« TRUMPオリジナル小物* | トップページ | 気になるアイテム☆ »

MANAブーツ*

皆様こんにちは✨
つい二日前に伊達の実家へ帰省したあっちゃんです(*゚▽゚)ノ

札幌に比べ暖かく過ごしやすい気温でした☆
地元の山の方へドライブに行き、自然と触れ合いたい!と思い、たくさんの紅葉に囲まれた山道を車の窓を全開にして楽しみ、癒されてきました*

幼い頃から自然が大好きな私…久し振りの実家と自然に囲まれ休日を満喫する事が出来ました♪

妹の素っ気ない態度にも変わらず癒されました(笑)

また来月、実家へ帰省出来るといいなと思いつつ…本日はMANAのムートンブーツをご紹介致します(´∇`)

 

Dsc_3467

Dsc_3468

お値段¥37,800
カラーはブラウン・ブルーの二色展開、
ブログでご紹介をする前から既に店頭をチェックされた方々を虜☆にし、
サイズは現在、ブラウンが23.5㎝のみ
ブルーが23.0㎝と23.5㎝各1足ずつとなっております!

ショート丈ですので、今季流行のクロプト丈パンツに合わせやすいブーツです*

鮮やかなニットとレザーの組み合わせはカジュアルながらも上品さがあります✨

Dsc_3477

履き口は芯が入っていませんので、とても柔らかく履き心地が良いです*

Dsc_3470

Dsc_3476

Dsc_3472

Dsc_3475

ヒールは約7cmで、太くてしっかりと安定感があります*

カジュアルなニットを使用しておりますが、ヒールだからこそ大人っぽく履いていただけます♪

 

Dsc_3479

ソールはクレープソールで滑りにくいです*

私好みの靴でしたので、北海道のまだ雪のない今時期にほんの少し足首を見せて履きたいな…と妄想していました✨(笑)

とても履き心地が良いブーツですので、気になられた方は是非!お早めにご試着されにいらしてくださいませ✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(*´∀`)

|

« TRUMPオリジナル小物* | トップページ | 気になるアイテム☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62239293

この記事へのトラックバック一覧です: MANAブーツ*:

« TRUMPオリジナル小物* | トップページ | 気になるアイテム☆ »