれぞれのアイテムにイエローを取り入れトレンドを意識しました✨

そして!!本日より30%OFFになりましたお買い得アイテムがございます(◎´∀`)ノ

Img_1877

カットソー¥15,444→¥10,810(30%OFF)

Img_1878

ワンピース¥21,384→¥14,968(30%OFF)

後わずかなアイテムが増えてきております!
また素敵な新作アイテムもございますので、気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ(=^^=)

それでは!あっちゃんでした(*゚∀゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

半袖カットソー×スカート*コーディネート

皆様こんにちは!

最近、暖かさを感じ夏がきたことをやっと実感したミライです☆

つい先日まで雨が降り、肌寒くTシャツで外に出ることを躊躇しておりました。

しかし、出来るだけ早く夏らしい格好で街に出掛けたかった私は我慢出来ず…先週の休日にTシャツで出掛けました。

「天気なんか関係ない!私は着たいものを着るんだ!」と意気込み、雨が降っている中「雨なんか関係ない!私は自転車で行くんだ!」と家から自転車をこぎ最寄りの駅まで行きました。

時間ギリギリだった為に息を切らし、さらに全身ベチョ濡れのまま電車に飛び乗りました…

当然の如く周りを見渡す限り半袖の方は1人もいなく、ベチョベチョな上に半袖という恥ずかしい状況でした(;´д`)

自分を貫き通した結果がこれとは非常に情けないです。( ̄ー ̄;)恥

正直風邪を引くかと思うくらい濡れて寒かったのですが、体調を崩すこともなく元気です\(^o^)/(笑)

ですが、雨で寒い中半袖を着て自転車に乗ることはもうやめようと、心に誓いました…。

そんな私ですが(笑)本日は、夏らしく「半袖カットソー×Aラインスカート」のコーディネートをご紹介致します!

Dsc_0897

カットソー¥15,444(プロパー品)
スカート¥21,384→12,830(40%off)
シューズ¥24,840→14,904(40%off)

スカートの裾の透け感が軽やかでトレンドを感じるコーディネートです*
カットソーも、肩の箔ドットが涼しげなワンポイントとして効いています!

Dsc_0903

Tシャツ¥12,960→7,776(40%off)
スカート¥21,384→12,830(40%off)
ベルト¥14,364(プロパー品)

Tシャツのフロントレースがラグジュアリーながらも、ドットの切り替えがカジュアルな雰囲気です!

レースの裾は縫い付けていないため、風が吹く度に揺れ感があります!
まるで縁側に吊るされた風鈴のように、涼しく感じるポイントです☆

Dsc_0906

Tシャツ¥11,880→7,128(40%off)
スカート¥20,844→12,506(40%off)
ネックレス¥9,720(プロパー品)

スカートの生地には綿と麻を使用しているためサラサラしており、汗ばむ季節にも嬉しいスカートです*。

スカートには張り感があるため、柔らかい生地のトップスを合わせバランス良くコーディネートしました!

北海道の夏は、これからが本番です!
「今から大活躍間違いなし!」の、お買い得な夏物アイテムを是非見にいらしてくださいませ(*´∇`)

それでは、ミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セール☆(好´∀`評)ノ

こんにちは、シマです☆
(買´∀`物)ノ

皆様はセールを楽しまれておりますでしょうか?
私は先日の休みにやっと参戦致しました☆

自分のモノのみならず家族へのプレゼントも購入した為、なかなかの重さになってしまいました。

先日、マッサージへ行ったばかりなのですが
既に腕と足が張ってパンパンです。

あぁ…痛い。

トボトボ歩いていると、視界に入ったマッサージ屋もセール(フェア)が開催されており

セールを楽しむ→歩きすぎて体が痛くなる→マッサージに行く→気分が良くなる→調子に乗ってセールに行く→体が痛くなる→マ…マッサージに行く?→繰り返し☆

…不思議なループに迷い込みました。

きっとこの流れに「新作が気になり始める」が入って来るのでしょう笑。
それではセール品~からの~新作☆オススメアイテムのご紹介です☆

Img_20150712_210418

ジャケット34,344円→20,606円(40%OFF!)
スカート18,360円→11,016円(40%OFF)
カットソー18,360円→11,016円(40%OFF)

ジャケットがこの価格だなんて!!!と皆様仰天のプライスです☆
セールならではですね…*
羽織等の☆大物☆はこの時期がとてもお買い得です♪

デザイナーは「TRUMPのお洋服は全てが"勝負服"になるけれど、ジャケットは更に特別!」とよくお話ししています*

Img_20150712_212318

Tシャツ17,064円(セール除外品)
ベスト21,384円→12,830円(40%OFF)
スカート風パンツ17,820円→10,692円(40%OFF)

Tシャツは既に黒を持っているのですが…色違いで欲しいとこっそり狙っています笑。

ベストはボタンの開閉により表情が変わり、また温度調整の難しい今時期にとても重宝します*

Dsc_2529_2

Dsc_2530

Dsc_2532

Dsc_2533

そして、人気のファスナーネックレス。
10,044円。
なんとブローチを取り外してもお使いいただけます*

…セール品では無いことは皆様ご存知にも関わらず笑、ついつい手を伸ばしてしまっております…。
だって綺麗。だって可愛い。笑。
Tシャツ等の軽装になる季節だからこそ、アクセサリーで盛りたいです☆

誘惑たっぷりのTRUMP…私も本日、新たに何かをGETするつもりです笑。
是非皆様もどれにしようか悩まれに(笑)いらしてくださいませ♪

それでは…セールを楽しみつつ、秋物アイテムの入荷をダチョウより首を長くして心待ちにしている
シマでした☆
(首´∀`長)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルクタッチジレ*

皆様こんにちは、みっこです☆
昨日またまた実家へ帰省していたのですが、実家から札幌へ向かっている途中でなんと熊に出くわしました(「・ω・)「ガオー
夜の8時頃、八雲の峠を走行中でした。
反対車線の方から小熊が登場!
小熊といっても小さくはなく、なかなかのサイズに驚きました(°_°)
小熊に続き親熊ともう一頭小熊が登場!
やばい((((;゚Д゚)))))))
と一瞬焦りましたが、車のライトに驚いた熊達は直ぐさま森の中へ逃げて行きましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ホッと一安心*
田舎に住んでいるので春夏になると熊の出没情報は多くなるのですが、実際に出くわしたのは人生で2度目。
しかも今回は車内に1人。
ドキドキが治らず、気を紛らわす為に何故か大音量で熱唱する私♪(´ε` )
人間は焦った時、不思議な行動をとってしまうものですねσ(^_^;)
落ち着いた今は、小熊可愛かったな…
などと呑気なことを思っています(*^^*)
もし、夏休みなどで道南に旅行へ行く予定の方がいらっしゃいましたら熊に注意してくださいませ(´・Д・)」

それでは本日も新作アイテムをご紹介致します*

Img_4934
ワンピース¥21,384(セール除外品)

ネックレス¥10,584(セール除外品)

シルクタッチの柔らかい風合いが上質なムードをかもし出してくれるジレです。

ジレとはフランス語でベストを意味し、
現在では袖(アームの切り替え)がないもの
またカーディガン、装飾的な羽織りなども含むそうです。

まさにこちらのジレはアームに切り替えがない為ゆっくりとしたシルエットで楽にお召しいただくことができます。

デザイナー曰く、天使の羽のように優しく包み込んでくれる着心地です*

なんて素敵な表現☆と思い、すかさず自分のボキャブラリーに追加致しました(*-ω-)φメモメモ

平面ではなく立体感のあるシルエットはパタンナーの匠の技が注がれており、美しさとしなやかさが光るデザインです☆

右側だけに使用されたボーダー柄により少しだけ大人カジュアルに仕上げております。

Img_4938

素材を活かした驚きの軽さとバックスタイルの流れるようなドレープは女性らしさを際立ててくれます♡

透明感のあるボタンにもこだわっております*

Img_4939

全体のバランスを考え上品に輝くボタンを選んでおります。

これからの季節、冷房の効き過ぎた室内や日除けの為にサッと羽織っていただけ、
バッグにクルクルと収まる素材なので持ち運びもしやすいです♪

普段のコーディネートにプラスするだけでよりお洒落度がアップするアイテムではないでしょうか(o^^o)

Img_4936

タンクトップ¥11,880(セール除外品)

パンツ¥22,680→¥13,608(40%OFF!)

丁度薄めの羽織りを探していた私は「これだ!」と直ぐさま色悩み中です(。-_-。)笑

Img_4937
ネイビー、グレー、ベージュ

¥18,144(セール除外品)

是非お色が揃っている間にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

本日も再度セールチェックのお客様が沢山ご来店されました*

意外と見逃しているアイテムや新作も沢山入荷しておりますので、気になるアイテムがある方はお早めにご来店くださいませ(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作YUMIKO.A & ワンピースコーディネート

皆様こんにちは*
まーりんです!

あっちゃんに負けず劣らず、私もセールを大いに楽しんでおります!!
ブログではまだお話ししておりませんでしたが、実はわたくし今年の秋頃から愛知県民になるのです・・・!

そうです。
愛知にトランプはありません・・・!

なんという素敵な言い訳でしょうか(*゚∀゚*)ムッハー
買い物中、悩んだ際に「今買うしかない」という言葉が私の中で響きます…(-ω- )o< フムフム

本当は引越しに向けて荷物を整理しなくてはいけないのですが…。

物を捨てる事がとにかく苦手なわたくし。
全てに思い入れを感じて手放せません。

さすがに物で溢れかえっている部屋を見、これは本当にマズイと焦りを感じて先日洋服を整理しようとタンスやラックの洋服を引っ張り出したのですが…

あんなに意気込んで断捨離を行った結果、処分出来た服はたったの2着でした…

…………<(;゚з゚)>~♪

しかしこの夏のバーゲンでGETした洋服は2着どころではありません……

………… (=゚∇゚) ボー

コツコツと片付けを進めるべきなのですが、先日の休みは山田孝之さん出演映画のDVDを借りて完全に現実逃避して過ごしました(笑)

大丈夫。
昔から夏休みの宿題は始業式の2日前からやり始めて何とかなってたじゃない。
私は追い詰められると力を発揮するタイプよ!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

究極の現実逃避を披露したころで、本日のご紹介です!

YUMIKO.Aの新作アクセサリーが入荷致しました☆

まずはお花シリーズ*

本物の薔薇や、薔薇の蕾を樹脂加工した人気のアクセサリー☆ミ

毎回花びらの開き方や微妙な色味の違いに目を奪われます*

Img_3923

Img_4364

Img_3921

ネックレス¥9,720

上品なコットンパールと、アンティークカラーの大ぶりなお花のコントラストが美しいネックレス*

ボリュームがありますが、短めのデザインですので収まりよく合わせていただけます☆

Img_3407

蕾ピアス¥5,184

今回は夏らしい明るいレッドの蕾です!

ハッキリしたカラーの蕾ですが、うっすらグレーがかった淡水パールで大人っぽい印象に仕上がっております*

今までにないモチーフのピアス*

Img_9971

¥3,780

スティックモチーフと鎖モチーフの異なる揺れ感がとても素敵です!

ゴールドタイプにはブラックオニキスを、シルバータイプにはアクアオーラを使用しており、どちらも存在感のあるコントラストです☆

Img_7191

Img_4161

Img_3680

貝殻ネックレス¥7,884

白に近いライトなシルバーと貝殻のモチーフがとても綺麗なロングネックレスです・・・✧

入荷した瞬間見惚れてしまいました・・・(*゚ー゚*)

シルバーに溶け込む透明なクォーツや淡水パールの煌めきが美しいです✧

Img_0807

シェルピアス¥4,320

シェルの七色の輝きが幻想的なこちら☆

なんと、シェルのまわりにストーンを並べている部分はYUMIKO.Aのデザイナーがハンドメイドした土台を使用しており、今までにない大変貴重なデザインとなっております*

本日、実はもう既にアクセサリーはお嫁にいっております…!!

毎回のことながら早い者勝ちのアクセサリー達ですので、是非チェックへお立ち寄りくださいませ!

続きましては、本日のまーりんとミライちゃんのコーディネートです!!

Img_1296

まーりんワンピース¥30,780→¥15,390(50%OFF!)

ミライ ワンピース¥27,000→¥16,200(40%OFF!)

ジャケット¥37,800→¥22,680(40%OFF!)

本日はまーりんとミライちゃん、偶然にも二人揃ってワンピースコーディネートでした☆

早くもクリアランスセールを開催中のトランプでは、連日驚きのスペシャルプライスに大盛り上がりでございます!

この機会に、お気に入りアイテムの色違いをGETしてくださる方も…☆

徐々にお色やサイズが少なくなってきておりますので、是非お早めにセールチェックへご来店くださいませ*

また、クジ引き大会もヒートアップしております!

Img_1320

只今、
8月14日(金)~9月13日(日)に開催致しますオータムフェアでご利用いただけるご優待お値引きチケットのクジ引き大会を開催致しております!

こちらも残りわずかとなって参りましたので、まだクジ引きをされていないお客様は是非お見逃しなく!

(セール品、新作アイテム関わらず、お買い物してくださいましたお客様にクジ引きをしていただいております!)

最後に催事情報のお知らせです☆

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…8月8日(土)〜9日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

 *TEL 092-215-0115

 *開場時間…8日(土)12:00~20:00

 9日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

それでは、明日からの週末も沢山の皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ち致しております!

まーりんでした。+。゚(p'v`q)゚。+。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃん*summerコーディネート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(o^^o)

昨日の休暇を利用し、初!セール参戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
事前に下見をし、お嫁にもらうターゲットを目指しいざ!出陣ε=┏(・ω・)┛

………ない。笑

5アイテム程気になっていたのですが、全て見当たらず…そそそそんなΣ(´∀`;)!!

ないものは仕方がない!と思い、何か好みのアイテムはないかと様々なショップをまわりました*

その結果、セール除外品という素敵なポップが(笑)目に飛び込んできたのですが、何か家に連れて帰りたい!という欲求がおさまらず、新作のアクセサリーを3点お嫁にもらいました✨

バッグにすっぽり収まるアクセサリーを見てまだまだ満足感が足りない私…次回の休暇を利用し、第二弾のセールに参戦をしよう!と心に決めました♪~(´ε` )

それでは、本日は私がこの夏に行きたい海!やキャンプをイメージしたコーディネートをご紹介致します✨

まずはこちら*

Img_1856

Tシャツ¥10,584→¥6,350(40%OFF)
スカート¥21,384→¥12,830(40%OFF)

透け感のあるマキシ丈スカートにボーダーのTシャツを合わせ、マリンテイストなコーディネートに仕上げました✨
スカートを少し持ち上げ、海に足を浸からせながらバシャバシャと遊びたい…という想いを込めました(*゚∀゚*)

 

Img_1858

羽織り¥20,196→¥12,117(40%OFF)

そして、お肌には大敵!な日焼けをしないよう薄手の羽織も忘れずに…♡

続きましてこちら*

Img_1859

Tシャツ¥10,260
パンツ¥22,680→¥13,608(40%OFF)

新作のボーダードットTシャツの裾をタブで上げますと…なんと!自転車刺繍がしっかりと見えるではありませんか!!!
近くにいたシマさんに報告をし、2人で感動を分かち合いました(o´艸`)

パンツは裾の絞り具合により雰囲気がガラッと変化致します♪

Img_1862

コート¥35,640→¥17,820(50%OFF)

また、キャンプの際に雨が降るかもしれない!と予想しこちらのコートを羽織りました*
動きやすいのはもちろん!天気が悪くてもオシャレを楽しみたいと思い、こちらのコーディネートに仕上げました✨

私の海、山コーディネートはいかがでしたでしょうか*
他にも魅力的なアイテムがたくさん揃っておりますので是非!トランプへご覧にいらしてくださいませ(^^)

では!次回の休暇が楽しみなあっちゃんでした(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スペシャル告知☆

皆様こんにちは!
本日は素敵なお知らせがございます!

まずは1つ目☆

8月に福岡催事が決定致しました!!!

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…8月8日(土)〜9日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

 *TEL 092-215-0115

 *開場時間…8日(土)12:00~20:00

 9日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

お久しぶりの福岡催事!

また九州の皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみに、お待ち致しております♪

お知らせ2つ目☆

本日、我らがトランプ社長BOSSより再値下げの報告が入りました!

30%OFFでしたアイテム達が何と!40%OFFになります!!!

Dsc_2511

半袖カットソー19,980円→9,990円(50%OFF)
ネックレス10,044円
パンツ22,680円→13,608円(40%OFF!!!)

なんと、春夏アイテムは全て40%~50%OFFとなりました!!

残りわずかなアイテムが多数です!
どうぞお早めにお越しくださいませ☆

改めまして…
皆様こんにちは、シマです☆
(睡´∀`魔)。゜

昔のブログで私の弱点に「電子レンジが使えない」を挙げましたが、他の弱点に
「ちゃんと寝る事が出来ない」があります。

とても残念な事に、どんなに優雅に寝た日でも深い眠りにつくと目と口が開いてしまうのです。

パッカーン。

auのCM位でしか聞くことのないあの擬音が、自分の顔面で起こります。笑。

こちらは生まれつきなようで、幼少の頃に一度
家族に寝顔をカメラで収められてしまった事があったのですが、
その写真を見た時には自分でも、起きているのでは?と疑う程に目が開いていました。
信じられません笑。

そんな私の寝顔にプラスして、最近面白いことが起こっています。

昨日のブログでまーりんさんが手を上げて寝る「バンザイ寝」をしてしまうという話をしておりましたが
何と、私もしています笑。

しかも、片手だけ……

白目と口を大きく開け、片手を挙げる。
…お笑いコンビ「あるある探検隊(レギュラー)」の西川くん(気絶する方)状態です笑。

誰にも見せられません。
寝相タイトルは「不自由の女神」にしよう…

発表される事の無い「ありのまま」を、結局心に留めておけぬまま
入荷アイテムのご紹介です☆

本日、デザイナー本人からオリジナルアクセサリーが届きました!
大人気のジッパーネックレスです!

Dsc_2521

ネックレス 10,044円

2本のみ入荷という大変貴重なアイテムでしたが既にお1つお嫁に行きました…*

そう…沢山の方がセールに夢中になる中、一点物やカラーが揃っているうちにと
スマートに新作をGETされている方々も☆☆☆

Img_20150708_220204

ワンピース21,384円
Tシャツ10,260円

どうぞ、何度でもチェックにいらしてくださいませ☆

ちなみに!

実はご来店されました方々にワンチャンス☆
8月14日(金)~9月13日(日)オータムフェアなるイベントを開催致します!

(危険な響きですね・・・・(笑))

只今、オータムフェア期間中にご利用いただけるご優待割引チケットのクジ引き大会を開催致しております

Img_0170

まだチケットを引いていらっしゃらない方はこの機会をお見逃しなく☆

それでは…先日マッサージへ行き、早速「パッカーン寝顔」をしてしまったシマでした☆
しくじり(先´ρ`生)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肌寒い日のお勧めアイテム*

皆様こんにちは☆
まーりんです!

最近目が覚めるとバンザイをしているように、両手を上にあげた状態の寝相になっている事が頻繁にあるので
得意のネット検索で調べてみましたところ

すぐに“バンザイ寝”という言葉がヒット致しました。

その様な寝相になってしまう理由は
肩、首の筋肉が縮こまって硬くなっているために筋肉をほぐそうと自然と手を上げる姿勢を取ってしまうのだそうです。

日頃から肩凝りには悩み続けておりましたが、まさか寝相に現れるまで症状は深刻だったとはΣ(-∀-ノ)ノ

更に読み進めると、様々な恐ろしい内容が書いてありました…

・両手を上げている状態では深い呼吸ができないので、自律神経に影響を与えぐっすり眠れなくなってしまう
・気道が狭くなっていびきをかきやすくなる
・布団から肩や腕を出して寝ることになるので、肩や腕を冷やしてしまうのも良くない

………<(;゚з゚)>~♪

あまりに悪影響しかない自分の寝相に、思わず知らなければよかったと思ってしまいました(笑)

これからは、寝る前のストレッチを日課にし……
ちゃんとシャワーではなく湯船に浸かりま……す…(´・Д・)」

と言いつつ、睡魔に負けてきっとやらないんだろうな、と自分でもわかる(笑)
実践する確率の低そうな改善策を発表したところで(艸д゚*) チラッ

本日もJRタワーバーゲンは大盛り上がりでした☆
皆様はもう参戦されましたか(●´艸`)?

本日は、まだまだ手放せそうにない長袖アイテムや羽織りアイテムをご紹介致します*

本州の方々は驚かれるかもしれませんが……
本日は雨模様だった札幌、お昼の気温はなんと16度だったみたいです( ゚∀゚ )…。

そんな肌寒い日に便利なのは、やっぱりカーディガン*

Img_0178

カーディガン¥19,980→¥13,986(30%OFF!)

スカート¥15,660→¥10,962(30%OFF!)

カーディガンはフロントを開けずに1枚でトップスとしてもお召しいただけるアイテムですので、私は何着も持っております<(^∀^*)ゞ

札幌に本社のあるトランプだからこそ、夏でもカーディガンはショート丈やロング丈、七分袖など☆豊富に揃っております!!

Img_0298

¥19,980→¥13,986(30%OFF!)

Img_8272

¥20,520→¥14,364(30%OFF!)

Img_5218

¥24,300→¥17,010(30%OFF!)

Img_8231

¥19,224→¥13,456(30%OFF!)

続きまして、パーカです!!

Img_2925

ワンピース¥27,000→¥18,900(30%OFF!)

Img_2866

パーカ¥30,240→¥21,168(30%OFF!)

ヒップが隠れる丈がありますので、腰回りまで暖かさを感じながらお召しいただけます*

そして、長袖カットソーもこの季節は重ね着アイテムとして大活躍致します!

Img_1738

Img_0797

カットソー¥12,420→¥8,694(30%OFF!)

デニム¥19,440(プロパー品)

Img_4844

Img_8828

Img_9826

カットソー¥12,960→¥9,072(30%OFF!)

半袖カットソー¥18,900→¥13,230(30%OFF!)

ガウチョパンツ¥17,820→¥12,474(30%OFF!)

長袖カットソー類はなかなかお値下げする事がないので狙い目です!

是非チェックされてみてくださいませ☆

トランプではセール2週目に突入し、新作アイテムも再び店頭に並びました☆

お買い得アイテムや新作アイテムなど、様々な誘惑が皆様をお待ち致しております(o゚∀゚p)q!

それでは*
恋愛アプリにハマっているあっちゃんもスマートフォンを使用し過ぎて肩が凝っているのではないかと、自分のことを棚に上げて心配してしまうまーりんでした(´・Д・)」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お勧め半額アイテム!

皆様こんにちは!最近怪我をしているみっこです(-。-;笑
その怪我の理由は全て自転車…。
乗り越えようとしていた段差が思っていた以上に高く、転んでしまったり。
カーブを曲がりきれず転倒してしまったり…。
突然自転車との相性(?)が悪くなってしまいました(つД`)ノ
長年愛用している自転車。何か嫌われるようなことをしてしまったのでしょうか(。-_-。)
私が新しい自転車の購入を計画しているからか!と気が付き、
自転車に対して「大丈夫!今年はまだお前を乗り続けるよ*」と思いを込めながら日々段差に注意して通勤しています♪( ´θ`)ノ
自転車に乗られる方も段差には注意してくださいませσ(^_^;)笑

それでは!本日ご紹介致しますのはとってもお得な半額アイテムです☆
先ずはこちらのジャケット!

Img_4891

ジャケット¥37,800→¥18,900(50%OFF!!)

Tシャツ¥11,880→¥8,316(30%OFF!!)

スカート¥22,680(セール対象外)
衿を何通りにもアレンジ出来るデザインです*
秋口から活躍するジャケット。今年は夏が短いそうなので活躍する期間が長そうです!

続きまして、スウェット素材のスカート!

Img_4890

スカート¥19,224→¥9,612(50%OFF!!)

Tシャツ¥11,340→¥7,938(30%OFF!!)

ジャケット¥37,800→¥26,460(30%OFF!!)
異素材使いのフリルと広がりすぎないシルエットがカジュアル感を抑えたデザインです*
ご想像を上回る穿き心地の良さも魅力です♪

今季TRUMPテーマ*FORCE*をイメージしたスポーティなコート!

Img_4888

コート¥35,640→¥17,820(50%OFF!!)

デニム¥21,060(セール対象外)
小さく折り畳めるのでバッグに持ち入れ、旅行にも最適です☆
持ち運びも着用感も、とにかく軽いです*

最後に異素材使いのニット!

Img_4892

ニット¥15,660→¥7,830(50%OFF!!)

パンツ¥24,300→¥17,010(30%OFF!!)
全くタイプの違う素材を組み合わせているところはまさにTRUMP*
様々なテイストに合わせてコーディネート出来る絶妙なバランスに仕上げております!
ゆったりした身幅ですが切り替えによりスッキリ見えます☆

半額という素敵な響き…♪(´ε` )
他にも沢山お買い得商品はもちろん、誘惑たっぷりアイテムばかりです☆
是非ご来店くださいませヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

既に今後の入荷予定アイテムをチェックしながら今年はTRUMPで何着コートを買ってしまうのかとドキドキしているみっこでした((((;゚Д゚)))))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンピース特集*

皆様こんにちは!

半身浴にはまっている、ミライです☆

先日のブログにも書きましたが、ダイエット中の私は様々なことにチャレンジしております。

お腹の中心に力を入れて凹ませてみたり、マッサージをして体をほぐしたりなどなど…少しずつ試すものを増やし自分に合うダイエット方法を見つけ出そう作戦です!(*´∇`)

そして、一つの方法として半身浴にたどり着きました!

半身浴は、長時間湯船に浸かる為本を読んだりしています。

本が大好きな私には素晴らしい時間です☆

しかも尋常ではないほど汗をかくので、脂肪が燃焼されている気になります!(気になっているだけかもしれないですが…)

大好きな本を読みながら、大量の汗をかいて痩せた気分になれるという素晴らしき方法です!

しかし、一つだけ欠点があります。それは、本が濡れないように細心の注意をはらわなければならないということです。

少し油断をすれば、私の本が水でベチョベチョになりかねません。

どうしたらこのネックを解消出来るのかが一番の課題となっております。

しかしなかなかこの課題の答えは見つからぬまま、今日もリスクを抱えつつ読書半身浴を行うことになりそうです(;´д`)トホホ…

それでは*

本日はお得なワンピースをご紹介いたします!

Dsc_0893

ワンピース¥21,060→14,742(30%off)
スカート¥19,440→13,608(30%off)

少し透け感のあるカラーパレットが美しいワンピースです!

Img_1266

ワンピース¥29,160→20,412(30%off)
パンツ¥19,440(プロパー品)

薄手の生地によって生まれるシルエットが、綺麗な印象のワンピース☆

Img_3374

¥30,780→15,390(50%off)
シルエットと白い襟がクラシカルなワンピース*

Img_1077

ワンピース¥25,380→12,690(50%off)
レギンスパンツ¥12,690(プロパー品)

しっかりとしていてメンズライクな印象の生地と、レースの切り替えによる女性らしさの駆け引きが絶妙なワンピース☆      

他にもお得なアイテムが沢山ございますので、是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは、ミライでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*アクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(o^^o)

先日の休暇を利用し、たまたま学校が休みだった妹と劇団四季【キャッツ】の舞台を観てきました✨
幼い頃クラシックバレエを習っていた事がある私。
体の柔らかさや演技のしなやかさについ瞬きをするのを忘れ見惚れていました(/ω\)
本物の猫のような動きにも感動し、クルクルと回転したり、飛び跳ねたりなど演技している方が激しく動く度に
汗が飛び散っているのを見て、美しい汗だな…(o´艸`)と今でも記憶に残っております✨
プロの方々には全く及びませんが、クラシックバレエを習っていた頃がとても懐かしく感じました✨

手先やつま先がピンっと伸びているのが印象的で、家に帰宅し真似してみたところ…
見事にふくらはぎから電気がはしったかのようにつりましたΣ(´∀`;)
いきなり真似してみるのは危険でしたね(笑)

また観に行きたいな…とキャッツ熱が冷めていない私。
次回の劇団四季が今からとても楽しみです!!!

それでは!私の劇団四季話はここまでに致しまして、本日は新作アクセサリーをご紹介致します(´∀`*)

Img_1851

キャミソール¥10,044→¥7,030(30%OFF)
ブラウス¥24,300→¥12,150(50%OFF)
パンツ¥21,384→¥10,692(50%OFF)

まずはこちらのネックレス*

Img_1846

¥12,420

パールやアメジストが沢山あしらわれた三連ネックレスです✨

Img_1847

リボンで結ぶタイプのネックレスなのですが、リボン部分には綺麗なパーツがあしらわれ光の反射によって輝き方が変化しますので、思わず魅了されます...♪
パンツやスカートのベルトループにリボンを結び、ウォレットチェーンとして付けていただいても素敵です(≧▽≦)✨

続きましてはこちら*

Img_1848

¥10,044

白を貴重に羽やレース、カラフルな花びらのようなパーツがあしらわれ、身に付けるだけで更にオシャレ度がアップするとても贅沢なネックレスです✨
入荷する度すぐお嫁に行ってしまうネックレス…今回もお店にいる期間が短いと予想しております!
私もまだ手に入れていないデザインですので、密かに狙っています(笑)

他にも素敵なアイテムがお買い得になっておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ(=^^=)

では!トランプのお店で育てているバラが少しずつ咲いてきており、心が和んでいるあっちゃんでした♪~(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆JRタワーバーゲン開催中☆

皆様こんにちは!シマです☆
(赤´∀`子)ノ
先日、友人が出産致しました☆

出産祝いにとベビー服を選びに行ったのですが…とても可愛く、種類が豊富な事に驚いてしまいました!

どのサイズを選べばよいのか…使いやすさもわからず、スタッフさんや周りの友人に相談に乗っていただき
何度もショップに足を運び、悩みに悩んでやっとコーディネートで揃える事が出来ました♪

悩み過ぎ、若干の疲労感に見舞われながら(笑)友人に会いに行きましたが
母になった友人の笑顔と赤ちゃんを見た瞬間、とても熱い気持ちになりました*
生命って不思議です…☆

友人は出産の際、私が誕生日にプレゼントしたタオルを御守り替わりに握りしめて頑張ってくれたそうです*

その話を聞き、嬉しさで泣きそうになりましたが
旦那さんがすかさず、「凄い気迫でそのタオルがちぎれるんじゃないかと思う程だったよ笑。」と教えてくれ、大笑いしてしまいました。

友人の幸せを願いつつ…

それでは、情熱と気迫でGETしたい(笑)セールアイテムのご紹介です☆

Dsc_2500

MANAシューズ24,840円→17,388円(30%OFF!)
ホワイト24㎝
グリーン23.5㎝・24㎝

とても柔らかい本革×ラバーソールで無敵☆な履き心地のMANAシューズがまさかの30%OFFです☆
在庫数1点ずつですのでお急ぎくださいませ☆

Dsc_2503

パーカ27,000円→18,900円(30%OFF!)
カットソー12,960円→9,072円(30%OFF!)
スカート21,384円→14,968円(30%OFF!)

Dsc_2507

ベスト23,004円→16,102円(30%OFF!)
チュニック14,580円→10,206(30%OFF!)
パンツ22,680→15,876円(30%OFF!)

新作がまさかのプライスダウン☆やお安いうちに2色買い☆な方等
店頭ではセールならではの驚きと喜びの声が飛び交いました☆

誘惑たっぷりのTRUMPへ是非いらしてくださいませ♪

それでは…今朝、真っ青な快晴の空があまりにも綺麗で
「世界が止まっているみたいだ」と感じていた、シマでした☆
(青´∀`空)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得ストール*

皆様こんにちは、みっこです☆
本日からスタート致しましたJRタワーバーゲン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初日から大盛り上がりのTRUMP!!!
沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます♡

昨日に引き続き本日もお買い得アイテムをご紹介致します♪( ´θ`)ノ
これまでなかなかセールにかかることのなかったストールが今回はなんと30%OFFになりました!
TRUMPオリジナルストールはもちろん!MIYAストールもお安くなっております♪

TRUMPオリジナルストールは三日月型のクルッとクロスして巻く事の出来るタイプと

Img_4855

Img_4856

 

Img_4864

¥19,440→¥13,608(30%OFF!)

肩にフワッと掛かける少し幅が広いタイプがございます*

Img_4861

Img_4862

Img_4863

¥20,520→¥14,364 (30%OFF!)

どちらもボタンを留める位置や巻き方で様々な表情を楽しんでいただけます♪

MIYAストールは夏にピッタリの柄が勢揃いです! 軽い素材を活かしたボリューム感がコーディネートをより一層華やかにしてくれます*

Img_4857

Img_4858

どちらも¥7,560→¥5,292(30%OFF!)

Img_4859

¥7,992→¥5,594

Img_4860

イエロー¥7,560→¥5,292(30%OFF!)

ホワイト¥9,720→¥6,804(30%OFF!)

お買い得の為ついついプラス1点…♪(´ε` )
なんていうお客様もいらっしゃました(o^^o)
種類が沢山揃っているうちに是非ご来店くださいませ*
そして私のTRUMPセール妄想コーディネート…♪(´ε` )

Img_4854

Tシャツ¥14,580→¥10,206(30%OFF!)
ベスト¥21,384→¥14,968(30%OFF!)
パンツ¥22,680→¥15,876(30%OFF!)
全て30%OFFだし…
ゲットしてしまおうか…( *´艸`)フフフ

皆様と同様、私もセールを楽しみたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)

明日からセールを物色しようと企んでいるみっこでした(´・Д・)」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよJRタワーバーゲン*

皆様こんにちは!
夏に向け本格的にダイエットを始めようと思っている、ミライです☆

ダイエットは全くと言っていいほど続けることが出来ず「フレンチトースト」や「ポップコーン」と言った高カロリーの物ばかり食べてしまっておりました…しかし「このままでは駄目だ!」とさすがに最近危機を感じております(^_^;)

お風呂に入る度に鏡を見ては自分のだらしない体にガッカリし、落胆する毎日に終止符を打つ為に努力します…(T_T)

母には、トド呼ばわりされる始末…悔しい!と思う日々です。

この時期はどこのお店を見ても、可愛いキャミソールやビスチェ・タンクトップのアイテムが目に留まってしまいます。

「私もノースリーブアイテムを着こなしたい!!」

という願いを叶えるために…

どうにか痩せて、可愛いアイテムをゲットしたいと思います!!(*´∇`)

皆様も夏物が欲しくてソワソワしていると思いますが、気がつけばもう7月です…(^^;

7月と言えば…?皆様が待ちに待ったセールの時期ではありませんか!(*´∇`)

ということで!

アピア・エスタ・パセオ・札幌ステラプレイスで、JRタワーバーゲンが7/2(木)9:00からスタート致します!

そこで本日は!お買い得コーディネートを一挙ご紹介致します!!!

Img_3195

ジャケット¥37,800→26,460(30%off)

Tシャツ¥11,340→7,938(30%off)

サロペット¥24,300→17,010(30%off)

Img_0052

ジャケット¥34,344→24,040(30%off)

ブラウス¥21,384→14,698(30%off)

スカート¥19,224→9,612(50%off)

Img_7470

カーディガン¥20,520→14,364(30%off)

キャミソール¥10,044→7,030(30%off)

スカート¥21,060→14,742(30%off)

パンプス¥17,064→11,944(30%off)

Img_8696

Tシャツ¥12,960→9,072(30%off)

スカート¥20,088→14,061(30%off)

Img_1821

ベスト¥23,004→16,102(30%off)

Tシャツ¥10,584→7,408(30%off)

パンツ¥17,820→12,474(30%off)

Img_9457

ワンピース¥21,168→14,817(30%off)

ハット¥4,212→2,948(30%off)

Img_2167

半袖カットソー¥18,900→13,230(30%off)

スカート¥21,384→14,968(30%off)

Img_3878



ジャケット¥35,640→17,820(50%off)

ブラウス¥24,300→12,150(50%off)

タンクトップ¥9,612(プロパー品)

他にも魅力的なアイテムが大変お買い求めやすくなりますので、カラーやサイズが揃っているセール前半戦を!!
是非見にいらしてくださいませ!!

それでは、ダイエットに意気込んでいるミライでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »