« 残りわずかアイテム! | トップページ | 定番クレリックシャツ* »

YUMIKO.A*あっちゃんコーディネート

皆様こんにちは*
最近クロスバイクが欲しい…と思っているあっちゃんです!(*゚▽゚*)

実はわたくし1年に1回は自転車を盗まれており、クロスバイクを買っても盗まれてしまうのではないか…と少々不安があります( ;∀;)
一度盗難されてからは頑丈な鍵を2つ以上付けるようにしていたのですが、それでも私の元からいなくなってしまう自転車。
結局鍵が1つでも2つでも変わらないのかな…?と考えた私はここ1年間、鍵を1つしかつけていません!
今乗っている愛車が唯一1年以上乗れています...♪

鍵がたくさん付いていると壊したくなってしまうのでしょうか(・д・*)笑

今年いっぱい今の自転車が盗難されなかったらクロスバイクを買おう!と密かに計画中です✨
どこのメーカーが良いのかなど、暇さえあれば携帯とにらめっこしています( ̄ー ̄)

それでは!本日入荷致しましたYUMIKO.Aのアクセサリーとあっちゃんコーディネートをご紹介致します(o^^o)

まずはこちら*

Img_2103

コサージュ¥7,884

綺麗なパープルのバラが3つあしらわれたコサージュです✨
大ぶりですが、全体にコットンパールなど軽い素材を使用しておりますので、ジャケットやバッグ、ストールにはもちろん

Img_2105

ヘアアクセサリーとしてもお召しいただけます☆

お次はこちら*

 

Img_2104

ピアス¥5,184

毎回すぐお嫁に行ってしまう大人気のバラの蕾ピアスです✨
コロンっとしたバラの蕾は女性の心をくすぐる可愛いらしいデザインです(≧∇≦*)
ホワイトのコットンパールや揺れる鍵のデザインはとても女性らしく魅力を感じます♪

それでは!ラストにあっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

今回はブラックをテーマにかっこいい大人の女性コーディネートに仕上げました*

セミタイトスカートで脚をスラッと長く綺麗に見せ、かっちりとしたジャケットを羽織りますとお洒落にも抜かりないキャリアウーマンの様に…♪

私の妄想なのですが(笑)出勤している時に、ヒールの音をカツカツ鳴らしながら歩きますと、女性だけでなく男性も!魅力的で思わず二度見してしまう…魅力的なコーディネートです*

Img_2107

ジャケット¥38,880
カットソー¥12,960→¥6,480(50%OFF)
スカート¥18,360→¥9,180(50%OFF)

他にも素敵なアイテムがたくさんございます!!
気になられた方は是非!ご覧にいしてくださいませ(^^)

それでは!ママチャリのサドルを高くし、クロスバイク気分を味わっているあっちゃんでした(/ω\)

|

« 残りわずかアイテム! | トップページ | 定番クレリックシャツ* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60961776

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A*あっちゃんコーディネート:

« 残りわずかアイテム! | トップページ | 定番クレリックシャツ* »