« ワンピース特集* | トップページ | 肌寒い日のお勧めアイテム* »

お勧め半額アイテム!

皆様こんにちは!最近怪我をしているみっこです(-。-;笑
その怪我の理由は全て自転車…。
乗り越えようとしていた段差が思っていた以上に高く、転んでしまったり。
カーブを曲がりきれず転倒してしまったり…。
突然自転車との相性(?)が悪くなってしまいました(つД`)ノ
長年愛用している自転車。何か嫌われるようなことをしてしまったのでしょうか(。-_-。)
私が新しい自転車の購入を計画しているからか!と気が付き、
自転車に対して「大丈夫!今年はまだお前を乗り続けるよ*」と思いを込めながら日々段差に注意して通勤しています♪( ´θ`)ノ
自転車に乗られる方も段差には注意してくださいませσ(^_^;)笑

それでは!本日ご紹介致しますのはとってもお得な半額アイテムです☆
先ずはこちらのジャケット!

Img_4891

ジャケット¥37,800→¥18,900(50%OFF!!)

Tシャツ¥11,880→¥8,316(30%OFF!!)

スカート¥22,680(セール対象外)
衿を何通りにもアレンジ出来るデザインです*
秋口から活躍するジャケット。今年は夏が短いそうなので活躍する期間が長そうです!

続きまして、スウェット素材のスカート!

Img_4890

スカート¥19,224→¥9,612(50%OFF!!)

Tシャツ¥11,340→¥7,938(30%OFF!!)

ジャケット¥37,800→¥26,460(30%OFF!!)
異素材使いのフリルと広がりすぎないシルエットがカジュアル感を抑えたデザインです*
ご想像を上回る穿き心地の良さも魅力です♪

今季TRUMPテーマ*FORCE*をイメージしたスポーティなコート!

Img_4888

コート¥35,640→¥17,820(50%OFF!!)

デニム¥21,060(セール対象外)
小さく折り畳めるのでバッグに持ち入れ、旅行にも最適です☆
持ち運びも着用感も、とにかく軽いです*

最後に異素材使いのニット!

Img_4892

ニット¥15,660→¥7,830(50%OFF!!)

パンツ¥24,300→¥17,010(30%OFF!!)
全くタイプの違う素材を組み合わせているところはまさにTRUMP*
様々なテイストに合わせてコーディネート出来る絶妙なバランスに仕上げております!
ゆったりした身幅ですが切り替えによりスッキリ見えます☆

半額という素敵な響き…♪(´ε` )
他にも沢山お買い得商品はもちろん、誘惑たっぷりアイテムばかりです☆
是非ご来店くださいませヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

既に今後の入荷予定アイテムをチェックしながら今年はTRUMPで何着コートを買ってしまうのかとドキドキしているみっこでした((((;゚Д゚)))))))

|

« ワンピース特集* | トップページ | 肌寒い日のお勧めアイテム* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60633723

この記事へのトラックバック一覧です: お勧め半額アイテム!:

« ワンピース特集* | トップページ | 肌寒い日のお勧めアイテム* »