« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

デニムワンピース☆

皆様こんにちは、シマです。
(看´∀`板)ノ

札幌駅には現在、北海道に新幹線が開通するまでの日数をカウントダウンしている看板が設置してあります。

その看板左下には小さな車掌のイラストが描かれており、
顔部分は穴が空いているので「顔ハメ写真」を撮る事が出来るという楽しいデザインになっています。

ただ…毎朝、通勤で見かける度に
その穴が小さ過ぎやしないかと感じているのです笑。

お子様用なのでしょうか?
試した事はまだ無いのですが、恐らく私が顔を当てると
鼻と口しか穴から出ないであろうと思う程の小ささなのです笑。

これでは楽しい顔ハメ写真が、まるで「寄生獣」写真になるではないか。

シャッターをきる手が震えます。笑。

下らない妄想に朝から脳の糖分を奪われながら、新作のご紹介です。

TRUMPではお久しぶり!のアイテム、デニムワンピースが入荷致しました!

Dsc_3495

カラーはブルーとダークブルー、プライス税込30,780円です。

デニム素材というと張りのある素材をイメージされる方が多いと思いますが
こちらのワンピースは1枚1枚丁寧にバイオ加工を施しておりますので、程よいused感とソフトな肌触りです。

Dsc_3500

左ポケットには手作業で動きを1枚ずつ付けているフリルが*
デニム素材のカジュアルさに風と光のイメージをプラスし、エレガントさをミックスしています。

Dsc_3499

まるで重ね着をしているかのような衿*

Dsc_3498

立てたり、内側に入れたり…と顔周りの表情を変化させられます。
ストール等が活躍する今シーズンは合わせるアイテムにより形を変えてコーディネートが可能です。

Img_20151031_224336

ロングTシャツ8,424円
レギンスパンツ14,040円
スカート19,440円

少しの色みの違いで印象が変わるデニムワンピース*
是非どちらのカラーもお鏡で合わせてみられてくださいませ☆

それでは…顔の小さいあっちゃんさんなら可愛い車掌写真を撮る事が出来るのではないかと
試しに顔を当ててみてほしい、シマでした。
(実´∀`験)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【TZOLKIN】*【ALL FLOWER】カットソー

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*^^)v

札幌の朝と夜は冬の寒さを感じるようになりました((+_+))
ですが、雪が積もりそうにありませんので、まだまだ私は自転車通勤を頑張っています!!!笑

毎朝マフラーと手袋を身に付け家を出発するのですが、途中で熱くなりトランプに到着しますと、どちらも身に付けていない事がほとんどです☆

「今日の夜は雪が降るくらい寒くなるよ(゜_゜)」とお客様からお聞きし、自転車を置いて帰ろうか悩みましたが
愛車を置いていく訳にはいかない!と理由をつけて乗って帰る事に決めました(笑)

季節の変わり目ですので皆様もお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ*


それでは!!
本日も新作アイテムをご紹介致します☆ミ

Image4
ライトグリーン(花柄濃)、ライトグリーン(花柄薄)

Image5

グリーン、グレー


お値段\23,760

今季のテーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」と2016年春夏のテーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」をMIXしたカットソーです☆ミ

Image6

衿の迷彩柄のような生地は空の雲をイメージしており、天界から愛のエネルギーやメッセージが贈られてきますように・・・♪と
デザイナーの想いが込められております*

衿ぐりはデコルテラインが綺麗に見えるよう程よく開いており、またボタンで開閉出来るデザインですのでインナーにキャミソールやタンクトップ、ハイネックカットソーなどを合わせボタンを開けてお召しいただいても素敵です✨

Image7

台衿の美しく繊細な織りは虹をイメージしており、人との繋がりや時間、場所やタイミング、森羅万象など喜びの架け橋となるようにイメージしております*

愛のエネルギーをたくさん伝えれるよう、スロートチャクラ(喉)部分に虹のデザインを施しております*

Image8

肩とヨーク下の大小の花柄は「ALL FLOWER(オールフラワー)」をイメージし、フロントのマルチストライプの生地はたくさんの美しい光が人の心(ハート)を開き、癒し浄化するという想いが込められております✨✨✨

Image11
【フロント】

Image10

【バック】

フロントとバックの裾にはタックが入っており、腰周りがスッキリ見えるようなシルエットに仕上がっております*

カジュアルなデニムパンツと合わせますと…

 

Image1

帽子¥15,984
パンツ¥19,980
ブーツ¥46,440

コートを羽織りますと雰囲気がガラッと変化致します*

Image2

コート¥61,560

スカートと合わせますと女性らしさがグッとupします✨

Image3

スカート¥21,384
レギンスパンツ¥14,040

他にも素敵なアイテムがたくさん揃っております!!
是非トランプへご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでした(*´-`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A新作アクセサリー*

皆様こんにちは*みっこです!

先日大好きなアーティストの武道館ライブに参戦してきました!!!

少々長くなりますが是非お付き合いくださいませ・・・

初めての武道館!好きなアーティストのライブも初めてと「初めてづくし」だった今回の旅*

不安でいっぱいのまま無事にホテルにチェックイン!ホッε-(´∀`*)

ホテルから武道館まで徒歩8分ほど!迷わず到着!ホッε-(´∀`*)笑

グッズを購入しようと販売ブースを見ると・・・

長蛇の列!!!!!

販売を開始して10分だというのにこんなに!!!!

と驚きましたが並ぶしかない・・・ヽ(`・ω・´)ノ

一人で参戦していた私は東京の暑さに耐えながら、周りの方たちがニットを着ているのを見て

「やはり体感温度が違うのか」と思いながら携帯ゲームをして時間を潰しました。

結局2時間ほど並びましたが欲しかったグッズはほぼ完売(´×ω×`)

何とも悲しいスタートを切りました(´-ω-`)

いざライブが始まり、今までほとんどライブハウスにばかり行っていた私は先ず武道館の客数の多さに驚きました!!!!

演出のクオリティーや圧倒されるような盛り上がりなど本当に感動でした☆

そして大好きなアーティストを間近で見ることの出来た喜びでドキドキが未だに止まりません

最後は大泣きしながらホテルへ帰りました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

興奮が抑えられずブログにまで書いてしまいました・・・

皆様、お付き合いいただき誠にありがとうございました(人´∀`*)

それではお待たせ致しました!!!(笑)

本日ご紹介致しましのはYUMIKO.Aの新作アクセサリーでございます*

大ぶりなお花が目を引くネックレス*

Img_5736_2

レッド、ベージュ

¥10,800

今年はシンプルなニットにゴージャスなネックレスを合わせるコーディネートも多いので

季節を問わず活躍します!!

シックなカラーに鮮やかなお花がグッと女性らしさをアピールしてくれます*

冬にピッタリのホワイトとゴールドを合わせたピアス*

Img_5737

¥5,400

シンプルだからこそコーディネートしやすく、さりげなくポイントになるデザインです。

程よく長さがございますのでチェーンが揺れ動きキラキラと輝きます☆

蕾のピアス*

Img_5738

¥5,184

今回はパープルが入荷致しました!

同じパープルでも毎回カラーが違い、私もパープルは既に持っているのですが欲しくなってしまっております

片方のモチーフは鳥に透明なストーンをあしらっており、少し可愛らしいイメージです*

尚、ピアスは200円でイヤリングに交換出来ますのでお申し付けくださいませ。

毎回大人気のYUMIKO.Aアクセサリー☆

気になる方は是非お早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それでは立川催事から帰って来た時のように札幌の寒さに驚いているみっこでした(((=ω=)))ブルブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になるアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(芳´∀`香)ノ

部屋にいる時はアロマを焚いている私なのですが、部屋の温度が下がってくるとアロマオイルが瓶から出にくくなる為

ストーブを点けるまでの「寒さ我慢期間(笑)」はお香を焚いています。

そんな私は先日、とても気になるアイテムをインターネットで見つけました。

「ナスカの夏、ペルーの夏」と名付けられたそのアイテムは
ナスカの地上絵型のお香を自分で作るという作成キットでした。

古代の息吹やロマンを感じる内容に心動かされます…!

…でも、きっと面倒くさがりな私は作らないだろうな…(笑)と思いながら
本日は個人的に気になっている(笑)アイテムのご紹介です。

まずは黒のワンピース。

Img_20151028_215114

ワンピース31,320円

レギンス14,040円

カットソー12,960円

実はワンピースを初めて購入したのが2年前「TRUMP」で…という程、ワンピースデビューが大人になってからの私…。

TRUMPのワンピースに出会うまでは着る際に

「ワンピースを…着る…!!!!」と気合を入れないと、なかなか着る事が出来なかったのですが(笑)

こちらは羽織のような感覚で、気軽に着る事ができるところに魅力を感じています*

カットソー生地が柔らかく、伸縮性に優れているのも良いですし…

黒でクラシカルなラインでありながら、大胆なチェックの切り替えでカジュアルさもあり

実際に着てみた時の着心地と切り替えの美しさに感動する一枚です。

Img_20151028_214829

ファーベスト30,780円

お気に入りアイテム「ベスト」をプラス致しました。

寒暖差のあるこの頃…何を着て良いのか分からない、生地の厚さや素材を意識される方に是非お勧めしたいです。

1枚羽織るだけで温度調節が可能、シンプルなお洋服に合わせるだけでもバランスよく決まります☆

ファー部分は取り外しが出来ますので春先まで長くお召しいただけます*

Img_20151028_224239
コート48,600円

ブラウス23,220円

デニム19,224円(Lサイズのみ)

ずっと、こちらのコートも気になっているのです…。

驚きの軽さと、同系色でまとめていながらの切り替えがとても大人なアイテムです。

スカートやショートパンツを愛用する私にとって一番合わせやすい丈なのです…。

そしてこちらのコートは、車を運転される方の支持がとても高いです!座った時に邪魔をしない丈、身頃の温かさ…。

本日は気になりアイテムがたくさん入荷致しました!

チラ。

Dsc_3492

アクセサリーで大人気のYUMIKO.Aの新作も入荷致しております*

人気アイテムが続々登場致しておりますので、是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

明日はあっちゃんさんが皆様をお待ち致しております♪

それでは…古代ロマン溢れる手塚治虫さんの漫画「三つ目がとおる」を読み返そうと思っている
シマでした♪
(推´∀`薦)ノ

続きを読む "気になるアイテム☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MANAブーツ*

皆様こんにちは✨
つい二日前に伊達の実家へ帰省したあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

札幌に比べ暖かく過ごしやすい気温でした☆
地元の山の方へドライブに行き、自然と触れ合いたい!と思い、たくさんの紅葉に囲まれた山道を車の窓を全開にして楽しみ、癒されてきました*

幼い頃から自然が大好きな私…久し振りの実家と自然に囲まれ休日を満喫する事が出来ました♪

妹の素っ気ない態度にも変わらず癒されました(笑)

また来月、実家へ帰省出来るといいなと思いつつ…本日はMANAのムートンブーツをご紹介致します(´∇`)

 

Dsc_3467

Dsc_3468

お値段¥37,800
カラーはブラウン・ブルーの二色展開、
ブログでご紹介をする前から既に店頭をチェックされた方々を虜☆にし、
サイズは現在、ブラウンが23.5㎝のみ
ブルーが23.0㎝と23.5㎝各1足ずつとなっております!

ショート丈ですので、今季流行のクロプト丈パンツに合わせやすいブーツです*

鮮やかなニットとレザーの組み合わせはカジュアルながらも上品さがあります✨

Dsc_3477

履き口は芯が入っていませんので、とても柔らかく履き心地が良いです*

Dsc_3470

Dsc_3476

Dsc_3472

Dsc_3475

ヒールは約7cmで、太くてしっかりと安定感があります*

カジュアルなニットを使用しておりますが、ヒールだからこそ大人っぽく履いていただけます♪

 

Dsc_3479

ソールはクレープソールで滑りにくいです*

私好みの靴でしたので、北海道のまだ雪のない今時期にほんの少し足首を見せて履きたいな…と妄想していました✨(笑)

とても履き心地が良いブーツですので、気になられた方は是非!お早めにご試着されにいらしてくださいませ✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(*´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRUMPオリジナル小物*

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日は札幌でも雪が降りましたね*
ご来店されたお客様から「風は強いし、雪も降ってるから凄く寒いよ!」と言われ
恐る恐る地下鉄駅から外へ出ると…
寒い!!!!!!!(((((。*ω*。)))))
元々寒がりな私は自宅に着くなり手袋を取り出しました!
もう冬本番ですね(´Д` )
もう少し秋服を楽しみたかったな…と思いながら冬服も大好きな私♡笑
大好物のファー☆
早速ファー付きのコートを着て出勤しております♪( ´▽`)

本日はシマさんに続き、TRUMPオリジナル小物をご紹介致します*
私の大好きなファー襟*

Img_5600

ベージュ

¥8,640

カーディガンやニットにプラスしていただくだけでグッと女性らしさが上がるアイテムです*

洋服の表情も変わり、また新たな気持ちで楽しんでいただけると思います(^^♪

また春に春や秋に活躍していたカットソーなどに付けていただきますと冬らしさをプラス出来ますので是非試してくださいませ*

セットでハンドメイドのブローチ付きです☆

Img_5601

2パターンご用意してります*

Img_5602

ブラウン

¥8,640

毎度大人気のファスナーネックレス*

Img_5603

¥10,044

ブラックは今まで入荷しておりましたタイプより少し長いファスナーを使用しております。

Img_5604

また、「クリアリング」というテーマをデザインしていた時に使用しておりましたシルバーのリングがついた特別デザインです!!!

勿論!レースやビーズも変わらずふんだんに散りばめております☆

Img_5605

Img_5606

Img_5607

今回はカラフルなタイプも入荷致しました!!!!

Img_5563

¥10,044

Img_5608

Img_5610

Img_5609

なんとこちらのファスナーはデザイナーオリジナルのプリントを特注で施しているそうです\(◎o◎)/!

私が入社する前(約4年前)のカタログに掲載されており、とてもお久し振りの登場です!(^^)!

こちらもとてもレアなアイテムとなっております!!!!

気になるお客様はお早めにご来店くださいませ(@^^)/~~~

毎朝寒さで布団から抜け出す事が出来ず、出勤の準備が尋常ではないくらい早くなっているみっこでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆MIYA新作☆一点物カットソー☆

こんにちは*
24・25日に開催されました旭川催事、強風の中をご来場くださいました皆様
お足元の悪い中、ご来場くださいまして誠にありがとうございました*

催事の際は毎回ドキドキしながらお待ち致しているのですが、通路の先にお顔が見えると嬉しい気持ちでいっぱいになります。

皆様の近況をお聞きしたり、ご試着後「どーしよー!欲しい服がありすぎて困るよ~笑。」と一緒に悩む時間全てが楽しい時間でした*
どうもありがとうございます*

TRUMPの催事…次回は全て来年を予定しております!

次はどちらの街で催事なのでしょうか…☆
我らが社長・BOSSのみぞ知ります笑。
是非皆様、楽しみにされていてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです♪
(恋´∀`心)ノ

先日、テレビで映画「るろうに剣心」が放送されていました。

主演の剣心役である佐藤健さんをこよなく愛する
あっちゃんさんが、とても興奮していたので

剣心風に「みちる殿ォ。(※あっちゃん本名)」と、全国の健さんファンに怒られそうなモノマネをしたところ

あっちゃんさんが
「たけるーーー!」
*:。\(健´∀`命)/。:*
と骨抜きになってくれました笑。

しっかりして!あっちゃんさん!
自他共に認める程に、1ミリも似ていませんよ!笑。笑。笑。

恋の盲目パワーにより一時的に健さんと化しながら、新作のご紹介です。

MIYAの新作が入荷致しました!

Dsc_3458

6,912円
なんと初登場のスカーフです☆

正方形で、
カラーはモノクロ・ブラック、
それぞれ小さなコサージュがセットになっています☆

一部は本日さっそく、プレゼント用にと

お客様のお手元に渡っております*

ストールも冬バージョンが遂に入荷致しました!

Dsc_3445
9,180円

ワイン・グレー

Dsc_3454
9,180円

ブラック・ベージュ

Dsc_3446_2
9,180円

ダークグレー
☆こちらのコサージュはブラックです♪

MIYAでは久々のカラーですのでレアです!

急に雪が降り、気温がグッと下がった北海道…
首回りアイテムは必須です☆

続きまして!

重ね着にもお勧めな半袖カットソーが入荷致しました!

Dsc_3453

17,064円

綺麗な淡いグリーンが「一点物」として入荷致しております☆

TRUMPではグリーンのアイテムが根強く人気ですが、今までのとはまた違った雰囲気の

乳白色が混ざったような、とても優しいグリーンです*

柔らかなカットソー生地とレースなのに甘すぎないデザインはシマのお気に入りで、何と別のカラーで2枚持っている程です…笑。

ちなみにこちらのコーディネートの際…

Dsc_3403_2_2

パーカ29,700円

スカート19,440円

インナーにしていたのがキナリ色です☆

Dsc_3452

重ね着のしやすい季節だからこそインに着た時の見え方が大切☆

キナリも在庫がわずかとなっておりますので

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…旭川催事中、私が休憩から戻るとBOSSがTRUMPのシャツを着ており

Dsc_3451

27,000円
あまりにもナチュラルに似合っていた為、気付けなかったシマでした☆
(自´∀`然)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セミタイトスカート*

皆様こんにちは!
まずはこちらから✨

本日から始まりました旭川催事!!!

Img_5575

Img_5576

Img_5574

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
      旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
         25日は18時で終了
*スタッフ…25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場 1時間無料

年内最後の催事となります!


明日はわたくし、あっちゃんが皆様のご来店をお待ち致しております♪
そして、みっこさん・シマさんはステラプレイス店でお待ち致しております♪( ´▽`)笑

改めまして…✨
明日は旭川催事に参戦するあっちゃんです(*´-`)

明日の旭川はグッと気温が低くなり最高気温5度、最低気温1度とニュースで見ましたΣ(´□`;)

帰宅したら冬のコートを引っ張り出さなくては…と焦っています(笑)

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します☆

Image2

カットソー¥12,960

ジャケット¥49,680

Image3

お値段\22,680
ホワイト、グリーン、カーキ、ブラックの4色展開です*

Image5

様々な幅や形のフレアーやギャザーをMIXし1つに仕上げたセミタイトスカートです*

Image4

フロントの1つのパーツ裏には紐が隠されており、程良く絞りますとエレガントで美しいシルエットに変化します!(^^)!

Image7

ウエストはゴム仕様ですので楽ちんですし、フロントから見ますとタイトなラインですが

Image6

バックのシルエットはAラインに広がっておりますので、とても動きやすいです♪

360度どの面をフロントにしても良いデザインですので一枚で何通りもの変化を楽しめます(^^♪

大人の女性らしさをイメージしたスカートですが、カジュアルなパーカやニット帽・ベレー帽など 小物でボーイッシュなアイテムをプラスし、あえてかっちりと決めない方がバランス良くオシャレを更に楽しむ事が出来ます✨✨✨

歩く度にスカートのフリルや裾が美しく揺れますので、思わず後をついて行きたくなるような魅惑のスカートです(≧ω≦)

 

Image1

ブラウス¥23,220
コート¥68,040
靴¥37,800

明日の寒さを想像しただけで風邪を引きそうなあっちゃんでした(*゜ロ゜)!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6MIXニット*

皆様こんにちは、みっこです☆
明日から2日間、開催致します旭川催事!!!

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
      旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
         25日は18時で終了
*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場 1時間無料

年内最後の催事となります! シマさん・あっちゃんが皆様のご来店をお待ち致しております♪
私はステラプレイス店でお待ち致しております♪( ´▽`)笑

それでは本日も張り切って新作アイテムのご紹介です!

Img_5564

パンツ¥17,820

6種類のニットを組み合わせたとても暖かいトップスです*
オーブをイメージした大きなドット

Img_5569

カラフルなマーブル糸を使用したニット

Img_5570_2

繊細な織りのニットを3色

Img_5572

裾と袖口に使用したリブニット

Img_5571

どれもデザイナーがこだわり選び抜いた素材です!
縫い合わせづらい様々なニット達(´Д` )
工場の努力がひしひしと感じられる切り替えです(T ^ T)

想像よりも薄地の為モコっと膨らまずスッキリお召しいただけます。
更にシャツなどと重ね着をしても着膨れしません!

コートのインナーとしてもピッタリです☆

Img_5566

スカート¥21,384

コート¥48,600

Img_5573

程良い襟ぐりの開きも詰まり過ぎずデコルテが少し見え、女性らしさをグッと上げてくれるポイントです*

Img_5568

ラグラン袖の為アームに締め付けもありません。

それでは私のお勧めコーディネートのご紹介です*

Img_5565

付け襟¥16,200

是非店頭で心地の良さを味わってくださいませ(*^^)v

Img_5567

グリーン、ブルー、グレーの3色展開

¥19,980

明日から一気に冷え込む予報の北海道

皆様寒さ対策を万全にしましょう!!!

既にコタツとストーブを活用してる寒がりのみっこでした(@^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*チェックブラウス

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(*^^)v

旭川催事まで後2日となりました*
私は久し振りの旭川の為、連日ブログで旭川催事の詳細を見る度にワクワクしています♪
札幌と気温が違い少し寒いのかな…とどのアイテムを身に付けて行こうか考え中です^m^

それでは、旭川催事の詳細をご覧くださいませ*

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了
*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料


たくさんのトランパーの皆様とお会い出来る事を心から楽しみにお待ち致しております*


早速!本日も新作アイテムをご紹介致します!(^^)!

Image1

レッド、ピンク

Image2

イエロー、グリーン、ブラック

お値段¥23,220です。


タイプの違うチェック生地をMIXし、カジュアルながらも女性らしさを要所にデザインしたブラウスです*

Image3

Image6

Image4

美しいシルエットに仕上がるよう衿や袖、切り替えやフリルの幅は考えられております*

カラー使いや柄の方向は、ワクワク感や喜びを引き寄せるトランプらしいデザインです✨✨✨

丈感は程良く、半ヒップ隠してくれ更に!サイドはラウンドカットですので腰周りがスッキリと見えます☆

Image5

フロントのフリルの切り替えラインはサイドに向かってまっすぐ見えますが、実はほんの少しカーブし上がっております!!

ボディが引き締まり軽やかに見える効果や、サイドから見た際に背筋がピンと伸び美しく見えます*

チェック素材はカジュアルに見えるのですが、衿元やフロントにフリルをあしらっていたり、少し膨らみのある袖を1ミリ単位で調節しながら仕上げておりますので、決して甘過ぎず女性らしさをアップしてくれるポイントです✨

シワ加工をしておりますので、お洗濯していただいた後はアイロンいらずの魅力的なブラウスです\(^^)/

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

Image8

帽子\6,372
スカート\22,680
靴\37,800

 

Image7

ジャケット\39,960
パンツ\ 23,760

他にも素敵な新作アイテムがたくさん入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ...♪*゚

それでは!あっちゃんでした(*´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆レギンスパンツ…と、こっそり入荷アイテム☆

皆様こんにちは!

本日も旭川催事のお知らせから*

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了

*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料

皆様のご来店をお待ち致しております(=´∀`)人(´∀`=)

改めまして

皆様こんにちは、シマです。

(炎´∀`症)ノ

未だ治らない口内炎を抱えている私なのですが、そろそろ本気で治そうと

昨夜ビタミンCドリンクを摂取して眠りにつきました。

今朝。

起きたと同時に眠気まなこで口の中をチェックすると

口内炎が2つに増えていました笑。

「何でさ。」

(※どうしてだ。)

情けない北海道弁を漏らしながら入荷アイテムのご紹介です。

Dsc_3418

(ペイント柄)

Dsc_3417

(チェック柄)

Dsc_3416

(千鳥柄)

皆様お待たせ致しました!

大人気のレギンスパンツが新カラーと共に入荷致しました!

ペイント柄/ライトグレー・グレー・ブルー

チェック柄/ダークグレー

千鳥柄/ライトグレー・ダークグレー

プライス税込14,040円です。

こちらのパンツが入荷する度に熱く語っていますが
是非、穿き心地に感動していただきたいです!

レギンスパンツとスキニーパンツの間のようなしっかりとした生地でありながら、驚異の伸縮性!

そして、タイツの上からでもサラリと穿けるほどのサラサラ感!

あまりの穿き心地の良さに癖になられる方が続出なのです。

その実績は素晴らしく*

お一人で何点もお持ちの方がいらっしゃったり、ご友人やご家族から聞いて駆けつけてくれた方も多数いらっしゃいます☆

日本だけにはとどまらず(笑)、海外からのお客様にも言葉は通じなくともクオリティの高さに驚かれ…そのまま穿いてお帰りになった方もいらっしゃる程なのです!

「沢山洗っても、ユルくならずしっかりしている」と主婦ならではのお言葉も頂きました♪

Dsc_3426

Dsc_3427

裾は今時期からですとそのままブーツにインでも良いですし、裾に付いているタブでロールアップをしてもお召しいただけます*

是非、試されにいらしてくださいませ☆

デザイナーにモデルをしていただきました☆

Dsc_3420

ジャケット 49,680円

カットソー16,956円

アンパサンドバッグ19,440円

Dsc_3424

コート 62,640円

アンパサンドバッグ 19,440円

MANAブーツ46,440円

Dsc_3425

こっそり「アンパサンド」のバッグも3色各1点ずつ入荷致しております*

大人気アイテムですので 是非、カラーが揃っておりますうちにご来店くださいませ♪

それでは…ビタミンC補給にレモンを丸かじりしたい気分の(笑)シマでした♪

(檸´∀`檬)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新作情報*

皆様こんにちは!

本日も旭川催事のお知らせから*

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了

*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料

皆様のご来店をお待ち致しております(=´∀`)人(´∀`=)

改めまして…皆様こんにちは、みっこです!

先日東京出張の際、休みの日を利用して渋谷と原宿をぶらぶら致しました♪

特に目的はなく…どうしようかな…と悩んでいたところに行列を見つけました☆

並んでいるのは可愛い女性ばかり!きっと何か可愛いものが待ち構えているのであろう!

と勝手に予想し、何の行列なのかが分からぬまま並びました(`_´)ゞ

すると直ぐ様整理券が配られ、行列の正体を知ることが出来ました!

「不思議の国のアリス」がデザインされた小物やお菓子が売っている雑貨屋でした*

なんと以前にTVで見てからずっと気になっていたお店だった為、予期せぬ出会いに驚く私(゚o゚;;

当初、目的はありませんでしたが目指していた場所に辿り着くことが出来

「引き寄せた!」と自分で思ってしまいました笑

以前にも謎の行列に2時間ほど並んだことがあります。

しかも真夏の東京で…それはそれは、辛かったです…(;´Д`A

因みにその行列はポップコーンのお店でそちらもまたTVでチェックしていたお店だったのです!

毎回自分の運の良さに驚きます☆

次回はどんな行列に行き当たるのかが楽しみです♪

それでは、お待たせ致しました!

これから入荷予定の新作アイテムの絵型をご紹介します☆

Img_5551

Img_5546

Img_5547

Img_5548

Img_5549

Img_5550

Img_5552

Img_5553

Img_5554

Img_5555

(デザインが変更になる場合がございます。)

どんな素材・カラーになるのかとても気になりつつ…

入荷が楽しみですね♪( ´▽`)

前回の入荷情報の際、絵型とその後の新作ブログを照らし合わせて楽しんでくださっているお客様もおりました( ´ ▽ ` )ノ

是非皆様も入荷を心待ちにしていてくださいませヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

それではそろそろ愛車のタイヤ交換をしなくては!と思っているみっこでした(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.Aアクセサリー☆

皆様こんにちは*
本日まで開催しておりました「JRタワー5倍ポイントフェア」、今回も大変盛り上がりました!

ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました*

札幌が盛り上がりましたTRUMPの、次なるイベントは
旭川催事です!

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了

*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料

どうぞ素敵な二日間を味わいにご来店くださいませ☆☆
沢山の皆様にお会いできます事を心より楽しみに致しております*

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(包´∀`装)ノ

先日、友人からクッキーを貰いました。
ユルいトラのイラストが描かれたパッケージ…添加物が入っていない魅力的な内容に
早速食べてみよう!と思ったのですが
とても気になるものが…。

Dsc_3398

パッケージに描かれていたトラのイラスト・耳部分に矢印のシールが付いていたのです。

「これは何?」と聞く私に
「全く気付かないで買った(笑)」と答える友人。

シールを剥がし、矢印の方向に耳を引っ張ってみたところ…

Dsc_3399

何かが出ました笑。笑。笑。

トラの耳がエイリアンの頭だった!!!
面白過ぎる展開に友人と暫く笑いが止まりませんでした。

遊び心はいつだって大切☆
クッキーの会社が出している他のデザインも気になりつつ
新作アイテムのご紹介です。

YUMIKO.Aのアクセサリーが入荷致しました!

Dsc_3416

ブレスレット8,100円

☆どちらも配色が美しく、YUMIKO本人もお勧めアイテムです♪

燻したゴールド・シルバーに対してキラキラと輝く石のバランスがポイントです*

Dsc_3415

ピアス5,724円

☆大人気の羽根ピアスが入荷致しました!

比較的大きめなサイズですが、とっても軽量です♪

髪の長い方でもさり気無い存在感を放ち、支持の高いデザインです*

前回ご紹介し、現在お取り扱いの他アイテムはこちらです♪

Dsc_3419

Dsc_3422_2

ロングネックレス8,964円

Dsc_3423

チョーカー9,072円

Dsc_3424

ネックレス 各8,964円

ネックレスは近々入れ替えになる可能性がございますので

ご希望の方はどうぞお早目に*

新作アイテムは続々と登場致しております*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

それでは…口内炎が出来ている時に限って刺激物ばかり摂取してしまう、シマでした☆☆
(((激´∀`辛)))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっちゃん*5バポお買い得コーディネート

皆様こんにちは*

あっちゃんです(o^^o)

連日5倍ポイントの為、トランプは大賑わいです✨

19日(月)までの4日間!JRタワースクエアカード5倍ポイントセールを開催催致しております!
期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より5倍となります!!!!!
現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!
カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!
更に・・・・・!
JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は期間中、トランプのお洋服が全品10%OFFとなります(*゚∀゚)=3

通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFに…!!!

是非!この機会に秋冬アイテムをご覧にいらしてくださいませ*

私は欲しいアイテムがたくさんあり、どこから手をつけて良いのか悩んでいます。笑

通路を歩いているお客様やご来店くださったお客様のお手元にはたくさんのショッパーが…物欲を更にくすぐられます(/ω\)

みっこさんやシマさんがショッピングをしているのを横目で見るだけにしよう!と心に決めていたのですが、私の物欲は収まりそうにありません( ̄▽ ̄;)!!

トランプの洋服を試着し私の欲求を抑えつつ…(笑)

本日はお買い得コーディネートをご紹介致します✨✨

Img_2515

カットソー¥18,360→16,524(10%OFF)
ワンピース¥24,300→21,870(10%OFF)
レギンスパンツ¥14,040→12,636(10%OFF)

お着物のようなワンピースにカットソーを合わせ、カジュアル要素をMIXしたコーディネートです*
タイツを合わせても素敵ですが、大好評いただいているレギンスパンツを穿きトランプらしさを表現✨✨✨
カジュアルながらも品のある大人のコーディネートに仕上げました!!

3点お買い上げ合計金額が10%OFFですと51,030円になります!!
お支払が現金ですとスクエアカードが5倍ポイント期間中は2,550ポイント
クレジットカードですと5倍ポイント期間中5,100ポイントになります*

 

Img_2528

タンクトップ¥9,612→¥8,650(10%OFF)
ニット¥19,440→¥17,496(10%OFF)
パンツ¥17,820→¥16,038(10%OFF)

メンズライクながらもニットの切り替えにより華奢に見え、また裾からチラリと綿素材が見え女性らしさを取り入れたマニッシュなコーディネートです*
パンツはストレートタイプのシルエットですので、脚がスッキリと美しく見えます✨✨✨
ニット生地にはアンゴラが少し入っていますので、とても暖かく、これからのシーズンに活躍していただけます( ´ ▽ ` )

3点お買い上げ合計金額が10%OFFですと42,184円になります!!
お支払が現金ですとスクエアカードが5倍ポイント期間中は2,105ポイント
クレジットカードですと5倍ポイント期間中4,210ポイントになります*

Img_2570

つけ襟¥16,200
カットソー¥16,200→¥14,580(10%OFF)
ベスト¥29,700→¥26,730(10%OFF)
スカート¥23,760→¥21,384(10%OFF)
ブーツ¥46,440

全体的に黒を基調としたシックでまとまりのあるコーディネートです*
トップスを無地で落ち着かせ、ボトムスには柄スカートを合わせる事で、トランプらしい遊び心のある個性派に仕上げました✨✨✨
普段スカートを穿かない私なのですが、「秋冬はタイツやブーツが女性の見方をしてくれるから!(*´∀`)」とオシャレの幅が広がりますので、密かに気になっているアイテムです...♪

5点お買い上げ合計金額が10%OFFですと125,334円になります!!
お支払が現金ですとスクエアカードが5倍ポイント期間中は6,265ポイント
クレジットカードですと5倍ポイント期間中12,530ポイントになります*

他にも魅力的なアイテムがたくさん入荷いたしておりますので是非ご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外☆旭川催事

皆様こんにちは!
北海道は冬のような寒さに突入致しましたね(><)
コートやジャケット、厚手の羽織が手放せなくなってきました*

それでは早速!旭川にお住まいの皆様へ朗報です!!☆

今月10月の旭川催事の日程が決定致しましたーo(*^▽^*)o

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了

*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料

どうぞ素敵な二日間を味わいにご来店くださいませ☆☆
沢山の皆様にお会いできます事を心より楽しみに致しております*
風邪などにお気をつけて、どうぞご自愛くださいませ*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴバポ☆お勧めアイテム

皆様こんにちは*みっこです!

無事東京から札幌に帰って参りました☆

あまりの寒さに早速コートをクローゼットから引っ張り出しました・・・(笑)

今年は例年より寒くなるのが早いそうなので皆様も是非お早目にコートの準備を!!!

私は既に炬燵のスイッチをオン!!!です(^_^;)

炬燵に入りながらTVでは軽快な音楽とともに「ゴバポ♪ゴバポ♪」

とゴバポCMソングが聞こえてきており、ウキウキしております(^^♪(笑)

本日は人気の為在庫数が少なくなっているアイテムをご紹介致します☆

Img_2681

ピーコート\68,040

スカート\22,680

ブーツ\46,440

こちらのコーディネートですと合計金額が137,160円

5倍ポイント期間中は10%OFFですので123,444円

カードでお支払頂きますと、通常2,468ポイントのところ

12,340ポイントが付きます!!

現金ですと6,172ポイントが付きます☆

Img_5402

ケープコート\68,040

こちらのコートですと

5倍ポイント期間中は10%OFFですので61,236円

カードでお支払頂きますと、通常1,224ポイントのところ

6,120ポイントが付きます!!

現金ですと3,061ポイントが付きます☆

Img_20151006_220031

カーディガン\29,160

パンツ\17,820

合計¥46,980

こちらのコーディネートですと合計金額が46,980円

5倍ポイント期間中は10%OFFですので42,282円

カードでお支払頂きますと、通常845ポイントのところ

4,225ポイントが付きます!!

現金ですと2114ポイントが付きます☆

コートなどの大物はこのお得な期間中にお求めいただきますととてもお得です☆

こちらの他にも新作の洋服・アクセサリーが入荷しております♪

明日も混雑が予想されますが是非気になるアイテムがございましたらお早目にご来店下さいませ\(^o^)/

皆様のご来店をお待ち致しております*

東京から帰宅し、自転車に乗れる!!!と意気込んでいた矢先に自転車の鍵をなくしてしまったみっこでした\(゜ロ\)= (/ロ゜)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛況☆ゴバポ初日

皆様こんにちは!

19日(月)までの4日間!JRタワースクエアカード5倍ポイントセールを開催催致しております!
期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より5倍となります!!!!!

現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!
カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!

更に・・・・・!
JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は期間中、トランプのお洋服が全品10%OFFとなります(*゚∀゚)=3
通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFに…!!!

是非!この機会に秋冬アイテムをご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(5´∀`倍)ノ

いよいよ始まりました「5バポ」!
お祭りのようなイベントに気持ちが上がり、コート・ブーツ2足・帽子をGET致しました☆

早くこちらを羽織って帰りたいです♪

Img_20151016_215236

コート61,560円→55,404円(5倍ポイント期間中10%OFF)

貯まったポイントで、みっこさん・あっちゃんさんとご飯に行こうと計画中です☆

それでは!本日はスタッフコーディネートです☆

まずはシマ。

Dsc_3403_2

パーカ29,700円→26,730円(5倍ポイント期間中10%OFF)
Tシャツ(残りわずか!)17,064円→15,357円(5倍ポイント期間中10%OFF)
スカート19,440円→17,496円(5倍ポイント期間中10%OFF)

みっこさん☆

Dsc_3411

ジャケット(大人気アイテムにつき売り切れ注意☆)49,680円→44,712円(5倍ポイント期間中10%OFF)
カットソー12,960円→11,664円(5倍ポイント期間中10%OFF)
スカート23,760円→21,384円(5倍ポイント期間中10%OFF)

 

5バポ初日から大盛り上がりのTRUMP☆
残り僅かのアイテム多数です!
是非この機会にいらしてくださいませ!

それでは…やっぱりお買い物が楽しいと思うシマでした☆
(大´∀`量)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*TZOLKIN&ALL FLOWERカットソー

皆様こんにちは*

いよいよ明日!!!10月16日(金)~19日(月)の4日間!JRタワースクエアカード5倍ポイントセールが開催されます!
期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より5倍となります!!!!!

現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!
カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!

更に・・・・・!
JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は期間中、トランプのお洋服が全品10%OFFとなります(*゚∀゚)=3
通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFに…!!!

是非!この機会に秋冬アイテムをご覧にいらしてくださいませ*
皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

改めまして…
東京出張から無事帰ってきましたあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

北海道に到着し外に出た瞬間…「寒いっ!Σ(´□`;)」と思わず独り言を呟いてしまいました(笑)

東京では半袖を着ていた方がいらしたのに、北海道ではコートを着ているではありませんか(゜ロ゜)

気温差で風邪を引かないよう気をつけなくては…と早速コートを着て腹巻をして出勤致しました(笑)

それでは!
本日入荷致しました新作アイテムをご紹介致します(´∇`)

 

Image3

お値段¥19,440→¥17,496(5倍ポイント期間中10%OFF)

グリーン・ライトグレー

Image4

レッド・パープル・ダークグレー

森羅万象の美しい恵と愛をたっぷり込めた今季のテーマ[TZOLKIN(ツォルキン)]と、2016年の春夏のテーマ[ALL FLOWER(オールフラワー)]をMIXしたカットソーです✨✨✨

Image7

4大元素と言われている風・火・水・土を切り替えや柄の生地で表現しております*

すべての恩恵を受け、命を授かる花の高いエネルギーとたくさんの愛を込めたデザインです*

Img_2821

Img_2822

鳥や蝶たちが風と光で地球の隅に運んできてくれる美しい花の種をボタンにイメージを込めております✨

Image5

パープルとダークグレーの襟元はブラックで

Image6

グリーン・ライトグレー・レッドの衿元はグレーとカラーによって色味を変えております♪

Image8

衿の表と裏で生地を変えており、トランプらしい遊び心を感じます*

上からパーカやジャケット、コートを着ますとフロントのデザインや少し見えるお袖、衿には花(華)を感じる事が出来ます*
また、決して1人ではないこと、お1人お1人の内なる心に大きな美しい花を咲かせる事ができますように…✨とデザイナーの想いが込められています(o^^o)

お召しになるだけでパッと明るくなれる、優しさに包み込まれるような素敵なカットソーです*

それでは!本日はデザイナーコーディネートをご覧くださいませ(´∇`)

 

Image1

帽子¥6,372
ベスト¥29,700→¥26,730(5倍ポイント期間中10%OFF)
レギンスパンツ¥14,040→¥12,636(5倍ポイント期間中10%OFF)
ブーツ¥27,000

カットソーを含め5点お買い上げ合計金額が96,552円のところ10%OFFで90,234円になります!!

お支払が現金ですとスクエアカードのポイントは通常965ポイント、5倍ポイント期間中は4,825ポイント

クレジットカードですと通常1,930ポイントですが、5倍ポイント期間中ですと9,650ポイントになります*

Image2

ファー襟¥8,640
スカート¥21,384→¥19,245(5倍ポイント期間中10%OFF)

カットソーを含め3点お買い上げ合計金額が49,464円のところ10%OFFで45,381円になります!!

お支払が現金ですとスクエアカードのポイントは通常494ポイント、5倍ポイント期間中は2,470ポイント

クレジットカードですと通常988ポイントですが、5倍ポイント期間中ですと4,940ポイントになります*

 

Image10

パーカ¥29,700→¥26,730(5倍ポイント期間中10%OFF)

スカート¥22,680→¥20,412(5倍ポイント期間中10%OFF)

カットソーを含め3点お買い上げ合計金額が71,820円のところ10%OFFで64,638円になります!!

お支払が現金ですとスクエアカードのポイントは通常718ポイント、5倍ポイント期間中は3,590ポイント

クレジットカードですと通常1,436ポイントですが、5倍ポイント期間中ですと7,180ポイントになります*

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨

本日、8月10日に寿退社したまーりんさんが来店致しましたヽ(´▽`)/

Image11

幸せオーラを放っていましたので、たくさん吸い込みました(笑)

ちなみに・・・まーりんさんが首に巻いているストールは本日入荷致しました!!!

お値段は\10,584です*

暖かく柔らかい生地を使用しており、とても軽いデザインです!!

生地や柄の組み合わせが1点1点違いますので、是非お早目にご覧にいらしてくださいませ*

では!まだまだ自転車通勤を頑張ろうと思うあっちゃんでしたヽ(*^^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊勢丹立川催事*お知らせ*

皆様こんにちは!本日夕方まで東京におります、みっこです☆

東京の日中は平均気温22度ととても暖かく、周りは半袖やタンクトップの方まで…
ニットのトップスにタイツの私は街中で少し浮いていましたσ(^_^;)

札幌に帰ることを考えたら仕方がないコーディネート!!
しかしとても暑く耐えられない為、何度もエアコンが効いた涼しい室内へ逃げ込みました(;´Д`A

札幌はどれだけ寒いのだろうか…と不安になりながら只今羽田空港におります*

本日はあっちゃんに続き伊勢丹 立川店へご来店いただきましたお客様へ感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

私は入社して約4年になりますが初めて行った立川のことを催事の度に思い出します。
初めての東京!

右も左も分からない私は立川へ向かいトランプのお洋服を求めて伊勢丹の催事会場へ*
そこでは暖かく私を迎えてくれたお客様が沢山おりました♪
初めてお逢いするにも関わらず「よく来たね!」「お疲れ様*」と、とても声を掛けていただき不安でいっぱいだった私ですが一瞬で緊張が解けました!

立川で催事を行う度に遠くから足を運んでくださる方も多く、「待ってたよー!」といつも嬉しいお声をいただいております。

私達スタッフの方がお客様にお逢いする度、お久し振りの再会にとても感激と変わらずご愛顧いただけている感謝の気持ちでいっぱいです*

いつも本当にありがとうございます*

今回ご来店いただくことが出来なかったお客様の中には

お忙しところ、ステラプレイス店にご連絡いただいたお客様もおり…本当にありがとうございます!

今年は今回の東京催事が最後でしたが、もし機会がございましたら北海道 札幌ステラプレイス店にも足をお運びくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

冬の札幌*
とても魅了的ですよ♪( ´▽`)

次回も沢山の関東トランパーの方々にお逢い出来ることを楽しみしながら札幌へ帰りたいと思います*

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

続きまして、只今お伝えしておりますお知らせについてです☆

*ゴバポ取り置きキャンペーン開催中*
10月16日(金)~19日(月)の4日間!
JRタワースクエアカード5倍ポイントセールが開催されます!
期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より

5倍となります!!!!!
現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!
カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!

更に・・・・・!
JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は
期間中、トランプのお洋服が

全品10%OFFとなります

(*゚∀゚)=3
通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFになるというダブルの魅力により期間中は混み合う事が予想されます・・・!
そ・こ・で!
15日(木)まで5倍ポイント前

 

「お取り置き会」を開催致しております!!!!!

通常お取り置きの場合は、商品代金の1割を内金としていただいておりますが、この期間では内金なしでお取り置きさせていただきます!!
(5倍ポイントセール期間中にご来店いただけなかった場合は、キャンセルとなりますので予めご了承ください)

落ち着いた店内でゆっくりとご試着いただいて吟味できるお取り置き会となっておりますので、是非ご利用くださいませ☆

今日から炬燵生活になりそうなみっこでした((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★TZOLKINメロディパーカ★

皆様こんにちは!
まずは号外ブログにもありました予告から☆

10月16日(金)~19日(月)の4日間!

JRタワースクエアカード5倍ポイントセールが開催されます!

期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より5倍となります!!!!!

現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!

カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!

更に・・・・・!

JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825_3

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は

期間中、トランプのお洋服が全品10%OFFとなります(*゚∀゚)=3

通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFになるというダブルの魅力により期間中は混み合う事が予想されます・・・!

そ・こ・で!

15日(木)までの3日間で5倍ポイント前お取り置き会を開催致します!!!!!

通常お取り置きの場合は、商品代金の1割を内金としていただいておりますが、この期間では内金なしでお取り置きさせていただきます!!

(5倍ポイントセール期間中にご来店いただけなかった場合は、キャンセルとなりますので予めご了承ください)

落ち着いた店内でゆっくりとご試着いただいて吟味できるお取り置き会となっておりますので、是非ご利用くださいませ☆

そして、本日13日までの立川催事にご来場くださいました皆様☆
誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます…☆

催事が始まる度に緊張しつつもワクワクし、毎日皆様のお姿が見えると一気に楽しく嬉しくなってしまう*

皆様と気持ちや時間の共有ができます事がとても幸せな催事…みっこさん・あっちゃんさんのお話を聞くのがとても楽しみです☆

次回はいつになるのでしょう*また皆様にお会いできます日を楽しみに致しております☆

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(心´∀`眼)ノ

最近、目に出来物ができてしまった為とても気になっています。

そして…その昔、眼帯をすると何故か周りから頻繁に「似合う」と言われていた事を思い出したのですが

眼帯に果たして似合う・似合わないはあるのでしょうか?笑。

心の眼で世の中を見据えながら(笑)新作アイテムのご紹介です☆

またも素敵なパーカが入荷致しました!

Dsc_3375

Dsc_3376

カラーはグレー・ダークグレー・ブルー、

プライス29,700円です。

今期も大好評アイテム続きのTRUMPパーカ!

長すぎず短か過ぎない程よい丈です。

Dsc_3379

デザイナーはボーダー部分を楽譜の五線符をイメージしてデザインをされたそうです*

「可愛い!けれどTRUMPのパーカはもう沢山持ってるし…」な皆様!

ふふふ…こちらのパーカには秘密が隠れております…☆

フードの後ろには…

Dsc_3377

リボンがついており、緩めるとフードに・絞ることで衿のように変化するのです!
新しいカタチ!
結び具合で沢山の表情が作れます☆

デザイナー曰く
大きなリボンの結びは人と人・人と夢・人と動物・人と自然・人と平和・人と様々な教え全ての
縁による結びをイメージしているとの事です*

本日は私の目が赤い為、美しいデザイナーの画像でお楽しみくださいませ笑。

Dsc_3383

こちらのアイテムも、勿論「ゴバポ」対象となっております!

素敵アイテムが続々登場のTRUMPへ是非お立ち寄りくださいませ*

それでは…食卓をハロウィン風に仕上げる「ホラー飯」に興味津々の、シマでした☆
(好´∀`物)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【号外】5倍ポイントセール*お取り置き会(・∀・)!

皆様こんにちは☆

JRタワースクエアカードをお持ちの方は本日JRタワーより告知のDMが届くかと思います・・・(・∀・)!

10月16日(金)~19日(月)の4日間!

JRタワースクエアカード5倍ポイントセールが開催されますー!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通称「ゴバポ」!

私も毎年楽しみにしているイベントなので、今から興奮しています!!

期間中はJRタワースクエアカードのポイントが通常時より5倍となります!!!!!

現金払いの場合100円につき1ポイントのところが5ポイントに!!

カード払いの場合100円につき2ポイントのところが10ポイントに!!!

更に・・・・・!!!

JRタワースクエアカードをご提示、もしくは

Img_20151014_194825_2

こちらのゴバポマークが印刷されたDMをご提示くださいました方は

期間中、トランプのお洋服が全品10%OFFとなります(*゚∀゚)=3

通常時より5倍のポイントをGETでき、更に洋服が10%OFFになるというダブルの魅力により期間中は混み合う事が予想されます・・・!

そ・こ・で!

本日13日(火)~15日(木)までの3日間で5倍ポイント前お取り置き会を開催致します!!!!!

通常お取り置きの場合は、商品代金の1割を内金としていただいておりますが、この期間では内金なしでお取り置きさせていただきます!!

(5倍ポイントセール期間中にご来店いただけなかった場合は、キャンセルとなりますので予めご了承ください)

落ち着いた店内でゆっくりとご試着いただいて吟味できるお取り置き会となっておりますので、是非ご利用くださいませ☆

キラキラの誘惑アイテムが揃っております(*゚∀゚)=3ハフンハフン

本日からの取り置き会、そして16日(金)~19日(月)までの5倍ポイントセール!

沢山の皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃん*立川催事最終日

皆様こんにちは*
立川催事からみっこさんより一足早く北海道へ帰るあっちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

7日から本日12日までご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました*

たくさんのお客様から「トランプ立川店はいつできるの(o^^o)」「またお嫁にもらいに来るね✨」と嬉しいお言葉をいただきました*

毎回催事へ行く度にお客様から感じるたくさんのトランプ愛…
そんな皆様がアイテム一つ一つに入ったデザイナーの愛でキラキラの毎日を過ごせますように…*

6日間、お優しく接してくださった皆様*私にとってとても楽しく幸せな時間を過ごさせていただき、誠にありがとうございました✨✨✨

皆様の笑顔は私の人生の中で、とても大切な宝ものです✨!

北海道へ帰るのは少し寂しく思いますが…
また皆様にお会い出来ます日を楽しみにしております*

Image4

そして明日は立川催事最終日です!!!

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ)

みっこさんがトランパーの皆様をお待ち致しておりますので、是非!会いにいらしてくださいませ(o^^o)♪

それでは最後に!催事場のボディコーディネートをご覧くださいませ...♪*゚

Image1

[右]
タンクトップ¥3,780
ジャケット¥49,680
スカート¥23,760

[左]
カットソー¥14,904
コート¥68,040
パンツ¥23,760

Image2

ネックレス¥9,180
ワンピース¥31,320

 

Image3

カットソー¥12,960
パーカ¥29,700
パンツ¥19,224

札幌店、立川店共に皆様のご来店を心からお待ち致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでしたヽ(*^^*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立川より小物のご紹介!

皆様こんにちは!みっこです☆
あっちゃんと連日、立川で外食をし過ぎてしまい着実に体重が増加しております…(´Д` )
2人で札幌に帰ったらダイエットしなきゃね!
と言いながら今日も気になるご飯屋さんを調べ楽しんでおります…♪

私達の晩御飯話はさて置き!
またまた立川から本日は小物のご紹介です☆

ステラプレイス店でも大人気のアイテムばかりです!

デニムパンツのリメイクバッグ*

Img_5489
¥22,680

とても柔らかいデニムを使用しており、軽くてサイズも大きいので使い勝手が良いです☆
オリジナルのウォレットチェーン付きでデザイン性もバッチリですd(☆д☆๑)

裏面ファーのショルダーバッグ*

Img_5494
¥19,440

トランパーの皆様が大好きなゴブラン生地が1点だけ入荷しております!
これは争奪戦になりそうです…((( '-' ))) ソワソワ

オリジナルベレー帽*

Img_5495

Img_5496
¥6,372

デザイナー手作りのため温もりを感じます♪
少し立体的なデザインでワンランク上のお洒落を楽しんでいただけます!
グレードット、ネイビーストライプ(2タイプ)

スカーフ風タイ*

Img_5493
¥3,564

柔らかい生地ですのでスカーフのように巻いたり、タイ結びをしたりアレンジは様々です♪
今回は私はタイ結びをしてみました!
Img_5497
ドット、レース柄の2タイプ

カラフルネックレス*

Img_5487
¥9,180

ビーズや小さなフェルトボールを使用した冬のコーディネートにアクセントアイテムとして使えるネックレスです!

ファスナーネックレス*

Img_5485_2
¥10,044
今回、伊勢丹立川店にはホワイトの1点のみ入荷して致しました!
こちらのネックレスもデザイナーが一点一点手作業でモチーフを縫い付けております☆
大きなブルーのストーンが目を引くデザインです♪

スヌード*

Img_5492

¥9,612
私も愛用しております!
程良いボリュームと巻きやすさがポイントです☆
コーディネートにも合わせやすく、肌寒い立川で大活躍しています♪

どのアイテムも数に限りがございますので是非お早めにお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ

そして伊勢丹立川催事も残り2日となりました!
☆立川伊勢丹催事☆

 

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)

 

*場所…立川伊勢丹1F

 

*営業時間…10:00~19:30

 

*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)
あっちゃんは明日がラスト出勤です!
是非会いにいらしてくださいませ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

東京催事は今回、10月のみの開催です。

残り少ない立川生活を思う存分楽しみたいと思いますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

 ユニセックス*ロングジャケット

皆様こんにちは*

立川催事も残すところ3日となりました!

☆立川伊勢丹催事☆

 *日程…10月7日(水)~10月13日(火)

 *場所…立川伊勢丹1F

 *営業時間…10:00~19:30

 *スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。
是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ*

改めまして…
あっちゃんです(´∇`)

本日から三連休でしたね✨
皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^)
私は東京で洋服の誘惑に負けないよう過ごしています(☆∀☆)

今のところ洋服の誘惑には勝っているのですが、【食欲の秋🍁🍄🌰】ということもあり、東京に来てからたくさん美味しい物を食べています|ω・`)

【食】を少し我慢すると洋服をお嫁にもらえるのにな…と心の中でもう一人の自分と会話をしていました。笑

今回の東京催事は【食】を堪能しようと思っている今日この頃です(o^^o)

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します✨

Dsc_3362

Dsc_3363
お値段¥42,120
グレー、ネイビー、ブラックの三色展開です。

6つの異素材をMIXさせたヘチマカラーのユニセックスなロングジャケットです✨

ヘチマ襟を少しアップし、首に綺麗に添うムードを楽しむ事が出来ます*

アームや肩など動きのあるところに、しっかりとした柔らかいニットを使用しておりますので、ストレッチのきいた生地が体にフィットして動きやすいです!

 

Img_2716
ポケット下にはデニム生地と綺麗なグリーンの生地があしらわれ、手を入れた際にチラッと見えるところもオシャレポイントです✨

Img_2715

Img_2717

ロング丈ですが、フロントとバックの切り替えにより身長がスラッと高く見えます*

薄手の生地を使用しておりますので、コートの下にお召しいただけますし、秋から春にかけての3シーズン活躍していただけるジャケットです!

ボトムスはスッキリとしたラインのスカートやパンツとコーディネートしていただきますと、とても綺麗にバランスをつくれます✨

靴はスニーカーやブーティ、パンプスなど足元1つで雰囲気を変えることが出来、またインナーにジレを重ねたりスヌードやボウタイなど、コーディネートによってかっちりにも、大人っぽくカジュアルにも仕上げる事が出来ます(´∇`)!

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ*

Img_2718
カットソー¥29,160

MANAシューズ¥30,240

(※MANAシューズは札幌ステラプレイス店に

24.5㎝ラスト1点がございます!)

他にも魅力的なアイテムがたくさん揃っておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでした(o^^o)

続きを読む " ユニセックス*ロングジャケット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タートルネック★カットソー

皆様こんにちは☆

現在立川ではTRUMPの催事を開催中です!

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。

是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ*

改めまして…

皆様こんにちは、シマです☆
(英´∀`字)ノ

昨日の朝、通勤時にパーカのフードを目深く被っている方とすれ違いました。

顔半分が隠れるような大きくて凝ったデザインのフードでしたので、つい…どのような形なのか

もう一度見たくなってしまい、思わず振り返りました。

すると…なんという事でしょう。
バックプリントに大きく

「Secret!(シークレット)」
と書かれていました笑。

(秘´∀`密)!!!

相手の思うツボ☆な自分に何とも言えない気持ちになりつつ、
早速ブログネタへと昇華致しましたところで
新作のご紹介です☆

Dsc_3345

Dsc_3346

カラフルなタートルネックカットソーが入荷致しました!

カラーはレッド・ブルー・グレー・ブラックの4色展開、
プライス税込14,904円です。

日々の気温差に何を着るか悩める今の季節から
長いシーズンお召しになれる「重ね着でも、1枚でもOK」な厚さのカットソーです!

柔らかくて暖かい肌触りに「全色欲しい!」のお声が続出です☆

Dsc_3341

(フロント)

Dsc_3342
(バック)

ネック後ろに3つのボタンがあり、タートルネック・ハイネック・オフタートル…コーディネートや気温に合わせてお楽しみいただけます*

Dsc_3343

Dsc_3344

こちらのカットソーは前後のリバーシブルとなっておりますので
ボタン面を前にし、ネック部分を衿のようにも変化できます!

お袖の切り替えがアシンメトリーになっているところにキュンと致します…☆

Img_20151009_231548

ベスト29,700円

パンツ17,820円

MANAシューズ30,240円

(ブラック/ラスト1点☆24㎝)

ブローチ7,452円

Dsc_3358

(拡大☆ブローチ)

(アクセサリーもこっそり入荷中です☆)

 

どうぞカラーが揃っておりますうちにご来店くださいませ♪

それでは…
本日テレビで放送された、スタジオジブリ映画
「思い出のマーニー」の録画を忘れていた事に気がついた、シマでした。
(忘´∀`却)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナルタンクトップ*

皆様こんにちは*
あっちゃんに続き、立川ライフを楽しんでいるみっこです♪

日中は暑いのですが想像以上に朝晩が寒い立川(´Д` )
最近購入したお気に入りのジャケットが手放せません!笑

札幌に比べてとても過ごし易い立川*
数日間ですが存分に満喫したいと思います♪

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)

*場所…立川伊勢丹1F

*営業時間…10:00~19:30

*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)


今回は10月のみの開催です。

それでは新作のご紹介です☆

アトリエの風景をご紹介した際に登場しておりましたタンクトップが入荷致しました!

Img_5477

Img_5478


ホワイト、ブラック
¥3,780
タンクトップにアトリエで一点一点丁寧にパッチワークを施しております*

様々なサイズの丸い生地とデザイナー手編みのモチーフを6つ組み合わせたトランプらしいデザインです*

Img_5479

6という数には様々な意味が込められております。
第6感やシックスセンスなど6は神の数字として考えられており、トランプのデザインには登場しております!

ベースのタンクトップも地厚で着心地も良いです!

全て一点ものですので気になる方は是非お早めにお越しくださいませ!
伊勢丹 立川店にも数は少ないですが入荷しております♪( ´θ`)ノ

コーディネートのお供にお勧めです♪

Img_5481

ジャケット ¥49,680

伊勢丹 立川店では10月9日(金)の午後にアクセサリーやスカートが入荷致します!

短い期間ですが皆様にお会いできる事を楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソフトサルエルパンツ*

皆様こんにちは*

本日から東京催事がスタート致しました!!!
詳細はこちら✨

☆立川伊勢丹催事☆
*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。
この機会に是非!お見逃し無く☆

改めまして……
昨日みっこさんと東京入りしたあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

まず、羽田空港に着き周りを見渡しますと半袖のTシャツを着ている方が数名…

そう、暖かいのです(笑)

北海道の春くらいの気温で、ジャケットを着ていますと少し暑く感じました・ω・`

春夏は北海道で過ごし、秋冬は東京や雪の積もらない場所で過ごすことが出来れば、1年中自転車に乗れるのにな…と想像していた今日でした。笑

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します*

 

Dsc_3323

Dsc_3324

お値段¥23,760
ネイビー、ブラックの2色展開です。

ほんの少し股下を下げたソフトサルエルパンツです*

ジャケットとセットアップ出来るようなしっかりとした素材感なのですが、伸縮性のある生地を使用しておりますので、レギンスパンツのように穿き心地の良い仕上がりです✨

Img_2695

Img_2696

ウエスト周りには柔らかいシフォン生地を2枚ダブルで重ねておりますので、歩いた時の揺れ感が美しく、また腰周りやヒップをスッキリ見せてくれます*

ジャケットやセーターなど、様々なアイテムとコーディネートした際にフリルの量や質感、丈が全てのアイテムと合うようバランス良く仕上げております*

Img_2697

内側の切り替えによって脚を引き締めて見せてくれます!

ウエストは魅惑のゴムですので、ゆったりとお召いただけます*

穿けば穿くたび心地良く、シーズン問わずの素材感ですので、様々なコーディネートに活躍していただけるパンツです*

Img_2698

カットソー¥14,904
ジャケット¥39,960

それでは!
立川伊勢丹、ステラ店でたくさんの素敵な皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ち致しております✨

東京で美味しいスウィーツはないか!と昨日の夜から探しているあっちゃんでした(´∇`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★チェックonチェック★トロンプルイユカーディガン★

皆様こんにちは!
いよいよ明日より東京催事が始まります!

東京のみっこさん・あっちゃんさんより催事場の画像が届きました*

Img_5472

Img_5469

Img_5470

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)
・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。

この機会に是非!お見逃し無く☆

東京催事・・・私も行きたいです(笑)こっそりボヤキながら…

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(居´∀`残)ノ

先日、友人とランチへ行きました♪

友人と会話をするとツッコミ役をしてくれる方がいない為、永遠とどうしようも無い会話(笑)でいつも盛り上がります。

先日も「流行り言葉を時代劇風にアレンジする」という話の流れになりました。

友人が「いつやるの?今でしょ!」というフレーズを挙げ、

「いつやるぞ?今なり!」と宝塚のような声で話すので大笑い。

私も負けじと

「安心めされぃ、穿いておるぞ!」と、とにかく明るく返していました。

果たして本当に時代劇風なのでしょうか?

女子会とは何ぞ?
程遠い何かを感じながら新作のご紹介です。

Dsc_3313

Dsc_3321

チェックのニットとチェックのシャツ…「2枚着ている風」トロンプルイユカーディガンが入荷致しました!

カラーはレッド・グリーン・ブルー、プライス税込29,160円です。

「忙しい朝にピッタリ!」

「1枚でオシャレが出来る♪」

等のお言葉を頂いているTRUMPの人気アイテムの1つ、トロンプルイユカーディガン。

「重ね着風」アイテムは今までも数々ございましたが、そのようなアイテムを既にお持ちの方でも新たなる一枚として欲しくなってしまうような斬新なデザインです*

スタッフではあっちゃんが既にその一人です笑。

Dsc_3314

Dsc_3316_2

Dsc_3317

ボタンの開閉により雰囲気が変わるので、その日の気分やコーディネートのバランスで変化を楽しめます♪

Dsc_3318

個人的に嬉しいポイントは衿元です♪

内側に紐が通っており、首の開き具合を変化出来るのです☆

衿を好まれる方・寒がりの方はギュッと絞り、ゆとりを好まれる方は開いた状態でお召しいただけます。

着て驚いたのは軽さです!
ニットの温もりがありつつも、重さを全くと言っていい程感じません*

Dsc_3319

Dsc_3320

お袖はロールアップ致しますと、シャツ部分のカラーが顔を出します*

Img_20151006_220031

パンツ17,820円

肌寒くなった最近に1枚で丁度良い暖かさと、中に1枚を着る事の出来るゆとり

ジャケットなどの羽織をお召しいただいた際にも響かない程良い薄さ☆

長い期間で楽しめるアイテムとなっております*

是非、ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ネイルは既にハロウィンカラー★

大好きな季節の到来にウキウキのシマでした♪

(南´∀`瓜)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロンプルイユジャケット*

皆様こんにちは!
明後日からスタート致します立川催事の為
明日、東京へ旅立つみっこです*

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)
・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。

いよいよ明後日です!!!

久し振りの東京!
とてもウキウしております♪
東京の気温を調べながら日々コーディネートを考えいた矢先…
なんと新作の大量入荷Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
新しい服で行きたいな♪( ´▽`)と物欲が湧き、早速私がお嫁にいただいたジャケットを本日はご紹介致します☆
突然の新作紹介!笑

Img_5448
グレー、ブルー

¥49,680

ニードル加工の上質なニットのテーラードジャケットとノーカラージャケットを重ね着したようなトロンプルイユジャケットです☆
以前にご紹介しました絵型の時点で気になられていた方も多いのではないでしょうか(๑✧∀✧๑)ニヤリ
私もその1人です!
2枚重ねているとは思えない軽さとニットの柔らかさで着心地は抜群です!
そして後ろ姿のスッキリラインに私は購入を決めました+。゚(`-ω-*)b

Img_5444

Img_5450

Img_5451
ニードル加工生地はタイプの違うニットとレースを合わせ1枚に仕上げたとても高度な技術を駆使した素材です。
襟の変化を柔らかく仕上げ、後ろに施されているタックにより立体感が出るようにデザインしております。

Img_6474

グレーはニット感が強く、ブルーはレース感が強いのも特徴です。

身頃の異素材は繊維・伸縮性・厚みなどが異なり、素材同士が重なる肩・袖付け・脇などあらゆる箇所で縫製が難しく挑戦を繰り返したそうです。

ノーカラーのジャケットはミニマムでピンストライプの柄が少しユニセックスな雰囲気をかもし出してくれます。

Img_5445

Img_5447

Img_5446

丈の差を活かし、ニット部分の裾にはクシュクシュとギャザーをよせられる紐がついており変化を楽しむ事が出来ます。

ポケットの細かいタックの遊び心も難いです!!

Img_5449

テーラードカラーはボタンの開閉によりこちらも表情が変わります。

Img_5440

寒い日は首元を暖かく守ってくれます*

それではお勧めコーディネートをご紹介致します☆

Img_5441
帽子¥14,850

カットソー¥12,960

パンツ¥17,820

MANA¥37,800

Img_5439
スカート¥23,760

ステラプレイス・伊勢丹立川店、共に新作アイテムが多数入荷致しますので是非お立ち寄りくださいませ\(◎o◎)/!

東京へ行くためのコーディネートは決まったのですが靴が決まらず悩んでいたところ、お客様とお話してる間に履きたい靴を思い出しより一層ルンルン気分のみっこでした(@^^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロング*Pコート

皆様こんにちは☆
あっちゃんです(*^_^*)

最近の夜はグッと冷え込むようになりましたね・・・
自転車通勤が厳しくなってきました(*_*;

今年は雪が降る前に自転車を車庫に入れてしまいそうな予感・・・
昨年は雪が少し降っていても乗っていたのですが、寒さに負け地下鉄通勤になりそうです(・_・;)

そろそろ手袋を着用しなくては!と考えています*


それでは!本日は新作*Pコートをご紹介致します(@^^)/

まずはこちら*

Image1

お値段\68,040
グレー、ネイビー、ブラックの3色展開。


今季のテーマ【TZOLKIN】をイメージしたコートです*
今回のPコートは何年も前からデザイナーが創造し続けてきたデザインで、やっと実現したアイテムです*

定番のPコートですとショート丈でシンプルなイメージがあるのですが、ディテールや素材、シルエットなど
見えない所にまでこだわりぬいたデザインです。

Image8

小顏に見えるよう1㎜単位でバランス良く仕上げた襟元や・・・

Image7

袖口をロールアップしますと素敵な柄が見えたり・・・

Image10

バック裾には動きやすいよう、ボタンで開閉出来るようなデザイン・・・

それぞれ違うタイプの貴重なボタンを施したりなど・・・

Image4

Image3

(トースト加工を施したタイプ)

Image2

(真鍮タイプ)


職人さんのあらゆる技術や愛がたくさん詰まっています(^^ゞ

素材は両面起毛のウールを使用しており、ベーシックなPコートに比べますと素材が軽く柔らかい為、とても着心地が良く暖かいです*

両面起毛する事で表と裏の生地がMIXされ、表面には裏のカラーが、裏面には表のカラーが絶妙に混ざり独自の美しい発色となり現れます*

Image9

バックベルトはリバーシブルですので、その日の気分によって変える事ができます✨

Img_2678

ブラウス¥15,984

パンツ¥23,760

帽子\6,372

Img_2681

カットソー¥14,904

スカート¥22,680

他にも素敵な新作アイテムがたくさん入荷致しております!
是非!ご覧にいらしてくださいませ(o^^o)

それでは!本日は寒くて貼るカイロを4つ身につけていたあっちゃんでした(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★襟リブコート★

皆様こんにちは!まずは間近に迫りました催事のお知らせです!

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)
・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。

皆様のご来店をお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(パ´∀`ン)ノ

先日、出勤前にパン屋へ寄りました。
早朝でしたので出来立てフワフワのパンをゲットする事に成功☆

気分上々で地下鉄に乗ったところ、悪天候のせいでしょうか…いつも以上に車内は混雑していました。

パンが潰れぬようお腹の前で守っていたのですが、どんどん駆け込む人々と狭くなっていく車内に限界が生じ

力を抜いた一瞬、パンをお腹でプッシュ。

「ど根性ガエル」ならぬ、「ど根性パン」が頭をよぎった瞬間でした。

札幌駅に到着しますと、フワフワのパンは圧縮され
ハードパンになっていました。笑。

うーん、確かな噛みごたえ。

人もパンも逆境でこそ強くなる事を目の当たりにしたところで(笑)
新作のご紹介です。

Dsc_3298

襟にリブが施されたコートが入荷致しました!
カラーはグレー・ブルー・ブラック、プライス税込61,560です。

Dsc_3303
リブの襟は、そのデザイン性が高いだけではなく
しっかりと身体にフィットし寒さから守ってくれます。

丸顔の私は冬に丸くならないよう(笑)シルエットが美しいアイテムを好むのですが
こちらのコートはTRUMP今期コートの中で1位2位を競う程に(笑)スリムなラインでお召しいただけます☆

また、毎回感じるのはコートの「軽さ」です♪
今回のコートもとっても軽いです!

釦の開閉でフロントの表情が変わります*

Dsc_3301

タックの効いたポケットは左右で柄が違うところもポイントです☆

今期のTRUMPアイテムは襟とポケットのバランスがポイントになっており、こちらのアイテムも大きな襟はフェイスを引き締めて表情豊かに優しい印象を作ってくれます。
クラシックなバランスだからこそコーディネートで、カジュアルにもエレガントにも変化できます*

フロント・サイド・バックの繋がりを身体に沿わせつつ、程々のゆとりを持たせており
特に腕はとても動かしやすいです…☆

Dsc_3300

Dsc_3302

袖口はロールアップでカフスの幅や丈を調節でき、生地も暖かく
風が入りにくい形になっている事に感動致しました*

Img_20151003_211503

カットソー14,904円

ネックレス8,964円

スカート23,760円

帽子12,960円

デザイナーが何度も何度もサンプルで試行錯誤し、諦めず形にした奇跡のコート☆
是非羽織にいらしてくださいませ*

それでは…満員電車の時はいつも体の向きに迷う(笑)シマでした。
(´∀`?)(?´∀`?)(?´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TRUMPアトリエの風景*

皆様こんにちは*みっこです☆

北海道、東北地方は爆弾低気圧により悪天候が続いております。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

私も実家の江差がTVに移る度不安になっておりました。

札幌は雨が降ったり止んだり・・・出かける度に傘を持つか悩んでいました。

この爆弾低気圧は週末まで続くそうです(-_-;)

お出かけの際はお気を付けくださいませ!

本日は素敵なTRUMPの洋服たちが作られているアトリエの風景をご紹介致します*

Img_5411

Img_5412

様々な生地やパターンなど商品のまだ完成していないサンプルを見る度

完成形はどうなるんだろうととても楽しくなります♪

写り込んでいるサンプルはまだ検討中の為商品化は決まっておりませんが気になりますね・・・(@_@;)(笑)

これから入荷するアイテムも少しだけご紹介致します!

Img_5414_2

Img_5415

こちらのリメイクタンクトップはホワイト・ブラックの2色展開です。

全てアトリエで作製しており、ランダムなパッチワークですので一点ものです☆

Img_5413

こちらのワイドパンツは使用が変更になります。

デザイナーから話を聞くだけで実物が見たい!!!と興奮しました\(^o^)/

是非皆様も今後入荷してくる商品を楽しみにしていてくださいませ(^^♪

*催事のお知らせ*

☆立川伊勢丹催事☆

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)
*場所…立川伊勢丹1F
*営業時間…10:00~19:30
*スタッフ…小間(みっこ)
・阿部(あっちゃん)

今回は10月のみの開催です。

皆様のご来店をお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは*
食欲の秋ならぬ物欲の秋を満喫しているあっちゃんです(^○^)

段々寒くなり、私の部屋は暖房をつけようか迷う程です(*_*)
11月までは我慢しようと心に決め、部屋ではパーカを重ね着する「Wパーカ」です(笑)
元々寒がりで今年の夏も肌寒く感じ、半袖で過ごす事が少なかった私…

8月に福岡催事へ行った時に夏らしい格好をした記憶が最後です(゜o゜)
来年は夏らしい夏を過ごそう!と悔しい気持ちを胸に・・・

本日はあっちゃんコーディネートをご紹介致します*

まずはこちら☆

Img_2505_2

コート\62,640
カットソー\18,360
パンツ\19,224


私がお嫁に欲しいアイテムトップ3です!!(^O^)
赤いカットソーがフェイスを明るく引き締めて見せてくれます!
モッズコートのウエスト部分にはAラインに出来るようしぼりがデザインされておりますので
更にキュッと引き締めて見えるポイントです*
全体的にカジュアルながらも、女性らしさを忘れていないコーディネートに仕上げました*


続きましてこちら☆

Img_2528

ニット\19,440
タンクトップ\9,612
パンツ\17,820

私の大好きなマニッシュコーディネートです♪
そして!秋冬に着たいNO.1の裏地がとても暖かいニットです!!!
ショートパンツは細身のラインですので、トップスに厚地のアイテムを合わせますとスッキリとお召しいただけます*

首元の開きはデコルテラインが美しく見えるよう仕上げられております*

裾からチラリとタンクトップを見せる事でオシャレ度を更にアップしてくれます♪

ラストはこちら☆

Img_2570

つけ襟¥16,200
カットソー¥16,200
ベスト¥29,700
スカート¥23,760

ブラックを基調に大人の格好良さをテーマに仕上げました!

ベストには動く度に美しく揺れるフリルや、バックベルトでウエストをしぼりスリムに見えるデザインは女性らしさを感じます☆

柄のスカートを合わせる事でトランプらしさをMIXした個性派コーディネートです✨

そして!!!本日夕方に、トランプの社長*BOSS*が魅力的な新作アイテムをたくさん持って来てくれました!!!(≧∇≦)

コートやジャケット…デザインはもちろん細かいディティールなど、思わず二度見以上(笑)してしまうアイテムばかりです∑(=゚ω゚=;)

生産枚数が少ないアイテムも数点ございます!!

是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ*

ではでは!明日はどの新作アイテムをお嫁にもらおうか考えようと楽しみなあっちゃんでした( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »