« *MIYAコサージュ*TRUMPオリジナルベレー帽* | トップページ | ★異素材使い襟のカーディガン★ »

新作!yuko.imanishi*MANAブーツ

皆様こんにちは!!

まずはイベントのご紹介です✨

【現在開催中】*ダブルスタンプ*
23日(水)までの期間中はトランプスタンプカードポイント2倍フェアを開催致しております!

【予告】*デザイナーフェア*
9月26日(土)
いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

お時間がございましたら是非、トランプへいらしてくださいませ*

改めまして…あっちゃんです☆彡

本日の北海道は、朝から天気が良く暖かい日でした!!!
快晴でも気温は低い…という事が多かったのですが、地厚のトランプパーカを首元まで全て閉じ
いざ!出発ヽ(^o^)丿・・・暑い。

外に出てわずか3分でお気に入りパーカを脱ぎました(笑)

シルバーウィークも残すところ1日ですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか*
雪が降る前にディズニーランド、ディズニーシ―へ遊びに行きたいな(・_・*)と思いつつ…

本日はyuko.imanishiとMANAの新作ブーツをご紹介致します*

まずは!
yuko.imanishiのショート丈エンジニアブーツ*

Image1

お値段¥27,000
ブラック、ワインレッド、グレー

私の中でエンジニアブーツは少し重量感があるイメージがあったのですが、今回のタイプは驚く程とても軽いです✨

入荷しすぐに店頭へ配置しよう!とブーツを持った瞬間…Σ(゚Д゚)
目が飛び出そうになりました(笑)

ブーツの底はビブラムソールですので、滑りにくいデザインです*
ヒールは3センチ程ですので、高すぎず安定感があり歩きやすいです✨

程良い幅がありますので、パンツをインしやすく、またファスナーが無いタイプですので着脱しやすいタイプです!

Image6

写真のようにサイズを変える事ができます*

シンプルなデザインですので、様々なテイストのコーディネートと相性が良いです!

お次はこちら*

Image2

お値段¥46,440
ブラック、ブラウン

今季トレンドのフリンジデザインのウエスタンブーツです*

Image5

Image3

フロントとバックにはフリンジが大胆にデザインされ、かっこよく大人の女性らしいデザインです✨

ヒールは8センチ程ありますが、安定感があり足が疲れないようデザインされています*

焦がし加工を施していますので、ヴィンテージ感があり独特な風合いを出してくれます*

Image4

オレンジやパープル、綺麗なカラーがより足元を引き締めてくれ、スラッと長く見えます✨

私もそろそろ秋冬のブーツが欲しいと思っており、お嫁にもらおうか…と密かに悩んでいます(笑)

気になられた方は是非!ご覧にいらしてくださいませ(^^)

それでは!あっちゃんでした(´∀`)ノ

|

« *MIYAコサージュ*TRUMPオリジナルベレー帽* | トップページ | ★異素材使い襟のカーディガン★ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

昨日、そちらでやっと、夢にまで見てた黄色いお花の蕾のピアスをゲット出来たTRUMPファンです!(´∀`)
新作ブーツもすごく可愛いですね…遠方なのでなかなか頻繁には通えないですが、いつもTRUMPさんグッズを楽しみにしてます♪
これからも頑張って下さい!(*^^*)

投稿: | 2015年9月23日 (水) 20時33分

こんにちは*
ステキなコメントを頂きまして誠にありがとうございます*

また、先日はご来店いただきまして
ありがとうございました*

毎日ピアスを見つめながらテレパシーを送っていて良かったです(笑)
世界に一つだけのアイテムが毎日を八ッピーにしてくれますように♪

投稿: シマ | 2015年9月23日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61724562

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!yuko.imanishi*MANAブーツ:

« *MIYAコサージュ*TRUMPオリジナルベレー帽* | トップページ | ★異素材使い襟のカーディガン★ »