« Ampersndリュック*YUMIKO.A新作 | トップページ | TRUMPアトリエの風景* »

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは*
食欲の秋ならぬ物欲の秋を満喫しているあっちゃんです(^○^)

段々寒くなり、私の部屋は暖房をつけようか迷う程です(*_*)
11月までは我慢しようと心に決め、部屋ではパーカを重ね着する「Wパーカ」です(笑)
元々寒がりで今年の夏も肌寒く感じ、半袖で過ごす事が少なかった私…

8月に福岡催事へ行った時に夏らしい格好をした記憶が最後です(゜o゜)
来年は夏らしい夏を過ごそう!と悔しい気持ちを胸に・・・

本日はあっちゃんコーディネートをご紹介致します*

まずはこちら☆

Img_2505_2

コート\62,640
カットソー\18,360
パンツ\19,224


私がお嫁に欲しいアイテムトップ3です!!(^O^)
赤いカットソーがフェイスを明るく引き締めて見せてくれます!
モッズコートのウエスト部分にはAラインに出来るようしぼりがデザインされておりますので
更にキュッと引き締めて見えるポイントです*
全体的にカジュアルながらも、女性らしさを忘れていないコーディネートに仕上げました*


続きましてこちら☆

Img_2528

ニット\19,440
タンクトップ\9,612
パンツ\17,820

私の大好きなマニッシュコーディネートです♪
そして!秋冬に着たいNO.1の裏地がとても暖かいニットです!!!
ショートパンツは細身のラインですので、トップスに厚地のアイテムを合わせますとスッキリとお召しいただけます*

首元の開きはデコルテラインが美しく見えるよう仕上げられております*

裾からチラリとタンクトップを見せる事でオシャレ度を更にアップしてくれます♪

ラストはこちら☆

Img_2570

つけ襟¥16,200
カットソー¥16,200
ベスト¥29,700
スカート¥23,760

ブラックを基調に大人の格好良さをテーマに仕上げました!

ベストには動く度に美しく揺れるフリルや、バックベルトでウエストをしぼりスリムに見えるデザインは女性らしさを感じます☆

柄のスカートを合わせる事でトランプらしさをMIXした個性派コーディネートです✨

そして!!!本日夕方に、トランプの社長*BOSS*が魅力的な新作アイテムをたくさん持って来てくれました!!!(≧∇≦)

コートやジャケット…デザインはもちろん細かいディティールなど、思わず二度見以上(笑)してしまうアイテムばかりです∑(=゚ω゚=;)

生産枚数が少ないアイテムも数点ございます!!

是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ*

ではでは!明日はどの新作アイテムをお嫁にもらおうか考えようと楽しみなあっちゃんでした( ´艸`)

|

« Ampersndリュック*YUMIKO.A新作 | トップページ | TRUMPアトリエの風景* »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/61857116

この記事へのトラックバック一覧です: あっちゃん*コーディネート:

« Ampersndリュック*YUMIKO.A新作 | トップページ | TRUMPアトリエの風景* »