« シルクタッチジレ* | トップページ | 半袖カットソー×スカート*コーディネート »

セール☆(好´∀`評)ノ

こんにちは、シマです☆
(買´∀`物)ノ

皆様はセールを楽しまれておりますでしょうか?
私は先日の休みにやっと参戦致しました☆

自分のモノのみならず家族へのプレゼントも購入した為、なかなかの重さになってしまいました。

先日、マッサージへ行ったばかりなのですが
既に腕と足が張ってパンパンです。

あぁ…痛い。

トボトボ歩いていると、視界に入ったマッサージ屋もセール(フェア)が開催されており

セールを楽しむ→歩きすぎて体が痛くなる→マッサージに行く→気分が良くなる→調子に乗ってセールに行く→体が痛くなる→マ…マッサージに行く?→繰り返し☆

…不思議なループに迷い込みました。

きっとこの流れに「新作が気になり始める」が入って来るのでしょう笑。
それではセール品~からの~新作☆オススメアイテムのご紹介です☆

Img_20150712_210418

ジャケット34,344円→20,606円(40%OFF!)
スカート18,360円→11,016円(40%OFF)
カットソー18,360円→11,016円(40%OFF)

ジャケットがこの価格だなんて!!!と皆様仰天のプライスです☆
セールならではですね…*
羽織等の☆大物☆はこの時期がとてもお買い得です♪

デザイナーは「TRUMPのお洋服は全てが"勝負服"になるけれど、ジャケットは更に特別!」とよくお話ししています*

Img_20150712_212318

Tシャツ17,064円(セール除外品)
ベスト21,384円→12,830円(40%OFF)
スカート風パンツ17,820円→10,692円(40%OFF)

Tシャツは既に黒を持っているのですが…色違いで欲しいとこっそり狙っています笑。

ベストはボタンの開閉により表情が変わり、また温度調整の難しい今時期にとても重宝します*

Dsc_2529_2

Dsc_2530

Dsc_2532

Dsc_2533

そして、人気のファスナーネックレス。
10,044円。
なんとブローチを取り外してもお使いいただけます*

…セール品では無いことは皆様ご存知にも関わらず笑、ついつい手を伸ばしてしまっております…。
だって綺麗。だって可愛い。笑。
Tシャツ等の軽装になる季節だからこそ、アクセサリーで盛りたいです☆

誘惑たっぷりのTRUMP…私も本日、新たに何かをGETするつもりです笑。
是非皆様もどれにしようか悩まれに(笑)いらしてくださいませ♪

それでは…セールを楽しみつつ、秋物アイテムの入荷をダチョウより首を長くして心待ちにしている
シマでした☆
(首´∀`長)ノ

|

« シルクタッチジレ* | トップページ | 半袖カットソー×スカート*コーディネート »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60713026

この記事へのトラックバック一覧です: セール☆(好´∀`評)ノ:

« シルクタッチジレ* | トップページ | 半袖カットソー×スカート*コーディネート »