« 半袖カットソー×スカート*コーディネート | トップページ | おすすめアイテム☆ »

あっちゃん*スカートコーディネート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*^^)

夏のセールがスタートし12日間が経ちましたね…
皆様はセールを満喫されておりますでしょうか♪

私は仕事の休憩中に様々なショップを見て回ってはいるのですが
中々お目当てのアイテムと出会えなく、新作のアクセサリーしかお嫁にもらっていません(T_T)

しかし!!!ほんの一瞬しょんぼりしてしまったのですが、来月は福岡催事に行くではありませんか(≧▽≦)
福岡催事に行くと必ず立ち寄るお店があります*
北海道で出会えないのなら、福岡でたくさんお嫁にもらうしかない!と考えた私。(笑)
福岡催事に行く際はなるべくキャリーバッグの中に余裕を持たせ身軽に出発しようと意気込んでおりますヽ(^o^)丿

なるべく厳選しようと思うのですが、全部欲しくなるであろう私。
きっとショッピング中、心優しいミライちゃんが私の買い物欲を抑えてくれる一言を言ってくれるはず…(・∀・)ニヤニヤ
と密かに思いつつ(笑)本日はあっちゃんスカートコーディネートをご紹介致します!!

まずはこちら*

Img_1873

カーディガン¥20,520→¥12,312(40%OFF)
スカート¥19,440→¥9,720(50%OFF)

美しいカラーのスカートにグリーンのカーディガンを合わせ、トランプらしく全体的に華やかなコーディネートに仕上げました✨
スカートはラスト一点ですので、気になられた方は是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ(´∇`)

続きましてこちら*

Img_1876

キャミソール¥10,044→¥6,026(40%OFF)
ジャケット¥37,800→¥22,680(40%OFF)
スカート¥18,360→¥11,016(40%OFF)

カジュアルなフード付きジャケットにセミタイトスカートを合わせる事で
脚がとても長く綺麗に見え、大人の女性らしいコーディネートに仕上げました*
スカートのストライプ生地はストレッチがきいておりますので動きやすく
更にウエストがゴムですので楽にお召しいただけます(^^)

 

ラストはこちら*

Img_1875

タンクトップ¥9,504(プロパー)
パーカ¥27,000→¥16,200(40%OFF)
スカート¥21,060→¥12,636(40%OFF)

上品さとカジュアルさをMIXしたコーディネートです☆
あえて綺麗目なスカートにカジュアルなパーカを合わせ、今季トレンドのスポーティをイメージしました!
また、イエローもトレンド色ですのでそれぞれのアイテムにイエローを取り入れトレンドを意識しました✨

そして!!本日より30%OFFになりましたお買い得アイテムがございます(◎´∀`)ノ

Img_1877

カットソー¥15,444→¥10,810(30%OFF)

Img_1878

ワンピース¥21,384→¥14,968(30%OFF)

後わずかなアイテムが増えてきております!
また素敵な新作アイテムもございますので、気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ(=^^=)

それでは!あっちゃんでした(*゚∀゚*)

|

« 半袖カットソー×スカート*コーディネート | トップページ | おすすめアイテム☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60740584

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*スカートコーディネート:

« 半袖カットソー×スカート*コーディネート | トップページ | おすすめアイテム☆ »