« ☆JRタワーバーゲン開催中☆ | トップページ | ワンピース特集* »

新作*アクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(o^^o)

先日の休暇を利用し、たまたま学校が休みだった妹と劇団四季【キャッツ】の舞台を観てきました✨
幼い頃クラシックバレエを習っていた事がある私。
体の柔らかさや演技のしなやかさについ瞬きをするのを忘れ見惚れていました(/ω\)
本物の猫のような動きにも感動し、クルクルと回転したり、飛び跳ねたりなど演技している方が激しく動く度に
汗が飛び散っているのを見て、美しい汗だな…(o´艸`)と今でも記憶に残っております✨
プロの方々には全く及びませんが、クラシックバレエを習っていた頃がとても懐かしく感じました✨

手先やつま先がピンっと伸びているのが印象的で、家に帰宅し真似してみたところ…
見事にふくらはぎから電気がはしったかのようにつりましたΣ(´∀`;)
いきなり真似してみるのは危険でしたね(笑)

また観に行きたいな…とキャッツ熱が冷めていない私。
次回の劇団四季が今からとても楽しみです!!!

それでは!私の劇団四季話はここまでに致しまして、本日は新作アクセサリーをご紹介致します(´∀`*)

Img_1851

キャミソール¥10,044→¥7,030(30%OFF)
ブラウス¥24,300→¥12,150(50%OFF)
パンツ¥21,384→¥10,692(50%OFF)

まずはこちらのネックレス*

Img_1846

¥12,420

パールやアメジストが沢山あしらわれた三連ネックレスです✨

Img_1847

リボンで結ぶタイプのネックレスなのですが、リボン部分には綺麗なパーツがあしらわれ光の反射によって輝き方が変化しますので、思わず魅了されます...♪
パンツやスカートのベルトループにリボンを結び、ウォレットチェーンとして付けていただいても素敵です(≧▽≦)✨

続きましてはこちら*

Img_1848

¥10,044

白を貴重に羽やレース、カラフルな花びらのようなパーツがあしらわれ、身に付けるだけで更にオシャレ度がアップするとても贅沢なネックレスです✨
入荷する度すぐお嫁に行ってしまうネックレス…今回もお店にいる期間が短いと予想しております!
私もまだ手に入れていないデザインですので、密かに狙っています(笑)

他にも素敵なアイテムがお買い得になっておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ(=^^=)

では!トランプのお店で育てているバラが少しずつ咲いてきており、心が和んでいるあっちゃんでした♪~(´ε` )

|

« ☆JRタワーバーゲン開催中☆ | トップページ | ワンピース特集* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60618918

この記事へのトラックバック一覧です: 新作*アクセサリー:

« ☆JRタワーバーゲン開催中☆ | トップページ | ワンピース特集* »