« ★オリジナル小物★ | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

Ampersndリュック*YUMIKO.A新作

皆様こんにちは!みっこです☆

札幌はググッと気温が下がっており、急いで厚地の羽織をクローゼットから出した方も多いのではないでしょうか!(^^)!

私もその一人です!

そして洋服だけではなく・・・

自転車通勤の私は帰り道に通りかかるコンビニの「おでん」という文字に心惹かれております*

きっと「おっ!みっこちゃんのおでんの季節がやってきた!」と持っている方も多いのではないでしょうか(笑)

去年の今頃もおでんブログを書いていました!

おでんが美味しく感じるこの季節☆

70円のおでんセールを行っているコンビニを渡り歩き・・・

様々なコンビニの味を熟知しました(^O^)/

今年も様々な味を堪能したいと思います♪

最近のお勧めはだし巻き卵です*

なんてブログを書きながらお腹が空いていました・・・(*_*)

そんなことはさておき!!

本日ご紹介致しますのは昨日シマさんがチラッとお伝えしておりましたAmpersnd(アンパサンド)のリュックと本日入荷致しましたYUMIKO.Aの新作をご紹介致します!!!

先ずは、Ampersnd(アンパサンド)のブランドイメージについてお伝え致します

インターナショナルベーシックをテーマに、シンプルで機能的な商品に遊び心をプラスし、完成されすぎないモノ作りを意識して提案し続けます。

Ampersndとは人と人を結ぶ時に使われる言葉です。私たちが創るモノを通じて、多くの人が繋り、使用して頂いて「happy」になれるモノ作りを目指しています。

私もこちらのバッグを愛用して使っていますがデザイン性はもちろん、機能性もあります。

お洒落バッグはサイズや形によって、普段使いだけになってしまいがちですが

とても軽く、デザインによってはサイズ展開もありますので仕事にもお洒落なバッグを使いたい!!!という方にはお勧めのブランドです。

そんなAmpersndから今回はこちらが入荷致しました*

Img_5397

Img_5398

ブルー、ブラウン

\22,680

ナイロン素材とレザーの組み合わせがカジュアルでありながらもシックな雰囲気をかもし出してくれます。

Img_5395

Img_5394

大きく開くファスナーはダブルジップの為どちらからも開く事が出来、出し入れもしやすいです。

機能性はもちろんですがエッジが効いたデザイン性のあるファスナーが私の好きなポイントです☆ミ

後ろには小さいポケットも付いております。

Img_5396

各色2点ずつとなっておりますので是非お早目にチェックされてくださいませ*

続きましてYUMIKO.Aの新作です!!!

本日入荷したにも関わらず既に大人気の蕾ピアスはお嫁に行ってしまいました・・・(@^^)/~~~

今回はシルバーを基調にしたNEWデザイン☆

シルバーにマットなブラックが馴染むクールな雰囲気のネックレス*

Img_5392

Img_5393

\8,964

シンプルなデザインの為重ね付けや長さを活かし2連にアレンジする事も可能です。

蜘蛛デザインのモチーフを使用したピアス*

Img_5391

シルバー、ゴールド

\5,076

デザイナーの手にかかるとROCKな蜘蛛ではなくどことなく女性らしさを感じさせるデザインに・・・♪

大ぶりの蜘蛛の巣モチーフがポイントです!

蜘蛛モチーフが好きな私はデザイナーの前で大興奮でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらも気になられたお客様は是非お早目にTRUMPへ駈け込んでくださいませ

それでは本日はブログでお見せ出来ませんでしたが・・・

NEWヘアーとネイルを褒められテンションが上がり気味のみっこでした(*^^)v(笑)

|

« ★オリジナル小物★ | トップページ | あっちゃん*コーディネート »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61843383

この記事へのトラックバック一覧です: Ampersndリュック*YUMIKO.A新作:

« ★オリジナル小物★ | トップページ | あっちゃん*コーディネート »