« いよいよ明日はデザイナーフェア!!! | トップページ | *花びらベスト* »

YUMIKO.A&MIYA再入荷!

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*´-`)ノ

本日のデザイナーフェアにいらしてくださいました皆様✨誠にありがとうございます!!

デザイナーフェアの度に思うのですが、お客様同士での会話が盛り上がり、トランプの店内が笑顔いっぱいでキラキラ輝いて見えます...♪*゚

デザイナーがよく「トランプには天使がたくさんいるからね✨」と言葉にしているのですが、本当にその通りだなといつも感じます(*´`)

本日もトランプアイテムを身につけた皆様にお会い出来、本当に幸せです!
ありがとうございます✨✨✨

また素敵な皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております*

それでは!本日はYUMIKO.Aの新作アクセサリーとMIYAスカーフが再度入荷致しましたのでご紹介致します*

まずはこちら!

Image1

¥3,456

コロンとしたお花のように見えるパーツが動く度にユラユラ揺れ、女性心をくすぐるピアスです✨
カラーはゴールドとシルバーの2色展開です*
色味により雰囲気が変わりますので、同じアイテムに見えないです*
片方ずつ身に付けても素敵だな…と1人で妄想しておりました(笑)

続きましてはこちら*

Image2

¥10,800

パープルとブラックがMIXされた大人の魅力を感じる生バラのネックレスです...♪*゚
バラの周りには蝶やお花のパーツがあしらわれております*
たくさんパーツがデザインされているのですが、身に付けますと軽く着け心地の良いネックレスです✨

お次はこちら*

Image3

¥10,800

綺麗なカラーの生バラのロングネックレスです*
丁度胸元にバラのデザインがくるように作られており、シンプルなトップスと合わせますとネックレスが映え、更にオシャレに見えます✨
身に付けますとチェーンが綺麗に揺れ、女性らしさがアップします*

お次はこちら*

Image4

¥9,072

毎回入荷する度、ブログにアップしますとすぐにお嫁へ行ってしまうロングネックレスです*
パールのクモの糸からぶらさがりながら、キラキラ輝く綺麗な巣を作っているように見えます✨✨✨
クモモチーフ好きの方にはたまらない品のあるデザインです...♪*゚

続きましてはMIYAスカーフです!

Image5

¥6,912

Image6

¥6,480

私もお嫁にもらおう!と入荷する度に思うスカーフが再度入荷致しました*
ミニコサージュがとても可愛らしく、女性の心をグッと掴むデザインです✨
これからの寒い時期にスカーフを身に付け、オシャレに風邪予防をする事が出来ますね(・ω<)★

そして!!!
MIYAブランドからのお知らせがございます☆

MIYAブランド新たに!革小物が登場致します✨(∩´∀`)∩ワーイ
本日MIYAのデザイナーがサンプル品を持っていらした際に写真を撮りましたので、チラリとお見せ致しますヾ(´∇`)ノ

 

Image7

Image9

Image8

長年革について勉強をしてきたMIYAのデザイナー。革小物をいつかトランプに置きたい…という想いがあり、遂に!店頭に並ぶ事が決まりました!!!
入荷予定は未定なのですが、12月以降になるとデザイナーが言っておりました✨
細かいデザインや色付けなど全てハンドメイドです✨

革の風合いや色合いがとても美しく、思わず魅了されました+(0゚・∀・)+!

私は今から入荷するのを心待ちにしています✨

素敵なアイテムがたくさん揃っているトランプ…是非!ご覧にいらしてくださいませ(^^♪

それでは!あっちゃんでした(´∇`)

.

|

« いよいよ明日はデザイナーフェア!!! | トップページ | *花びらベスト* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62618780

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A&MIYA再入荷!:

« いよいよ明日はデザイナーフェア!!! | トップページ | *花びらベスト* »