« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

Ampersndリュック*YUMIKO.A新作

皆様こんにちは!みっこです☆

札幌はググッと気温が下がっており、急いで厚地の羽織をクローゼットから出した方も多いのではないでしょうか!(^^)!

私もその一人です!

そして洋服だけではなく・・・

自転車通勤の私は帰り道に通りかかるコンビニの「おでん」という文字に心惹かれております*

きっと「おっ!みっこちゃんのおでんの季節がやってきた!」と持っている方も多いのではないでしょうか(笑)

去年の今頃もおでんブログを書いていました!

おでんが美味しく感じるこの季節☆

70円のおでんセールを行っているコンビニを渡り歩き・・・

様々なコンビニの味を熟知しました(^O^)/

今年も様々な味を堪能したいと思います♪

最近のお勧めはだし巻き卵です*

なんてブログを書きながらお腹が空いていました・・・(*_*)

そんなことはさておき!!

本日ご紹介致しますのは昨日シマさんがチラッとお伝えしておりましたAmpersnd(アンパサンド)のリュックと本日入荷致しましたYUMIKO.Aの新作をご紹介致します!!!

先ずは、Ampersnd(アンパサンド)のブランドイメージについてお伝え致します

インターナショナルベーシックをテーマに、シンプルで機能的な商品に遊び心をプラスし、完成されすぎないモノ作りを意識して提案し続けます。

Ampersndとは人と人を結ぶ時に使われる言葉です。私たちが創るモノを通じて、多くの人が繋り、使用して頂いて「happy」になれるモノ作りを目指しています。

私もこちらのバッグを愛用して使っていますがデザイン性はもちろん、機能性もあります。

お洒落バッグはサイズや形によって、普段使いだけになってしまいがちですが

とても軽く、デザインによってはサイズ展開もありますので仕事にもお洒落なバッグを使いたい!!!という方にはお勧めのブランドです。

そんなAmpersndから今回はこちらが入荷致しました*

Img_5397

Img_5398

ブルー、ブラウン

\22,680

ナイロン素材とレザーの組み合わせがカジュアルでありながらもシックな雰囲気をかもし出してくれます。

Img_5395

Img_5394

大きく開くファスナーはダブルジップの為どちらからも開く事が出来、出し入れもしやすいです。

機能性はもちろんですがエッジが効いたデザイン性のあるファスナーが私の好きなポイントです☆ミ

後ろには小さいポケットも付いております。

Img_5396

各色2点ずつとなっておりますので是非お早目にチェックされてくださいませ*

続きましてYUMIKO.Aの新作です!!!

本日入荷したにも関わらず既に大人気の蕾ピアスはお嫁に行ってしまいました・・・(@^^)/~~~

今回はシルバーを基調にしたNEWデザイン☆

シルバーにマットなブラックが馴染むクールな雰囲気のネックレス*

Img_5392

Img_5393

\8,964

シンプルなデザインの為重ね付けや長さを活かし2連にアレンジする事も可能です。

蜘蛛デザインのモチーフを使用したピアス*

Img_5391

シルバー、ゴールド

\5,076

デザイナーの手にかかるとROCKな蜘蛛ではなくどことなく女性らしさを感じさせるデザインに・・・♪

大ぶりの蜘蛛の巣モチーフがポイントです!

蜘蛛モチーフが好きな私はデザイナーの前で大興奮でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こちらも気になられたお客様は是非お早目にTRUMPへ駈け込んでくださいませ

それでは本日はブログでお見せ出来ませんでしたが・・・

NEWヘアーとネイルを褒められテンションが上がり気味のみっこでした(*^^)v(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★オリジナル小物★

皆様こんにちは、シマです。
(英´∀`語)ノ

先日、友人と学生の頃に転校して来た留学生・トム君の話で盛り上がりました。

日本人の名前にとても興味を示していた彼は、クラスメイトの名前から漢字を覚えるという努力家でした。

トム「アナタノ名前ハ何デスカ?」
シマ「島めぐ夢です。」

トム「島…アイランド…夢…ドリーム、素敵デス!
…めぐ、ハ何デスカ?」

シマ「…(困´∀`惑)」

Don't Think.Feel!
(考えるな、感じるんだ)

アタァ!笑。
…トム君、大笑い。

映画「燃えよドラゴン」さながらに新作のご紹介です。

 

オリジナルアクセサリーが入荷致しました*

Dsc_3274

スカーフ¥3,564

リボンとしてもネクタイとしても*

使い方は自由♪なスカーフです!

ベルトループに通しても素敵です…*

軽くて扱いやすく、デザイナーも愛用中です☆

Image1

カットソー¥16,956

レギンスパンツ¥14,040

ブーツ¥27,000

Dsc_3275

アームウォーマー¥6,804

早くも新作が入荷致しました*

どの生地も柔らかく、つけ心地抜群です♪

週間天気予報によると札幌もそろそろ最低気温が1ケタになりますね…帰り道はこちらで決まりです☆

Dsc_3278

ベレー帽¥6,372

一つ既にお嫁にいただいたのですが…またも素敵な生地での登場に気持ちが昂ぶっています(笑)

自宅のトーテムポール(帽子が高く積んであります)は近い未来、高さが増す予感が致します…。

TRUMPオリジナルのベレー帽は被りやすく丁度良い高さですので

「ベレー帽の被り方って難しい…」と思われている方にこそ挑戦していただきたいです♪

そしてそして…

本日は福岡ブランド「アンパサンド」のリュックも入荷致しました!

ごく少数の入荷となっておりますので是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

それでは…私が「トムは漢字で書いたら"都夢"かなぁ?」と言うと、喜んで漢字の練習をしていた彼を懐かしく思っているシマでした*
(懐´∀`古)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*巻きスカート風ショートパンツ

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(^^ゞ

最近、毎日のようにトランプでコートやジャケットを試着しています…♪
お嫁に欲しいアイテムがたくさんあり過ぎてしまい、厳選をしようと試みるものの
どのアイテムもデザイン、シルエットが違うためお嫁候補から外せません(@_@)

どうしたものか…
私の物欲はとどまる事を知らないようです(笑)

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します✨

フロントを巻きスカート風にしたショートパンツです☆

Image1

Image4

プライス税込18,360円、
カラーはグレー・ネイビー・ブラックです。

上品なストライプ生地が無地と馴染み、ウエストから太ももにかけてスッキリと見せてくれます*

Image6

また、インボックスのタックが入っている事で陰が出来、ウエスト周りを引き締めて見せてくれます!!

Image7

フロントの裾がほんの少し着丈差があるのも美脚に見えるポイントです♪

Image5

バックポケットは少し高い位置にデザインされている事で、ヒップをキュッと小さくアップして見せてくれます*

これからの秋冬はニットやセーターなど、厚手のトップスを着る機会が増えてきますので
ボトムスはスッキリと華奢に見えるようデザインしております*

カジュアルにパーカとコーディネートしても格好良くオシャレですし…✨

Image2

パーカ¥30,240
ブーツ¥46,440

 

カーディガンと合わせ女性らしくエレガントにきめても素敵です✨

Image3

カーディガン¥19,224
ブーツ¥46,440

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しております!(≧∇≦*)
是非!ご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております☆彡

それでは!あっちゃんでした(o^^o)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外*立川伊勢丹催事開催決定!

皆様、こんにちは(^ー^)ノ

もう直ぐ10月!札幌はどんどん気温が下がり冬を思わせる時期となりました*

秋冬アイテムが勢揃いのTRUMPよりスペシャルなお知らせです☆
関東地区にお住まいの皆様(^-^)/
立川伊勢丹催事開催が決定いたしました!!

例年は10月・11月と開催しておりましたが今回は10月のみの開催となっております!

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)
・阿部(あっちゃん)

お久しぶりの立川催事にスタッフも心踊っております♪

札幌より暖かい立川*どんなコーディネートで行こうか日々悩んでおりますσ(^_^;)笑

沢山の皆様にお会い出来ます事を、スタッフ一同楽しみにお待ち致しております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作情報☆

皆様こんにちは!みっこです*

先日のブログで母の話をしたところ思いのほかお客様からの反応があり、とても嬉しかったです♪
私の母は友達にも人気があり、実家へ帰省した際も私は勿論ですが母にも会いたいといらしてくれる方が多いのです*

前回のブログのような驚きの珍事件は今までも多々あります…。

例えば。旅行先でお酒が少し苦手にも関わらず飲んでしまい、酔っ払ってしまった母。
真夜中にホテルの部屋のカーテンを開け、外を見て指差しながら
「綺麗な花畑だよ!」と大はしゃぎをし始めたのです。

側に居た私と父はこのような真夜中に花畑が見えるのか?と不思議に思い、窓の外を見ると…
タクシーが沢山停車しており、様々な色の電灯が光っている…
まさか、あれが花畑に見えているのかΣ(゚д゚lll)と驚いてしまいました!
そしてその日以来、母にお酒は禁止になりました。

母の珍事件をブログネタにしてしまう娘…(´Д` )
お母さん、ごめんなさい☆笑
バレなければ大丈夫*と思いながら
本日は今後入荷予定のアイテムをご紹介致します☆

Img_5370

Img_5376

Img_5371

Img_5372

Img_5373

Img_5374

Img_5375

Img_5377

Img_5378

Img_5379

Img_5380

絵型の為実物と異なる部分もございますが、見ているだけでドキドキが止まりません♪( ´▽`)
新作をチェックしながら今後のお買い物を計画中…(*´艸`*)
物欲は止まりません!

そんな私のお勧めコーディネートもご紹介します☆

Img_5381
カーディガン¥26,784
タンクトップ¥9,504
スカート¥21,384

来月東京へ好きなバンドのライブを見に行く予定の私♡
その時のコーディネートを妄想してみました♪

Img_5382

スカートはチケットを入れるためのポケット、フラップ付きで小さなパッチポケットには携帯電話・スマートフォンも入れられます!
ウエストはゴム仕様でストーンウォッシュ加工の柔らかい生地の為動き易さ抜群☆
会場までの道のりはお洒落を楽しみつつ、到着しましたらライブTシャツを着るため
着脱しやすいようタンクトップにカーディガンを合わせました!
タンクトップにTシャツを重ね着出来ますので直ぐにライブ仕様に早変わり!笑
なんてとても自己満足なコーディネートの紹介でした…σ(^_^;)

それではますますライブが楽しみになったみっこでした(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYA★YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは、シマです。
(感´∀`謝)ノ:。*

本日のデザイナーフェアにいらしてくださいました皆様、本当に本当に
ありがとうございました…!
心からお礼申し上げます*

「TRUMPが好き」という共通点から、お客様同士でも輪が広がっており
過去のお洋服のお話や好きなアイテムの話、コーディネートで盛り上がりました☆

きっとショップの前を通られた方々には、友人・家族・デザイナー・スタッフ…区別や境目が無かったのではないかと思います*

大賑わいの中、お客様をお見送りしながら
「皆様に出会えて良かった、TRUMPで知り合えて良かった…*」としみじみ思っておりますと

隣でデザイナーも同じことを思っていたようで
「本当にTRUMPのお客様は純粋で、こちらが元気になる方々ばかり…」と深々頭を下げている姿が印象的でした*

皆様から「楽しかったよー!ありがとう!」とお言葉を頂きましたが
こちらがお伝えしたい気持ちでした…
皆様本当にありがとうございます*

それでは、本日はMIYA
YUMIKO.Aの新作をご紹介致します!

まずはMIYA☆

Dsc_3253

Dsc_3254

18,360円

なんとなんと!昨年夏以来の登場となるネックレスが満を持して入荷致しました!

宇宙をイメージしたネックレスです☆
紐で結ぶタイプですので首だけではなく、ウォレットチェーンのように腰に巻いても素敵です*

続きましてYUMIKO.A☆

Dsc_3261

ピアス5,184円

Dsc_3260

ネックレス10,800円

Dsc_3258

Dsc_3257

ネックレス10,800円

大人気の薔薇シリーズが勢揃いです!

本物の薔薇を使用したアクセサリー☆
一目惚れの方は勿論、いくつもお持ちの方もいらっしゃる程の人気ぶりです☆

花の開き・カラー・輝石…毎回違った表情を持つアクセサリー☆

是非、ご覧になりにいらしてくださいませ♪

それでは…帰宅後は余韻に浸ろうと思っております、シマでした。
(余´∀`韻)。:*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロプト丈*ストライプパンツ

皆様こんにちは*


まず始めに・・・大変お待たせ致しました!
明日、9月26日(土)にデザイナーフェアを開催致します!!

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゜∀゜)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

気になるアイテムがございましたら是非このスペシャルな日にお立ち寄りくださいませ!

たくさんのトランパーの皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております✨

改めまして…皆様こんにちは、あっちゃんです☆

今月も残すところ5日となりましたね。
つい最近9月に突入したと思っていたのですが…本当にあっという間に1ヵ月が過ぎていきます(・_・)

昨年の10月はコートを着ていた記憶があります*
やっと来月からはコートの出番がやってくる!と今から楽しみです♪

昨日の休暇は雑誌とにらめっこしながら、今年の秋冬コーディネートを考えていました^m^
早くコートはもちろん、暖かいセータを着て出掛けたいなと思いつつ・・・


本日も新作アイテムをご紹介致します☆ミ

クロプト丈ストライプパンツが入荷致しました(^^)/

Image3

ホワイト・グレー

Image4

ネイビー・ブラック

お値段\22,680、明日のデザイナーフェアですと¥20,412(10%OFF)です*
サイズはM・Lの2サイズ展開です。

パンツアイテムに適した柔らかい素材を使用し、程良くストレッチがきいておりますので穿き心地抜群です☆

Image8

Image7

フロントには無地生地で切り替えを入れており、またポケットのデザインやほんの少し股上が深く仕上げている事で
穿いた時にスラッと脚が美しく見えるようバランス良くデザインされております*

Image6

バックのポケット位置はヒップをグッとUPして見せてくれます*

Image5

ウエストは安心と信頼の(笑)ゴムですので、座った時などボディに程良くフィットしてくれます♪

秋冬になりますと厚手のトップスを合わせる事が増えてきますので、ボトムスをほぼストレートに近い裾細ラインのスッキリとしたシルエットに仕上げております*

更に!ストレッチ素材は履き心地よく、ボーダー柄はサイドから見た時のラインがとても美しいです!!

その日の気分で裾を1折り、2折りロールアップしても素敵です☆ミ

Img_2619

ポケット裏には、小さな人が沢山の柄が☆トランプらしい遊び心にキュンとします…♪

それでは!明日1日限りの10%OFFあっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(*^_^*)

Image1

ジャケット\39,960→¥35,964(10%OFF)

Tシャツ\11,880→¥10,692(10%OFF)

Image2

パーカ¥30,240→¥27,216(10%OFF)

たくさんのトランパーの皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております*

それでは!あっちゃんでした(人´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コート特集☆

皆様こんにちは!みっこです☆
まずは連日お伝えしておりますフェアについてお知らせです♪

【予告】*デザイナーフェア*
*9月26日(土)
いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプの洋服全品10%OFFとなります!!!

気になるアイテムがございましたら是非このスペシャルな日にお立ち寄りくださいませ*

それでは早速!!!
シマさんが昨日チラッとコートのお話をしていたので・・・

本日はTRUMPのコートを一挙にご紹介致します\(^o^)/

*ウール素材のトレンチコート*

Img_5353

コート¥63,720

Img_5356

Img_5355

ブラック(裏地レッド・裏地ブルー)
キャメル、グレーは完売致しました。

M、L2サイズ展開です。

春秋に着るトレンチコートはウール素材に比べてコットン素材をベースにした張り感のある生地を使用しておりますので細部まで縫いやすいのですが、
こちらは生地が柔らかい為、これほど美しいシルエットを作るにはとても時間がかかってしまいます。
デザイナーやパタンナー・アトリエスタッフや縫製工場の方々の素晴らしい技術や愛が沢山詰まっているコートです*

*モッズコート*

Img_2503_2

コート¥62,640

カットソー¥18,360

パンツ¥19,224

Img_5360

グレー、カーキ、ブラックの3色展開

中のライナーを取り外し出来る、秋冬春の3シーズンお召しいただけるコートです*
これまでのTRUMPのモッズコートを一つ一つ検証し、より一層着心地やシルエットの美しさを1ミリ単位で調節し仕上げています!!

肩周りやアームなど、今まで以上に動きやすさを追求しております!✨

*ポストマンコート*

Img_5354

コート¥48,600

スカート¥24,840

Img_5359

グレー、ブラックの2色展開。

Img_5357

Img_5358

グレーのみ裏地がブラウン・ブラックの2色展開です。

フロントのケーブル編みの切り替え・アシンメトリーなデザインは、唯一無二でありながらも統一されたカラートーンですので"マニッシュ&カジュアルな雰囲気です*

ショート丈の為お車に乗られる方には特にお勧めです。

裏地がとても触り心地の良いファーを使用しておりますのでとても暖かいです*

*コクーンシルエットコート*

Img_20150916_223430

コート¥68,040

大きなフード襟が特徴のこちら!

小顔効果のあるフード襟とゆったりとしたコクーンシルエットは大人の女性らしさをグッと上げてくれます*

同系色の切り替えは近くで見た時と、遠くから見た時でそれぞれの生地がオーラを放ち、印象が変わります☆

*ケープコート*

Img_5402

コート¥68,040

グレー、ブルー(ブラックは完売致しました。)

フロントのカーブを描いた異素材使いがTRUMPらしいデザインのこちら*

TRUMP歴代のポンチョコートよりもゆったりしたシルエットです。
コートに使用している素材からは想像出来ないくらいふんだんにフレアが入っており思わずターンしたくなりました♪笑

内側がとても広くなっておりますので動きやすく、バッグも持ったまま羽織っていただけます!

こちらもポストマンコートと同じく裏地がオールファーの使用になっております。

リバーシブルでご使用いただけます♪

Img_5408

様々なデザインのコートが揃っておりますが続々とカラーが少なくなっております

既に完売してしまっているカラーもございますので是非お早目にご来店くださいませ

9月26日(土)はデザイナーフェア・・・☆

コート達も10%OFF・・・☆

なんてことを呟きながら♪

今一度自分のクローゼットを開けてコートの確認をしているみっこでした(@^^)/~~~

続きを読む "コート特集☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★異素材使い襟のカーディガン★

皆様こんにちは!

まずは3日後に迫ったフェアのお知らせです♪

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(深´∀`夜)ノ

先日、好きなバンドマンが初めてバラエティー番組に出演致しました。

リアルタイムでも堪能したのですが、その日から毎晩のように録画を観続けています笑。

昨日、友人から深夜に連絡があったので
すぐに返信をしたところ、起きていたことに驚かれ
「早く寝なさい笑。」
と促されました。

母のような友人の言葉に、いつまでも夏休み気分が抜けない子供のような自分だなぁと思いました。

今更、友人も何故あのような時間に起きていたのか気になりながら(笑)
新作のご紹介です!

Dsc_3208

(キナリ・グレー)

Dsc_3196

(ブルー・ネイビー)

ストールを巻いているような襟のカーディガンが入荷致しました*
カラーはキナリ・グレー・ブルー・ネイビーの4色展開、プライス22,680円です。

Dsc_3201

Dsc_3200

ニットと透け感のあるジョーゼット生地をミックスした襟は
細く丸めたり広げたりと変化が楽しめ、着ているうちに自然に広がるような素材感です。

Dsc_3197

Dsc_3209

スカート19,440円

前後で身頃の着丈が違うのでフロントから見た際にはスッキリと、バックから見た際にはヒップが隠れるデザインです。

Dsc_3202

Dsc_3203

カフスの裏には麻が含まれた少し張りのある生地を使用しており
一折りすると柔らかな雰囲気がピッと引き締まり、また違った印象に変わります。

Img_20150923_192552

カットソー12,960円

スカート21,384円

リボン3,132円

帽子8,424円

Img_20150923_192416

ネックレス8,964円

カットソー17,064円

デニム20,520円

厚すぎず薄すぎない、とっても軽い♪カーディガンはオールシーズン大活躍!

そのまま着てお帰りになられた方が多数の「今すぐ使えるカーディガン☆」

是非、羽織にいらしてくださいませ!

それでは…今年のコートはTRUMPのモッズコートにしようと決め、色悩み中のシマでした☆
(黒´∀`黒)←

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作!yuko.imanishi*MANAブーツ

皆様こんにちは!!

まずはイベントのご紹介です✨

【現在開催中】*ダブルスタンプ*
23日(水)までの期間中はトランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)
いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

お時間がございましたら是非、トランプへいらしてくださいませ*

改めまして…あっちゃんです☆彡

本日の北海道は、朝から天気が良く暖かい日でした!!!
快晴でも気温は低い…という事が多かったのですが、地厚のトランプパーカを首元まで全て閉じ
いざ!出発ヽ(^o^)丿・・・暑い。

外に出てわずか3分でお気に入りパーカを脱ぎました(笑)

シルバーウィークも残すところ1日ですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか*
雪が降る前にディズニーランド、ディズニーシ―へ遊びに行きたいな(・_・*)と思いつつ…

本日はyuko.imanishiとMANAの新作ブーツをご紹介致します*

まずは!
yuko.imanishiのショート丈エンジニアブーツ*

Image1

お値段¥27,000
ブラック、ワインレッド、グレー

私の中でエンジニアブーツは少し重量感があるイメージがあったのですが、今回のタイプは驚く程とても軽いです✨

入荷しすぐに店頭へ配置しよう!とブーツを持った瞬間…Σ(゚Д゚)
目が飛び出そうになりました(笑)

ブーツの底はビブラムソールですので、滑りにくいデザインです*
ヒールは3センチ程ですので、高すぎず安定感があり歩きやすいです✨

程良い幅がありますので、パンツをインしやすく、またファスナーが無いタイプですので着脱しやすいタイプです!

Image6

写真のようにサイズを変える事ができます*

シンプルなデザインですので、様々なテイストのコーディネートと相性が良いです!

お次はこちら*

Image2

お値段¥46,440
ブラック、ブラウン

今季トレンドのフリンジデザインのウエスタンブーツです*

Image5

Image3

フロントとバックにはフリンジが大胆にデザインされ、かっこよく大人の女性らしいデザインです✨

ヒールは8センチ程ありますが、安定感があり足が疲れないようデザインされています*

焦がし加工を施していますので、ヴィンテージ感があり独特な風合いを出してくれます*

Image4

オレンジやパープル、綺麗なカラーがより足元を引き締めてくれ、スラッと長く見えます✨

私もそろそろ秋冬のブーツが欲しいと思っており、お嫁にもらおうか…と密かに悩んでいます(笑)

気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ(^^)

それでは!あっちゃんでした(´∀`)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

*MIYAコサージュ*TRUMPオリジナルベレー帽*

皆様こんにちは、みっこです*
家族が大好きな私はよくブログで甥っ子の話をしておりますが
本日は母の話をさせていただきます(^o^)/

先日実家へ帰省したのですが、札幌へ戻る際に忘れ物をしてしまいました。
翌日、母へ連絡をし郵便で送って貰うように伝えました。
道内なので届くのは明日かな?と思いながら仕事終わりにメールを確認したところ…
「お母さん、配達に来ました!夜、電話してね。」
という内容でした。
"ん?お母さんが配達?どこに?"
疑問が沢山…まさか札幌まで片道約6時間掛かるのに日帰りしたのか⁈
と思いながら自宅へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
玄関を開けると…そこには私の忘れ物が!!(◎_◎;)
母へ電話をすると能天気に「トイレの電気、消すの忘れたかも!ごめんねσ(^_^;)」
と言われました。

なんとフットワークの軽い母。
毎月実家へ1泊2日で帰っている私ですら「大変だね」と言われるのに、なんと日帰り。
しかもトイレを借りて、そのまま帰る。
近所にちょっと行ってくるね♪という気分で札幌に来ているのでしょうか…
恐るべし!

そんな母から産まれた私。
このアクティブさ…なるほど!
と実感した出来事でした☆笑

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

それでは本日も連日お伝えしておりますイベントのお知らせから…

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

【現在開催中】*ダブルスタンプ*
こちらのイベントは残り2日となりました!!!!!

23日(水)までトランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

そしてご紹介します新作アイテムはMIYAコサージュとTRUMPオリジナルベレー帽です*

今回のMIYAはTRUMPで取り扱いが始まった当初に作っていたデザインだそうです*

個性的なヘビ柄

Img_5324
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268(ブルー、カーキの2色)

コーディネートに取り入れやすいシックなデザイン

Img_5326
サイズS ブルー ¥1,944

サイズM レッド ¥2,268

光沢感のある女性らしいシンプルなデザイン

Img_5323
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268

木製のように見える植物の柄

Img_5321
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268

Img_5322

サイズS ¥1,944

コバルトブルーの鮮やかなカラーのものなど

Img_5325
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268

全てレザーで同じ形ですが凹凸感や柄が違うだけでこんなにもバリエーションがございます♪
デザインはもちろんですがサイズで悩まれる方も多いです(~_~;)

私も早速何点かお嫁にいただきました!
これからの季節はジャケット・マフラー・コートなど様々なアイテムのお供にしようと思っております!

TRUMPオリジナルのベレー帽*

Img_5327
ブラック、ネイビー、レッドの3色

プライス¥8,424

以前にご紹介しましたベレー帽の新色が入荷致しました*
今回もデザイナーのハンドメイド刺繍です☆
手作業とは思えない繊細なデザインに思わずため息がでそうです*
配色や一つ一つのモチーフが楽しく、刺繍部分の位置によって見た目の印象が変わります♪

前回は即完売していまった大人気商品です!
是非お色が揃っている間にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

新たに登場致しましたデザインもございます!!

Img_5328

Img_5329

プライス¥6,372

ニット素材を活かした凹凸のあるドット柄*

シンプルに見えて、少し個性的なところがTRUMPらしいです♪

ワンポイントで付いているアンティーク調のボタンが良い意味で憎いデザインです!(^^)!

お洋服ももちろんですが是非小物のチェックもお忘れなく!!!(笑)

それではそろそろ母の誕生日…
今回のお礼も込めて今年は盛大にお祝いしようかと考えているみっこでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リピート&新色★大人気ジャケットフォルムパーカ

皆様こんにちは*

まずはじめに、お知らせです☆

【現在開催中】*ダブルスタンプ*
23日(水)までの期間中はトランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

改めまして、皆様こんにちは☆

最近タイツと帽子の収納に困っているシマです。

(大´∀`量)ノ

自室を綺麗に保つ為、見える所に物を置かないようにしているのですが

その分、クローゼット内の密度がとても高くなっています。

タイツは給食のソフト麺を彷彿させるようなギューギュー具合、帽子は器用にもトーテムポールの如く高く積み上げられており

扉を開く度に倒れぬよう緊張が走ります笑。

せめてタイツだけでも、どうにかならないものか。

Img_20150920_015043

…実現不可能な事ばかり妄想してしまい、「第2倉庫(実家)に移動案」採用の予感を醸し出しつつ

入荷アイテムのご紹介です。

Dsc_2704
(リピート・カーキ)

Dsc_3173

(新色・ブラック)

入荷を心待ちにされていた皆様、大変お待たせ致しました…!

フォルムにジャケット要素をイメージした大人気のパーカが遂に再入荷致しました!

カラーは前回たったの5日で完売致しましたカーキ!と新色のブラック、プライス30,240円です。


TRUMP独自の異素材ミックスは同系色でまとめております*

「ドット」や「パーカ」というラフなキーワードを覆す美しいシルエットは、お召しになられた方が「着たら最後だね…!もうこれを諦めたら夢に出てきちゃう!」と虜☆になってしまうほどです。

Dsc_2716

「ジャケットのようなパーカ」 まさに!なシルエット、細いウエストラインにスタッフ一同感激致しました**

ちなみに…生地のドット部分は「オーブ」を、花柄は「精霊が宿る冬の花」をイメージしているそうです。

毎回そのようなイメージを聞く度に感動し、 また少し違った目線でお洋服を見る事が出来ます…*

Dsc_2718

Dsc_3172_2

注目ポイントは☆襟☆です。 フードのような、襟のような… ボタンの開閉で表情が変わる、ジャガードの柔らかくも少し張りのある生地を活かしたデザインです。

まるで着物の襟のような立体感… どんな表情で着ようか、とてもワクワク致します☆

Dsc_3192

スカート23,760円

そして素敵なポケット! 二重になっており、お好きな方に手を入れられるシステム(笑)です*

デザイナーが「銀河からの光やメッセージ、エネルギーを受け止める場所」をイメージしたとの事です☆

Img_20150920_191028

帽子6,372円

スカート19,440円

半袖カットソー17,064円

 

カジュアルなパーカでありながらも美しいシルエット…

TRUMPの洋服作りに関わる人々による挑戦の魂がダーツや袖部分等、細かなところにまで活きている素敵な1枚☆

人気アイテムですのでチェックはどうぞお早目に♪

そして23日まではWポイントフェアでとてもお得です☆

それでは…収納の本を読んでも自分の部屋には応用できない、シマでした◎

(諦´∀`め)・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*新作ロングジレ

皆様こんにちは*

まずはじめに…
連日お伝え致しております予告です!

9月26日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

トランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します(*゚▽゚)ノ
更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

そして! 当日開催される、デザイナーとトランパーの皆様で色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会♪


本日でランチのご参加人数が定員に達しましたので、締め切らせていただきます*

ご予約いただきましたトランパーの皆様、誠にありがとうございます✨

(当日ランチにご参加いただきます皆様は、12時からスタート致しますので20分前にトランプへお集まりいただけますようお願い申し上げます*)

当日をデザイナーとスタッフ一同、楽しみにお待ち致しております☆

それでは!改めまして…
あっちゃんです(o^^o)

つい3日前に今年初のジャケットデビューをしました...♪*゚
私が入社して初めてトランプでお嫁にもらったジャケットなのですが、どこに着ていっても「素敵なジャケットだね✨」と言ってもらえます♪

ジャケットだけに限らず、トランプのアイテムを身に付けている時は、必ずと言っても良いほど声をかけてもらえます(*´∀`)

さすがトランプ!!と心の中で何度思った事か…(笑)

これからコートの時期がやってきます!
トランプのコートを着て今年もオシャレを楽しもう♪とウキウキしています✨(≧▽≦)

それでは!本日は昨日入荷致しました新作ロングジレをご紹介致します*

Image2

お値段¥29,700
グレー、ブラックの2色展開です*

4種類の高品質素材を使用したロングジレです!
大人かっこよく、シックでエレガントな美しいシルエットに仕上げ、女性らしい柔らかさをプラスしております*

Image4

バックには腰よりも少し高い位置にバックルがついており、タイトにもシルエットを変化する事が出来ますので、身長がスラッと高く見えます*

お袖がついていないチェスターコートのようなイメージをしており、春夏はノースリーブやTシャツ、ブラウスをインしてもオシャレですし、秋冬はカットソーやハイネック、タートルネックをインしたり、ジャケットを羽織っても素敵です✨

Image3

フロントはボタンで開閉出来ますので、ボタンを開けサラッと羽織り
ショートパンツやスカートをコーディネートしてもオシャレです*

衿を少し立てたり、秋冬の帽子を合わせ雰囲気をガラッと変化させたりなど、様々な着こなしを楽しんでいただけるオシャレアイテムです☆

では!本日のデザイナー*あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(^_-)-☆

Image1

カットソー¥16,956

レギンスパンツ¥14,040

ブーツ¥27,000

スカーフ¥3,564

Image6

付け襟¥16,200

カットソー¥16,200

スカート¥23,760

ブーツ¥46,440

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷致しております*
是非!ご覧にいらしてくださいませ!!!

それでは!あっちゃんでした(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時計新作入荷*

皆様こんにちは、みっこです☆
昨日のスペシャルなお知らせにより、そわそわされているお客様が多いのではないでしょうか♪

*ダブルスタンプ*
本日18日(金)より23日(水)までの期間で、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

*デザイナーフェア*
日時:9月26日(土)12:00〜13:00

場所:ステラプレイス6F コバラヘッタ

ご参加料金: 540円

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆

是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

  当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✳︎

TRUMP ステラプレイス店 TEL:011-209-5288

ランチのご参加人数は6名と限られております*
本日既にご予約をいただきました!
ありがとうございます*
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませ。

なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加ください✳︎

沢山のトランパーの皆様とお会い出来る事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

再度ブログをチェックし、気になるアイテムがございましたら是非この機会にゲットされてくださいませ*

本日は新作時計をご紹介します!

Attachment00_102

Img_5280

19,440円
シンプルな文字盤ですが針がハサミのため少し個性的なデザインです!
ベルトもシックなカラーのため、男性の方にもお勧めです*


Img_5281
20,304円

幸運の8角形とゴールドデザインのこちら*
文字盤は時間に合わせて太陽と月が変化する大人気のデザインです☆

可愛らしいデザインの文字盤のこちら*

Img_5282

左18,360円

右17,280円

文字盤がシェル(貝)のようにキラキラ輝きとても綺麗です☆
ホワイト・ブラックの2色展開、ブラックはベルト部分が少し太めです。

全て1点物のため、是非揃っている間にお越しくださいませ♪

それではそろそろ季節が変わりクローゼットの衣替えを決行しなくては!
と焦っているみっこでした(~_~;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

◆フード襟コクーンシルエットコート◆

皆様こんにちは!
まずは号外にもございましたがお知らせです☆

明日18日(金)より23日(水)までの期間で、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致します!!

秋冬物のキラキラ新作アイテムが沢山揃っている今!

急遽BOSS(TRUMPの社長)からの嬉しいプレゼント☆

イチオシアイテムとポイントをダブルでGETされにいらしてくださいませ(*^m^)!

更にもう一つ!

9月26日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆

是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

  当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

詳細はこちら✳︎

✳︎時間✳︎ 12:00〜13:00

✳︎場所✳︎ ステラプレイス6F コバラヘッタ

✳︎ご参加料金✳︎ 540円

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✳︎

TRUMP ステラプレイス店 TEL:011-209-5288

ランチのご参加人数は6名と限られております*
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加ください✳︎

たくさんのトランパーの皆様とお会い出来る事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

☆ミ☆ミ☆ミ

改めましてこんにちは、シマです。
*.:。(恍´∀`惚)。*:。.

先日、あるバンドのライブに行って参りました☆

ライブは本編もそうですが、その空気感や 来場者の方々のファッションを見るのも楽しいので
少し早めに出掛け、開場待ちをしていました。

雑誌に載っていたアイテムを身に付けている方や、メイクや髪型が個性的な方等
興味深い方が沢山おり

開演までの時間もドキドキしていたところ
「すみませーん、お姉さんが着ている服はどちらの服なんですか?」

なんとTRUMPのお洋服に対して何名かの方々に興味をお持ちいただけました!
(赤´Д`面)

お洋服から人との会話が生まれてとても嬉しかったです*

その後、何故か髪型にも興味を持たれ
ツーブロックの刈り上げを触られておりました…

バリカン6ミリでシマの後頭部は作られております笑。

誰も得をしない情報を世に広めつつ、新作のご紹介です☆

Dsc_3153

Img_20150916_223043

大きなフードが印象的なコートが入荷致しました!

カラーはブラック、プライス税込68,040円です。

TRUMPの服は「こちらはフードですか?襟ですか?」とよくご質問をいただきますが
どちらも正解で、フードであり襟でもあります笑。

Dsc_3160

Dsc_3159

ボタンのかけ方により襟のように肩にかけることも、フードとして使用も可能です☆

首回りを覆うものがありますと小顔効果が期待できます…☆

コートを見た時も大人っぽく素敵な印象があったのですが、着た時の感動がとても大きい事もこちらのコートの魅力です!

Dsc_3169
実はコクーンシルエットである事や

Img_20150917_192538
袖の切り替えが斜めのラインである事

Dsc_3157

同系色の切り替えは近くで見た時と、遠くから見た時で
それぞれの生地がオーラを放ち、印象が変わります☆

Dsc_3154

Dsc_3158
ポケットの大きさやタグまでもがお洒落な一枚です♪

Img_20150916_223430

どの角度から見ても品良く切り替えが見えます☆

Img_20150916_222323

デザイナーもお気に入りのコートを是非ご覧になりにいらしてくださいませ☆

それでは…ライブ中、どさくさに紛れてアーティストとハイタッチに成功した(笑)シマでした☆
(神´∀`手)ノ。:**

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外ブログ☆Wスタンプ開催!デザイナーフェアのお知らせ*

皆様こんにちは☆

本日、TRUMPの素敵なイベントを2つお伝えします☆

先ず、一つ目は…

明日18日(金)より23日(水)までの期間で、トランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致します!!

秋冬物のキラキラ新作アイテムが沢山揃っている今!

急遽BOSS(TRUMPの社長)からの嬉しいプレゼント☆

イチオシアイテムとポイントをダブルでGETされにいらしてくださいませ(*^m^)!

二つ目は…

9月26日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

 

更に!当日のみトランプお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆

是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

 

そして! 当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

詳細はこちら✳︎

✳︎時間✳︎ 12:00〜13:00

 

✳︎場所✳︎ ステラプレイス6F コバラヘッタ

 

✳︎ご参加料金✳︎ 540円

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✳︎

TRUMP ステラプレイス店 TEL:011-209-5288

 

ランチのご参加人数は6名と限られております*
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加ください✳︎

 

たくさんのトランパーの皆様とお会い出来る事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

 

イベント盛り沢山のTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

沢山の皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ち致しております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*TRUMPオリジナルアクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*´∀`)

最近、日が沈むのが早くなりましたね|ω・`)
もう冬がやってくるのか…と夕日が沈むのを見ながらしみじみと感じていました(´-ω-`)

本当に1年があっという間に過ぎていきます。
今年も後3ヵ月弱なのですね*

来年の目標はどうしようか…と考えつつ

本日は新作*TRUMPオリジナルアクセサリーをご紹介致します✨

まずはこちら*

Img_5277

ネックレス12,960円

今季の《TZOLKIN(ツォルキン)》をテーマにしたネックレスです!
綺麗な色のブルーやグリーンのアメジストを使用し、音符や星など宇宙や銀河の音をイメージしたパーツがデザインされております✨

Img_5284

二連タイプのネックレスなのですが、腕に何重にも巻き付けブレスレットとしてもお召しいただけます*

続きましてこちら*

Dsc_3146

Dsc_3141

Dsc_3142

ネックレス12,960円

こちらのネックレスも今季のテーマ《TZOLKIN》をイメージしております*
大小様々なパールや星がキラキラと輝きを放ち、身に付けるだけで更にオシャレを楽しめる三連タイプのネックレスです✨

お次はこちら*

Img_5278

ネックレス12,960円

ブラックを基調としたクラシカルな印象の三連ネックレスです*
ホワイトとブラックの淡水パールを使用し、ブラックレースと組み合わせる事で大人の女性らしさを感じます✨
コーディネートの中でネックレスが主役になれる程の魅力があります(^^♪

ラストはこちら*

Dsc_3139
ファー付け襟8,640円

Dsc_3147

ファー付け襟8,640円

秋冬を感じさせるファー襟です*
リボンで結ぶタイプとパールでとめるタイプの二種類入荷致しました✨
リボンタイプのファー襟にはパールとレースのブローチがついており、華やかさが増します*

パールタイプのファー襟はパールネックレスをつけているかのように見えるデザインです!
どちらもアクセサリー感覚でお召しいただける素敵なファー襟です✨(o^^o)

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´∇`)

それでは!あっちゃんでした(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラグランニット*

皆様こんにちは*

大好きな秋!そして冬が近づきウキウキのみっこです☆

まだかな♪まだかな♪と私のクローゼットで冬を待っているTRUMPで初めて購入したお気に入りのコート❤

いつ見ても素敵・・・*

実は裏地が裂けてしまっており、毎年お直しをしなくてはと思いつつ…何故か数日でもクローゼットから居なくなる事に寂しさを感じてしまい…出せずにいるのです(-_-;)

不思議な感情・・・不思議な私・・・。

他にも素敵なコート達が沢山クローゼットには待機しております!

だから大丈夫・・・と言い聞かせて、今年はお直しに出す!と今(笑)決心致しました\(゜ロ\)!!!

行ってらっしゃい私の大好きなコート(@^^)/~~~

とお直しへ出す準備をしながら・・・

本日ご紹介致します新作はこちら*

Img_5270
パンツ¥17,820

美しい刺繍・レース・ドット柄などを組み合わせたグラデーションのラグランニット*

ゆったりとしたシルエットで締め付けがなく、肌寒くなってきた時期にカットソーやタンクトップと重ね着でお召しいただけます。
ラグランの為アームホールも楽です♪

着丈もありますのでヒップが隠れ、体型をカバーしてくれます*

ヘムラインは切り替えになっておりますので広がらず、
大きく見える心配はありません。

Img_5265

衿は両面違う柄の生地を使用しておりますので衿を立てた時と折り返した時で異なる表情を楽しめます♪
少しデコルテが見えるところはデザイナーがいつもこだわっている女性らしさをグッと上げてくれるポイントです☆

TRUMPの遊び心はこれだけではありません!

Img_5263

Img_5262

Img_5264

イレギュラーな位置の大きなポケットやウエストライン・袖口の切り替えもポイントです☆

こちらのポケットには幸せをキャッチし望み・願いが叶いますように…

とデザイナーからのメッセージが込められております*

Img_5262_2

肩の大きなカーブの切り替えも宇宙から送られてくるエネルギーをキャッチしてくれるという意味が込められております*

カーブを描いた切り替えや柔らかいシルエットはパタンナーが何度も何度も手を加えて出来たデザインだそうです☆

TRUMPの洋服全てですがデザイナー含め、パタンナーなどの匠の技が凝縮され着る度に感動します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私もTRUMPのデザインに憧れて服飾専門学制時代に頑張ったものです…♪笑

それではお勧めのコーディネートをご紹介致します*

Img_5271

スカート¥19,440

Img_5272

パンツ¥19,440

帽子¥14,580

シューズ¥30,240

 

Img_5266

Img_5269

グレー、グリーン、ブルーの3色展開。

¥20,520

全色揃っている間に是非!ご来店くださいませ*

 

新しい携帯電話のケースにまたまた(笑)ウキウキのみっこでした♪*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセサリー続々入荷★

皆様こんにちは、シマです。
(釣´∀`銭)ノ

先日、自動販売機で缶コーヒーを購入した時の話です。

小銭が無かった為、千円札を入れたところ
お釣りがメダルゲームの如く、ジャラララララ…と連続で出てきました。笑。

釣銭BOXがいっぱいになったところは初めて見たので、何事かと確認すると
釣銭の900円が全て50円玉でした。笑。

なかなか経験することが無いことを経験したなぁ…ある意味、当たりだなぁ(笑)と思いながら
重い財布を持って過ごし、母に笑い話としてその事を話したところ

「え!丁度、両替へ行こうと思ってたから50円玉ちょうだーい!」と言われました。笑。

捨てる神あれば拾う神がいるんだなぁ……
と思いながら新作のご紹介です。

TRUMPオリジナルアクセサリーが入荷致しました♪

Dsc_3106

Img_20150914_113435

コサージュ7,452円

Img_20150914_113256

ジャケット30,780円
カットソー8,424円
スカート19,440円

☆様々な柄の生地で構成されたオリジナルコサージュです♪
軽くて大き過ぎず、小さ過ぎ無いサイズはとても身に付けやすいです!
ジャケットや帽子等、お持ちのアイテムの印象が変わります☆
それぞれに好きな生地が含まれており…どれにしようか迷います☆

 

Dsc_3117_2

アームウォーマー6,804円
☆防寒はもちろん、おしゃれアイテムにもなるアームウォーマー*
先日入荷をお知らせ致しましたが、新たなる柄が登場致しました♪

Dsc_3110

Dsc_3112
リボン3,132円

☆シンプルなブラウスや暗めカラーのお洋服もカラフルなリボンがキュッと引き締めてくれます*
リボンの先に付いたビーズは今季テーマ「TZOLKIN(ツォルキン)=銀河の音」に沿った星のイメージです*

ここ最近は毎日のようにアクセサリー・お洋服共に新作ラッシュ!なTRUMPに是非いらしてくださいませ☆

それでは…自動販売機で飲料を購入する時はお釣りが出ないよう気を遣い始めたシマでした笑。
(学´∀`習)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*光のプリズムカットソー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(^^ゞ

8月14日(金)から本日9月13日(日)まで開催致しておりましたオータムフェア&フィッティングパーティに
ご来店いただきました皆様!!!

とても貴重で幸せなお時間を過ごさせていただきまして、誠にありがとうございました*

沢山の素敵なお客様とお話しさせていただき、もっとオシャレを楽しみたい!もっと自分を磨きたい!と刺激を受けました*

これからもTRUMPの愛を沢山のお客様へお伝えしていきたいと改めて実感致しました*

それでは!!本日も早速、新作アイテムをご紹介致します☆ミ

Img_2542

お値段¥8,424

ボーダーグレー、ボーダーブラック、無地ブラックの3色展開です*

光のプリズムカットソーです✨

Img_2548

フロントの切り替えは、宇宙からキャッチした光を、たくさんの方々へ喜びの光が届きますように…というイメージをしております*

程良いゆとりと丈感ですのでインナーにブラウスをインしても良いですし、ジャケットやカーディガン・ベストなどを羽織った際はカットソーの見え方が美しいです*

数種類の生地でパッチワークにしてますので遊び心を感じます✨

Img_2547

裾チェック生地にほんの少しフレアーを入れてますので、腰周りがすっきりしスカートやパンツとの繋がりが綺麗です*

薄すぎず、厚すぎずの生地感は1年中着回ししていただけるカットソーです✨

では!本日はデザイナーコーディネートをご紹介致します!ヾ(´∇`)ノ

Img_2545

スカート¥21,384
ストール¥9,612

 

Img_2544

ジャケット¥30,780
パンツ¥18,144
ネックレス¥19,440

素敵な秋冬の新作アイテムがたくさん入荷致しておりますので、是非!TRUMPへご覧にいらしてくださいませ✨

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは!あっちゃんでした(*´v`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【最終日】受注会★新柄ゴムシャーリングブラウス

皆様こんにちは!
まずはお知らせです。

Img_25381

オータムチケットの期限が9月13日(日)までとなっております!
トランプのお洋服にお使いいただけるチケットです*

お持ちの方はどうぞ握りしめて(笑)お持ちくださいませ❤

そして!

プレミアムコートの受注も9月13日(日)までとなっております!

Dsc_2774

Dsc_29300

Dsc_2784

Dsc_2785

Dsc_2882

受注コート73,440円

版画家・川口氏の作品がプリントされたTRUMPの全てが注ぎ込まれたコート☆

驚きの軽さと暖かさ・動きやすさ…フードの取り外しにより全く雰囲気の異なる唯一無二のデザインです*

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、受付は終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

改めましてこんにちは、シマです。
(石´∀`鹸)ノ

先日、石鹸を買いにお気に入りのコスメショップへ行きました。

端から端…全ての香りを嗅ぎ、フルーツの香りと蜂蜜の香り
最終的にどちらにしようかで悩みました。

いつもですと2つとも購入してしまうのですが
その石鹸がなかなかの大きさでしたので、ここは心を鬼にして(?)1つに決めることに……
さて、どちらにしましょう……

暫く悩んでいたところ、親切な店員さんが相談に乗ってくださいました。

迷ってる事に気付いてくださったお礼を言ったところ、店員さんが笑いながら
「お客様の姿を見たら、どなたでもお声かけしたくなってしまいますよ笑。」
と返されました。

(え´ε`?)
と思い自分の姿を鏡で見ますと…
石鹸を両手に持ち、左の鼻でフルーツの香りを
右の鼻で蜂蜜の香りを同時に嗅いでいました笑。

器用!

やーよ、お恥ずかしい。笑。笑。笑。

何故かGENKINGさん風に照れながら新作のご紹介です!

シャーリングブラウスに新柄が追加されました☆

Dsc_3093

グラフチェックのグレーブルー・グレーブラック

Dsc_3088

ブラックの刺繍・ドット刺繍(店頭分完売の為、画像が無く申し訳ございません。)

Dsc_3096

チェックのパープル・ブラック

Dsc_3087

ギンガムチェックのブルー・ブラック
プライス税込17,820円です。

Dsc_3089

シャーリングゴムが肩の内側にデザインされている事により、華奢でスッキリ見えるのが嬉しい
こちらのシリーズ。

実は定番のシャツより肩幅や腕に余裕がある為、とても動きやすい事が人気の秘密です。

Dsc_3085

Dsc_3086

襟にはワイヤーが入っており、形を変えて楽しむことができます。

こちらのワイヤーは金物ではなく、人体に負担の少ないプラスチックのような素材を使用しています*

見えないところも…お召しになる方の事を想像して洋服作りを続けている、TRUMPデザイナーならではの発想です*

Dsc_3094
ブラウスのヘムラインはラウンドカットになっており、パンツのみならずスカートと合わせた際もバランスが良いです*

デザイナーが自ら購入しているのを見て、私も欲しくなってしまったのですが
カラーや素材により着心地も雰囲気も全く異なるので、何枚でも必要な気がし迷っています笑。

それぞれ極少生産となっておりますので、是非お早めに悩まれにいらしてくださいませ♪

Img_20150912_215430

カットソー18,144円

スカート19,440円

リボン 3,132円

それでは…近々好きなバンドマンがテレビ出演するので、リアルタイムで正座し刮目してみようと思っている
シマでした。
(愛´∀`愛)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会♪バルーンスカート*

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日新しいアイシャドウを手に入れてウキウキの私♪(´ε` )
アイシャドウだけを購入するはずがスタッフさんのアイメイクが可愛すぎてスタッフさんと同じカラーアイライナーやファンデーションまで買ってしまいました…(ー ー;)
またもや散財(T ^ T)
後悔しつつも…
自宅で早速試し想像以上の良さにやはり買って良かったと思いました♡
本日は新しいメイク用品のお陰で朝からハイテンションでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなルンルン気分の私が本日も張り切って新作アイテムをご紹介・・・の前に!(笑)

昨日あっちゃんからもお伝えしておりましたが

Img_2538

8月14日(金)から9月13日(日)までの期間でお使いいただけるオータムチケットの期限が迫ってきております*
トランプのお洋服にお使いいただけるチケットです*

本日はブログを見て駆けつけてくださった方も多くいらっしゃいました!!!

お財布の中に眠っているというお客様は是非お越しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは新作をご紹介致します!(笑)

Img_5245
カットソー¥16,200

3種類のとてもソフトな生地を使用したバルーンスカートです*

Img_5249

素材を活かした柔らかいバルーンが女性らしさをグッと上げてくれます♪

Img_5250

バックスタイルはバルーンになっていませんので、また違った表情に見えます!

とても軽量な為穿いた時の負担も少なくシワにもなりにくい為、ヘビロテで活用出来ます☆

バルーンの切り替えは低い位置にこだわり、丈の長いトップスともかさばらずコーディネートしやすい様に仕上げております。

ストライプと柄(ペイズリーとモダン柄)と無地の切り替えは

ウエストをどの位置で穿いていただいても立体的で美しい仕上がりになるようバランスにこだわっております。

何度も何度も手をかけ諦めずに仕上げていったパタンナーの努力を感じます*

ジャストウエストで穿きますと身長152㎝の私で膝丈です。

Img_5248

ウエストはゴム使用ですので丈を上げ下げして穿いていただけます*

それではお勧めのコーディネートをご紹介致します♪

Img_5246
パーカ¥30,240

ベスト¥9,612

本日もプレミアムコートとコーディネートしました☆

Img_5247

コート¥73,440

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。

(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に残額をお支払いいただきます。限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

Img_5252

ペイズリー(グリーン、パープル)

Img_5251

モダン柄(グリーン、パープル)

プライス¥23,760

是非お色が揃っている間にご来店くださいませ(^^♪

ネイルもNEWカラーになり、より一層ハイテンションなみっこでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会*新作【TZOLKIN】セーター

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(^○^)

早速ですが!!皆様にお知らせがございます*

Img_2538

8月14日(金)から9月13日(日)までの期間でお使いいただけるオータムチケットの期限が迫ってきております*
トランプの新作のお洋服にお使いいただけるチケットです*

素敵なコートやジャケット…など、誘惑アイテムがたくさん揃っております(^^ゞ


また、トランプではオータムフェア&フィッティングパーティーを開催致しております!!

Img_2534

コート¥73,440

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。

(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に残額をお支払いいただきます。限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

残すところ3日となりました*オータムチケットをお持ちの方や気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ(^^)

では!本日も新作アイテムをご紹介致します☆ミ

Image1

お値段¥19,440

ライトグレー、ダークグレー、ブラックの3色展開です*

今季のテーマ【TZOLKIN】=(ツォルキン…銀河の音♪)をテーマにしたセーターです*

 

Image4

高級感のある太目のニットとグレンチェックニット、マーブルニットの異素材MIXはデザイナーやパターンモデリストの方

縫製工場の方の匠な業を感じるデザインです*

少しラグラン袖になっており、ゆったりとした身頃なのですがトランプ独自の切り替えにより、シルエットが美しく見えるよう仕上がっております*

ニットなのですがお肌が弱い方でもお召しいただけるよう
3種類とも柔らかく肌触りの良い生地を使用しております*

Image5_2

ブラウス¥15,984
スカート¥24,840

襟ぐりのラインは開き過ぎずスッキリとしておりますので、1枚でサラッとお召しいただいてもオシャレですし、
中に付け襟やブラウスを重ね着させますと更にオシャレ度がUPします♪

Image6

タンクトップ¥9,612
パンツ¥17,820

キャミソールやタンクトップをインしますと、雰囲気がガラッと変化致します*

スカートやパンツ、あらゆるタイプのボトムと相性が良いよう
前後で丈の長さを変えています*

Image2

Image3

写真のように両サイドにはファスナーがデザインされており、開けますとチェック生地が…(^O^)/
コーディネートにより、腰周りをゆったりする事が可能です☆

全てのアイテムに驚きのデザインがされているのですが、
セーターにファスナーという発想にデザイナーの愛と遊び心を感じました(^^♪

着ていただく度に沢山の喜びと優しさ、温かさを感じていただけるように…と
デザイナーから愛のメッセージが込められたセーターです*

他にも魅力的なアイテムが入荷致しております!
私は毎日のように誘惑され、どのアイテムをお嫁にもらおうか…と常に考えています(笑)

是非!ご覧にいらしてくださいませ(o^^o)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております✨

それでは!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

続きを読む "受注会*新作【TZOLKIN】セーター"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会☆ゆったりパーカ*

皆様こんにちは、みっこです☆
最近、雑誌で秋のトレンドをチェックしながら自分のクローゼットと睨めっこ中です。
デニムのワイドパンツ・フリンジのトップス・ジージャン…
私のクローゼットには…どれもない…(^_^;)笑
今年の秋は何を着ようかな?と悩みながらやはり行き着いたのは大好きなパーカ♡
そしてジャケット☆

柄のタイツをクローゼットの奥から引っ張り出して、コーディネートを始めました!
「そうそう、これこれ♪」と思いながらトレンドを無視していつもの自分流コーディネートに♪(´ε` )

「はっ!違う!今回は大人トレンドコーディネートに挑戦しようと思ったのに…」と、一人で突っ込んでしまいました( ̄Д ̄)ノ
私のトレンドコーディネートは冬まで持ち越しそうです(−_−;)
そんなパーカ大好きな私が今、一押しのアイテムをご紹介します!

以前にも入荷しておりましたロングパーカがリニューアルして登場しました☆

Img_0001
スカート¥23,760

前回モデルを購入済みの私ですがなんと今回もゲットしました!

そのくらい一押しなのです( ̄+ー ̄)
その理由はなんと言っても着心地と細く見えるデザインです!

 

ベースは、クラシカルでソフトな風合いを大切に織られた軽量吊風裏毛によって仕上げている為、着心地がとても柔らかいのです*

ゆったりとして見えますが自然とボディーにフィットする素材とフロントのカーブを描いた切り替えにより細くスッキリ見えます!

Img_0009

フロントの3つの釦がついたタブは、幸運が舞い込んだ時に"3つの力"でとどめる、受け入れるという意味が込められております*

 

Img_0007

また両脇のポケットには、たっぷりと光が入るイメージで少しギャザーが入っています*

Img_0006

ダブルファスナーの開閉具合により、フェイス周りが少しずつ変化します*

首元だけ閉めたり…

Img_0004
スカート¥24,840

裾を少し開けたり… 真ん中で留めたり…

Img_0003
スヌード¥9,612

様々な表情で楽しんでいただきたいです(^-^)/

そして前回のモデルと変わった部分はこちらです。
前回は細かいドットの刺繍でしたが今回はテーマTZOLKIN(ツォルキン)に合わせて、ケーブル編みの刺繍生地になっております。

Img_0010

デザイナーから「これからも愛と豊かな心・優しさ・気づき・赦しなど…大切なメッセージとTRUMPの魂・遊び心・ワクワクした気持ちは変わらず光へと注がれる」という想いが込められております*
紡がれた糸と連鎖しているステッチワークはTZOLKIN(ツォルキン)の美しい光と音をイメージしております☆

フードの中央に施された十字架の刺繍は、守護天使と通じる"しるし"をイメージしています*

Img_0008

それでは私のおすすめコーディネートをご紹介致します!

Img_0002
パンツ¥17,820

プレミアムコートとのコーディネートも…♪

Img_0011
コート¥73,440
パンツ¥17,820

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

Img_0005

グレー・ブラウン・ブラック

プライス¥30,780

本日は恵比寿催事から札幌へ戻ってきた小物達や新作アイテムも入荷しております!

是非ご来店くださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

本日も夜な夜な雑誌を見ながらトレンドの勉強をするみっこでした☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受注会★ノーカラードレープブラウス

皆様こんにちは!東京から帰りました、シマです☆
(秋´∀`風)ノ

2日間の恵比寿催事にいらしてくださいました皆様、貴重な休日にご来場くださいまして誠に、誠に!
ありがとうございました。

今回はブログをご覧になって、また
ご友人からのご紹介でご来場くださった方々もいらっしゃり
喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした…
自分の語彙が貧困であるばかりに気持ちの深さを表現しきれていないのが悔しいです…
心から…ありがとうございました…*

また皆様にお会いできます日を楽しみに致しております!

催事の期間が今回もあっという間に過ぎてしまったと思い返しながら…
新作のご紹介です。

Dsc_3066

無地(ベージュ・ブラック)

Dsc_3070

チェック(レッド・ブルー・ブラック)

女性らしさと柔らかさ、カジュアルさとクラシックさをイメージしたブラウスが入荷致しました!
カラーは無地のベージュ・ブラック、チェックのレッド・ブルー・ブラックの5色、
プライス税込23,760円です。

Dsc_3067

Dsc_3068

フロントからバックにかけてドレープを持たせ、ボディに柔らかくフィットする部分とふんわり添うラインがミックスされており

そのラインの美しさに東京催事でも感動の声が高かったアイテムの1つです☆

ヒップを隠す丈は勿論、ドレープの位置は胸の下から入ることにより
くびれているかのように見せてくれます。

素材は無地が綿・チェックがテンセルでサラサラな着心地はあまりにも気持ちが良く、ヘビーローテーション間違いなしです!

無地ですとより凝ったシルエットが際立ち、チェックですとカジュアルさとエレガントさが引き立ち…
タイプを変えて両方お持ちでも良さそうです♪

東京から戻り、やはり札幌は肌寒いな…と感じた昨日…
ブラウスが羽織りにもなるので活躍の場が増えること間違いなしです☆

Img_20150908_214804

カットソー12,960円

パンツ17,800円

MANA新作ブーツ!46,440円

Img_20150908_220019

ジャケット39,960円

ネックレス10,044円

デニム19,224円

そして!

プレミアムコートの受注は今週日曜日13日までとなりました!

Dsc_2774
受注コート¥73,440円

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

東京に行っている間に…

お洋服の新作ラッシュとMANAブーツ、MIYA宇宙コサージュ・イーズー帽子とストール等!魅力的なアイテムがモリモリ入荷致しておりました!

どうぞこの機会をお見逃しなく☆

それでは…催事中の野菜不足を恐れ、近くのスーパーでトマトとグレープフルーツを購入し
ホテルに持ち込んでいたシマでした☆
(安´∀`定)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タートル&ハイネック風カットソー*プレミアムコート

皆様こんにちは*
あっちゃんです(^^♪

最近、北海道の朝と夜はグッと寒くなってきました(゜_゜)
毎日のようにトランプのコートを羽織っては脱ぐを繰り返し、今年はどのコートをお嫁にもらおうかと考えています*
しかし!今の時期はまだコートではなく、ジャケットやパーカが活躍する季節…
密かにパーカを狙っている今日この頃です(笑)

それでは!!早速新作アイテムをご紹介致します(^^ゞ
私の欲しいパーカ!…ではなく本日はこちらのカットソーです(*゚▽゚)ノ

Img_2510

お値段¥18,360
レッド、ネイビー、ブラックの3色展開です*

Img_2511

襟周りにタックを寄せ、何度も繰り返し美しいドレープが入るように仕上げたタートル&ハイネック風カットソーです*

ハイネックやタートルネックが苦手な方でもドレープが入っている事で首元をスッキリと見せてくれます*
お召しになられた方が虜になるように…♪と襟周りのデザインにデザイナーの想いが込めれております*

ドレープによる影の見え方が綺麗に見えるよう、1ミリ単位でタックやドレープの入れ方を考えデコルテラインが美しく見えるようデザインされております*

Img_2512

バックから見ますとフードのような襟にも見えます☆ミ

襟元の前後左右のバランスが美しく動きのあるイメージに仕上げているため、360度どこから見ても雰囲気がガラッと変化致します*

Img_2513

左右で袖の生地が違うデザインはTRUMPらしい遊び心を感じます♪

襟元にたっぷりとデザイン性がありますので、ノンアクセサリーでお召しいただいても女性らしく品のあるカットソーです☆ミ

Img_2515

ワンピース¥24,300
レギンスパンツ¥14,040

Img_2516

ネックレス¥19,440
スカート¥24,840

プレミアムコートの受注会は残すところ後6日となりました!!!

私も早く決断しなければ…(゜o゜)と少々ドキドキしています(笑)

Img_2506

受注コート¥73,440円

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

それでは!本日もコートを何度も着ては脱ぐを繰り替えしていたあっちゃんでしたo(*^▽^*)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A 新作入荷!!

皆様こんにちは!みっこです*

恵比寿催事へ沢山のお客様にご来店いただきまして誠ににありがとございました(*^_^*)

札幌発信ブランドであるTRUMPが関東のお客様にもこんなに愛されていると改めて感じる事が出来、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

短い期間ではありましたがお客様にとって楽しい時間を過ごし、素敵なお洋服達に出会っていただけていれば幸いです*

次回の東京催事でも沢山のお客様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

TRUMPというブランドに出会い、沢山のお客様にであることが出来た奇跡に喜びを感じながら・・・

YUMIKO.Aの新作アクセサリーをご紹介致します☆

大人気の蕾ピアス*

1441547622603

¥5,184

鮮やかなブルーの蕾に葉っぱのモチーフとクウォーツがキラキラっと揺れます♪

片方は月のモチーフでブルーに合わせたブラックオニキスがポイントです!

ホワイトジェイドに染め加工を施したアンティーク調のネックレス*

天然石を活かしたシンプルなデザインの為コーディネートにも取り入れやすく、二連で楽しむ事も出来ます♪

1441547607385

¥8,964

パールのコットンパール・ジャスパー・スモーキークォーツ・ブルーサンド・淡水パールなど様々なビーズを組み合わせたネックレス*

1441547589477

¥9,072

ジャスパーは微細な石英(クォーツ)の結晶が集まってできた鉱物であり宝石の一種だそうです。

ブルーサンドはイタリアのガラス工房から偶然に生まれた人工石だそうです。

精神状態を安定される力や新しい出会いをもたらす力があるそうです。

YUMIKO.A独特の少し個性派なデザインでシンプルなネックレスとの重ね付けもお勧めです☆

1441547569769

¥8,964

お久し振りの登場♪バタフライモチーフのネックレス*

バタフライにはキラキラと光るクォーツが散りばめられております。

バタフライの近くに施されたグレーのめのうが落ち付いた雰囲気をかもしだしてくれています。

秋冬のコーディネートにピッタリなアクセサリーが勢ぞろいです☆

是非チェックされにいらしてくださいませ♪

そしてプレミアムコートの受注会は後8日となりました!!!

ノベルティも残り僅かでございますのでお早めにご来店くださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Dsc_2774

受注コート¥73,440円


受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*

期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

東京催事に行っていたシマさんのお土産話を楽しみにしているみっこでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京☆恵比寿催事より

皆様こんにちは、只今東京にいるシマです。
(残´∀`暑)ノ

東京催事初日から駆けつけてくださいました皆様、お忙しい中お立ち寄りいただきまして
誠にありがとうございました*

久々の催事に…実はとても緊張していたのですが、ご来場された方々とお話しさせていただく度に

TRUMPへの皆様の思いを感じ、感謝の気持ちでいっぱいでした…*

「欲しいアイテムがありすぎて苦しい…笑。」
「普段は即決タイプなのに、TRUMPに来ると優柔不断になってしまう!全部可愛い!」
と素敵なお言葉を沢山いただいきました…*

お客様同士でもお話しされたりと、とても優しく楽しい時間でした。

本当に本当に、どうもありがとうございます。
ラスト1日!明日も元気いっぱいお待ち致しております!
\(ハ´∀`グ)/

場所…PANOF STUDIO
日程…2015年9月5日(土)〜6日(日)
会場…東京都渋谷区恵比寿南1-14-9 B1
開場時間… 6日(日)10:00~18:00
スタッフ…島(シマ)

それでは、催事にございます小物のご紹介です!

まずは催事での登場はレアなバッグ☆

Dsc_3035

Dsc_3031

20,520円
TRUMPらしいパッチワークでありながら落ち着いた配色で使いやすさ抜群です♪

 

Dsc_3027

22,680円
札幌でも大人気のデニムバッグが催事場にも登場です!
ポケットの数がバッグの中でダントツです☆

 

Dsc_3028

19,440円
寒い日には手を入れられるポケット付きです☆
後ろがファーですのでバッグが当たる部分が暖かいです笑。

続きましてベレー帽!

Dsc_3044

8,424円
デザイナーのハンドメイドです!
最後の1点は果たしてどなたが手に…頭に?するのでしょう…笑。

ブローチ

Dsc_3025

5,076円
今季は沢山のブラウスとジャケットで溢れているTRUMP…☆
襟や胸をデコデコさせましょう笑。
キルトピンですのでスカーフも留めやすいです☆

リボン

Dsc_3021

3,132円
棒タイにしたりブレスレットにしたり…☆
珍しい生地で発色が良い為、ダークカラーが主役になりがちな秋の装いをピッと引き立ててくれます☆

つけ襟☆

Dsc_3019_2

16,200円
レース部分がブローチになっており2wayでお使いいただけます!

こんなに催事で小物が揃うのはなかなかございません…☆
チラリと覗きにだけでも♪いらしてくださいませ☆

今回、東京で私は
いつものようにホテルの方へお手紙を書き・・・
Dsc_3015

帰りの荷物量が心配な程、初日から買い物をし…笑

Dsc_3016

ウッカリにより自分の視力を身を持って知ったり…笑。

Dsc_3018

…と、相変わらずマイペースに過ごしています。

残り数日もどこかにブログネタが落ちていないか期待しながら(笑)過ごそうと思います笑。

それでは…東京で旅行中の友人に連絡をしたところ、自分が宿泊しているホテルの裏ホテルに彼女が宿泊していることがわかり
とても驚いたシマでした☆
!(再´∀`)(´∀`会)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作モッズコート*プレミアムコート

皆様こんにちは*

早速お知らせでございます✨!!
明日9月5日(土)から9月6日(日)の2日間、東京催事を開催致します*

まずは行き方写真をご覧くださいませ*

Dsc_2999

恵比寿駅・東口を出ましたら左に直進致します*

Dsc_3000

 坂道を真っ直ぐ進んで左手にございます!

Dsc_3001

 

Dsc_3002

Dsc_3003

催事場はこのようになっております!

Dsc_3007

Dsc_3014

Dsc_3011

では!詳細はこちら☆

場所…PANOF STUDIO
日程…2015年9月5日(土)〜6日(日)
会場…東京都渋谷区恵比寿南1-14-9 B1
開場時間…5日(土)10:00~20:00
                 6日(日)10:00~18:00
スタッフ…島(シマ)

両店共にスタッフ一同、沢山の素敵なお客様にお会い出来る事を楽しみにしておりますので、是非ご覧にいらしてくださいませ(*゚▽゚*)

それでは!ご挨拶が遅れましたが…雨の日でも自転車通勤をしているあっちゃんです(*^_^*)

実は雨の日が大好きな私。
幼い頃は傘が飛ばされる事が多々あり苦手だったのですが…
今では雨の日の独特な匂いや静けさがとても心地良く感じます*

学生の頃は傘があるにも関わらず、雨に濡れながら帰る事もありました(笑)

私が雨女なのかしら?と今でも思うのですが、事前に出掛ける事が決まっている時や
小・中学生の運動会や遠足は雨が必ず降っていました(・_・;)

幼い頃から雨と仲良しだったため、いつの間にか好意を抱いてしまったようです♪
本日は雨が降り、帰宅する時が楽しみな私です(*^_^*)

雨好きな話はここまでに致しまして…早速新作アイテムをご紹介致します☆ミ

Image1

カットソー¥12,960

スカート¥24,840

ネックレス¥12,960

Image2

お値段¥62,640
カーキ、グレー、ブラックの三色展開です*

Image8

襟のファーや

Image7

中のライナーを取り外し出来る、秋冬春の3シーズンお召しいただけるモッズコートです*

これまでのTRUMPのモッズコートを一つ一つ検証し、着心地やシルエットの美しさを1ミリ単位で調節し仕上げました!!

肩周りやアームなど、今まで以上に動きやすさを追求したコートです!✨

今季のテーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」はポケットのデザインが1つのテーマにもなっています*
毎日のように太陽や月から沢山、愛のエネルギーを吸収出来るように…また、吸収した愛のエネルギーを多くの方々へ与えられるように…とデザイナーの想いが込められております*

 

Image4

携帯電話(iPhoneやスマートフォンなど)がすっぽり納まり、取り出しやすい立体的なミニポケット…♡

Image3

袖をロールアップしますとゴブラン織りのデザイン…♡

TRUMPらしい遊び心が満載です✨

Image5

Image6

ウエストと裾には絞りがついており、シルエットのバランスを変化する事ができます(^^)!

 

Img_2503_2

カットソー¥18,360
パンツ¥19,224

 

まだまだ盛り上がっておりますフィッティングパーティー!!!

9月13日(日)までと期間が迫っております*

気になられている方は是非!ご試着されにいらしてくださいませ*

Img_2506

\73,440

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。)

限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*

更に期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様には「ノベルティ」をプレゼント致します☆

それでは!どのコートをお嫁にもらおうか悩んでいますあっちゃんでした(◎´∀`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーンウォッシュ加工スカート+プレミアムコート*

皆様こんにちは、みっこです☆

先日、久し振りに服飾専門学生時代に開催していたファッションショーのDVDを見ながら思い出に浸りました*

今思いますと、たった2年間で洋服が作れるようになるなんて・・・

「私凄い?(*^^)v」なんて勘違いをしながら懐かしい作品を見ていると創作意欲が湧き、おもむろにミシンを取り出しました。

しかし、いざミシンを目の前にしたところで何も思い浮かばず(-_-;)

ミシンをすぐさま片付け、何故かクローゼットの洋服たちでファッションショーを始めました♪

洋服でぐちゃぐちゃになってしまった部屋を見て以前のブログに「片付けをする」と書いていことを思い出し後悔しましたが、とても楽しい時間を過ごしました☆

ファッションショーのBGMに合わせながら部屋の中をクルクル♪(笑)

今では少しまぬけだったなと恥ずかしくなりながら・・・

新作のご紹介です!!!

Img_3491
MANAシューズ¥30,240

シャツ¥15,984

一点一点ストーンウォッシュ加工によりUSED感を出したカジュアルなスカート*

写真では伝わりづらいかと思いますが、想像以上の柔らかさで履き心地が抜群です!

素材の肌触りもとても気持ちが良く、生地ではなかなか無い表現となりますがしっとりとしております*

繰り返し穿いていただくことでより一層風合いが増し、長くお付き合いいただけます*

少し張りのある素材を活かした切り替えのデザインはカジュアルな遊び心はもちろん、機能性にも富んでおります。

Img_3489

小さなパッチポケットは全てのサイズの携帯電話が入る大きさにこだわっており、アトリエではスタッフが持つそれぞれの携帯電話を入れてサイズを決めたと聞いています♪

Img_3490

サイドのタックやスッキリとしたバックスタイルは360度違った表情を見せてくれます♪

程良い丈感はこれからの季節ブーツとのコーディネートも楽しんでいただけます♪

Img_3492

パーカ¥30,780

ウエストは着脱しやすいゴム仕様です。

Img_3488

要所要所にレジメンタルストライプの生地がチラリ☆

このデザインにより一見ワークシャツのようなカジュアル感が少し抑えられ女性らしい可愛さをプラスしてくれます♡

受注絶賛承り中!のプレミアムコートとのコーディネートもいかがでしょうか?(笑)

Img_3493

¥73,440

受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*

更に期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様には「ノベルティ」をプレゼント致します☆

Img_5548

Img_3487

グリーン、カーキ、ブラック

¥21,384

こちらの他にも新作アイテムが多数入荷しております!!!

是非お早目にご来店くださいませ*

そして東京催事まで2日となりました!!!

☆東京催事詳細☆

場所…PANOF STUDIO

日程…2015年9月5日(土)〜6日(日)

会場…東京都渋谷区恵比寿南1-14-9 B1

開場時間…5日(土)10:00~20:00

               6日(日)10:00~19:00

スタッフ…島(シマ)

両店共にスタッフ一同沢山のお客様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会★小物

皆様こんにちは、シマです。
(紙´∀`祭)ノ

常々思っていたのですが…生活用品というのは何故、同時に切らしてしまうのでしょう?

私は自分の部屋を綺麗に保つ為、極力物を置かないよう気を付けており
余程でない限りは生活用品のストックをしていません。

先日、トイレットペーパーとティッシュボックスを同時に使いきってしまいました。

仕方なく買い出しに出掛けたのですが、右にトイレットペーパー・左にティッシュボックスをぶら下げている鏡に写った自分の姿を見て
とても恥ずかしくなりました。

ティッシュ持ち過ぎ!笑!

「妖怪・紙集め」

「紙の持て期」

…自分に合うタイトルを考えながら歩いていた時に
SoftBankのロボットが目に入りました。

「ペッパー」

…(採´∀`用)!

ペーパーならぬ…

「山田くん、座布団すべて抜いちゃって!」

笑点風に、新作のご紹介です。

オリジナル小物が入荷致しました☆

まずはアームウォーマー☆

Dsc_2978
(ニードルパンチ素材)

Dsc_2979

(ブルー)

Dsc_2995

Dsc_2996

アームウォーマー 各6,804円

大人気アイテムが今年も満を持して登場致しました!

お洒落+防寒を兼ね備えたアームウォーマーです☆

とってもレアなオリジナルニードルパンチを使用したものと、クシュクシュ感がたまらない柔らかな生地の2タイプです。

先がリブである事で留まりやすく、カジュアルにお使いいただけます*

各1点ずつのみの入荷です!

続いてはデニムバッグです☆

Dsc_2983

Dsc_2980

(サイド豹柄)

Dsc_2989

Dsc_2984

(サイド花柄)

バッグ各22,680円

デニム生地ですのでコーディネートに合わせやすく、擦れに強いです!

A4サイズがまるっと入る余裕の大きさ…☆

デニムのリメイクですのでポケットに携帯・スマートフォンを入れたりと、そのまま利用可能です♪

こちらはウォレットチェーン・内袋がセットです♪

Dsc_2986

Dsc_2988

Dsc_2987

Dsc_2992

そしてそして!

本日、デザイナーの愛がたっぷり入った刺繍ベレー帽が入荷致しました!!!!!

Dsc_2994

(パープル)

Dsc_2993

(ブラック)

帽子 8,424円

見た瞬間、シマまっしぐらです笑。

近くで見ると、ハンドメイドの細かさ・温かさに…何だか感動して涙が出そうでした。

配色や一つ一つのモチーフが楽しく、刺繍部分の位置によって見た目の印象が変わります*

秋のお買い物がまだの方も小物から揃えてみるのも良いかもしれません*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*本日はたっぷりと新作のお洋服も入荷致しております!

受注コート・オータムフェアもいよいよ今月13日までとなりました!

Dsc_2774

受注コート¥73,440円


受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*

期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

是非この機会にご来店くださいませ*

それでは…ドラマ「デスノート」でノートに使用している
紙の名前を言い当てる、紙マニア(笑)のシマでした☆
(凝´∀`視)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受注会☆ミニマムジャケット*

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(^^)/

最近、出掛ける度にトータルコーディネートでお買い物をしてしまいます(゜_゜)

友人と遊ぶ予定が入ると、「何を着て行こう!!着ていく洋服がない\(◎o◎)/!」とその日に着たいと思うアイテムが無く
(クローゼットに沢山あるはずなのですが…笑)待ち合わせ時間の3時間前に家を出て
ショッピングをしています☆ミ

増え続ける買い物欲と洋服たち…私の欲求はいつになると治まるのでしょうか(・_・;)

きっとこれからも治まらないだろうと思いつつ(笑)、本日も新作アイテムをご紹介致します!!

Image2

お値段¥39,960
ネイビー、ブラックの2色展開です*

ブログのコーディネートで何度か登場しておりました、ミニマムショートジャケットです☆

一見かっちりと見えるのですが、生地にニットを使用しており1ミリ単位で細かい部分のデザインを考え、バランス良く作られておりますのでとても動きやすく1日中リラックスしてお召しいただけます✨

スタンダードで綺麗なシルエットのジャケットですが、

Image3

異素材MIXや・・・

Image4

ポケット裏のチラッと見える生地使いがトランプらしい遊び心を感じるポイントです(´∇`)!

Image5

上襟をほんの少し立てますと赤い生地の切り替えが見え、とてもスタイリッシュにきまります(^^)

コンパクトなジャケットですので様々なボトムスとの相性が良く、コーディネートによって雰囲気がガラッと変化致します✨

それでは最後に!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(*゚▽゚)ノ

Image6

ワンピース¥24,300
レギンスパンツ¥14,040

 

みっこさんが受注コートをお嫁にもらう!と聞いてから、私も受注コート欲が増し
お嫁にもらおうかしら…と密かに考えています(。-∀-)ニヤリ

 

Img_2345

受注コート¥73,440円


受注商品のご予約は全額もしくは半額からのご入金でお受けしております。
(半額ご入金の場合は、11月中旬のお渡し時に 残額をお支払いいただきます。
限定数に達し次第、フィッティングパーティーは終了させていただきますのでご了承くださいませ。

また、受注コートをご注文していただきましたお客様にはコートをお渡しの際にデザイナーハンドメイドのアクセサリーをプレゼント致します*

期間中、税込21,600円以上お買い上げのお客様先着300名様に「ノベルティ」をプレゼント致します☆

では!本日も休憩時間を利用し、次は何をお嫁にもらおうかしら...♪*゚と雑誌を見ながら考えていたあっちゃんでした(≧▽≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »