« セミタイトスカート* | トップページ | TRUMPオリジナル小物* »

☆MIYA新作☆一点物カットソー☆

こんにちは*
24・25日に開催されました旭川催事、強風の中をご来場くださいました皆様
お足元の悪い中、ご来場くださいまして誠にありがとうございました*

催事の際は毎回ドキドキしながらお待ち致しているのですが、通路の先にお顔が見えると嬉しい気持ちでいっぱいになります。

皆様の近況をお聞きしたり、ご試着後「どーしよー!欲しい服がありすぎて困るよ~笑。」と一緒に悩む時間全てが楽しい時間でした*
どうもありがとうございます*

TRUMPの催事…次回は全て来年を予定しております!

次はどちらの街で催事なのでしょうか…☆
我らが社長・BOSSのみぞ知ります笑。
是非皆様、楽しみにされていてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです♪
(恋´∀`心)ノ

先日、テレビで映画「るろうに剣心」が放送されていました。

主演の剣心役である佐藤健さんをこよなく愛する
あっちゃんさんが、とても興奮していたので

剣心風に「みちる殿ォ。(※あっちゃん本名)」と、全国の健さんファンに怒られそうなモノマネをしたところ

あっちゃんさんが
「たけるーーー!」
*:。\(健´∀`命)/。:*
と骨抜きになってくれました笑。

しっかりして!あっちゃんさん!
自他共に認める程に、1ミリも似ていませんよ!笑。笑。笑。

恋の盲目パワーにより一時的に健さんと化しながら、新作のご紹介です。

MIYAの新作が入荷致しました!

Dsc_3458

6,912円
なんと初登場のスカーフです☆

正方形で、
カラーはモノクロ・ブラック、
それぞれ小さなコサージュがセットになっています☆

一部は本日さっそく、プレゼント用にと

お客様のお手元に渡っております*

ストールも冬バージョンが遂に入荷致しました!

Dsc_3445
9,180円

ワイン・グレー

Dsc_3454
9,180円

ブラック・ベージュ

Dsc_3446_2
9,180円

ダークグレー
☆こちらのコサージュはブラックです♪

MIYAでは久々のカラーですのでレアです!

急に雪が降り、気温がグッと下がった北海道…
首回りアイテムは必須です☆

続きまして!

重ね着にもお勧めな半袖カットソーが入荷致しました!

Dsc_3453

17,064円

綺麗な淡いグリーンが「一点物」として入荷致しております☆

TRUMPではグリーンのアイテムが根強く人気ですが、今までのとはまた違った雰囲気の

乳白色が混ざったような、とても優しいグリーンです*

柔らかなカットソー生地とレースなのに甘すぎないデザインはシマのお気に入りで、何と別のカラーで2枚持っている程です…笑。

ちなみにこちらのコーディネートの際…

Dsc_3403_2_2

パーカ29,700円

スカート19,440円

インナーにしていたのがキナリ色です☆

Dsc_3452

重ね着のしやすい季節だからこそインに着た時の見え方が大切☆

キナリも在庫がわずかとなっておりますので

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…旭川催事中、私が休憩から戻るとBOSSがTRUMPのシャツを着ており

Dsc_3451

27,000円
あまりにもナチュラルに似合っていた為、気付けなかったシマでした☆
(自´∀`然)!

|

« セミタイトスカート* | トップページ | TRUMPオリジナル小物* »

カットソー」カテゴリの記事

シャツ」カテゴリの記事

ブラウス」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62208989

この記事へのトラックバック一覧です: ☆MIYA新作☆一点物カットソー☆:

« セミタイトスカート* | トップページ | TRUMPオリジナル小物* »