« ニードルパンチの小物たち♪ | トップページ | オーブTシャツ*ドット柄 »

YUMIKO.A・ 入荷アイテム☆

皆様こんにちは、シマです。

"ヽ(飛´∀`跳)ノ"

昨日、またもライブに行って参りました♪

初めて生で見るバンドでしたので、楽しみすぎて前日寝付けない程に興奮していたのですが(←遠足前の小学生…笑。)

ライブは妄想を遥かに上回る、素晴らしいものでした…!

髪や服が振動を感じる程の音と演奏、パフォーマンスがたまらなく…!

1曲目から音楽に合わせて観客の一体感も最高潮で、普段あまり汗をかかない私がお風呂に入ったかのように滝汗をかいてしまいました!

もう…好きで好きで(笑)感情が昂ぶり過ぎてしまい、どうなる事かと思いました。

いつも行くライブも頭を振ったり、跳び跳ねる等…なかなか体育会系なのですが笑

今回は今までに行った数々のライブの中でもとびきり楽しかったです…☆

2日に1回ライブへ行きたい程に「ライブ熱」を高らませながら、新作アイテムのご紹介です☆

YUMIKO.Aの新作が入荷致しました*

Img_6118

ネックレス¥8,640

久々に星のパーツを使用したネックレスが入荷致しました!

トルコ石のビビッドなグリーンとアンティークなゴールドのバランスが美しいです*

チョーカーですが長さ調節が可能ですので、お召しになる方の好みやお洋服に合わせやすいです*

Img_6119

ネックレス¥10,800

大人気、本物のバラで作られたネックレスです*

デザインの良さは…もう何も語らなくともアクセサリーが語ってくれております笑。

別バージョンを持っている私なのですが、身に付けて出掛けますと

出会う方々に「素敵なネックレスですね~!」とお声を掛けられることが多く、もっともっと好きになってしまうこと間違いなしです☆

見た目のボリュームに反しとても軽量であることも人気の秘密です♪

YUMIKO.Aのアクセサリーは他にも入荷致しましたが…店頭に出るか出ないかの間にどんどんお嫁入りしていきました…私も横目でしか確認が出来なかったアイテムがチラホラ笑。

こちらの勢いにはスタッフも驚きです!

次回作も期待しつつ…

続きまして、入荷アイテムのご紹介です*

Img_6123

Img_6125

ライダースジャケット¥37,800

1点物・サンプルです。

襟が3枚あり、ボタンの開閉で変化を楽しめます♪

シャープなイメージのライダースも、甘くなり過ぎない控え目なフリルで柔らかな印象になっております。

ストレッチの効いた生地はご試着される全ての方がその羽織り心地の良さに驚きの声を上げています♪

Img_6127_2
Img_6126_2

ジャケット¥37,800

フード付きのジャケットです*

こちらもサンプル1点物です。

バイオ加工されとても柔らかく軽い着心地です。

ドットの箔プリントはTRUMPオリジナル…フードは取り外しが可能です♪

お次はコート*

Img_6122

コート¥35,640

ラグランで肩周りが動かしやすく、キルティング生地は薄く軽いです*

白いステッチの衿がポイントになっています。

ボタン留めのタイプです。


Img_6121

コート¥59,400

まるで花のようなスヌード部分が取り外し可能なノーカラータイプのコートです。(※スヌードとセットです。)

スヌードは捩じったりボタンの留め方により、どちらの面・柄を合わせるかにより雰囲気が変わります。

身幅に余裕がありつつも、内側に入ったラグランの切り替えやパターンにより

着痩せして見えるデザイナーお気に入りアイテムです♪

少しずつ、少しずつこっそり入荷しているサンプル達…是非何度でもチェックをされにいらしてくださいませ*

それでは…ライブ帰りに立ち寄ったコンビニエンスストアに「首の痛みが取れる魔法のネックウォーマー」なるものが販売されており ウッカリ購入してしまったシマでした。

(首´∀`痛)

|

« ニードルパンチの小物たち♪ | トップページ | オーブTシャツ*ドット柄 »

コート」カテゴリの記事

サンプル」カテゴリの記事

ジャケット」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62723290

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A・ 入荷アイテム☆:

« ニードルパンチの小物たち♪ | トップページ | オーブTシャツ*ドット柄 »