« MIYA★YUMIKO.Aアクセサリー | トップページ | 号外*立川伊勢丹催事開催決定! »

新作情報☆

皆様こんにちは!みっこです*

先日のブログで母の話をしたところ思いのほかお客様からの反応があり、とても嬉しかったです♪
私の母は友達にも人気があり、実家へ帰省した際も私は勿論ですが母にも会いたいといらしてくれる方が多いのです*

前回のブログのような驚きの珍事件は今までも多々あります…。

例えば。旅行先でお酒が少し苦手にも関わらず飲んでしまい、酔っ払ってしまった母。
真夜中にホテルの部屋のカーテンを開け、外を見て指差しながら
「綺麗な花畑だよ!」と大はしゃぎをし始めたのです。

側に居た私と父はこのような真夜中に花畑が見えるのか?と不思議に思い、窓の外を見ると…
タクシーが沢山停車しており、様々な色の電灯が光っている…
まさか、あれが花畑に見えているのかΣ(゚д゚lll)と驚いてしまいました!
そしてその日以来、母にお酒は禁止になりました。

母の珍事件をブログネタにしてしまう娘…(´Д` )
お母さん、ごめんなさい☆笑
バレなければ大丈夫*と思いながら
本日は今後入荷予定のアイテムをご紹介致します☆

Img_5370

Img_5376

Img_5371

Img_5372

Img_5373

Img_5374

Img_5375

Img_5377

Img_5378

Img_5379

Img_5380

絵型の為実物と異なる部分もございますが、見ているだけでドキドキが止まりません♪( ´▽`)
新作をチェックしながら今後のお買い物を計画中…(*´艸`*)
物欲は止まりません!

そんな私のお勧めコーディネートもご紹介します☆

Img_5381
カーディガン¥26,784
タンクトップ¥9,504
スカート¥21,384

来月東京へ好きなバンドのライブを見に行く予定の私♡
その時のコーディネートを妄想してみました♪

Img_5382

スカートはチケットを入れるためのポケット、フラップ付きで小さなパッチポケットには携帯電話・スマートフォンも入れられます!
ウエストはゴム仕様でストーンウォッシュ加工の柔らかい生地の為動き易さ抜群☆
会場までの道のりはお洒落を楽しみつつ、到着しましたらライブTシャツを着るため
着脱しやすいようタンクトップにカーディガンを合わせました!
タンクトップにTシャツを重ね着出来ますので直ぐにライブ仕様に早変わり!笑
なんてとても自己満足なコーディネートの紹介でした…σ(^_^;)

それではますますライブが楽しみになったみっこでした(=´∀`)人(´∀`=)

|

« MIYA★YUMIKO.Aアクセサリー | トップページ | 号外*立川伊勢丹催事開催決定! »

コーディネート」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61792309

この記事へのトラックバック一覧です: 新作情報☆:

« MIYA★YUMIKO.Aアクセサリー | トップページ | 号外*立川伊勢丹催事開催決定! »