« ☆MIYA新作☆一点物カットソー☆ | トップページ | MANAブーツ* »

TRUMPオリジナル小物*

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日は札幌でも雪が降りましたね*
ご来店されたお客様から「風は強いし、雪も降ってるから凄く寒いよ!」と言われ
恐る恐る地下鉄駅から外へ出ると…
寒い!!!!!!!(((((。*ω*。)))))
元々寒がりな私は自宅に着くなり手袋を取り出しました!
もう冬本番ですね(´Д` )
もう少し秋服を楽しみたかったな…と思いながら冬服も大好きな私♡笑
大好物のファー☆
早速ファー付きのコートを着て出勤しております♪( ´▽`)

本日はシマさんに続き、TRUMPオリジナル小物をご紹介致します*
私の大好きなファー襟*

Img_5600

ベージュ

¥8,640

カーディガンやニットにプラスしていただくだけでグッと女性らしさが上がるアイテムです*

洋服の表情も変わり、また新たな気持ちで楽しんでいただけると思います(^^♪

また春に春や秋に活躍していたカットソーなどに付けていただきますと冬らしさをプラス出来ますので是非試してくださいませ*

セットでハンドメイドのブローチ付きです☆

Img_5601

2パターンご用意してります*

Img_5602

ブラウン

¥8,640

毎度大人気のファスナーネックレス*

Img_5603

¥10,044

ブラックは今まで入荷しておりましたタイプより少し長いファスナーを使用しております。

Img_5604

また、「クリアリング」というテーマをデザインしていた時に使用しておりましたシルバーのリングがついた特別デザインです!!!

勿論!レースやビーズも変わらずふんだんに散りばめております☆

Img_5605

Img_5606

Img_5607

今回はカラフルなタイプも入荷致しました!!!!

Img_5563

¥10,044

Img_5608

Img_5610

Img_5609

なんとこちらのファスナーはデザイナーオリジナルのプリントを特注で施しているそうです\(◎o◎)/!

私が入社する前(約4年前)のカタログに掲載されており、とてもお久し振りの登場です!(^^)!

こちらもとてもレアなアイテムとなっております!!!!

気になるお客様はお早めにご来店くださいませ(@^^)/~~~

毎朝寒さで布団から抜け出す事が出来ず、出勤の準備が尋常ではないくらい早くなっているみっこでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

|

« ☆MIYA新作☆一点物カットソー☆ | トップページ | MANAブーツ* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62221904

この記事へのトラックバック一覧です: TRUMPオリジナル小物*:

« ☆MIYA新作☆一点物カットソー☆ | トップページ | MANAブーツ* »