« FORCEの光Tシャツ☆ | トップページ | YUMIKO.A&MIYA再入荷! »

いよいよ明日はデザイナーフェア!!!

皆様こんにちは!連日の登場☆みっこです(=゚ω゚)ノ笑
いよいよ・・・

明日、11月21日(土)はデザイナーフェアを開催致します☆

いつもキラキラと輝きを放つトランプのデザイナー小林景子が11時〜18時まで札幌ステラプレイス店に来店します♪♪(*゚∀゚)!!
更に!

当日のみトランプのお洋服全品10%OFFとなります!!!

今回が最後のデザイナーフェアです!

是非いらしてくださいませ♪

本日はデザイナーフェアに合わせて誘惑たっぷりの新作アクセサリーが入荷致しましたので早速ご紹介致します!!!

Img_5971
¥19,440

デザイナー私物のアクセサリーを元にデザインされたネックレスです*

アンティークなモチーフやチェーンを組み合わせております。

三連になっておりますので一つでとても存在感があります!

Img_5972

¥12,960

何度か登場しているこちらのネックレス*

Img_5973

Img_5974

様々なサイズのストーンを組み合わせた2連タイプです*

ブルーやパープルなど幻想的なカラーで統一されており、キラキラと美しく輝きます☆

Img_5969

Img_5970

Img_5968

ブラック、パープル

¥8,424

毎回人気のベレー帽*

今回はブラックレースを基調にした今までになかったタイプです!

沢山のボタンが散りばめられておりTRUMPらしい個性派なデザインに私の心は鷲づかみにさてれしまいました☆

全て一点物でございますのでお洋服はもちろんですがアクセサリーもチェック漏れがない様、お願い致します!!!(笑)

(サンプル品・小物など一部セール対象外でございます。)

デザイナーはもちろん、私たちスタッフも皆様のご来店をお待ち致しております(((o(*゚▽゚*)o)))

|

« FORCEの光Tシャツ☆ | トップページ | YUMIKO.A&MIYA再入荷! »

ニュース」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62587619

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はデザイナーフェア!!!:

« FORCEの光Tシャツ☆ | トップページ | YUMIKO.A&MIYA再入荷! »