« 肌寒い日のお勧めアイテム* | トップページ | あっちゃん*summerコーディネート »

☆スペシャル告知☆

皆様こんにちは!
本日は素敵なお知らせがございます!

まずは1つ目☆

8月に福岡催事が決定致しました!!!

☆福岡催事☆

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…8月8日(土)〜9日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

 *TEL 092-215-0115

 *開場時間…8日(土)12:00~20:00

 9日(日)12:00~18:00

*スタッフ…阿部(あっちゃん)・坂本(ミライ)

お久しぶりの福岡催事!

また九州の皆様にお会い出来ます事をスタッフ一同楽しみに、お待ち致しております♪

お知らせ2つ目☆

本日、我らがトランプ社長BOSSより再値下げの報告が入りました!

30%OFFでしたアイテム達が何と!40%OFFになります!!!

Dsc_2511

半袖カットソー19,980円→9,990円(50%OFF)
ネックレス10,044円
パンツ22,680円→13,608円(40%OFF!!!)

なんと、春夏アイテムは全て40%~50%OFFとなりました!!

残りわずかなアイテムが多数です!
どうぞお早めにお越しくださいませ☆

改めまして…
皆様こんにちは、シマです☆
(睡´∀`魔)。゜

昔のブログで私の弱点に「電子レンジが使えない」を挙げましたが、他の弱点に
「ちゃんと寝る事が出来ない」があります。

とても残念な事に、どんなに優雅に寝た日でも深い眠りにつくと目と口が開いてしまうのです。

パッカーン。

auのCM位でしか聞くことのないあの擬音が、自分の顔面で起こります。笑。

こちらは生まれつきなようで、幼少の頃に一度
家族に寝顔をカメラで収められてしまった事があったのですが、
その写真を見た時には自分でも、起きているのでは?と疑う程に目が開いていました。
信じられません笑。

そんな私の寝顔にプラスして、最近面白いことが起こっています。

昨日のブログでまーりんさんが手を上げて寝る「バンザイ寝」をしてしまうという話をしておりましたが
何と、私もしています笑。

しかも、片手だけ……

白目と口を大きく開け、片手を挙げる。
…お笑いコンビ「あるある探検隊(レギュラー)」の西川くん(気絶する方)状態です笑。

誰にも見せられません。
寝相タイトルは「不自由の女神」にしよう…

発表される事の無い「ありのまま」を、結局心に留めておけぬまま
入荷アイテムのご紹介です☆

本日、デザイナー本人からオリジナルアクセサリーが届きました!
大人気のジッパーネックレスです!

Dsc_2521

ネックレス 10,044円

2本のみ入荷という大変貴重なアイテムでしたが既にお1つお嫁に行きました…*

そう…沢山の方がセールに夢中になる中、一点物やカラーが揃っているうちにと
スマートに新作をGETされている方々も☆☆☆

Img_20150708_220204

ワンピース21,384円
Tシャツ10,260円

どうぞ、何度でもチェックにいらしてくださいませ☆

ちなみに!

実はご来店されました方々にワンチャンス☆
8月14日(金)~9月13日(日)オータムフェアなるイベントを開催致します!

(危険な響きですね・・・・(笑))

只今、オータムフェア期間中にご利用いただけるご優待割引チケットのクジ引き大会を開催致しております

Img_0170

まだチケットを引いていらっしゃらない方はこの機会をお見逃しなく☆

それでは…先日マッサージへ行き、早速「パッカーン寝顔」をしてしまったシマでした☆
しくじり(先´ρ`生)

|

« 肌寒い日のお勧めアイテム* | トップページ | あっちゃん*summerコーディネート »

コーディネート」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

福岡催事を早めにお知らせして頂いたので休みが取れました。ありがとうございました。楽しみにしています。

投稿: げんえもん | 2015年7月28日 (火) 14時36分

げんえもんさん*

こんにちは!コメントを頂きまして誠にありがとうございます*
貴重な休暇にいらしてくださるなんて感激です!
可能ならばスタッフ全員でハグをしたい程です笑。

私達も楽しみにしております☆
そちらはとても暑いのでしょうね…*

投稿: シマ | 2015年7月31日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60663407

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スペシャル告知☆:

« 肌寒い日のお勧めアイテム* | トップページ | あっちゃん*summerコーディネート »