« ファイブテキスタイルカーディガン* | トップページ | ドットフロッキードルマンカットソー* »

新作*オリジナルバッグ

皆様こんにちは✨
本日で23歳になりました、あっちゃんですヽ(*´∀`)ノ

昨日は休暇だったのですが、明日からの23歳をどう過ごそうか…と朝目覚めてから考えていました*

幼い頃からやりたい事がたくさんあった私…高校3年生の進路を決める際に夢が多くてすごく悩んだ時期がありました(´・・`)

23歳になった今でもやってみたい事がたくさんあり…まずは、今日から1年は心身共に自分に磨きをかけよう!と決意しました✨

学生だった頃、23歳は大人の女性…というイメージが大きかったのですが、現実の私はイメージしていたよりも幼い気がします(´-ω-)ウム

大人の魅力を出していけるよう、日々のコーディネートやメイクなどを少しずつ変えていこうと考えています...♪*゚

皆様から「あっちゃん、大人っぽくなったね!」と言っていただけるよう日々努力していこうと思います(´∀`*)

それでは!本日入荷致しました新作のデニムバッグをご紹介致します*

Img_1984

お値段¥22,680

デニムパンツをリメイクし、シルエットが美しく仕上がるよう、たくさんの手間暇をかけて作られております*

Img_1985

バッグの中には巾着がセットでついており、しっかり結ぶ事で中身が見えたり落ちたりする心配がございません(^^)!

 

Img_1986

更に!店頭販売はしていない、付属アクセサリー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

カラフルな色使いに思わず見とれてしまいました!
バッグから取り外しウォレットチェーンやネックレスとしてお使いいただく事も可能です✨

Img_1987

サイドには迷彩柄の生地で切り替えが入っており、より個性的なデザインに仕上がっております*

また、元々デニムパンツでしたのでポケットがたくさんあり、とても便利!且つオシャレ感が更にUP✨致します*

アトリエで何度も洗いをかけることで生地が柔らかくなっており、軽い素材ですのでついついこちらのバッグを持ってお出掛けしたくなってしまいます(o^^o)♪

それでは!最後にあっちゃんお買い得コーディネートをご覧下さいませ✨

Img_1439

カーディガン¥20,520→¥10,260(50%OFF)
パンツ¥22,680→¥11,340(50%OFF)

お買い得アイテムが全品50%OFFになっております!!
残りわずかなアイテムも多数ございますので、気になられていたアイテムがございましたら是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ*

では!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

|

« ファイブテキスタイルカーディガン* | トップページ | ドットフロッキードルマンカットソー* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60890751

この記事へのトラックバック一覧です: 新作*オリジナルバッグ:

« ファイブテキスタイルカーディガン* | トップページ | ドットフロッキードルマンカットソー* »