« 新作*巻きスカート風ショートパンツ | トップページ | Ampersndリュック*YUMIKO.A新作 »

★オリジナル小物★

皆様こんにちは、シマです。
(英´∀`語)ノ

先日、友人と学生の頃に転校して来た留学生・トム君の話で盛り上がりました。

日本人の名前にとても興味を示していた彼は、クラスメイトの名前から漢字を覚えるという努力家でした。

トム「アナタノ名前ハ何デスカ?」
シマ「島めぐ夢です。」

トム「島…アイランド…夢…ドリーム、素敵デス!
…めぐ、ハ何デスカ?」

シマ「…(困´∀`惑)」

Don't Think.Feel!
(考えるな、感じるんだ)

アタァ!笑。
…トム君、大笑い。

映画「燃えよドラゴン」さながらに新作のご紹介です。

 

オリジナルアクセサリーが入荷致しました*

Dsc_3274

スカーフ¥3,564

リボンとしてもネクタイとしても*

使い方は自由♪なスカーフです!

ベルトループに通しても素敵です…*

軽くて扱いやすく、デザイナーも愛用中です☆

Image1

カットソー¥16,956

レギンスパンツ¥14,040

ブーツ¥27,000

Dsc_3275

アームウォーマー¥6,804

早くも新作が入荷致しました*

どの生地も柔らかく、つけ心地抜群です♪

週間天気予報によると札幌もそろそろ最低気温が1ケタになりますね…帰り道はこちらで決まりです☆

Dsc_3278

ベレー帽¥6,372

一つ既にお嫁にいただいたのですが…またも素敵な生地での登場に気持ちが昂ぶっています(笑)

自宅のトーテムポール(帽子が高く積んであります)は近い未来、高さが増す予感が致します…。

TRUMPオリジナルのベレー帽は被りやすく丁度良い高さですので

「ベレー帽の被り方って難しい…」と思われている方にこそ挑戦していただきたいです♪

そしてそして…

本日は福岡ブランド「アンパサンド」のリュックも入荷致しました!

ごく少数の入荷となっておりますので是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

それでは…私が「トムは漢字で書いたら"都夢"かなぁ?」と言うと、喜んで漢字の練習をしていた彼を懐かしく思っているシマでした*
(懐´∀`古)

|

« 新作*巻きスカート風ショートパンツ | トップページ | Ampersndリュック*YUMIKO.A新作 »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61814373

この記事へのトラックバック一覧です: ★オリジナル小物★:

« 新作*巻きスカート風ショートパンツ | トップページ | Ampersndリュック*YUMIKO.A新作 »