« あっちゃん*summerコーディネート | トップページ | シルクタッチジレ* »

新作YUMIKO.A & ワンピースコーディネート

皆様こんにちは*
まーりんです!

あっちゃんに負けず劣らず、私もセールを大いに楽しんでおります!!
ブログではまだお話ししておりませんでしたが、実はわたくし今年の秋頃から愛知県民になるのです・・・!

そうです。
愛知にトランプはありません・・・!

なんという素敵な言い訳でしょうか(*゚∀゚*)ムッハー
買い物中、悩んだ際に「今買うしかない」という言葉が私の中で響きます…(-ω- )o< フムフム

本当は引越しに向けて荷物を整理しなくてはいけないのですが…。

物を捨てる事がとにかく苦手なわたくし。
全てに思い入れを感じて手放せません。

さすがに物で溢れかえっている部屋を見、これは本当にマズイと焦りを感じて先日洋服を整理しようとタンスやラックの洋服を引っ張り出したのですが…

あんなに意気込んで断捨離を行った結果、処分出来た服はたったの2着でした…

…………<(;゚з゚)>~♪

しかしこの夏のバーゲンでGETした洋服は2着どころではありません……

………… (=゚∇゚) ボー

コツコツと片付けを進めるべきなのですが、先日の休みは山田孝之さん出演映画のDVDを借りて完全に現実逃避して過ごしました(笑)

大丈夫。
昔から夏休みの宿題は始業式の2日前からやり始めて何とかなってたじゃない。
私は追い詰められると力を発揮するタイプよ!
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

究極の現実逃避を披露したころで、本日のご紹介です!

YUMIKO.Aの新作アクセサリーが入荷致しました☆

まずはお花シリーズ*

本物の薔薇や、薔薇の蕾を樹脂加工した人気のアクセサリー☆ミ

毎回花びらの開き方や微妙な色味の違いに目を奪われます*

Img_3923

Img_4364

Img_3921

ネックレス¥9,720

上品なコットンパールと、アンティークカラーの大ぶりなお花のコントラストが美しいネックレス*

ボリュームがありますが、短めのデザインですので収まりよく合わせていただけます☆

Img_3407

蕾ピアス¥5,184

今回は夏らしい明るいレッドの蕾です!

ハッキリしたカラーの蕾ですが、うっすらグレーがかった淡水パールで大人っぽい印象に仕上がっております*

今までにないモチーフのピアス*

Img_9971

¥3,780

スティックモチーフと鎖モチーフの異なる揺れ感がとても素敵です!

ゴールドタイプにはブラックオニキスを、シルバータイプにはアクアオーラを使用しており、どちらも存在感のあるコントラストです☆

Img_7191

Img_4161

Img_3680

貝殻ネックレス¥7,884

白に近いライトなシルバーと貝殻のモチーフがとても綺麗なロングネックレスです・・・✧

入荷した瞬間見惚れてしまいました・・・(*゚ー゚*)

シルバーに溶け込む透明なクォーツや淡水パールの煌めきが美しいです✧

Img_0807

シェルピアス¥4,320

シェルの七色の輝きが幻想的なこちら☆

なんと、シェルのまわりにストーンを並べている部分はYUMIKO.Aのデザイナーがハンドメイドした土台を使用しており、今までにない大変貴重なデザインとなっております*

本日、実はもう既にアクセサリーはお嫁にいっております…!!

毎回のことながら早い者勝ちのアクセサリー達ですので、是非チェックへお立ち寄りくださいませ!

続きましては、本日のまーりんとミライちゃんのコーディネートです!!

Img_1296

まーりんワンピース¥30,780→¥15,390(50%OFF!)

ミライ ワンピース¥27,000→¥16,200(40%OFF!)

ジャケット¥37,800→¥22,680(40%OFF!)

本日はまーりんとミライちゃん、偶然にも二人揃ってワンピースコーディネートでした☆

早くもクリアランスセールを開催中のトランプでは、連日驚きのスペシャルプライスに大盛り上がりでございます!

この機会に、お気に入りアイテムの色違いをGETしてくださる方も…☆

徐々にお色やサイズが少なくなってきておりますので、是非お早めにセールチェックへご来店くださいませ*

また、クジ引き大会もヒートアップしております!

Img_1320

只今、
8月14日(金)~9月13日(日)に開催致しますオータムフェアでご利用いただけるご優待お値引きチケットのクジ引き大会を開催致しております!

こちらも残りわずかとなって参りましたので、まだクジ引きをされていないお客様は是非お見逃しなく!

(セール品、新作アイテム関わらず、お買い物してくださいましたお客様にクジ引きをしていただいております!)

最後に催事情報のお知らせです☆

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…8月8日(土)〜9日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

 *TEL 092-215-0115

 *開場時間…8日(土)12:00~20:00

 9日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

それでは、明日からの週末も沢山の皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにお待ち致しております!

まーりんでした。+。゚(p'v`q)゚。+。

|

« あっちゃん*summerコーディネート | トップページ | シルクタッチジレ* »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60691891

この記事へのトラックバック一覧です: 新作YUMIKO.A & ワンピースコーディネート:

« あっちゃん*summerコーディネート | トップページ | シルクタッチジレ* »