« ハーフ丈ブラウス* | トップページ | ゆったりニット* »

再入荷*MIYAストール&トランプオリジナルバッグ

皆様こんにちは*

只今TRUMPでは15日(日)まで「ウィンターフェア」を開催致しております!
札幌ステラプレイス店ではスクエアカードをご提示の方、全品10%OFFとなります!

そして☆期間中ジャケット又はコートをお求めいただいたお客様にノベルティをプレゼント致します!!!
ノベルティはなくなり次第、終了させていただきますので是非お早めにお越しください!!✨

そしてもう一つイベントがございます✨
「スクエアカード6回払いまで手数料ゼロセール」も同時開催致しております!!
通常、分割3回払い以上は手数料がかかりますが期間中は6回払いまで手数料がゼロになります☆
是非この機会にご覧にいらしてくださいませ*

改めまして、あっちゃんです(*゚▽゚)ノ
寒がりな私が苦手とする季節がやってきました!!!

昨年の真冬に着ていたコートとマフラーを最早身に付け、めげずに自転車通勤しております(´∀`*)

そろそろ雪が降りそうだな…と感じつつ。
本日は再度入荷致しましたMIYAストールとトランプオリジナルバッグをご紹介致します✨

まずはMIYAストールから(∩´∀`)∩

Image1

レッド、ブラック

Image4

グレー

Image2

ブラック、キナリ

お値段は¥9,180

北海道ではグッと気温が下がり、夜になりますとマフラーやストールが必須になってきました*
程よい丈感や幅がありますので、サラッと簡単にお召しいただけます☆
羽織るようにしていただきますと丁度背中の真中にポンポンがくるようデザインされており、女性の心をグッと掴んでしまうポイントです✨✨✨

お次はこちらのスカーフです*

Image6

ブラウン¥6,480

Image7

ブラック、パープル

\6,912(左)¥6,480(右)

前回入荷しすぐにお嫁にいってしまった大人気のスカーフ*
普段スカーフを身に付けない私…
首元に巻いてみますと、オシャレのワンポイントとなり素敵なアイテムです!
後ろ側で2回縛るだけですので、簡単にお召いただけます✨✨✨

続きまして、オリジナルバッグをご紹介致します*

Image3

Image5

お値段¥19,440

様々な生地を使用した横型のバッグが入荷致しました!!
マチがしっかりあり、両サイドにはポケットがデザインされてますので荷物がたくさん入ります✨
バッグの開き部分は巾着のようにギュッと絞れるタイプですので、安心なデザインです*

中にはペットボトルホルダーがついておりますので、バッグの中でペットボトルがコロコロ転がることなく収納できます...♪*゚

一つ一つ使用している生地が違いますので全て一点物です✨✨✨

それでは!最後に本日夕方に入荷致しました現品限りのアイテムを数点…チラリとお見せいたします(*/-\)

Img_3020
¥30,240

Img_3021
¥27,000

Img_3022
¥25,920

Img_3023
¥20,520

実はわたくし、今月コートを2点お嫁にもらっているのですが、まだまだ欲しいアイテムがたくさんです( ̄^ ̄゜)

他にも素敵な新作アイテムが入荷致しておりますので、是非!お早めにご覧にいらしてくださいませ(´∇`)

今月のみっこ、シマ、あっちゃんの公休日はこちらです*

変更がございましたので改めてご確認くださいませ。

みっこ*13日.17日.18日.25日.26日

シマ*11日.12日.16日.20日.24日.27日

あっちゃん*13日.19日.20日.25日.30日

では!あっちゃんでした✨(*´-`)

|

« ハーフ丈ブラウス* | トップページ | ゆったりニット* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

あっちゃんサン、お久しぶりです!
3年前に旅行でトランプのスカート買った者です。
彼氏がトランプで買ってきたバッグは二人で愛用してます。
そして、先日ハガキで諸々知りました。

悲しさと寂しさで。。。
トランプを買うために北海道旅行に行くことを決めました!笑
ちなみに、あの時の彼氏は今月から旦那になりました!

17日から行きます〜!!北海道着いたら、速攻でトランプに買いに行きます♥
あっちゃんサンや、新しい服にワクワクしてます。

トランプらぶ♥

投稿: みほ | 2015年11月14日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62452580

この記事へのトラックバック一覧です: 再入荷*MIYAストール&トランプオリジナルバッグ:

« ハーフ丈ブラウス* | トップページ | ゆったりニット* »