«  ユニセックス*ロングジャケット | トップページ | あっちゃん*立川催事最終日 »

立川より小物のご紹介!

皆様こんにちは!みっこです☆
あっちゃんと連日、立川で外食をし過ぎてしまい着実に体重が増加しております…(´Д` )
2人で札幌に帰ったらダイエットしなきゃね!
と言いながら今日も気になるご飯屋さんを調べ楽しんでおります…♪

私達の晩御飯話はさて置き!
またまた立川から本日は小物のご紹介です☆

ステラプレイス店でも大人気のアイテムばかりです!

デニムパンツのリメイクバッグ*

Img_5489
¥22,680

とても柔らかいデニムを使用しており、軽くてサイズも大きいので使い勝手が良いです☆
オリジナルのウォレットチェーン付きでデザイン性もバッチリですd(☆д☆๑)

裏面ファーのショルダーバッグ*

Img_5494
¥19,440

トランパーの皆様が大好きなゴブラン生地が1点だけ入荷しております!
これは争奪戦になりそうです…((( '-' ))) ソワソワ

オリジナルベレー帽*

Img_5495

Img_5496
¥6,372

デザイナー手作りのため温もりを感じます♪
少し立体的なデザインでワンランク上のお洒落を楽しんでいただけます!
グレードット、ネイビーストライプ(2タイプ)

スカーフ風タイ*

Img_5493
¥3,564

柔らかい生地ですのでスカーフのように巻いたり、タイ結びをしたりアレンジは様々です♪
今回は私はタイ結びをしてみました!
Img_5497
ドット、レース柄の2タイプ

カラフルネックレス*

Img_5487
¥9,180

ビーズや小さなフェルトボールを使用した冬のコーディネートにアクセントアイテムとして使えるネックレスです!

ファスナーネックレス*

Img_5485_2
¥10,044
今回、伊勢丹立川店にはホワイトの1点のみ入荷して致しました!
こちらのネックレスもデザイナーが一点一点手作業でモチーフを縫い付けております☆
大きなブルーのストーンが目を引くデザインです♪

スヌード*

Img_5492

¥9,612
私も愛用しております!
程良いボリュームと巻きやすさがポイントです☆
コーディネートにも合わせやすく、肌寒い立川で大活躍しています♪

どのアイテムも数に限りがございますので是非お早めにお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ

そして伊勢丹立川催事も残り2日となりました!
☆立川伊勢丹催事☆

 

*日程…10月7日(水)~10月13日(火)

 

*場所…立川伊勢丹1F

 

*営業時間…10:00~19:30

 

*スタッフ…小間(みっこ) ・阿部(あっちゃん)
あっちゃんは明日がラスト出勤です!
是非会いにいらしてくださいませ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

東京催事は今回、10月のみの開催です。

残り少ない立川生活を思う存分楽しみたいと思いますヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪

|

«  ユニセックス*ロングジャケット | トップページ | あっちゃん*立川催事最終日 »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
元気かな?と気になってブログを覗きに来ました!
忘れられてるかもしれないけれど…千歳在住の初めての北海道の冬が来る事に怯えてるえみです。
なかなか札幌店に会いに行けずごめんね…。
もう少しJRさんが運賃安くしてくれるといいなー(笑)

まさかの立川にいるのですね(笑)
二人とも食べすぎてお腹壊さないようにね☆

未来ちゃんは元気かな?辞めてませんか?(笑)

投稿: えみ | 2015年10月11日 (日) 23時10分

えみ様*
こんにちは!コメントをいただきありがとうございます☆
銀魂の話で盛り上がりましたみっこです♪笑
札幌と千歳、意外と遠いですよね(´Д` )
JR頑張って!!!笑
立川はとても暖かく過ごしやすいです*
そして北海道にはない美味しいお店が沢山…♪( ´θ`)ノ
お腹を壊さないように気をつけます(~_~;)

東京の街中で全身銀魂グッズで身を固めた女性をお見かけし1人で大興奮していたみっこでした∑(゚Д゚)

投稿: | 2015年10月12日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62002504

この記事へのトラックバック一覧です: 立川より小物のご紹介!:

«  ユニセックス*ロングジャケット | トップページ | あっちゃん*立川催事最終日 »