« セール☆(好´∀`評)ノ | トップページ | あっちゃん*スカートコーディネート »

半袖カットソー×スカート*コーディネート

皆様こんにちは!

最近、暖かさを感じ夏がきたことをやっと実感したミライです☆

つい先日まで雨が降り、肌寒くTシャツで外に出ることを躊躇しておりました。

しかし、出来るだけ早く夏らしい格好で街に出掛けたかった私は我慢出来ず…先週の休日にTシャツで出掛けました。

「天気なんか関係ない!私は着たいものを着るんだ!」と意気込み、雨が降っている中「雨なんか関係ない!私は自転車で行くんだ!」と家から自転車をこぎ最寄りの駅まで行きました。

時間ギリギリだった為に息を切らし、さらに全身ベチョ濡れのまま電車に飛び乗りました…

当然の如く周りを見渡す限り半袖の方は1人もいなく、ベチョベチョな上に半袖という恥ずかしい状況でした(;´д`)

自分を貫き通した結果がこれとは非常に情けないです。( ̄ー ̄;)恥

正直風邪を引くかと思うくらい濡れて寒かったのですが、体調を崩すこともなく元気です\(^o^)/(笑)

ですが、雨で寒い中半袖を着て自転車に乗ることはもうやめようと、心に誓いました…。

そんな私ですが(笑)本日は、夏らしく「半袖カットソー×Aラインスカート」のコーディネートをご紹介致します!

Dsc_0897

カットソー¥15,444(プロパー品)
スカート¥21,384→12,830(40%off)
シューズ¥24,840→14,904(40%off)

スカートの裾の透け感が軽やかでトレンドを感じるコーディネートです*
カットソーも、肩の箔ドットが涼しげなワンポイントとして効いています!

Dsc_0903

Tシャツ¥12,960→7,776(40%off)
スカート¥21,384→12,830(40%off)
ベルト¥14,364(プロパー品)

Tシャツのフロントレースがラグジュアリーながらも、ドットの切り替えがカジュアルな雰囲気です!

レースの裾は縫い付けていないため、風が吹く度に揺れ感があります!
まるで縁側に吊るされた風鈴のように、涼しく感じるポイントです☆

Dsc_0906

Tシャツ¥11,880→7,128(40%off)
スカート¥20,844→12,506(40%off)
ネックレス¥9,720(プロパー品)

スカートの生地には綿と麻を使用しているためサラサラしており、汗ばむ季節にも嬉しいスカートです*。

スカートには張り感があるため、柔らかい生地のトップスを合わせバランス良くコーディネートしました!

北海道の夏は、これからが本番です!
「今から大活躍間違いなし!」の、お買い得な夏物アイテムを是非見にいらしてくださいませ(*´∇`)

それでは、ミライでした☆

|

« セール☆(好´∀`評)ノ | トップページ | あっちゃん*スカートコーディネート »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60727200

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖カットソー×スカート*コーディネート:

« セール☆(好´∀`評)ノ | トップページ | あっちゃん*スカートコーディネート »