« MANAブーツ* | トップページ | YUMIKO.A新作アクセサリー* »

気になるアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(芳´∀`香)ノ

部屋にいる時はアロマを焚いている私なのですが、部屋の温度が下がってくるとアロマオイルが瓶から出にくくなる為

ストーブを点けるまでの「寒さ我慢期間(笑)」はお香を焚いています。

そんな私は先日、とても気になるアイテムをインターネットで見つけました。

「ナスカの夏、ペルーの夏」と名付けられたそのアイテムは
ナスカの地上絵型のお香を自分で作るという作成キットでした。

古代の息吹やロマンを感じる内容に心動かされます…!

…でも、きっと面倒くさがりな私は作らないだろうな…(笑)と思いながら
本日は個人的に気になっている(笑)アイテムのご紹介です。

まずは黒のワンピース。

Img_20151028_215114

ワンピース31,320円

レギンス14,040円

カットソー12,960円

実はワンピースを初めて購入したのが2年前「TRUMP」で…という程、ワンピースデビューが大人になってからの私…。

TRUMPのワンピースに出会うまでは着る際に

「ワンピースを…着る…!!!!」と気合を入れないと、なかなか着る事が出来なかったのですが(笑)

こちらは羽織のような感覚で、気軽に着る事ができるところに魅力を感じています*

カットソー生地が柔らかく、伸縮性に優れているのも良いですし…

黒でクラシカルなラインでありながら、大胆なチェックの切り替えでカジュアルさもあり

実際に着てみた時の着心地と切り替えの美しさに感動する一枚です。

Img_20151028_214829

ファーベスト30,780円

お気に入りアイテム「ベスト」をプラス致しました。

寒暖差のあるこの頃…何を着て良いのか分からない、生地の厚さや素材を意識される方に是非お勧めしたいです。

1枚羽織るだけで温度調節が可能、シンプルなお洋服に合わせるだけでもバランスよく決まります☆

ファー部分は取り外しが出来ますので春先まで長くお召しいただけます*

Img_20151028_224239
コート48,600円

ブラウス23,220円

デニム19,224円(Lサイズのみ)

ずっと、こちらのコートも気になっているのです…。

驚きの軽さと、同系色でまとめていながらの切り替えがとても大人なアイテムです。

スカートやショートパンツを愛用する私にとって一番合わせやすい丈なのです…。

そしてこちらのコートは、車を運転される方の支持がとても高いです!座った時に邪魔をしない丈、身頃の温かさ…。

本日は気になりアイテムがたくさん入荷致しました!

チラ。

Dsc_3492

アクセサリーで大人気のYUMIKO.Aの新作も入荷致しております*

人気アイテムが続々登場致しておりますので、是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

明日はあっちゃんさんが皆様をお待ち致しております♪

それでは…古代ロマン溢れる手塚治虫さんの漫画「三つ目がとおる」を読み返そうと思っている
シマでした♪
(推´∀`薦)ノ

 

|

« MANAブーツ* | トップページ | YUMIKO.A新作アクセサリー* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62256334

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアイテム☆:

« MANAブーツ* | トップページ | YUMIKO.A新作アクセサリー* »