« 新作*光のプリズムカットソー | トップページ | ラグランニット* »

アクセサリー続々入荷★

皆様こんにちは、シマです。
(釣´∀`銭)ノ

先日、自動販売機で缶コーヒーを購入した時の話です。

小銭が無かった為、千円札を入れたところ
お釣りがメダルゲームの如く、ジャラララララ…と連続で出てきました。笑。

釣銭BOXがいっぱいになったところは初めて見たので、何事かと確認すると
釣銭の900円が全て50円玉でした。笑。

なかなか経験することが無いことを経験したなぁ…ある意味、当たりだなぁ(笑)と思いながら
重い財布を持って過ごし、母に笑い話としてその事を話したところ

「え!丁度、両替へ行こうと思ってたから50円玉ちょうだーい!」と言われました。笑。

捨てる神あれば拾う神がいるんだなぁ……
と思いながら新作のご紹介です。

TRUMPオリジナルアクセサリーが入荷致しました♪

Dsc_3106

Img_20150914_113435

コサージュ7,452円

Img_20150914_113256

ジャケット30,780円
カットソー8,424円
スカート19,440円

☆様々な柄の生地で構成されたオリジナルコサージュです♪
軽くて大き過ぎず、小さ過ぎ無いサイズはとても身に付けやすいです!
ジャケットや帽子等、お持ちのアイテムの印象が変わります☆
それぞれに好きな生地が含まれており…どれにしようか迷います☆

 

Dsc_3117_2

アームウォーマー6,804円
☆防寒はもちろん、おしゃれアイテムにもなるアームウォーマー*
先日入荷をお知らせ致しましたが、新たなる柄が登場致しました♪

Dsc_3110

Dsc_3112
リボン3,132円

☆シンプルなブラウスや暗めカラーのお洋服もカラフルなリボンがキュッと引き締めてくれます*
リボンの先に付いたビーズは今季テーマ「TZOLKIN(ツォルキン)=銀河の音」に沿った星のイメージです*

ここ最近は毎日のようにアクセサリー・お洋服共に新作ラッシュ!なTRUMPに是非いらしてくださいませ☆

それでは…自動販売機で飲料を購入する時はお釣りが出ないよう気を遣い始めたシマでした笑。
(学´∀`習)ノ

|

« 新作*光のプリズムカットソー | トップページ | ラグランニット* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61605705

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー続々入荷★:

« 新作*光のプリズムカットソー | トップページ | ラグランニット* »