« クロプト丈*ストライプパンツ | トップページ | 新作情報☆ »

MIYA★YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは、シマです。
(感´∀`謝)ノ:。*

本日のデザイナーフェアにいらしてくださいました皆様、本当に本当に
ありがとうございました…!
心からお礼申し上げます*

「TRUMPが好き」という共通点から、お客様同士でも輪が広がっており
過去のお洋服のお話や好きなアイテムの話、コーディネートで盛り上がりました☆

きっとショップの前を通られた方々には、友人・家族・デザイナー・スタッフ…区別や境目が無かったのではないかと思います*

大賑わいの中、お客様をお見送りしながら
「皆様に出会えて良かった、TRUMPで知り合えて良かった…*」としみじみ思っておりますと

隣でデザイナーも同じことを思っていたようで
「本当にTRUMPのお客様は純粋で、こちらが元気になる方々ばかり…」と深々頭を下げている姿が印象的でした*

皆様から「楽しかったよー!ありがとう!」とお言葉を頂きましたが
こちらがお伝えしたい気持ちでした…
皆様本当にありがとうございます*

それでは、本日はMIYA
YUMIKO.Aの新作をご紹介致します!

まずはMIYA☆

Dsc_3253

Dsc_3254

18,360円

なんとなんと!昨年夏以来の登場となるネックレスが満を持して入荷致しました!

宇宙をイメージしたネックレスです☆
紐で結ぶタイプですので首だけではなく、ウォレットチェーンのように腰に巻いても素敵です*

続きましてYUMIKO.A☆

Dsc_3261

ピアス5,184円

Dsc_3260

ネックレス10,800円

Dsc_3258

Dsc_3257

ネックレス10,800円

大人気の薔薇シリーズが勢揃いです!

本物の薔薇を使用したアクセサリー☆
一目惚れの方は勿論、いくつもお持ちの方もいらっしゃる程の人気ぶりです☆

花の開き・カラー・輝石…毎回違った表情を持つアクセサリー☆

是非、ご覧になりにいらしてくださいませ♪

それでは…帰宅後は余韻に浸ろうと思っております、シマでした。
(余´∀`韻)。:*

|

« クロプト丈*ストライプパンツ | トップページ | 新作情報☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

デザイナーフェア、楽しかったです!お陰さまで心もスッキリし、素敵なお洋服もゲット出来て幸せ🍀です。
景子さんに改めてお礼をお伝えください。いつも元気をたくさん貰えるトランプが大好き🍀😌🍀です。

投稿: あゆみ | 2015年9月27日 (日) 06時30分

あゆみさん☆

こんにちは!先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました*
そして、温かいコメントを頂きましてありがとうございます。

私達こそ、あゆみさん達にお会い出来
とても楽しい時間を過ごせました*
また、元気な時も疲れた時も☆いつでもお気軽にいらしてくださいませ*
両手を広げて(笑)お待ち致しております!
\(全´∀`開)/

投稿: シマ | 2015年9月28日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61784135

この記事へのトラックバック一覧です: MIYA★YUMIKO.Aアクセサリー:

« クロプト丈*ストライプパンツ | トップページ | 新作情報☆ »