« お勧め半額アイテム! | トップページ | ☆スペシャル告知☆ »

肌寒い日のお勧めアイテム*

皆様こんにちは☆
まーりんです!

最近目が覚めるとバンザイをしているように、両手を上にあげた状態の寝相になっている事が頻繁にあるので
得意のネット検索で調べてみましたところ

すぐに“バンザイ寝”という言葉がヒット致しました。

その様な寝相になってしまう理由は
肩、首の筋肉が縮こまって硬くなっているために筋肉をほぐそうと自然と手を上げる姿勢を取ってしまうのだそうです。

日頃から肩凝りには悩み続けておりましたが、まさか寝相に現れるまで症状は深刻だったとはΣ(-∀-ノ)ノ

更に読み進めると、様々な恐ろしい内容が書いてありました…

・両手を上げている状態では深い呼吸ができないので、自律神経に影響を与えぐっすり眠れなくなってしまう
・気道が狭くなっていびきをかきやすくなる
・布団から肩や腕を出して寝ることになるので、肩や腕を冷やしてしまうのも良くない

………<(;゚з゚)>~♪

あまりに悪影響しかない自分の寝相に、思わず知らなければよかったと思ってしまいました(笑)

これからは、寝る前のストレッチを日課にし……
ちゃんとシャワーではなく湯船に浸かりま……す…(´・Д・)」

と言いつつ、睡魔に負けてきっとやらないんだろうな、と自分でもわかる(笑)
実践する確率の低そうな改善策を発表したところで(艸д゚*) チラッ

本日もJRタワーバーゲンは大盛り上がりでした☆
皆様はもう参戦されましたか(●´艸`)?

本日は、まだまだ手放せそうにない長袖アイテムや羽織りアイテムをご紹介致します*

本州の方々は驚かれるかもしれませんが……
本日は雨模様だった札幌、お昼の気温はなんと16度だったみたいです( ゚∀゚ )…。

そんな肌寒い日に便利なのは、やっぱりカーディガン*

Img_0178

カーディガン¥19,980→¥13,986(30%OFF!)

スカート¥15,660→¥10,962(30%OFF!)

カーディガンはフロントを開けずに1枚でトップスとしてもお召しいただけるアイテムですので、私は何着も持っております<(^∀^*)ゞ

札幌に本社のあるトランプだからこそ、夏でもカーディガンはショート丈やロング丈、七分袖など☆豊富に揃っております!!

Img_0298

¥19,980→¥13,986(30%OFF!)

Img_8272

¥20,520→¥14,364(30%OFF!)

Img_5218

¥24,300→¥17,010(30%OFF!)

Img_8231

¥19,224→¥13,456(30%OFF!)

続きまして、パーカです!!

Img_2925

ワンピース¥27,000→¥18,900(30%OFF!)

Img_2866

パーカ¥30,240→¥21,168(30%OFF!)

ヒップが隠れる丈がありますので、腰回りまで暖かさを感じながらお召しいただけます*

そして、長袖カットソーもこの季節は重ね着アイテムとして大活躍致します!

Img_1738

Img_0797

カットソー¥12,420→¥8,694(30%OFF!)

デニム¥19,440(プロパー品)

Img_4844

Img_8828

Img_9826

カットソー¥12,960→¥9,072(30%OFF!)

半袖カットソー¥18,900→¥13,230(30%OFF!)

ガウチョパンツ¥17,820→¥12,474(30%OFF!)

長袖カットソー類はなかなかお値下げする事がないので狙い目です!

是非チェックされてみてくださいませ☆

トランプではセール2週目に突入し、新作アイテムも再び店頭に並びました☆

お買い得アイテムや新作アイテムなど、様々な誘惑が皆様をお待ち致しております(o゚∀゚p)q!

それでは*
恋愛アプリにハマっているあっちゃんもスマートフォンを使用し過ぎて肩が凝っているのではないかと、自分のことを棚に上げて心配してしまうまーりんでした(´・Д・)」

|

« お勧め半額アイテム! | トップページ | ☆スペシャル告知☆ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

まーりんちゃん、ご結婚おめでとう!たくさんのお洋服をお嫁にだしてきた貴女が、今度はお嫁にいくのですね。
幸せな様子を見に、お会いできたらよいなと思っております~

投稿: yoshie | 2015年7月 8日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60656735

この記事へのトラックバック一覧です: 肌寒い日のお勧めアイテム*:

« お勧め半額アイテム! | トップページ | ☆スペシャル告知☆ »