« ラグランニット* | トップページ | 号外ブログ☆Wスタンプ開催!デザイナーフェアのお知らせ* »

新作*TRUMPオリジナルアクセサリー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*´∀`)

最近、日が沈むのが早くなりましたね|ω・`)
もう冬がやってくるのか…と夕日が沈むのを見ながらしみじみと感じていました(´-ω-`)

本当に1年があっという間に過ぎていきます。
今年も後3ヵ月弱なのですね*

来年の目標はどうしようか…と考えつつ

本日は新作*TRUMPオリジナルアクセサリーをご紹介致します✨

まずはこちら*

Img_5277

ネックレス12,960円

今季の《TZOLKIN(ツォルキン)》をテーマにしたネックレスです!
綺麗な色のブルーやグリーンのアメジストを使用し、音符や星など宇宙や銀河の音をイメージしたパーツがデザインされております✨

Img_5284

二連タイプのネックレスなのですが、腕に何重にも巻き付けブレスレットとしてもお召しいただけます*

続きましてこちら*

Dsc_3146

Dsc_3141

Dsc_3142

ネックレス12,960円

こちらのネックレスも今季のテーマ《TZOLKIN》をイメージしております*
大小様々なパールや星がキラキラと輝きを放ち、身に付けるだけで更にオシャレを楽しめる三連タイプのネックレスです✨

お次はこちら*

Img_5278

ネックレス12,960円

ブラックを基調としたクラシカルな印象の三連ネックレスです*
ホワイトとブラックの淡水パールを使用し、ブラックレースと組み合わせる事で大人の女性らしさを感じます✨
コーディネートの中でネックレスが主役になれる程の魅力があります(^^♪

ラストはこちら*

Dsc_3139
ファー付け襟8,640円

Dsc_3147

ファー付け襟8,640円

秋冬を感じさせるファー襟です*
リボンで結ぶタイプとパールでとめるタイプの二種類入荷致しました✨
リボンタイプのファー襟にはパールとレースのブローチがついており、華やかさが増します*

パールタイプのファー襟はパールネックレスをつけているかのように見えるデザインです!
どちらもアクセサリー感覚でお召しいただける素敵なファー襟です✨(o^^o)

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´∇`)

それでは!あっちゃんでした(^▽^)o

|

« ラグランニット* | トップページ | 号外ブログ☆Wスタンプ開催!デザイナーフェアのお知らせ* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61636916

この記事へのトラックバック一覧です: 新作*TRUMPオリジナルアクセサリー:

« ラグランニット* | トップページ | 号外ブログ☆Wスタンプ開催!デザイナーフェアのお知らせ* »