« リピート&新色★大人気ジャケットフォルムパーカ | トップページ | 新作!yuko.imanishi*MANAブーツ »

*MIYAコサージュ*TRUMPオリジナルベレー帽*

皆様こんにちは、みっこです*
家族が大好きな私はよくブログで甥っ子の話をしておりますが
本日は母の話をさせていただきます(^o^)/

先日実家へ帰省したのですが、札幌へ戻る際に忘れ物をしてしまいました。
翌日、母へ連絡をし郵便で送って貰うように伝えました。
道内なので届くのは明日かな?と思いながら仕事終わりにメールを確認したところ…
「お母さん、配達に来ました!夜、電話してね。」
という内容でした。
"ん?お母さんが配達?どこに?"
疑問が沢山…まさか札幌まで片道約6時間掛かるのに日帰りしたのか⁈
と思いながら自宅へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
玄関を開けると…そこには私の忘れ物が!!(◎_◎;)
母へ電話をすると能天気に「トイレの電気、消すの忘れたかも!ごめんねσ(^_^;)」
と言われました。

なんとフットワークの軽い母。
毎月実家へ1泊2日で帰っている私ですら「大変だね」と言われるのに、なんと日帰り。
しかもトイレを借りて、そのまま帰る。
近所にちょっと行ってくるね♪という気分で札幌に来ているのでしょうか…
恐るべし!

そんな母から産まれた私。
このアクティブさ…なるほど!
と実感した出来事でした☆笑

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

それでは本日も連日お伝えしておりますイベントのお知らせから…

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

【現在開催中】*ダブルスタンプ*
こちらのイベントは残り2日となりました!!!!!

23日(水)までトランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆

そしてご紹介します新作アイテムはMIYAコサージュとTRUMPオリジナルベレー帽です*

今回のMIYAはTRUMPで取り扱いが始まった当初に作っていたデザインだそうです*

個性的なヘビ柄

Img_5324
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268(ブルー、カーキの2色)

コーディネートに取り入れやすいシックなデザイン

Img_5326
サイズS ブルー ¥1,944

サイズM レッド ¥2,268

光沢感のある女性らしいシンプルなデザイン

Img_5323
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268

木製のように見える植物の柄

Img_5321
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268

Img_5322

サイズS ¥1,944

コバルトブルーの鮮やかなカラーのものなど

Img_5325
サイズS ¥1,944

サイズM ¥2,268

全てレザーで同じ形ですが凹凸感や柄が違うだけでこんなにもバリエーションがございます♪
デザインはもちろんですがサイズで悩まれる方も多いです(~_~;)

私も早速何点かお嫁にいただきました!
これからの季節はジャケット・マフラー・コートなど様々なアイテムのお供にしようと思っております!

TRUMPオリジナルのベレー帽*

Img_5327
ブラック、ネイビー、レッドの3色

プライス¥8,424

以前にご紹介しましたベレー帽の新色が入荷致しました*
今回もデザイナーのハンドメイド刺繍です☆
手作業とは思えない繊細なデザインに思わずため息がでそうです*
配色や一つ一つのモチーフが楽しく、刺繍部分の位置によって見た目の印象が変わります♪

前回は即完売していまった大人気商品です!
是非お色が揃っている間にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

新たに登場致しましたデザインもございます!!

Img_5328

Img_5329

プライス¥6,372

ニット素材を活かした凹凸のあるドット柄*

シンプルに見えて、少し個性的なところがTRUMPらしいです♪

ワンポイントで付いているアンティーク調のボタンが良い意味で憎いデザインです!(^^)!

お洋服ももちろんですが是非小物のチェックもお忘れなく!!!(笑)

それではそろそろ母の誕生日…
今回のお礼も込めて今年は盛大にお祝いしようかと考えているみっこでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« リピート&新色★大人気ジャケットフォルムパーカ | トップページ | 新作!yuko.imanishi*MANAブーツ »

ニュース」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61708749

この記事へのトラックバック一覧です: *MIYAコサージュ*TRUMPオリジナルベレー帽*:

« リピート&新色★大人気ジャケットフォルムパーカ | トップページ | 新作!yuko.imanishi*MANAブーツ »