« お買い得ストール* | トップページ | 新作*アクセサリー »

☆JRタワーバーゲン開催中☆

皆様こんにちは!シマです☆
(赤´∀`子)ノ
先日、友人が出産致しました☆

出産祝いにとベビー服を選びに行ったのですが…とても可愛く、種類が豊富な事に驚いてしまいました!

どのサイズを選べばよいのか…使いやすさもわからず、スタッフさんや周りの友人に相談に乗っていただき
何度もショップに足を運び、悩みに悩んでやっとコーディネートで揃える事が出来ました♪

悩み過ぎ、若干の疲労感に見舞われながら(笑)友人に会いに行きましたが
母になった友人の笑顔と赤ちゃんを見た瞬間、とても熱い気持ちになりました*
生命って不思議です…☆

友人は出産の際、私が誕生日にプレゼントしたタオルを御守り替わりに握りしめて頑張ってくれたそうです*

その話を聞き、嬉しさで泣きそうになりましたが
旦那さんがすかさず、「凄い気迫でそのタオルがちぎれるんじゃないかと思う程だったよ笑。」と教えてくれ、大笑いしてしまいました。

友人の幸せを願いつつ…

それでは、情熱と気迫でGETしたい(笑)セールアイテムのご紹介です☆

Dsc_2500

MANAシューズ24,840円→17,388円(30%OFF!)
ホワイト24㎝
グリーン23.5㎝・24㎝

とても柔らかい本革×ラバーソールで無敵☆な履き心地のMANAシューズがまさかの30%OFFです☆
在庫数1点ずつですのでお急ぎくださいませ☆

Dsc_2503

パーカ27,000円→18,900円(30%OFF!)
カットソー12,960円→9,072円(30%OFF!)
スカート21,384円→14,968円(30%OFF!)

Dsc_2507

ベスト23,004円→16,102円(30%OFF!)
チュニック14,580円→10,206(30%OFF!)
パンツ22,680→15,876円(30%OFF!)

新作がまさかのプライスダウン☆やお安いうちに2色買い☆な方等
店頭ではセールならではの驚きと喜びの声が飛び交いました☆

誘惑たっぷりのTRUMPへ是非いらしてくださいませ♪

それでは…今朝、真っ青な快晴の空があまりにも綺麗で
「世界が止まっているみたいだ」と感じていた、シマでした☆
(青´∀`空)ノ

|

« お買い得ストール* | トップページ | 新作*アクセサリー »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60604903

この記事へのトラックバック一覧です: ☆JRタワーバーゲン開催中☆:

« お買い得ストール* | トップページ | 新作*アクセサリー »