« 気になるアイテム☆ | トップページ | 【TZOLKIN】*【ALL FLOWER】カットソー »

YUMIKO.A新作アクセサリー*

皆様こんにちは*みっこです!

先日大好きなアーティストの武道館ライブに参戦してきました!!!

少々長くなりますが是非お付き合いくださいませ・・・

初めての武道館!好きなアーティストのライブも初めてと「初めてづくし」だった今回の旅*

不安でいっぱいのまま無事にホテルにチェックイン!ホッε-(´∀`*)

ホテルから武道館まで徒歩8分ほど!迷わず到着!ホッε-(´∀`*)笑

グッズを購入しようと販売ブースを見ると・・・

長蛇の列!!!!!

販売を開始して10分だというのにこんなに!!!!

と驚きましたが並ぶしかない・・・ヽ(`・ω・´)ノ

一人で参戦していた私は東京の暑さに耐えながら、周りの方たちがニットを着ているのを見て

「やはり体感温度が違うのか」と思いながら携帯ゲームをして時間を潰しました。

結局2時間ほど並びましたが欲しかったグッズはほぼ完売(´×ω×`)

何とも悲しいスタートを切りました(´-ω-`)

いざライブが始まり、今までほとんどライブハウスにばかり行っていた私は先ず武道館の客数の多さに驚きました!!!!

演出のクオリティーや圧倒されるような盛り上がりなど本当に感動でした☆

そして大好きなアーティストを間近で見ることの出来た喜びでドキドキが未だに止まりません

最後は大泣きしながらホテルへ帰りました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

興奮が抑えられずブログにまで書いてしまいました・・・

皆様、お付き合いいただき誠にありがとうございました(人´∀`*)

それではお待たせ致しました!!!(笑)

本日ご紹介致しましのはYUMIKO.Aの新作アクセサリーでございます*

大ぶりなお花が目を引くネックレス*

Img_5736_2

レッド、ベージュ

¥10,800

今年はシンプルなニットにゴージャスなネックレスを合わせるコーディネートも多いので

季節を問わず活躍します!!

シックなカラーに鮮やかなお花がグッと女性らしさをアピールしてくれます*

冬にピッタリのホワイトとゴールドを合わせたピアス*

Img_5737

¥5,400

シンプルだからこそコーディネートしやすく、さりげなくポイントになるデザインです。

程よく長さがございますのでチェーンが揺れ動きキラキラと輝きます☆

蕾のピアス*

Img_5738

¥5,184

今回はパープルが入荷致しました!

同じパープルでも毎回カラーが違い、私もパープルは既に持っているのですが欲しくなってしまっております

片方のモチーフは鳥に透明なストーンをあしらっており、少し可愛らしいイメージです*

尚、ピアスは200円でイヤリングに交換出来ますのでお申し付けくださいませ。

毎回大人気のYUMIKO.Aアクセサリー☆

気になる方は是非お早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それでは立川催事から帰って来た時のように札幌の寒さに驚いているみっこでした(((=ω=)))ブルブル

|

« 気になるアイテム☆ | トップページ | 【TZOLKIN】*【ALL FLOWER】カットソー »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62273348

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A新作アクセサリー*:

« 気になるアイテム☆ | トップページ | 【TZOLKIN】*【ALL FLOWER】カットソー »