« あっちゃん*スカートコーディネート | トップページ | 明日入荷予定アイテム*お勧めコーディネート♪ »

おすすめアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(全´∀`力)ノ
先日の仕事帰りに「フィールサイクル」を体験して来ました。

「フィールサイクル」とは!
暗闇の中、ミラーボールの光とブラックライトに照らされながら
大音量のダンスミュージックに合わせてエアロバイクを漕ぎ続け、筋トレ等を行う新型エクササイズです。

大好きな「重低音・暗闇」があると聞き付けて参加したのでした…笑。

最初のウォーミングアップは明るい中で音楽に合わせてエクササイズの説明があったのですが
ギアチェンジを繰り返しながらの練習で既に汗だくでした!

目の前に仕上がったボディの常連と思わしき女性がおり、バイクを見たことの無い早さで漕ぎ続けているのを目の当たりにし

あんな風になれたら素敵だなぁと思いながら、スワンボートを漕ぐようなマイペースさで乗りきりました笑。

照明が落ち、いざ本番☆

音楽のボリュームが上がり、ブラックライトに照らされると
タオルやリストバンド、借りていたウェアが光りました。
…あらヤダ☆私、発光しておりますよ笑。

急に気持ちがハイになり、余りの楽しさに夢中でバイクを漕ぎ続けました!

インストラクターと音楽に合わせてスピードを上げたり、立ち漕ぎをしたり
声を上げたり(笑)と、かなりハードでしたが
スタジオの一体感がとても楽しく
一時間弱を休むことなく完走致しました☆
\(イ´∀`ェ)(ー´∀`ー)(イ´∀`☆)ノ

面白いので是非興味のある方は参加してみられてくださいませ♪

帰りにヒールのある靴で来た事を後悔しながら(笑)、オススメアイテムのご紹介です!

Img_20150715_210822

ブラウス16,848円(割引除外品)
ショートパンツ17,820→10,692円(40%OFF)

背面がカットソー素材のブラウスは動きやすく、着心地が抜群です☆
袖部分がシースルー素材ですのでとても涼しく快適です♪
柄好きとしては前立ての花柄を見せたく、上下でオープンしています。

Img_20150715_211911

カーディガン18,144円(割引除外品)
Tシャツ9,288円→5,572円(40%OFF)
パンツ24,300円→14,580円(40%OFF)

TRUMPに待望の夏カーディガンが入荷し、とても嬉しいです♪
色味や素材など、ほんのり和テイストでコーディネートしてみました☆

Dsc_2559

ストール20,520円→12,312円(40%OFF)
ブラウス23,760円→14,256円(40%OFF)

ストールも40%OFF!

「TRUMPらしくも新しい組み合わせ」を考えるのが
改めて楽しく思うこの頃♪

是非セールのうちに秋コーディネートまで完成されにいらしてくださいませ♪

それでは…筋肉痛を痩せ我慢しているシマでした☆
(限´∀`界)

|

« あっちゃん*スカートコーディネート | トップページ | 明日入荷予定アイテム*お勧めコーディネート♪ »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60750981

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめアイテム☆:

« あっちゃん*スカートコーディネート | トップページ | 明日入荷予定アイテム*お勧めコーディネート♪ »