« シンメトリー☆ショートパンツ | トップページ | 残りわずかアイテム! »

YUMIKO.Aアクセサリー*コーディネート

皆様こんにちは、ミライです☆

最近、"何でも足で引っかけてつまづいてしまう"という悩みがあります。

というのも昨日、お休みを利用してまだ少し残っているかもしれないと思いセールを見に行きました!

「何か良いものがあれば買おう!」と意気込み、いつものようにJRに乗り込んだところまでは順調だったのです。

しかし札幌駅に到着し電車を降りて階段を下っていたところ、なんと下りながら階段につまづいてしまいました( ; ゜Д゜)ナヌッ

最初は何が起こったのか、全く理解できず…

1人で混乱する中、私は階段を頭から雪崩のように滑り落ちていったのです!(;゜0゜)

体を止めることが出来ず何段もそのまま落ちてしまい
その時は正直、「私の人生はこれまでか…」と思いました( ; ゜Д゜)ヒィー

しかし、何とか腕の力で流れ落ちる自分の体を支え止めることができましたが…

さすがに無傷とはいきませんでした。

しかし、何故か左足だけの負傷で済んだのです(^_^;)セーフ

きっと神様が助けてくださったのだと本当に感謝致しました(>_<)**

そして生きていることへの感謝の気持ちを改めて感じました☆(大袈裟でしょうか?笑)

それではdashdash本日ご紹介致しますのは、身に付けますと素敵な1日になること間違いなしのYUMIKO.Aのアクセサリーです☆

今回も大人気のため既に、数点お嫁に行っております!

Dsc_0928

ピアス¥5,292

クルクルと渦を巻いたようなデザインからクォーツの雫が垂れるようにデザインされ、更に淡水パールが涼しげな印象のピアスです*

暑い夏にこそ身に付けたい爽やかなデザインです☆

Dsc_0930Dsc_0931

ピアス¥4,752

シトリンとトルコ石を使用しており、落ち着いたグリーンとイエローのコントラストが耳元を華やかにします☆

なんとこちらは後ろのキャッチが丸く、髪をかきあげた際にチラッと見えドキッとするデザインです!

Dsc_0929

ピアス¥5,724

天使の羽モチーフのピアスは薔薇の蕾ピアスに続き定番になりつつあります* しかしいつも違う表情を見せてくれますので毎回気になってしまいます♪

今回は揺れる長めのクォーツがデザインされていることで、まるで天使が飛んでいるかのようです☆

Dsc_0927

ブレスレット¥8,100

蝶々のモチーフのパープルがブラックオニキスによって引き立ち、大人の女性の雰囲気を醸し出しているブレスレットです*

控えめなトーンの中にパステルを組み合わせており、更に手を動かす度にシャラシャラと揺れ動くデザインのため蝶々のパープルが目に留まります*。

Dsc_0932

ネックレス¥8,424

シルバーのコットンパールとクォーツが、シックで格好いいネックレスです。

身に付けますと、少し光沢感があるため肌を綺麗に見せてくれます*

Dsc_0936

ネックレス¥7,128

白い蝶々のキャンバスに、少し色を添えるように淡水パールとアクアオーラのクォーツが輝く、美しさがあります!

色合いは優しく、フェミニンで可愛らしさもございます**

Dsc_0934

なんと繊細なデザインだと、見た瞬間その魅力的な姿に息をのみました…!

最後に、お買い得コーディネートをご紹介致します!

Dsc_0935

カーディガン¥19,224→9,612(50%off)
タンクトップ¥7,020→3,510(50%off)
パンツ¥22,680→11,340(50%off)

セールアイテムはラスト1点のものも多数ございますので、気になられていたアイテムがございましたらお早めに見にいらしてくださいませ☆

それでは、まだ少し足が痛いミライでした!

|

« シンメトリー☆ショートパンツ | トップページ | 残りわずかアイテム! »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/60930924

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.Aアクセサリー*コーディネート:

« シンメトリー☆ショートパンツ | トップページ | 残りわずかアイテム! »