« 新作*オリジナルバッグ | トップページ | シンメトリー☆ショートパンツ »

ドットフロッキードルマンカットソー*

皆様こんにちは、みっこです☆
本日最終日を迎えた、JRタワーバーゲンは満喫出来ましたでしょうか(*^^*)
私は出来るだけ散財してしまわぬように…と思っていたのですが誘惑には勝てませんでした(T_T)笑
しかし今年の夏は手に入れたお洋服達でエンジョイ♪出来そうです!
夏よ来い!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして夏が過ぎると…お洒落を1番楽しめる秋が待っています(o^^o)笑
TRUMPでは続々と新作アイテムが入荷しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は私の大好きなドルマンカットソーをご紹介します*

Img_5112

\18,144

ダークグレー、グレー、ブルー

フロントの切り替えはTの文字を描いており様々な意味合いが込められております。
今季のテーマである「TZOLKIN」(銀河の音)やTRUMPのTも含まれております。
ブランド名のTRUMPのTには元々「Together」喜び、悲しみ、許し、愛、光、気づき、全てを一つに…。
「Thank」ありがとう。感謝の気持ち。
「Telepathy」精神感応。どこにいても愛と光を送ることができる。
という意味が込められております*

デザインはもちろんですが1着1着に込められめられているストーリーまでもこだわり、こちらのカットソーは心まで美しくなるようにとデザインしております♡

Img_5114

肩部分に使用している生地はドットのフロッキー加工でオーブをイメージしています*
オーブは高次元の光、精霊の光という意味が込められており、神秘的なパワーを秘めております☆
視覚として感じるだけではなく触覚として感じられるところもポイントです!

フロッキー部分(ナイロン)以外全てコット素材を使用しておりますので肌への影響も少なく安心してお召しいただけます*

とてもしっとりした柔らかい素材で触った瞬間思わず「わー(((o(*゚▽゚*)o)))」と言葉にならない不思議な気持ちになりました*
「触っただけで思わず着てみたいと思っちゃうね♪」っと仰っていたお客様もおりました(*^^*)

ドルマンならではのゆったりシルエットですが裾は切り替えになっており太ももにキュッと沿いますので広がっては見えません。
アームの切り替えがなく肩、腕周りに窮屈感がないのはドルマンの魅力の一つです。

Img_5113

サイドの切り替えはボーダーでありながら細く見える効果があります。
細身効果…デザイナーへ感謝の気持ちでいっぱいになりました(*^^*)

Img_5111

広めに開いた衿ぐりはインナーをチラ見せしデコルテを様々な表情で楽しんでいただけます♪
デザイナー曰く、デコルテを程よく見せることで抜け感があり、より一層女性らしく見えるそうです♪(´ε` )

一見カジュアルに見えますが柄やカラー、素材で落ち着いた雰囲気と穏やかなイメージに仕上げることで大人の女性らしさをかもし出してくれます♪

それでは私のお勧めコーディネートをご紹介します*

Img_5109

パンツ¥19,980→¥9,990(50%OFF)
つけ襟¥10,800

Img_5108

スカート¥19,440
YUMIKO.A ネックレス¥8,424

Img_5110

スカート¥22,680
タンクトップ¥9,612

更にお買い得コーディネートも…( ´ ▽ ` )ノ

Img_5118

パーカ¥27,000→¥13,500(50%OFF!!)
キャミソール¥10,044→¥5,022(50%OFF!!)
スカート¥21,060→¥10,530(50%OFF!!)

本日でJRタワーバーゲンは終了しましたが新作アイテムとセール商品もまだございますので是非お立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 新作*オリジナルバッグ | トップページ | シンメトリー☆ショートパンツ »

カットソー」カテゴリの記事

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60898662

この記事へのトラックバック一覧です: ドットフロッキードルマンカットソー*:

« 新作*オリジナルバッグ | トップページ | シンメトリー☆ショートパンツ »