« あっちゃん*5バポお買い得コーディネート | トップページ | 新作情報* »

YUMIKO.Aアクセサリー☆

皆様こんにちは*
本日まで開催しておりました「JRタワー5倍ポイントフェア」、今回も大変盛り上がりました!

ご来店くださいました皆様、誠にありがとうございました*

札幌が盛り上がりましたTRUMPの、次なるイベントは
旭川催事です!

*日程・・・10月24日(土)・25日(日)
*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック
旭川市宮下通7丁目
*開場時間…10時~20時
25日は19時で終了

*スタッフ…24日島(シマ)・25日阿部(あっちゃん)
*駐車場…ホテル内駐車場
1時間無料

どうぞ素敵な二日間を味わいにご来店くださいませ☆☆
沢山の皆様にお会いできます事を心より楽しみに致しております*

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(包´∀`装)ノ

先日、友人からクッキーを貰いました。
ユルいトラのイラストが描かれたパッケージ…添加物が入っていない魅力的な内容に
早速食べてみよう!と思ったのですが
とても気になるものが…。

Dsc_3398

パッケージに描かれていたトラのイラスト・耳部分に矢印のシールが付いていたのです。

「これは何?」と聞く私に
「全く気付かないで買った(笑)」と答える友人。

シールを剥がし、矢印の方向に耳を引っ張ってみたところ…

Dsc_3399

何かが出ました笑。笑。笑。

トラの耳がエイリアンの頭だった!!!
面白過ぎる展開に友人と暫く笑いが止まりませんでした。

遊び心はいつだって大切☆
クッキーの会社が出している他のデザインも気になりつつ
新作アイテムのご紹介です。

YUMIKO.Aのアクセサリーが入荷致しました!

Dsc_3416

ブレスレット8,100円

☆どちらも配色が美しく、YUMIKO本人もお勧めアイテムです♪

燻したゴールド・シルバーに対してキラキラと輝く石のバランスがポイントです*

Dsc_3415

ピアス5,724円

☆大人気の羽根ピアスが入荷致しました!

比較的大きめなサイズですが、とっても軽量です♪

髪の長い方でもさり気無い存在感を放ち、支持の高いデザインです*

前回ご紹介し、現在お取り扱いの他アイテムはこちらです♪

Dsc_3419

Dsc_3422_2

ロングネックレス8,964円

Dsc_3423

チョーカー9,072円

Dsc_3424

ネックレス 各8,964円

ネックレスは近々入れ替えになる可能性がございますので

ご希望の方はどうぞお早目に*

新作アイテムは続々と登場致しております*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ♪

それでは…口内炎が出来ている時に限って刺激物ばかり摂取してしまう、シマでした☆☆
(((激´∀`辛)))

|

« あっちゃん*5バポお買い得コーディネート | トップページ | 新作情報* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

シマさんこんばんは(^-^*)/
先日「ホラー飯」を調べてみました。
ぎゃああああ(・∀・)
そして今日も面白い話をありがとうございます。いつも見てますよ。
またお店にもお邪魔しますね、ジャケット大活躍の大好評です

投稿: カフカ | 2015年10月19日 (月) 22時54分

カフカさーん☆
こんばんは!
(夜´∀`分)ノ

いつもご覧いただきましてありがとうございます*嬉しいです☆

毎年ハロウィンは友人とお菓子パーティーをするので、友人の手料理に期待します笑。

ジャケットが大活躍・大好評とのことでとても嬉しいです☆
着れば着るほど、お洋服とも思い出が増えてもっと愛しくなってしまいますよ~☆☆
お直しがありました際はいつでもお声かけくださいませ*

いつでも元気にお待ち致しております♪


投稿: シマ | 2015年10月19日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62119720

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.Aアクセサリー☆:

« あっちゃん*5バポお買い得コーディネート | トップページ | 新作情報* »