« ☆スペシャル告知☆ | トップページ | 新作YUMIKO.A & ワンピースコーディネート »

あっちゃん*summerコーディネート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(o^^o)

昨日の休暇を利用し、初!セール参戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
事前に下見をし、お嫁にもらうターゲットを目指しいざ!出陣ε=┏(・ω・)┛

………ない。笑

5アイテム程気になっていたのですが、全て見当たらず…そそそそんなΣ(´∀`;)!!

ないものは仕方がない!と思い、何か好みのアイテムはないかと様々なショップをまわりました*

その結果、セール除外品という素敵なポップが(笑)目に飛び込んできたのですが、何か家に連れて帰りたい!という欲求がおさまらず、新作のアクセサリーを3点お嫁にもらいました✨

バッグにすっぽり収まるアクセサリーを見てまだまだ満足感が足りない私…次回の休暇を利用し、第二弾のセールに参戦をしよう!と心に決めました♪~(´ε` )

それでは、本日は私がこの夏に行きたい海!やキャンプをイメージしたコーディネートをご紹介致します✨

まずはこちら*

Img_1856

Tシャツ¥10,584→¥6,350(40%OFF)
スカート¥21,384→¥12,830(40%OFF)

透け感のあるマキシ丈スカートにボーダーのTシャツを合わせ、マリンテイストなコーディネートに仕上げました✨
スカートを少し持ち上げ、海に足を浸からせながらバシャバシャと遊びたい…という想いを込めました(*゚∀゚*)

 

Img_1858

羽織り¥20,196→¥12,117(40%OFF)

そして、お肌には大敵!な日焼けをしないよう薄手の羽織も忘れずに…♡

続きましてこちら*

Img_1859

Tシャツ¥10,260
パンツ¥22,680→¥13,608(40%OFF)

新作のボーダードットTシャツの裾をタブで上げますと…なんと!自転車刺繍がしっかりと見えるではありませんか!!!
近くにいたシマさんに報告をし、2人で感動を分かち合いました(o´艸`)

パンツは裾の絞り具合により雰囲気がガラッと変化致します♪

Img_1862

コート¥35,640→¥17,820(50%OFF)

また、キャンプの際に雨が降るかもしれない!と予想しこちらのコートを羽織りました*
動きやすいのはもちろん!天気が悪くてもオシャレを楽しみたいと思い、こちらのコーディネートに仕上げました✨

私の海、山コーディネートはいかがでしたでしょうか*
他にも魅力的なアイテムがたくさん揃っておりますので是非!トランプへご覧にいらしてくださいませ(^^)

では!次回の休暇が楽しみなあっちゃんでした(≧▽≦)

|

« ☆スペシャル告知☆ | トップページ | 新作YUMIKO.A & ワンピースコーディネート »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60679267

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*summerコーディネート:

« ☆スペシャル告知☆ | トップページ | 新作YUMIKO.A & ワンピースコーディネート »