« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

イベント盛り沢山*

皆様こんにちは、みっこです☆
明日から12月…( ̄O ̄;)
一年はあっという間ですね(´Д` )
本日は12月に予定しておりますイベントについてお知らせ致します!!!
先ずはこちら*

明日、12月1日より2016年福袋のご予約がいよいよスタート致しますーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ

夢と希望と欲望が詰まった(笑)福袋の中身をチラッとご紹介致します!

 

2016

オリジナルバッグの中にロングカーディガン・ワンピースが必ず入り(柄は開けてからのお楽しみです*)こちらの他にも数点アイテムが入ります・・・♪

噂によりますと、アクセサリーが含まれている物もあるようです*

プライスは¥10,800です。

店頭にてお支払いただき予約を承ります。

お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。

また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!

札幌店の電話番号は011-209-5288です!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*

元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆

尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

続きまして!

北海道新幹線開業まで間もなく100日ということで…

Img_6132

12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェアを開催致します!!!!

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!

②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。

③JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!

④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせください。

予想以上にイベントが盛り沢山で私も何をお嫁にいただこうか…(๑✧∀✧๑)ニヤリ
とファッションショーを始めました♪

Img_6133

ニット¥19,440

スカート¥21,384

MANA¥27,000

Img_6134

ワンピース¥30,780

タンクトップ¥3,780

スカート¥23,760

Img_6135

コート¥61,560

パンツ¥22,680

皆様も是非、福袋の予約がてら…
JRタワースクエアカードフェアの下見を済ませ、当日はスピーディーにお買い物を楽しんではいかがでしょうか♪( ´▽`)

皆様のご来店をお待ち致しておりますヽ(●´∀`●)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーブTシャツ*ドット柄

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*゚▽゚)

先日私の愛する漫画たちを全て売ろう!と決意し整理をしました( ¨̮ )
ダンボールに漫画を詰めていったのですが、どれも私のバイブルで中々箱に入れる事が出来ず…
全て売るどころか全て売れない状況に(笑)

意を決して、気に入っているけれど最近読み返していない漫画を全て箱に詰めていきました!
するとダンボール3箱程にまとまり、約300冊以上の漫画たちがお嫁にいきました。

たくさん可愛がってもらうんだよ…と別れを告げ、出張買取にきてくださった方へ渡しました。

ダンボール3箱分びっしりと詰まっていましたので、買取にきてくださった方は少し苦笑いしながら「すごいたくさんありますね(^^;」と一言。

「全て私のバイブルなのでお願いしますm(_ _)m」と伝えると、また苦笑いされてしまいました(笑)

変に思われたかしら?(ノ∀`)と私も苦笑いしつつ…

本日は以前ブログでご紹介致しましたオーブ(精霊)Tシャツの柄違いをご紹介致します✨✨✨

Image1

お値段¥9,504
カラーはキナリ、グレー、ネイビーです*

美しく聖なる清らかな存在をイメージしたオーブ(精霊)Tシャツです*

以前ブログでご紹介しました水彩画のような優しいカラーのTシャツとは雰囲気がガラッと変わり、今回はドット柄のTシャツが入荷致しました✨

ドット柄は精霊をイメージしており、「いつでも困った時や悲しい時など呼びかけると心の手助けをしてくれる優しい光の存在です...♪*゚」とデザイナーが言っておりました✨✨✨

着丈がしっかりあり、サイドはラウンドカットですので腰周りがすっきりと見えます!

Image5

写真のようにストライプの生地を裏地につける遊び心…お召しになる前に気分が上がるオシャレポイントです…✨

Image2

(キナリとネイビー)

Image3

(グレー)

また、裾にはフランスやイタリアを感じるデザインや…🇫🇷

Image4

デザイナーからの愛のメッセージなど...♪*゚
トランプらしい遊び心溢れるデザインに胸を撃たれます(o^^o)

それではあっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

Image6_2

ブラウス¥15,984
パンツ¥21,384

Image7

カットソー¥12,960
スカート¥24,840

ではでは!漫画を整理したにも関わらず、本日も漫画を購入してしまったあっちゃんでした(/ω\)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A・ 入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。

"ヽ(飛´∀`跳)ノ"

昨日、またもライブに行って参りました♪

初めて生で見るバンドでしたので、楽しみすぎて前日寝付けない程に興奮していたのですが(←遠足前の小学生…笑。)

ライブは妄想を遥かに上回る、素晴らしいものでした…!

髪や服が振動を感じる程の音と演奏、パフォーマンスがたまらなく…!

1曲目から音楽に合わせて観客の一体感も最高潮で、普段あまり汗をかかない私がお風呂に入ったかのように滝汗をかいてしまいました!

もう…好きで好きで(笑)感情が昂ぶり過ぎてしまい、どうなる事かと思いました。

いつも行くライブも頭を振ったり、跳び跳ねる等…なかなか体育会系なのですが笑

今回は今までに行った数々のライブの中でもとびきり楽しかったです…☆

2日に1回ライブへ行きたい程に「ライブ熱」を高らませながら、新作アイテムのご紹介です☆

YUMIKO.Aの新作が入荷致しました*

Img_6118

ネックレス¥8,640

久々に星のパーツを使用したネックレスが入荷致しました!

トルコ石のビビッドなグリーンとアンティークなゴールドのバランスが美しいです*

チョーカーですが長さ調節が可能ですので、お召しになる方の好みやお洋服に合わせやすいです*

Img_6119

ネックレス¥10,800

大人気、本物のバラで作られたネックレスです*

デザインの良さは…もう何も語らなくともアクセサリーが語ってくれております笑。

別バージョンを持っている私なのですが、身に付けて出掛けますと

出会う方々に「素敵なネックレスですね~!」とお声を掛けられることが多く、もっともっと好きになってしまうこと間違いなしです☆

見た目のボリュームに反しとても軽量であることも人気の秘密です♪

YUMIKO.Aのアクセサリーは他にも入荷致しましたが…店頭に出るか出ないかの間にどんどんお嫁入りしていきました…私も横目でしか確認が出来なかったアイテムがチラホラ笑。

こちらの勢いにはスタッフも驚きです!

次回作も期待しつつ…

続きまして、入荷アイテムのご紹介です*

Img_6123

Img_6125

ライダースジャケット¥37,800

1点物・サンプルです。

襟が3枚あり、ボタンの開閉で変化を楽しめます♪

シャープなイメージのライダースも、甘くなり過ぎない控え目なフリルで柔らかな印象になっております。

ストレッチの効いた生地はご試着される全ての方がその羽織り心地の良さに驚きの声を上げています♪

Img_6127_2
Img_6126_2

ジャケット¥37,800

フード付きのジャケットです*

こちらもサンプル1点物です。

バイオ加工されとても柔らかく軽い着心地です。

ドットの箔プリントはTRUMPオリジナル…フードは取り外しが可能です♪

お次はコート*

Img_6122

コート¥35,640

ラグランで肩周りが動かしやすく、キルティング生地は薄く軽いです*

白いステッチの衿がポイントになっています。

ボタン留めのタイプです。


Img_6121

コート¥59,400

まるで花のようなスヌード部分が取り外し可能なノーカラータイプのコートです。(※スヌードとセットです。)

スヌードは捩じったりボタンの留め方により、どちらの面・柄を合わせるかにより雰囲気が変わります。

身幅に余裕がありつつも、内側に入ったラグランの切り替えやパターンにより

着痩せして見えるデザイナーお気に入りアイテムです♪

少しずつ、少しずつこっそり入荷しているサンプル達…是非何度でもチェックをされにいらしてくださいませ*

それでは…ライブ帰りに立ち寄ったコンビニエンスストアに「首の痛みが取れる魔法のネックウォーマー」なるものが販売されており ウッカリ購入してしまったシマでした。

(首´∀`痛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニードルパンチの小物たち♪

皆様こんにちは!みっこです☆

私は最近大好きなバンドマンのブログにハマっているのですが

バンドマンとは思えないほど文章能力を感じる、内容が濃いブログなのです!

自身の楽曲をカリフォルニアから日本へ留学している「ジョニー」というキャラクター設定で紹介しているのですが
歌詞についてとても詳しく説明している為ブログを読んだ後に改めて曲を聴くとより一層素敵に感じます。

更にキャラクター設定により面白い日本語の間違いやノリツッコミがクスッと笑えるのです。

仕事帰り、地下鉄で読みながら一人でクスクス笑っております♪

・・・怪しい人だと思われていませんように(-_-;)

と思いながら、本日は入荷したてのニードルパンチ小物をご紹介致します!!(笑)

Img_6089

 

Img_6091

どちらも¥17,280

とてもレアなニードルパンチの生地を大胆に使用したこちらのバッグ*

商品を持ってきたBOSS(社長)にいつ頃のアイテムなのか伺ったのですが・・・

「覚えていないくらい前だよ♪」と楽しそうに言われました・・・( *´艸`)フフフ(

大きいサイズな上にマチも付いております。

Img_6102

Img_6104

外側と内側に小さなポケットのついております。

更に更に!!

Img_6090

取り外し可能なポーチ付き☆

機能性抜群でございます!!

勿論細かいディテールも素敵です

Img_6103

続きまして・・・

Img_6093

¥9,720

こちらも懐かしいデザインのニードルパンチストールです*

以前、お客様が身に付けているところを他のお客様がお見かけし、

とても素敵なデザインだと盛り上がっておりました♪

アトリエに僅かだけ残ってた生地を使用し出来上がった貴重なストールです☆

両端はアシンメトリーのデザインです♪

Img_6105

Img_6106

そして本日入荷しました過去の商品も少しだけご紹介致します°˖✧◝(*´꒳`*)◜✧˖°

Img_6107

パーカ¥25,380

Img_6108

Img_6109

ベスト¥16,200

Img_6110

ジャケット¥30,240

Img_6111

コート¥48,600

多数入荷しておりますので是非お越しくださいませ(*´∀ `)ノ

地下鉄で同じブログを読んでいる人に遭遇し、そわそわしながらも結局私が下りる駅の前でその方が下車してしまい何とも言えない気持ちになったみっこでした((((๑º―º๑))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*懐かしアイテム*

皆様こんにちは*
そろそろコタツを出そうか悩み中のあっちゃんです(*´-`)

雪が降り、本格的に北海道に冬がやってきました!仕事から家に帰ると部屋の気温は《エラー》と表示されています。
アイスを冷凍庫に入れなくても大丈夫かしら?と思うくらい寒い部屋…
そんな時にコタツがあると、暖房をつけ部屋が暖まるまでヌクヌクと過ごせます*

ですが昨年、コタツがあるとそこで一晩過ごしてしまうという事態が発生致しました!
コタツをつける時は暖房は止めるようほんの少し節約をしていましたが、その場から全く動かなくなってしまう私…
これではいけない!と思いつつ、昨年はコタツに甘えていました( ̄^ ̄゜)

今年はそうならないよう、コタツを出さないか…と葛藤しています(笑)

きっと今年もコタツにお世話になるのだろうなと思いつつ…✨

本日は懐かしのアイテムが数点入荷致しましたので、ご紹介致します!!!

まずはこちら*

Image1

コート¥46,440
カラーはブラックとベージュの二色展開です!

ほんの少し丈が短めに作られていますので、パンツスタイルやスカートスタイルなど様々なボトムスに合わせやすいです✨
ウエストに紐が通っておりますのでギャザーを寄せることでスタイルよく見せられます✨
裏地はモコモコとしており、暖かさを重視しているのですが、全く着ぶくれせずスッキリとお召しいただくことができます!

 

お次はこちら*

Image3

コート¥62,640
カラーはカーキとブラックの二色展開です*

キルティング生地のステッチはTRUMP独自の加工によって仕上げられ、中綿が詰まっているのでとても軽くて温かいです*
一見カジュアルに見えるのですが、広がり過ぎないストレートなシルエットにより、ボディラインがスッキリと美しく見えます✨✨✨
裏地の首元には素敵な生地が…✨
細かい所までこだわりがあり、トランプらしい遊び心を感じます(*´-`*)

 

お次はこちら*

Image4

ニット¥29,160

春秋の季節と季節の繋ぎ目にアウターとして活躍していただける、リラックス感溢れるニットの羽織りです*
着ている事を忘れそうな程、軽いニット生地ですのでご試着された方が驚かれております!腰回りを包み込む程よい安心丈ですのであらゆるボトムスとの相性が抜群です✨
バックの裾にはゴムが通っていますので、キュッと引き締められ、丸くふんわりとしたシルエットが女性心をくすぐるデザインです...♪*゚

 

お次はこちら*

Image2

パーカ¥37,800
カラーはブルーとブラックの二色展開です✨

6種類の異素材を使用し、オリジナル加工を施した染めパーカです✳︎
様々な異素材を同時に染めることはかなり困難な為、日本の職人の匠な業が伝わってくるデザインです!
バックの裾にはリブ素材が使用されており、風を通さず着ていると暖かさをしっかりと感じられる機能性を重視したパーカです✳︎
ヒップ部分はギャザーが入ってますので、広がり過ぎずスッキリと見えるデザインに仕上がっております✳︎

他にも現品限りのアイテムや残りわずかなアイテムが入荷致しておりますので、是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

今月の公休日はこちらです*

シマ*27日

あっちゃん*30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆白い魔法使いカーディガン☆

皆様こんにちは、シマです。
(水´∀`道)ノ

昨日、自分が住んでいるマンション全体の水道管清掃がありました。

私の部屋に人が来る!
真っ黒でツッコミどころ満載な物に囲まれた部屋をどうにかせねば。

一念発起し、どのような小姑が来ても大丈夫なくらいに部屋掃除を完璧にし(笑)
大好きなチョコレートの香りで部屋を満たし(←余計)
黒ばかりの部屋ですので引かれぬよう、閉めきっているカーテンを全開にし光を取り入れ
業者の方を待ちました。

さぁ、いつでも来たまえ!
……。

遅れているのでしょうか。
しばらく待ってもなかなか来ないので、音楽をかけ
カーテンを一度閉め(笑)
キャンドルを灯して待ちました。

暫くしますとインターホンが鳴り、業者のおじ様達が現れました。

ハーイ!と猫を3匹程かぶった声で元気よく扉を開けて中に入れた時に
おじ様達に「何だか格好いい部屋に住んでいるんですね~異空間?(笑)」と言われ…ハッ!としました。

カーテンは閉めたまま。
オーディオから流れるドコドコした激しい音楽とシャウト。

オホホホホ、イヤですわ☆

シマのお上品におもてなし計画は終了致しました。

他のご家庭の室内はどのような感じなのかしら…色々興味を持ちつつ
新作アイテムのご紹介です*

Dsc_3777

Dsc_3778

バックスタイル

デザイナー命名「白い魔法使いカーディガン」が入荷致しました*

カラーはライトグレー・グレー・ダークグレー、プライス税込27,000円です。

こちらのアイテムはお手に取られた全ての方が
「こちらのアイテムはカーディガン?ワンピース?パーカ?」と見る方によって捉え方が違うのですが
なんと全て!正解です*

Dsc_3779

Dsc_3782

「2枚重ね着風」のカーディガン部分やワンピース部分の開閉でロングカーディガンにもワンピースにも変化致します*

今季テーマの元となったマヤ歴「TZOLKIN(ツォルキン)」の中で、太陽と月のエネルギーが一番高い紋章と
銀河の音をイメージした「白い魔法使い」のイメージでデザインされたそうです*

また、次テーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」も取り入れてあり、光を受けるフードと花びらのようなフロントデザイン
小さなボタンは種をイメージしているそうです。

アーチ状のヘムラインでウエスト位置が高く見え、ロング丈ですが身長を気にせずお召しいただけます*

Dsc_3783

バックのウエスト部分には内側に紐が付いており、絞り具合でシルエットを変化させる事が可能です。

ポリエステル・綿・レーヨンの素材で柔らかくて薄く
オールシーズン着回しが出来ます*

Img_20151125_214824

Tシャツ10,260円

パンツ21,384円

帽子6,372円

アクセサリー9,180円

Dsc_3806

ワンピース30,780円

それでは…あと1ヶ月でサンタが来るので
良い子にしなければならない、シマでした笑。
(子´∀`供)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び登場*ポストマンコート

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∇`)ノ

朝目が覚めカーテンを開けたところ、昨日とは全く違う光景が…!!!

札幌はすっかり雪景色になりました⛄❄
とうとう苦手な冬がやってきました…自転車は来年まで乗れません(笑)

そして、朝から恥ずかしい出来事が…
出勤中に何年ぶりか分からないのですが、派手に転んでしまいました!!!
しかも外ではなく、札幌駅の中で(/ω\)💦
たくさんの人が目の前を通り過ぎていき、腰と尾てい骨を強打した私は痛さと恥ずかしさですぐに立ち上がれませんでした( .. )

何事もなかったかのような顔をしてスッと立ち、腰を抑えながらもお店へ向かいました(笑)

最近体力をつけなくてはいけないなと感じてはいたのですが…若いながらにも、学生の頃のような体力がなくなっていることに少し悲しく感じた今日この頃です( ̄^ ̄゜)

それでは!
本日は大好評いただいておりましたショートコートが再び!入荷致しましたので、ご紹介致します(*゚▽゚)ノ

Image1

お値段¥48,600
カラーはブラック、グレー(裏起毛ブラック)、グレー(裏起毛ブラウン)

左右で生地が違い、モノトーンの配色によりシックでマニッシュに決まります!

生地が柔らかく軽いお素材なのですが、コートの裏地はとても肌触りの良い裏起毛ですので、冬でも暖かくお召しいただけます✨

衿元は幅広のスタンドカラーですので、格好良さはもちろん、フェイスラインを包み込むようデザインされていますので小顔効果もバッチリです(´▽`)
また、マニッシュに見せてくれるポイントでもあります✨✨✨

Image4_2

スタンドカラーを少し開けますと内側にチラリとフロッキー加工の柄が…!!
細かなところまで抜かりないデザインがセンスUPでたまらなくお洒落です✨

Image3_2

ファスナーの位置がセンターラインより左側に施され、漢字の「人」をイメージしたデザインになっています*

Image6

サイドは斜めに切り替えされており、よりウエストラインを細身に見せてくれます☆

アームはケーブル編みの切り替えが左右で反転させた配置になっており、トランプの遊び心を感じます!

Image2

今回アームの裏地が柄生地に変わり入荷致しました✨✨✨

Image5

バックの裾にはしっかりとリブが施されており風を通さないよう、暖かさを考えられたデザインです✨
お召しいただいた際に腰周りのおさまりが良くスッキリと落ち着きます☆

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ(^^♪

Image7

パンツ¥23,760

他にも新作アイテムが数点入荷致しております✨
是非!ご覧にいらしてくださいませ...♪*゚

では!あっちゃんでした(^O^)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*25日.26日

シマ*27日

あっちゃん*25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残り僅かアイテム!!!

皆様こんにちは、みっこです☆

先日実家へ帰省した際にまたもや母の面白ネタが出来ましたので紹介致します・・・(笑)

2連休の為毎回一泊二日の帰省なのですが、晩御飯ではここぞとばかりに豪勢な料理が並びます!

しかし今回は地元の友達から急なお誘いで晩御飯を実家で食べることが出来ませんでした。

翌日の朝。目が覚めてリビングへ向かうと母は出かけており、不自然なほど大きいボールがテーブルの上に・・・

置手紙があり

「お昼には帰ります。朝ごはん、毛ガニ食べなさい。」

という内容でした。

朝ごはんに毛ガニ!?

ボールの中にはなかなかのサイズの毛ガニ!!

きっと昨日の晩御飯だったんだろうと思いながら毛ガニを頬張りました

遠洋漁業の為、出稼ぎの父からたまに毛ガニや珍しい魚が送られてきます。

子供の頃は当たり前だと思っておりましたが一人暮らしを始め、様々な魚介類を食べられる幸せを知りました・・・お父さんありがとう*

父に感謝しながら母の「朝から毛ガニを食べろ!」というミッションをクリアしましたが

その後…案の定、お腹が痛くなってしまい心から毛ガニを楽しむことは出来ませんでした(´・ω・ `)

漁師町で育った私でも流石に朝から毛ガニは無理でした・・・

次回は晩御飯に食べようと思います(p`・ω・´q)

母ネタは尽きないなと思いながら残り僅かのアイテムをご紹介致します( ;´Д`)ヒィィィィィィー!笑

Img_6017
\31,320
ブラウン、ブラック(ブラックはラスト1点です!)

Img_6018

パーカ¥ 29,700
ラスト1点です!

Img_6016
\14,040

レギンスパンツも完売してしまった柄やカラーもございます。
ご紹介しました柄も残り僅かです!

Img_6020
\23,760

グリーン、ライトグリーン(ヨーク部分がホワイト、ブラックの2色)
グリーンが残り僅かです!

Img_6019

\20,520

ラスト1点です!!

気になる商品がございましたらお早目にお越しくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

最近、トランプのジャケットをお召しのお客様に毎回お会いしハッピーな気分で出勤しているみっこでした♪( ´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*花びらベスト*

皆様こんにちは、シマです。
(髪´∀`変)

先日、美容室へ行って参りました。

安定のカリアゲ(笑)をつくり短くしたので、久々に髪をセットしたのですが

ここ最近は帽子を被ることが多かった為に要領が掴めず

うまくできませんでした笑。

街やテレビで格好良くセットされている方をお見かけする度に、髪を交換したい…と思ってしまいます。

ロングヘアにも憧れつつ、新作のご紹介です♪

 

カラーバリエーション豊富なベストが入荷致しました*

Img_20151122_210328

Dsc_3753

カラーはキナリ・ピンク・グレー・ベージュ・ブルー・ブラック、
プライス税込9,288円です。

花びらをイメージしたヘムラインは動く度にヒラヒラと揺れ、ご試着された方は「不思議と沢山動きたくなるね♪」と楽しまれておりました*

Dsc_3752

Vネックですが丸みがあり、素材の柔らかさも相まって
例えダークなカラーでも優しい印象になります*

Dsc_3751

ほんの少し肩と袖がミックスされたような繋がりをつけており、しなやかな女性らしさをイメージしています。

Img_20151122_210512

ジャケット39,960円
スカート22,680円
タンクトップ9,612円
レギンスパンツ14,040円

Dsc_3763
帽子8,424円
バッグ22,680円
ネックレス12,420円
カットソー12,960円
パンツ22,680円

…何枚あっても使える!と思ってしまうほど、とても柔らかくサラサラで着心地が良いベスト*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…美容室で注文をする時はメンズヘアのページをチェックする、シマでした☆

(刈´∀`上)ノ

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*25日.26日

シマ*24日.27日

あっちゃん*25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A&MIYA再入荷!

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*´-`)ノ

本日のデザイナーフェアにいらしてくださいました皆様✨誠にありがとうございます!!

デザイナーフェアの度に思うのですが、お客様同士での会話が盛り上がり、トランプの店内が笑顔いっぱいでキラキラ輝いて見えます...♪*゚

デザイナーがよく「トランプには天使がたくさんいるからね✨」と言葉にしているのですが、本当にその通りだなといつも感じます(*´`)

本日もトランプアイテムを身につけた皆様にお会い出来、本当に幸せです!
ありがとうございます✨✨✨

また素敵な皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております*

それでは!本日はYUMIKO.Aの新作アクセサリーとMIYAスカーフが再度入荷致しましたのでご紹介致します*

まずはこちら!

Image1

¥3,456

コロンとしたお花のように見えるパーツが動く度にユラユラ揺れ、女性心をくすぐるピアスです✨
カラーはゴールドとシルバーの2色展開です*
色味により雰囲気が変わりますので、同じアイテムに見えないです*
片方ずつ身に付けても素敵だな…と1人で妄想しておりました(笑)

続きましてはこちら*

Image2

¥10,800

パープルとブラックがMIXされた大人の魅力を感じる生バラのネックレスです...♪*゚
バラの周りには蝶やお花のパーツがあしらわれております*
たくさんパーツがデザインされているのですが、身に付けますと軽く着け心地の良いネックレスです✨

お次はこちら*

Image3

¥10,800

綺麗なカラーの生バラのロングネックレスです*
丁度胸元にバラのデザインがくるように作られており、シンプルなトップスと合わせますとネックレスが映え、更にオシャレに見えます✨
身に付けますとチェーンが綺麗に揺れ、女性らしさがアップします*

お次はこちら*

Image4

¥9,072

毎回入荷する度、ブログにアップしますとすぐにお嫁へ行ってしまうロングネックレスです*
パールのクモの糸からぶらさがりながら、キラキラ輝く綺麗な巣を作っているように見えます✨✨✨
クモモチーフ好きの方にはたまらない品のあるデザインです...♪*゚

続きましてはMIYAスカーフです!

Image5

¥6,912

Image6

¥6,480

私もお嫁にもらおう!と入荷する度に思うスカーフが再度入荷致しました*
ミニコサージュがとても可愛らしく、女性の心をグッと掴むデザインです✨
これからの寒い時期にスカーフを身に付け、オシャレに風邪予防をする事が出来ますね(・ω<)★

そして!!!
MIYAブランドからのお知らせがございます☆

MIYAブランド新たに!革小物が登場致します✨(∩´∀`)∩ワーイ
本日MIYAのデザイナーがサンプル品を持っていらした際に写真を撮りましたので、チラリとお見せ致しますヾ(´∇`)ノ

 

Image7

Image9

Image8

長年革について勉強をしてきたMIYAのデザイナー。革小物をいつかトランプに置きたい…という想いがあり、遂に!店頭に並ぶ事が決まりました!!!
入荷予定は未定なのですが、12月以降になるとデザイナーが言っておりました✨
細かいデザインや色付けなど全てハンドメイドです✨

革の風合いや色合いがとても美しく、思わず魅了されました+(0゚・∀・)+!

私は今から入荷するのを心待ちにしています✨

素敵なアイテムがたくさん揃っているトランプ…是非!ご覧にいらしてくださいませ(^^♪

それでは!あっちゃんでした(´∇`)

続きを読む "YUMIKO.A&MIYA再入荷!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日はデザイナーフェア!!!

皆様こんにちは!連日の登場☆みっこです(=゚ω゚)ノ笑
いよいよ・・・

明日、11月21日(土)はデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

今回が最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

本日はデザイナーフェアに合わせて誘惑たっぷりの新作アクセサリーが入荷致しましたので早速ご紹介致します!!!

Img_5971
¥19,440

デザイナー私物のアクセサリーを元にデザインされたネックレスです*

アンティークなモチーフやチェーンを組み合わせております。

三連になっておりますので一つでとても存在感があります!

Img_5972

¥12,960

何度か登場しているこちらのネックレス*

Img_5973

Img_5974

様々なサイズのストーンを組み合わせた2連タイプです*

ブルーやパープルなど幻想的なカラーで統一されており、キラキラと美しく輝きます☆

Img_5969

Img_5970

Img_5968

ブラック、パープル

¥8,424

毎回人気のベレー帽*

今回はブラックレースを基調にした今までになかったタイプです!

沢山のボタンが散りばめられておりTRUMPらしい個性派なデザインに私の心は鷲づかみにさてれしまいました☆

全て一点物でございますのでお洋服はもちろんですがアクセサリーもチェック漏れがない様、お願い致します!!!(笑)

(サンプル品・小物など一部セール対象外でございます。)

デザイナーはもちろん、私たちスタッフも皆様のご来店をお待ち致しております(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FORCEの光Tシャツ☆

皆様こんにちはみっこです!
本日出勤の際に窓から外を確認しとても日差しが明るかったのできっと暖かいだろうとスヌードを着けずに出ました。
しかし外に出るととても寒く驚きました!(◎_◎;)
もう冬ですね…札幌はそろそろ雪が降りそうです*
明日からはもっと防寒をして出勤しようと思います( ̄^ ̄)ゞ

それでは本日も今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

昨日シマさんのブログでチラッと登場しておりましたTシャツをご紹介致します☆

Img_5953

グレー(レッド・ブルー)

Img_5957

ベージュ(レッド・ブルー)

プライス¥14,040

水晶に光が辺り、周囲に光が屈折して反射している光のシャワーをイメージした切り替えです♪

ストライプ・ボーダーの生地も光のオーラが放射されているところをイメージしております*

Img_5954

デザイナーはこの光を「エンジェルライト」に例え、天使が天界・精神世界から直接私達にパワーを送り届けてくれるという意味を込めております。

サイドにございますフリルはウエストをスッキリ見せる効果があります!

ドット部分は「オーブ」をイメージしております*

Img_5955

程良くウエストをカバーしてくれる丈ですので様々なボトムスに合わせてお楽しみいただけます♪

襟ぐりもデコルテが見える女性らしいデザインです*

Img_5956

それではお勧めのコーディネートをご紹介します!

Img_5951
カットソー¥14,040
スカート¥21,384

Img_5952
サンプルパーカ¥41,040
パンツ¥17,820

是非新作アイテムのチェックやデザイナーフェアの下見にお立ち寄りくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のご来店をお待ち致しております*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル*新作チラ見せ*

皆様こんにちは!
まずは今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(装´∀`飾)ノ

本日からTRUMPはクリスマスの装飾になりました!!!

早朝からデザイナーが作業に取りかかり…

Dsc_3693

Dsc_3692

Dsc_3697

とても店内が華やかになりました!!!

Dsc_3696

Dsc_3698

Dsc_3706

Dsc_3703

1つ1つ、愛情がたっぷり詰まった天使達…☆

是非、素敵なディスプレイをご覧になりにいらしてくださいませ♪

 

それでは!

本日は少しずつ入荷しておりますサンプル(1点物)をピックアップ致します…☆

Img_20151118_212705

ストール16,200円

Img_20151118_232629

デニムコート39,960円

Img_20151118_231959

ジャケット35,640円

カットソー14,040円

スカート19,440円

連日、1点物アイテムをチェックされにいらっしゃる方々で店内は盛り上がっております☆

そして…スタッフもこっそり欲しいアイテムチェックをしています笑。

是非何度でもご来店くださいませ♪

新作も続々入荷致しております☆

Dsc_3717

14,040円

Dsc_3718

9,288円

チラチラ。

 

それでは…サンタさん、いい子にするのでTRUMPのジャケットをください…

5着ほど笑。

と大人気ないことを純粋な気持ちで願っている、シマでした*

 

(拒´m`)←サンタ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーブ*Tシャツ

皆様こんにちは!
まずは今週土曜日に開催されますイベントの告知から☆

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆


いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆
是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(強´∀`運)ノ

昨日、あるバンドのライブへ行ってきました。

今回は何とチケットがソールドアウトしてしまい、手に入れる事が出来なかったのですが
諦めきれずに友人とダメ元で当日券を求め、ライブハウスに走りました。

スタッフに交渉すると1枚だけならチケットが余っているというのです。

たったの1枚…!

友人に譲ると、譲り返され開演前に譲り合戦に…笑。

私が友人に「私は大丈夫!持ち前の妄想力と、開演までに透視能力を習得してライブを観るからッッ」とチケットを握らせると

「いくらめぐ夢(シマ)でもそれは無理だよ!笑。ちゃんと生で観てきなよ!」と返され…

見かねたスタッフ(笑)が特別にもう1枚チケットを出してくださいました!

おおおお…!!!
あんなにチケットがまばゆく見えたのは初めてです笑。

偉大なる友情パワーとスタッフの情けにより観る事の出来たライブ(笑)はとても思い出深いものになりました…☆

スタッフの皆様に心より感謝をしながら入荷アイテムのご紹介です。

本日はTシャツ3種とサンプル品が大量に入荷致しました!

その中の一つ、オーブ(精霊)Tシャツをご紹介致します☆

Dsc_3689

Dsc_3690

カラーはレッド/グレーとブルー/イエロー、

プライス税込9,504円です。

水彩画のような優しいカラーのTシャツです*

デザイナーから…「美しく聖なる心を持った精霊達がどんな時にも光(愛の力)を与えてくれるように
喜びが多い出逢い・時間・空間が繰り返しシンクロしますように…☆」と祈りが込められているそうです♪

綿とレーヨンの柔らかくて着心地の良いTシャツはトランパーの皆様もご存知の通り…
何度も着たくなる素材です。

Dsc_3672

長めの着丈でバックの丈はヒップを覆う長さです。

Dsc_3691

左下の裾にはデザイナーからのメッセージ付きです*

秋冬テーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」で宇宙をテーマにダークなカラーが多かったTRUMP。
次なるテーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」のアイテムより、少しずつカラーの増した店内になりました*

インナーに取り入れると雲間からのぞく星々にも光にも見えますし
並べられたお洋服はお花畑にも見えます*

Dsc_3676

スカート19,440円

レギンスパンツ14,040円

サンプルのジャケットを羽織りました*

Dsc_3680

サンプルジャケット37,800円

Dsc_3681

サンプルコート44,280円

ワンピース24,300円

帽子6,372円

レギンスパンツ14,040円

MANAブーツ27,000円

今、店内にはサンプルで歴代のお洋服も並び
すべてのテーマの繋がりと現在も過去も変わらず挑戦し続けた職人の高い技術とデザイナーの意志が輝きを放っており…心から、改めて
TRUMPは素敵なブランドだな…と思っております*

「手に入れた人から特別な冬」…毎朝見かけるポスターのキャッチフレーズです笑。
素敵なアイテム目白押しのTRUMPへ是非いらしてくださいませ☆

それでは…ラグビーの「五郎丸さんポーズ」で入荷アイテムを心待ちしている、シマでした☆
(本´∀`気)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*18日.25日.26日

シマ*20日.24日.27日

あっちゃん*18日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファー小物*

皆様こんにちは*みっこです☆

先日、とても久しぶりに兄へ電話をしたのですが「流石兄妹!」という出来事がありました。

元々とても気の合う私と兄なのですが、その日は用事があり電話をしました。

要件を伝え電話を切ろうとしたのですが何故か最近ハマっているアニメの話をしようと思い、

咄嗟に引き止めました。

すると兄から「何?アニメの話?もしかして○○?」

と話そうとしていた内容はもちろん、アニメのタイトルまで当てられたのです!!!!

そして「俺も最近ハマって見てるからもしかしたらと思った(笑)」

と二人で大笑い\(^o^)/

兄とは好みがとても似ており、このようなことは良くあります*

しかし久しぶりにも関わらず、やはり・・・と言わんばかりの被り具合に兄妹愛を感じました(^_^;)

次回実家へ帰省した際にはアニメの話で盛り上がるな・・・と思いながら

本日もイベントのお知らせから\(◎o◎)/!(笑)

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆
いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!
デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆
是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!
当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

本日、ランチ会のご予約は定員に達しました。

沢山お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

それでは新作小物のご紹介です!

またまたファーです・・・私、ファー担当みたいになっていますね

皆様ファー好きの私にお付き合いくださいませ*

Img_5915

Img_5922
裏面

Img_5917

どちらも9,288円です。

今回はオリジナルモチーフが付いたキルトピンとセットのファーストールです☆

Img_5926

裏地はしっかりとした張りのある生地を使用しておりますので肩に乗せますと少し立体的になります。

ソフトな肌触りのファーの為チクチク感も少ないです*

リバーシブルで様々な表情も楽しんでいただけます♪

Img_5921

ジャケット¥49,680

スカート¥23,760

コーディネートにプラスしていただくだけでいつもと違った雰囲気になります!!

是非お色が揃っている間にお越し下さいませ!(^^)!

本日は私のお勧めサンプルコーディネートもご紹介致します(^^♪

皆様の記憶にも新しいこちらの受注コート*

Img_5923

カットソー¥12,960

パンツ¥21,384

私も今年、大活躍しました!

オリジナルプリントはもちろん、フロントのデザインはボタンの開閉で様々な表情を描いてくれます♪

とても軽く春や秋、夏場の空調が効きすぎた室内などでサッと羽織ることが出来るコートです*

受注会の際に諦めた方や、やはり忘れられなかった!という方も是非チャンスです☆

Img_5925

¥48,600

グレー、ブルー

2色ともございますので気になるお客様はお早目に!!!!

サンプル品と新作アイテムの誘惑に負けてしまい、来月のクレジットカードの請求額に怯えているみっこでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYA*スカーフ、コサージュ

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*゚▽゚)ノ

まずは連日お伝えしておりますデザイナーフェアのお知らせから!!

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆
いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!
デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆
是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!
  当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!
詳細はこちら✳︎
✳︎時間✳︎ 12:00〜13:00
✳︎場所✳︎ ステラプレイス6F コバラヘッタ
✳︎ご参加料金✳︎ 540円

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✳︎
TRUMP ステラプレイス店 TEL:011-209-5288
ランチのご参加人数は10名と限られております*
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加くださいませ✳︎

そして、本日15日(日)まで開催致しておりましたオータムフェアにご来店いただきました皆様、とても楽しいお時間を過ごさせていただき誠にありがとうございました✨✨✨
トランパーの皆様の笑顔で、店内がとてもキラキラ輝いておりました(*´つ_⊂`)✨
1月31日まで皆様の愛と優しさ、そして笑顔溢れるトランプでありますよう、幸せなお時間をご一緒させていただけたらと思っております*

それでは!本日はMIYAのスカーフ&コサージュをご紹介致します*

 

Img_3057

¥6,912(左)¥6,480(右)
大人気のスカーフが再々度入荷致しました*
今回はシックなカラーでブラックとレッドです!
首元の開きがあるトップスにスカーフを巻きますと、暖かいですし更にオシャレ度がUP致します(*´`)♡

お次はこちら*

Img_3053

¥18,360

入荷する度すぐお嫁にいってしまい、中々ブログでご紹介する事が出来なかったMIYAコサージュネックレスです☆ミ

Img_3058

こちらのチェーンが取り外し可能ですので、気分によってオンオフする事が出来ます✨
女性らしく上品なネックレスを身につけ、友人の結婚式に行きたいな…と妄想を繰り広げていました(笑)

ラストはこちら*

Img_3047

Img_3048

¥1,944~¥2,808

ディスプレイを見た瞬間、大好きなディズニーの【不思議の国のアリス】でティーパーティーをしている時のお菓子が乗っているオシャレなお皿のようだな…(*´`)♡とまたまた妄想をしてしまいました(笑)

Img_3049

お花のコサージュがクッキーのように器の中に入っており、見ているだけで可愛いらしいです...♪*゚
色味が綺麗なコサージュばかりですので、コーディネートのワンポイントになりとても素敵にきまります✨

最後に!!!現品限りのアイテムをチラリとお見せ致します\(^o^)/

Img_3061

¥29,160

Img_3060

¥23,760

Img_3059

¥42,660

他にも素敵なお洋服やアクセサリーがたくさん入荷致しております(*゚▽゚)
是非!ご覧にいらしてくださいませ...♪*゚

ではでは!あっちゃんでした(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりガウチョパンツ*

皆様こんにちは!みっこです*

私は甘いものが大好きで一ヶ月に1回のペースで数種類のクッキーが箱詰めされた缶を購入しています♪

そこで毎回悩んでいることがございまして・・・

食べ終えた後の缶です!!

一番小さいサイズだったとしてもそこそこ大きさがあり、何かに使えると思い取っておくのですが今まで活躍したことはあまりなく(-_-;)

皆様はどうしているのでしょうか・・・?

何か良い使い道がございましたら是非教えていただきたいです(^^)/

宜しくお願い致します*

クッキーを頬張りながら(笑)

本日号外ブログでもお伝え致しましたデザイナーフェアのお知らせです!!

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

更に!当日のみトランプお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆

是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

  当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

詳細はこちら✳︎

✳︎時間✳︎ 12:00〜13:00

✳︎場所✳︎ ステラプレイス6F コバラヘッタ

✳︎ご参加料金✳︎ 540円

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ✳︎

TRUMP ステラプレイス店 TEL:011-209-5288

ランチのご参加人数は10名と限られております*
定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加ください✳︎

そして現在開催中の「ウィンターフェア」は明日15日(日)までの開催です☆

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!
そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

それでは新作アイテムのご紹介です*

Img_5884

グレー、ブラック(ストライプ)

Img_5880

グレーのサイドです。

Img_5879

グレー(ヘリンボーン)、ブラック

Img_5886

グレー(ヘリンボーン)

プライス¥23,760

裾が大きく広がったガウチョパンツです!

とってもゆったりしたシルエットなのでリラックスしてお召しいただけます*

身長に関わらず綺麗に見える丈や歩いた時に内側が擦れないような裾の広がり、

Img_5881

ウエストがスッキリ見えるフロントの切り替えやポケット・飾りフラップのバランスなど

細部にまでこだわっており、決してトレンドにはとらわれず長くお付き合いいただけるデザインです*

Img_5883

夜空に浮かぶ雲をイメージした迷彩柄がサイドの生地とメリハリにつけてくれますので細く見せる効果があります。

Img_5882

ウエストはゴム仕様になっております。

私のお勧めコーディネートをご紹介致します♪

Img_5876

コート¥39,744

Img_5877

シャツ¥23,220

MANA¥37,800

最近では私が入社する前のデザインのお洋服をお客様が着てきてくださるのを拝見する度に

お客様からの愛とTRUMPの歴史を感じることができ、とても嬉しくなります(*^^)

現品限りのサンプル商品も私がスタッフにも関わらず、お客様の方が着こなしやアレンジに詳しく「こんな風にも着られるのよ!!」と教えていただいております(^_^;)(笑)

日々TRUMPの素晴らしさを感じながら過ごすことの出来るこの空間を大切に思いながらお客様への感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます。

そして昨日、またもやサンプル商品・新作アイテムが入荷しております!!!!

気になる方は是非お早目にお越しくださいませ\(゜ロ\)=(/ロ゜)/

皆様のご来店をお待ち致しております*

数種類のクッキーから何を食べるか悩んでいるみっこでした\(◎o◎)/!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号外ブログ*デザイナーフェア開催!!

皆様こんにちは*

冬本番を間近に控えている札幌*

クローゼットのコート達を眺めながら今年はどれを着ようかと悩んでおりますσ(^_^;)

 

クローゼットの中ではファー付きやキルティング素材など様々なコート達がウキウキしながら待ち構えているように見え・・・

ヘビロテで着るのが楽しみです♪

さて!!本題へ!!!

o(*^▽^*)o

 

11月21日(土)にデザイナーフェアを開催することが決定致しました☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!

そして! 当日は毎回恒例となりましたデザイナーとトランパーの皆様で、色々なお話しをしながらお食事を楽しむランチ会も開催されます!!

詳細はこちら*

*時間* 12:00〜13:00

*場所*ステラプレイス6F

*ご参加料金*540円

*お電話番号*011-209-5288

ご予約は店頭スタッフにお申し付けいただくか、お電話でも承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

今回が最後のデザイナーフェアということでランチのご参加人数は10名と前回より多くなっております*

今まで以上に盛り上がっていただけるランチ会となっております♪

ランチ会のご予約は定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

なかなか体験する事が出来ない特別なイベントでございますので、気になられた方は是非!ご参加ください(*^^)v

更に!当日のみトランプお洋服全品10%OFFとなります!!!

デザイナーから秋冬アイテムの魅力的な着こなしポイントを聞ける絶好のチャンスでございます☆

是非このお得な機会に!トランプへご覧にいらしてくださいませ(*≧艸≦)!

たくさんのトランパーの皆様とお会い出来る事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーダー&ストライプスカート

皆様こんにちは*

現在開催中の「ウィンターフェア」は明後日15日(日)までの開催です☆

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!
そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(恋´∀`文)

先日、久々に妹と会って来ました。

妹には現在、海外のボーイフレンドがいるのですが
妹から「先日彼から手紙を貰ったのだけれど、意味がわからなかったので読んでみて欲しい」と頼まれました。

私が読んで良いものなのか…戸惑いながらも読ませていただくと、そこには「星の王子様」や映画の言葉を引用した冒頭から始まる
彼から妹への深い愛の内容が書かれていました。

手紙から感じ取ることの出来る彼のロマンチストさや純粋さ、賢さと優しさに感動し
また、ボールペンで書かれた手紙にうっすらと残る下書きの線に
何だかとても感動してしまい、涙が出ました。

何て素敵な人なのだろう。

「え?何何?そんな感動すること書いてた?文が難しくて意味がわからないよ~笑。」
という妹に、もっと本を読んで欲しいと心から思いました笑。

妹と彼の幸せを願いながらお勧めアイテムのご紹介です☆

Dsc_3641

Dsc_3642

Dsc_3643

Dsc_3644
ボーダーとストライプの切り替えスカートが入荷致しました☆

花柄ホワイト・ブラック

無地レッド・ブラック、

プライス税込22,680円です。

フロントはマルチボーダーの切り替え、バックはストライプの切り替えになっております☆

どちらの面でも前にしてお召しいただけます♪

ボーダー面はコーディネートした時のトップスの丈とのバランスや歩いた時の見え方を重視した幅となっております☆

ストライプは雲から放射状に降りてくる光のシャワーをイメージしているそうです*

花柄と無地のミックスも素敵ですが、無地のミックスもとても美しいです*

張り感がある素材、光に当たると見えるボーダーとストライプの切り替えは

それに気付いた時のちょっとした感動や、動いた時の見え方にグッとくるものがあります。

Dsc_3649

コート63,720円

MANAブーツ46,440円

Dsc_3653

ストール27,000円

ジャケット30,240円

MANAブーツ46,440円

ウエストゴムの穿きやすさと膝下丈で広がり過ぎないシルエットのスカート☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*17日.18日.25日.26日

シマ*16日.20日.24日.27日

あっちゃん*19日.20日.25日.30日

それでは…自分もあまり読書をしていないと思っているシマでした☆
(未´∀`読)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作*TZOLKINニットワンピース

皆様こんにちは*

只今TRUMPでは15日(日)まで「ウィンターフェア」を開催致しております!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!
そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…まだまだ自転車通勤を頑張っているあっちゃんです(´∀`*)

昨日も自転車通勤をしていたのですが、北海道の今時期にかかせない手袋をお店に忘れてしまい、手が軽くしもやけになりました( .. )

11月半ばにしもやけ…
真冬を乗り切る事が出来そうにないと今から心が折れそうです(笑)

北海道の冬対策を少しずつ考えようと決意した今日この頃です(ρ_;)

それでは!本日も新作アイテムをご紹介致します✨

じゃじゃーんヾ(*´∀`*)ノ

Img_3027_2

Img_3025

お値段¥30,240
ホワイト、ブルー、ブラック

タイプの違うニット、ウールガーゼ、布綿をMIXしたワンピースとしても羽織としてもお召しいただけるアイテムです✨✨✨

今季のテーマ【TZOLKIN】は衿に美しいドレープが入るようデザインしており、アクセサリーがなくてもフェイス周りに女性らしい華やかなムードをイメージしております*

また、ドレープによってつくられる陰影は美しい光をイメージしております✨

全体のバランスを調和させる為、素材やディテール、切り替えなど1ミリ単位で仕上げました*

Img_3028

バックには肩周りを優しく包み込む切り替えがデザインされており、後姿も抜かりないトランプらしいワンピースです*

Img_3029

ウエスト部分には絞りがついておりますので、ギュッと締めていただき、シルエットを変化する事が可能です*

フロントは全て開閉出来ますので、ロングカーディガンとしてもお召しいただけます!

360度どこから見ても女性らしく、優しい光を纏うようなイメージに仕上げました✨✨✨

それでは!
あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ...♪*゚

Img_3034

レギンスパンツ¥14,040

カットソー¥16,200

Img_3036

スカート¥22,680

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

変更がございましたので改めてご確認くださいませ。

みっこ*13日.17日.18日.25日.26日

シマ*16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

では!あっちゃんでした(*´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆったりニット*

皆様こんにちは!みっこです☆
無性にアイスが食べたくなり、「pino」を買ったのですが
皆様は「pino」のアイスを食べるためについている爪楊枝(爪楊枝で合っているのか…)に数字が書かれていることをご存知でしょうか?
以前から気になってはいたのですが調べたことはなく…
先ず、キーワードは何と検索すれば良いのかという初期段階で苦戦(;´Д`A
素直に「pino  爪楊枝 数字」で調べたところ…

pinoのピックには1~72までの数字が書いてあり、その番号でその日の運勢を占うことができるそうなのです!!!!

何故今まで検索しなかったのか( ;´Д`)

新たな「pino」の魅力に気付き、仕事帰りに購入しております*

是非皆様も「pino」のホームページで占ってみてくださいませ♪

私の新たな発見はさて置き…

只今開催中のイベントのお知らせです。
*イベントの詳細*
☆ウィンターフェア☆
期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください。
更に以前、販売しておりましたアウターのサンプル品が入荷し、全て一点物でございます!!!
(サンプル品はセール対象外でございます。)

☆スクエアカード6回払いまで分割手数料ゼロセール☆
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
そして札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示・ご利用の方、お洋服全品10%OFFとなります!
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

どちらのイベントも11月15日(日)まで開催しております*

本日は朝からご紹介致します新作アイテムはこちらでございます*

ゆったりとしたシルエットのニットです♪

Img_5840

ホワイト、パープル、ダークブラウン

Img_5839

グレー、ブルー、ブラウン

¥24,300

TRUMPにしてはシンプルなデザイン…
だからこそシルエットの変化や着回しのバリエーションを楽しんでいただけます!

Img_5841

オフタートルのため少し襟元にボリュームはありますが首は苦しくならず小顔効果があります☆

袖はとてもゆったりとしており、袖口も大きく開いておりますので合わせられるインナーのバリエーションも豊富です!

とても薄いニットなのでコートを羽織ってももたつきません。
ラメが入っており女性らしさもグッと上がって見えます*

Img_5842

ヘムラインは伸縮性抜群の素材を使用しており、丈を変えることで様々なシルエットでお召しいただけます*
ボーダー柄のためワンポイントにもなり少しカジュアル感もプラスしてくれます♪

それでは私のお勧めコーディネートのご紹介です☆

Img_5837

レギンスパンツ¥14,040

カットソー¥12,960

ブーツ(MANA)¥46,440

Img_5838

カットソー¥14,040

スカート¥19,400

全色6枚生産ととても少ないため、気になる方は是非お早目にお立ち寄りくださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もちろん現品限りのサンプル商品もまだございます…

誘惑たっぷりのTRUMPへお越しくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

変更がございましたので改めてご確認くださいませ。

みっこ*13日.17日.18日.25日.26日

シマ*12日.16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再入荷*MIYAストール&トランプオリジナルバッグ

皆様こんにちは*

只今TRUMPでは15日(日)まで「ウィンターフェア」を開催致しております!
札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして、あっちゃんです(*゚▽゚)ノ
寒がりな私が苦手とする季節がやってきました!!!

昨年の真冬に着ていたコートとマフラーを最早身に付け、めげずに自転車通勤しております(´∀`*)

そろそろ雪が降りそうだな…と感じつつ。
本日は再度入荷致しましたMIYAストールとトランプオリジナルバッグをご紹介致します✨

まずはMIYAストールから(∩´∀`)∩

Image1

レッド、ブラック

Image4

グレー

Image2

ブラック、キナリ

お値段は¥9,180

北海道ではグッと気温が下がり、夜になりますとマフラーやストールが必須になってきました*
程よい丈感や幅がありますので、サラッと簡単にお召しいただけます☆
羽織るようにしていただきますと丁度背中の真中にポンポンがくるようデザインされており、女性の心をグッと掴んでしまうポイントです✨✨✨

お次はこちらのスカーフです*

Image6

ブラウン¥6,480

Image7

ブラック、パープル

\6,912(左)¥6,480(右)

前回入荷しすぐにお嫁にいってしまった大人気のスカーフ*
普段スカーフを身に付けない私…
首元に巻いてみますと、オシャレのワンポイントとなり素敵なアイテムです!
後ろ側で2回縛るだけですので、簡単にお召いただけます✨✨✨

続きまして、オリジナルバッグをご紹介致します*

Image3

Image5

お値段¥19,440

様々な生地を使用した横型のバッグが入荷致しました!!
マチがしっかりあり、両サイドにはポケットがデザインされてますので荷物がたくさん入ります✨
バッグの開き部分は巾着のようにギュッと絞れるタイプですので、安心なデザインです*

中にはペットボトルホルダーがついておりますので、バッグの中でペットボトルがコロコロ転がることなく収納できます...♪*゚

一つ一つ使用している生地が違いますので全て一点物です✨✨✨

それでは!最後に本日夕方に入荷致しました現品限りのアイテムを数点…チラリとお見せいたします(*/-\)

Img_3020
¥30,240

Img_3021
¥27,000

Img_3022
¥25,920

Img_3023
¥20,520

実はわたくし、今月コートを2点お嫁にもらっているのですが、まだまだ欲しいアイテムがたくさんです( ̄^ ̄゜)

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ(´∇`)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

変更がございましたので改めてご確認くださいませ。

みっこ*13日.17日.18日.25日.26日

シマ*11日.12日.16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

では!あっちゃんでした✨(*´-`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ハーフ丈ブラウス*

皆様こんにちは*
現在開催中のウィンターフェアは連日盛り上がっております!

只今TRUMPでは15日(日)まで
「ウィンターフェア」を開催致しております!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!

 通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(黒´∀`黒)

私の部屋は黒を基調にしている為、冷蔵庫もテーブルもカーテンもシャンデリアでさえも黒なのですが

部屋が黒過ぎるあまりに、持ち物を落とすとたまに見分けがつかなくなる時があります。

先日、黒いアイライナーを床に落としたのですが
カーペットも黒の為、すぐに見つけることができず
手探りするトホホな事がありました。

落としてから床を転がり、大冒険したアイライナーは
黒いスマホ充電器のコードに絡まった状態で発見されました。笑。

部屋が…黒過ぎる…。

風水的にもいかがなものか?と思いながら、新作のご紹介です!

ハーフ丈のブラウスが入荷致しました*

Dsc_3596

Dsc_3597

カラーはホワイト・ブルー(近日入荷)・ブラック

プライス税込24,840円です。

目に留まるのは花柄のパイピングが印象的なベルトです☆

前でも後ろでも留める事が可能です*

Dsc_3599_2

Dsc_3594_2

華奢なラインに太いベルト、というのが私のお気に入りポイントです*

まるで着物の帯のように引き締まって見えます*

そして…袖口と裾にも花柄があしらわれております*

Dsc_3591

Dsc_3598
TRUMPの次なるテーマは「ALL FLOWER(オールフラワー)」。

入荷するアイテムは華やかで美しい世界が広がっています・・・*

Dsc_3593_2

上から6つのボタンも印象的です*

細やかな刺繍のブラウス…今シーズンは勿論、夏は羽織にして日差しから肌を守ってくれます*

Dsc_3595

一番動かす肩部分にゴムのシャーリングを施しておりますので、可動域が広くとても動きやすいです。

また、お召しいただく方のラインにフィットしますので、なで肩の方やいかり肩の方問わず美しいラインに仕上がります☆

Img_20151109_205855

レギンスパンツ14,040円

バッグ20,520円

ワクワクするデザインが溢れるTRUMPへ是非お越しくださいませ*

それでは…黒1色だと思って購入した布団に
「family」という謎の白いロゴが小さく入っていた事に最近気付き
蛇足もいいところだと思っているシマでした☆
(不´∀`要)

スタッフの11月公休↓

みっこ*10日.13日.17日.18日.25日.26日

シマ*11日.12日.16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラクルスカート*

皆様こんにちは*みっこです!
11月6日(金)からスタート致しましたウィンターフェア・スクエアカード6回まで分割手数料ゼロセールは連日、沢山のお客様にご来店いただき大盛況でございます!!!
本当にありがとうございます*
*イベントの詳細*
☆ウィンターフェア☆
期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください。
更に以前、販売しておりましたアウターのサンプル品が入荷し、全て一点物でございます!!!
(サンプル品はセール対象外でございます。)

☆スクエアカード6回払いまで分割手数料ゼロセール☆
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
そして札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示・ご利用の方、お洋服全品10%OFFとなります!
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

どちらのイベントも11月15日(日)まで開催しております*

イベント盛り沢山のTRUMP*
私もコートの誘惑に負けた1人です…(ー ー;)
先日もお客様にお似合いになりそうなコートを選びながら、私が狙っているサンプルコートの話になり…
何故かそのまま私の試着大会へと発展致しました♪( ´θ`)ノ
お客様にアドバイスをいただき無事に(?)私も1着お嫁にいただきましたε-(´∀`; )

アウター以外にも素敵なお洋服達が勢揃い♪
スクエアカードご提示・ご利用でお洋服全品10%OFF(一部除外品もございます。)になりますので、お買い物当日にカードをお作りになる方も多いです( ^ ^ )/
即日発行することが出来、直ぐにご利用いただけますのでスクエアカードをお持ちでない方もこの機会に是非ご検討ください( ´ ▽ ` )ノ

それでは本日は新作アイテムをご紹介致します!
丈とシルエットの変化を楽しめるミラクルスカート♪

Img_5825

Img_5826

4パターンございます。

プライス¥24,840

マーメイドライン・タックを活かしたふんわりシルエット・ストンと落ちたストレートライン

Img_5827

バックスタイル*

3つのデザインを組み合わせた個性派シルエットのスカート*

切り替えによるシルエットの違いだけではございません!

Img_5824

裾には紐が付いており、こちらをギュギュと引っ張りギャザーを寄せていただくと丈の長さが変化致します。

これからの季節ですとブーツの長さに合わせて変化をつけても良いですね♪

更に!笑

Img_5821

裾にはボタンホールがあり、裏地に付いているボタンを留めますと…
ヘムラインがバルーンに変わります!!!!

Img_5822

また違ったイメージのスカートに変化するのです☆

変化のパターンがあり過ぎて、ブログでどこまでお伝えできておりますやら…(;´Д`A

何通りものシルエットでコーディネートが楽しめますので、旅行先などでも1着お持ちいただきますと大活躍致します!

Img_5828

ウエストはゴム仕様です。フロントの位置を変えて楽しむのはTRUMPの定番アレンジになりつつあります♪( ´▽`)
こちらのスカートも是非クルクル回してみられてくださいませ‹‹ヾ(´ω` )/››‹‹ヾ(  ´)/›› ‹‹ヾ( ´ω`)/››

Img_5823

チェック・迷彩・レースなどの様々なテイストの柄を組み合わせておりますがダークカラーでまとまりがあり、どこかシックでカジュアルな雰囲気もある優秀なデザインです☆

私のお勧めコーディネートです*

Img_5817

ニット¥19,440

帽子¥6,372

Img_5819

シャツ¥27,000

全てにおいて、ミラクルなスカートヾ(*´∀`*)ノ
是非カラーが揃っている間にご覧くださいませ(^-^)/

お嫁にいただいたコートをいつから羽織ろうかとウキウキしているみっこでした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

変更がございましたので改めてご確認くださいませ。

みっこ*10日.13日.17日.18日.25日.26日

シマ*11日.12日.16日.20日.24日.27日

あっちゃん*9日.13日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1点物コート☆

皆様こんにちは*

まずはイベントのご案内から…♪

只今TRUMPでは15日(日)まで
「ウィンターフェア」を開催致しております!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!

 

通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして…皆様こんにちは、シマです。
(記´ε`憶)

昨日、自分の記憶力に呆れてしまった事がありました。

帰宅し、マンションのメールボックスをチェックした時の話です。

扉を開ける為の暗証番号を突然忘れてしまいました。

今まで無意識で開けていたので、考えても考えても思い出せず…
…そのうち思い出すか…と諦めました。

夜、眠る前。
TRUMPで撮った過去の画像を見て懐かしんでいると、
その中に謎の数字が書かれたメモ画像が出てきました。

…これは。

メールボックスの番号を忘れた時の為に、自分が保存していた画像でした笑。

ありがとう、過去の自分。保存していた事を忘れていたけれど……

そのような訳で、今朝やっとメールボックスの扉を開くことが出来ました!

入っていた、食欲が掻き立てられるチラシと電気料金のお知らせに
ウフフ…いらない☆と思いながら、本日も注目アイテムのご紹介です*

現品限りのコートです!

Img_20151107_213652_2

50,760円

綺麗な細身のシルエットが上品でありながら、ニードルパンチの遊び心が目を引くデザインです*

優しいオフホワイトのカラーは「今まで白いコートに挑戦したことがない」と仰る方々も「ちょっと着てみてもい~い?」と思わずお袖を通している、一目惚れコートです*

Img_20151107_211624

54,000円

長年のトランパーな皆様に大人気でもはや伝説となっているグリーンチェック柄のシンサレートにニードルパンチというTRUMPならでは!な異素材使いのコートです!

(※シンサレート=高機能中綿素材。とても薄くて暖かい!)

なんて贅沢な組み合わせ…!

軽さと柔らかさを兼ね備えた着心地も、動きやすく感動です。

個人的には衿の「ピシッと感☆」もお気に入りです。

Img_20151107_211047

57,240円

TRUMPの「15(イチゴ)」時代のコートです☆

こちらもシンサレートとニードルパンチの組み合わせ♪

ファスナーでフードのファーは取り外しが可能です。

円を描いたポケットがポイントです…*

この頃からTRUMPのコートはポケットまで凝っていたのですね…*

 

過去から現在に至るまでの、素敵なお洋服に溢れたTRUMPへ是非いらしてくださいませ☆

それでは…コンタクトを外し忘れて眼鏡をかけてしまうのは日常茶飯事のシマでした☆

(重´∀`複)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*YUMIKO.A*現品限りコート*

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∀`*)

本日11月6日(金)~15日(日)までの10日間
「ウィンターフェア」を開催致しております!


札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

この度の注目は!
現品限りのコートが勢ぞろい致しております!!!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

Cimg85602

Cimg85622

Cimg85692

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!

 

通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

それでは!本日入荷致しましたYUMIKO.Aのアクセサリーと現品限りのコートを2点、ご紹介致します✨✨

まずはこちら(*゚▽゚)ノ

Img_2994

お値段¥5,184

毎回すぐお嫁にいってしまうバラの蕾ピアスです*
紅葉のような綺麗なカラーで思わず魅了されてしまいました✨(*´-`)
反対側のパーツは鍵のデザインになっており、キラキラ輝きを放つクォーツが女性の心をくすぐります...♪*゚

お次はこちら*

 

Img_2995

お値段¥5,724

羽のモチーフピアスです✨
実は私もお嫁にもらっているピアス…今回はブルーのクォーツがプラスされ、天使のような優しさを感じるデザインです!(´∀`*)
ゆらゆらと羽のモチーフが揺れ、女性らしさがグッとupします...♪*゚

Img_2996

続きまして…現品限りのコートを2点ご紹介致します✨

お値段¥50,760

私がまだ入社していない頃のニードルパンチという加工を施したコートです(´∇`)✨
以前お客様がお召になられているのを見て「素敵すぎる!!!」と感動したコートです(*/-\)
トランプらしい遊び心のあるデザイン性はもちろん、生地が軽く柔らかいので着心地がとても良いです✨
綺麗なイエローのカラーはお顔を明るく見せてくれます...♪*゚

 

ラストはこちら*

 

Img_2998

お値段¥63,720

左右で生地が違い、ストール付きで取り外し可能なフードのコートです✨!
袖下にはセーター生地の袖がダブルでデザインされており、寒い冬でも風を通さないよう仕上がっております(*´-`)
フードと裾はクシュッと絞める事が出来ますので、その時の気分によって変化をつける事が可能です...♪*゚
ストールを写真のように縛りますと、首周りが守られ暖かいデザインです✨

本日は店内のあちこちで「厳選が出来ない∑(´□`;) ヤメテ!!」と私も共感する言葉が飛び交っていました✨
私は朝目が覚めてからずっと、コートを2着お嫁に貰うためにはどうやりくりをしようか…とまだまだ考え中です(笑)

他にも素敵な現品限りのコートや新作アイテムが揃っておりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ✨✨✨

では!あっちゃんでした(´∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリジナルモコモコストール*

皆様こんにちは*みっこです!
ブログに沢山の温かいコメントをいただきありがとうございます*
日々お客様の愛を感じながらTRUMPでの時間を過ごす事が出来、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
直ぐにでも感謝の気持ちを伝えたいところをグッと抑えながら…
まだ1月末までございますので私自身も楽しんで過ごしていこうと思っております♪

皆様も是非お気軽に沢山お立ち寄りいただければと思っております*
私のくだらないお話にお付き合いくださいませσ(^_^;)笑

先ずは、連日お伝えしておりますイベントについてから*

11月6日(金)~15日(日)までの10日間

「ウィンターフェア」が始まります!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

この度の注目は!

現品限りのコートが勢ぞろい致します!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

Cimg85602

Cimg85622

Cimg85692

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨

「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催されます!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになるのです☆

それでは商品のご紹介へ!

オリジナルのモコモコストールが入荷致しました*

Img_5801

Img_5802

¥10,584

全てオリジナルの生地などを使用しておりますので希少価値の高い一点もののデザインです☆

キルトピンが付いており、お好きな巻き方を楽しんでいただけます♪

Img_5804

裏地のボア素材がとても気持ち良く、思わず頬ずりしたくなってしまいますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ボリュームもあり、想像以上に暖かいので今の季節にぴったりです(。・ω・)ノ゙

デザイナーが一つ、一つ手作業でチュールにビーズなどを施したモチーフがワンポイントです!

Img_5803

ニットにキラキラと輝きをプラスし女性らしさをグッとあげてくれます♡

明日から始まるウィンターフェア…♪
コート合うストールをプラス1点なんて…(o´罒`o)ニヒヒ♡

そしてアトリエからサンプルコートが本日大量に届きました!
既にあっちゃんとあまりの品揃えの良さに盛り上がってしまいました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

コートをお探しの方は是非お早目にご来店くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*6日.10日.17日.18日.26日

シマ*11日.12日.16日.24日.27日

あっちゃん*9日.13日.19日.20日.25日.30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニットショートパンツ☆

皆様こんにちは☆まずはお知らせから☆

11月6日(金)~15日(日)までの10日間

「ウィンターフェア」が始まります!

札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

この度の注目は!

現品限りのコートが勢ぞろい致します!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

Cimg85602

Cimg85622

Cimg85692

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨

「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催されます!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになるのです☆

イベント盛り沢山のイベントをお見逃しなく✨✨✨

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(感´∀`謝)ノ

TRUMPの知らせを聞き、駆けつけてくださいました皆様
沢山のお言葉やコメントをくださいました皆様、
誠にありがとうございます。
スタッフ一同、全て読ませていただいております。

みっこさん、あっちゃんさんと1月31日までの間
笑顔と感謝の気持ちで過ごす事となるのですが

楽しい気持ちで過ごす為に様々な妄想をしていました。

例えば…TRUMPが好き過ぎて店内で寝泊まりしだしたら面白い、という妄想。

3人で「川」の字。

Dsc_3549

寝袋は勿論、TRUMPオリジナルのパッチワークで笑。

まさかの「河」の字になることもあったら面白いです笑。

Dsc_3550

笑顔が一番です。
(元´∀`気)ノ

それでは、新作のご紹介です!
ニットのショートパンツが入荷致しました!

Dsc_3532

Dsc_3534

(グレー・ブルー)

Dsc_3535_2

Dsc_3536_2
(ブラック・ダークブラック)

カラーはグレー・ブルー・ブラック・ダークブラック、プライス21,384円です。

穿きやすさ抜群のニット素材ショートパンツ…

「穿いたら最後、欲しくなる。」

「気が付いたらこちらばかり穿いている」の声が聞こえてきそうなアイテムです☆

フロントとバックで生地が異なり、見る角度によって表情が変わります*

TRUMPの次なるテーマは「ALL FLOWER(オールフラワー)」。

Dsc_3537

ポケットから見える生地にはお花が描かれています♪

Dsc_3538

ウエストゴムで更に紐も付いておりますのでサイズ調節が可能です*

裏地もしっかり付いています☆

ニット素材なので寒がりな方にも、とってもお勧めです☆

Img_20151104_223556

ベスト25,704円

カットソー9,180円

ネックレス9,180円

レギンスパンツ14,040円

カジュアルなのにシルエットがとても美しいショートパンツ*

是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*6日.10日.17日.18日.26日

シマ*5日.11日.12日.16日.24日.27日

あっちゃん*9日.13日.19日.20日.25日.30日

それでは…お客様と初めてお会いした時の事を思い出しているシマでした* (大´∀`切)

続きを読む "ニットショートパンツ☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お知らせ*ウィンターフェア

皆様こんにちは。

先日のブログをご覧いただき驚かれているお客様も多いことと思います。

急なお知らせで大変申し訳ございません。

お手元にお葉書が届いているお客様もいらっしゃると思います。

告知致しました通りTRUMPは来年1月31日をもちまして閉店することとなりました。

Facebookへの沢山のコメント、またメールを頂きました事に心から感謝致しますと共に

この場をお借り致しまして厚くお礼申し上げます。

閉店まで残り3か月弱となりましたが、ブログでは変わらず新作アイテムや私たちの日常をお伝えしていきますし

店頭で皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますので

最後までお付き合いいただけますと幸いです。

私達スタッ フからのご挨拶は後日改めてさせていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

小間(みっこ)・阿部(あっちゃん)・島(シマ)

それでは…

改めまして、皆様こんにちは(´∇`)

11月に突入し、北海道ではコートが活躍する季節がとうとうやってきましたね( ´・ω・`)

しみじみと冬の寒さを感じつつ…

早速!!お知らせがございます(´∀`*)

トランプではウィンターフェアを開催致します(^∇^)

11月6日(金)~15日(日)までの10日間、札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

Img_2851

Pコート¥68,040→¥61,236(10%OFF)

Img_20151028_224239

ポストマンコート¥48,600→¥43,740(10%OFF)

Img_2975

ポンチョコート¥68,040→¥61,236(10%OFF)

更に!!!過去のサンプル品がずらりと勢揃い致します✨
商品の一部をチラリとご紹介致しますヽ(´▽`)/

Img_2972

Img_2973

Img_2974

サンプル品に関しましてはセール対象外ですのでご了承くださいませ*

ちなみに全て現品のみとなっております!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!

ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨

「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催されます!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになるのですヾ(お°▽°得)ノ

イベント盛り沢山のトランプへ是非お立ち寄りくださいませ✨✨✨

ちなみに*

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

みっこ*6日.10日.17日.18日.26日

シマ*5日.11日.12日.16日.24日.27日

あっちゃん*4日.9日.13日.19日.20日.25日.30日

スタッフ一同、皆様にお会い出来ます事を楽しみにお待ち致しております*

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

*デザイナーより*

*TRUMP*を愛して下さった全ての皆様へ*

札幌で生まれた*TRUMP*は20年の時を紡ぐ事が出来ました。

多くの時間と空間の中で皆様と出逢う事ができたのは

特別なご縁と奇蹟のおかげです。

どんな時も美しく豊かな愛と笑顔の光を皆様からいただき

心から感謝申し上げます。

皆様の存在があったからこそ*TRUMP*の洋服に愛と喜びを表現する事ができたと思っております。

皆様のご健康、ご多幸、そして笑顔の光を、いつもお祈りいたしております。

ありがとうございました。

言葉だけでは言い尽くせない感謝の想いを込めて☆☆☆

*TRUMP* Designer 小林景子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランプ 閉店・廃業のお知らせ

トランプ 閉店・廃業のお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、突然ではございますが、当店トランプは平成9年6月に開店以来18年余にわたり、皆様のお引き立てご厚情をいただき今日まで営業を続けて参りましたが、諸般の事情により来る1月末日をもちましてステラ店を閉店し、その後完全廃業いたすことになりました。
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますと共に、突然の閉店でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
皆様の今後ますますのご多幸、ご健勝をお祈り申し上げます。
まずは略式ながら、閉店・廃業のご挨拶を申し上げます。   敬具

平成27年11月

有限会社 ティー・ケイ・トライ
代表取締役 小林利之
デザイナー 小林景子

〒060-0063
札幌市中央区南3条西8丁目2-1-1001
電 話:011-241-2038
FAX:011-241-2039

〒060‐0005
札幌市中央区北5条西2丁目5番地 札幌ステラプレイス3F
電話:011-209-5288
FAX:011-209-5558

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »