« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

年末のご挨拶*

こんにちは☆

今年も沢山の甥っ子話を繰り広げ、溺愛っぷりを披露したみっこです(ㅅ´³`)♡

早いもので、今年最後のブログ更新となりました。
今年もスタッフより年末のご挨拶をさせていただきます*

先ずは私から…

今年も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました*

最後の年末の挨拶になることを大変寂しく思います。
約4年間、沢山のお客様との出逢いや皆様の変わらないTRUMPへの愛情を今まで以上に感じながら楽しく毎日を過ごすが出来ましたこの数ヶ月でした。

私は未だに閉店という実感が湧いておりません。

年を越すと実感が湧いてくるのでしょうか。とても寂しいですね。
残り僅かなですが一人でも多くのお客様に大好きなTRUMPの魅力を伝えられるよう頑張ります!

来年も変わらずスタッフ全員で閉店まで賑やかに走り抜けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

来年も皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

皆様にとって良い年になりますように…*

Img_6547

*小間 美優妃(みっこ)*

皆様こんにちは✨あっちゃんです(o^^o)
今年は今まで以上に皆様の優しさに触れる事が出来、*感謝感謝*の1年でした!
誠にありがとうございます✨
早いもので入社してから3年経ち、最初は右も左も分からなかった私…
皆様が温かく接してくださった事が何よりも嬉しく、私にとって笑顔の源でした*

23年間の人生の中で、本当に貴重で大切な時間を*TRUMP*で過ごせた事、心から幸せだと感じます✨

24日で閉店ではありますが、最後まで皆様と楽しいお時間を過ごさせていただければと想っています*
どうぞ最後の最後まで皆様よろしくお願い致します*
2016年、皆様が健康で良い年になりますよう祈っております✨

Img_3444

*阿部花瑠(あっちゃん)*

皆様こんにちは、シマです☆
(挨´∀`拶)ノ
今年も1年、誠にありがとうございました。

振り返り、今年は今まで以上に皆様の「TRUMP愛」を感じた1年だったと感じております。
新作が出る度、共に興奮し盛り上がれたり
人との待ち合わせ前などのちょっとした時間にお立ち寄りいただけたり…
プレゼント選びに協力させていただいたり……様々な時間を共有できましたことがとても幸せでした。

お洋服のことばかりではなく、お客様の方からスタッフへ労いの言葉を頂いたり
私たちが喜ぶ話題をご提供頂いたりと
色々を気にかけていただきまして……その優しさがありがたく、とてもパワーをいただいておりました。
本当にありがとうございます。

今年が終わると、いよいよ1月に入るのだなぁと今までとはほんの少し違う気持ちで年を越しますが
同じ時間を過ごすのであれば笑顔で過ごす時間が多いと嬉しいです。
来年もお祭りのように楽しい毎日が過ごせますように*
長くなりましたが、どうぞ皆様よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します*

Img_6550_2

*島 めぐ夢(シマ)*

☆1月1日の営業時間
10時~18時

☆1月2日の営業時間

9時~21時(状況により開店が8時45分に早まる場合もございます)

*1月の公休*
みっこ*7日、14日、20日
シマ*6日、13日、19日
あっちゃん*1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【予告】*JRタワーバーゲン*

皆様こんにちは✨✨✨

明日からは新たな年がスタート致しますね(^^)
いかがお過ごしでしょうか...♪*゚

2016年も皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な年になりますよう、祈っております✨

それでは!!!皆様大変お待たせ致しました✨今年もついにこの時期がやって参りました♪

Img_3443

1月2日(土)から1月8日(金)までの期間、JR TOWER BARGAIN が開催されます!!!
初日の2日(土)は9時オープンとなります*(状況により8時45分オープン)

素敵なアイテムがお買い得になりますので、是非!ご覧にいらしてくださいませ*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(´∇`)
それでは✨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆スペシャルプライスアイテム☆

皆様こんにちは、シマです☆
(手´∀`袋)ノ

最近、外で人に会う度に私の手袋が注目されます。

「キャラクター雑貨は持たない」と言いながら、ペンギンのキャラクターが付いたラブリー(笑)な手袋を愛用しているのです。

Img_20151229_012802

可愛いコーディネートの時も、クールなコーディネートの時も…手にはユルいペンギンを登場させます。

Img_20151229_013053

私はとても気に入っているのですが、ペンギンの表情は万人受けしなさそうで
「可愛くないところが可愛い」のです笑。

Img_20151229_013112

今年も自由に過ごしたなぁと、迫る年の瀬に色々を思いながら
昨日大量に入荷致しましたサンプルのご紹介です!

Dsc_4053

ベスト12,096円

付け襟のようなデザインが印象的なベストです*

凝った襟をついつい触る方が多いのですが、実際に私もその一人でボリュームとビーズの部分が気に入り

やはりついつい触っておりました。

ファスナー部分の「*」ビジョンマークを懐かしむお客様も多いです*

Dsc_4054

Dsc_4055

ジャケット11,880円

あっちゃんさんお気に入りアイテムです♪

通常、ヘビ柄のような生地を使用するアイテムはハードになりがちですが

スモーキーなピンクのカラーでハードにならないジャケットです。

Dsc_4056

左:8,424円

春夏ヘビロテ間違いなしの、軽い羽織りです*

カジュアルな生地の内側から覗く、薄いジョーゼット生地が柔らかな印象を作ってくれます*

右:7,344円

TRUMPの定番であるシンプルなカラーながらも大胆な切り替えのカットソーです*

着心地抜群です!

Dsc_4057

Dsc_4058

ブラウス5,940円

みっこさんお気に入りアイテムです♪

お召しになるとシルエットが美しく、腰のくびれに感動致します*

(みっこさん談)

セールアイテムも追加され、とても賑やかな店内…☆

皆様、是非「年納めTRUMP」をされにいらしてくださいませ*

明日12月31日の営業時間は10時~18時となっております*

それでは…インターネットでチョコレートの香水を見つけるも、すぐに完売してしまい
手に入れられないのが悔しいシマでした☆
(年´∀`末)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YUMIKO.A*オリジナルスヌード

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*´∇`*)

今年も残すところ後2日になりましたね!!
年末になると1年を振り返り、ノートに書き出している私。
本当にたくさんの出来事がありました✨(^^)
毎日が笑顔で溢れ、幸せな1年だったな✨✨✨と思っていました(*゚▽゚*)

2016年はどういう年にしようか目標を立てなくては!と張り切っています...♪*゚

それでは!本日はYUMIKO.Aのアクセサリーと入荷する度すぐにお嫁にいっていたトランプオリジナルスヌードをご紹介致します✨!

まずはYUMIKO.Aのアクセサリーから(*゚▽゚)ノ

Image1

¥10,800

柔らかいカラーの生花に、ブラックオニキスやグリーンクォーツがあしらわれている事で優しい雰囲気だけではなく、大人の格好よさがMIXされたネックレスです✨

お次はこちら*

Image2

¥9,396

木の枝や松の実のようなパーツに淡水パールやブラックオニキスがあしらわれ、繊細で女性らしいデザインのネックレスです✨
淡水パールが雪のように見えとても美しく、身に付けますとグッと大人の魅力を感じます...♪

続きましてはこちら*

Image4

Image7

Image6

 

Image5

Image8

¥9,612

以前入荷した際、すぐお嫁にいってしまう程大好評いただきましたスヌードが再度入荷致しました!!!
輪っかを2つ繋ぎ合わせており、重ねて身に付けるように仕上がっています✨
ちなみに身に付けてみますと…

Image3

【メビウスの輪】をイメージしているとデザイナーが言っておりました✨✨✨
同じ柄の組み合わせがありませんので、全て1点ものです(*^^)v

ラストに本日入荷致しました、サンプルアイテムを数点チラリとご紹介致します!

 

Image10

ジャケット¥37,800

 

Image9

パンツ¥15,120

 

Image11

スカート¥26,244

他にもサンプルアイテムやセールアイテムが山程!入荷致しております*
是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

ではでは!あっちゃんでした(*゚▽゚*)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*30日、1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート

皆様こんにちは、みっこです*
お客様から大掃除や帰省のお話を聞きながら年が明けるのだと実感し始めております。
一年はあっという間ですね…早いですね…(´Д` )
今年の思い出ややり遂げる事が出来たことを思い出しながら、次回のブログに書こうかなぁ♪(´ε` )
とネタを練り練り☆
皆様は何か今年の思い出深い出来事はございましたか?
ご来店いただいた際には是非教えていただきたいです(=´∀`)人(´∀`=)

それでは本日ご紹介致しますのはMIYAストールの新作とファスナーネックレスです*
冬のマストアイテムのストール!

Img_6501

¥9,180

Img_6520
¥9,180

こちらは所々へ綿を詰めたポンポンが付いており、クルクルと巻くだけで自然にクシュっとした形になります*
素材によって肌触り、ボリュームが変わります。

ストールに合わせたコサージュもポイントです☆
コサージュが欲しくてストールも…なんて方も多いです!笑
本日はストールをご紹介しつつ、巻き方のアレンジも少しだけ★彡

Img_6514

カットソー¥19,764

パンツ¥17,820

Img_6515

Img_6516

TRUMPオリジナルのファスナーネックレス*
今回はシックなブラックが入荷致しました!

Img_6505

¥10,044

大人気のためブログ紹介した翌日にお電話でお取り置きされるお客様も多いです*
気になる方は是非お問い合わせくださいませ!!!

最後に本日追加されましたスペシャルプライスアイテムからお勧め商品をご紹介します☆

Img_6503

カットソー¥17,280→¥12,096(30%OFF!!!)

スカート¥19,440→¥13,608(30%OFF!!!)

Img_6504

ワンピース¥35,640→¥24,948(30%OFF!!!)

写真を撮りながら「あぁ…可愛い…欲しい…」と独り言を呟いてしまいました(つД`)ノ

明日もBOSS(TRUMPの社長)便でスペシャルプライスアイテムが入荷する予定です!!!
是非お越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

*12月・1月の公休*

みっこ*31日、1月7日、14日、20日

シマ*31日、1月6日、13日、19日

あっちゃん*30日、1月1日、4日、8日、15日、21日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(電´∀`気)

重度の乾燥肌である私はそれに伴う「静電気体質」という、二重の極みなのですが
先日インターネットで「マメに手を洗う事が静電気対策」と知りました。

早速、蛇口を捻り水を出しましたところ

バチッと一発。

何と水で静電気が起きました笑。

過去にも「観葉植物に触れてからドアノブを回すとドアで静電気が起こらない」と聞いたのに、植物に触れた瞬間
電気が走りました。

ブルータス、お前もか。
(シェイクスピア)

自然すらも凌駕する体質に震えながら
スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテムのご紹介です!

まずはスペシャルプライスアイテムから。

Dsc_4047

ワンピース

左:21,384円→14,968円(30%OFF!)

「ポンチ素材」という伸縮性に優れた生地のワンピースです*

ストライプ×ボーダー柄という組み合わせでありながら、絶妙な切り替えと落ち着いた配色でスッキリとして見えます。

今時期はハイネックカットソーを合わせ、春夏は薄い羽織をプラスするなど

年中無休で大活躍アイテムです*

右:23,760円→19,008円(20%OFF!)

忙しい朝にもピッタリな1枚で何とかなるシリーズ(笑)、重ね着風ワンピースです*

全てニットのワンピースに比べ軽く、柔らかい生地です*

Dsc_4046

スカート

左:20,844円→16,675円(20%OFF!)

裏表リバーシブルでお召しいただけるスカートです。

ヒラヒラしすぎない張りのある生地で膝下の丈ですので、大人のお客様人気が高いアイテムです*

右:17,820円→10,692円(40%OFF!)

伸縮性抜群の生地ですので「タイトスカートなのに動きやすい!座りやすい!」と穿かれた方からお声をいただける優秀アイテムです*

次はお勧めアイテムです*

Dsc_4045

3,780円

TRUMPステラプレイス店で使用されているパッチワークハンガーです*

以前より備品でありながら「販売して欲しい」とのお声が多かったアイテム。

遂に入荷致しましたが、もう早残りわずかです!

Dsc_4048

19,278円

「ホイップクリームのようなフリル」がイメージのブラウスです。

ふんだんにフリルがありながら、その細かさとカジュアルな生地で甘くなり過ぎません*

小さなスタンドカラーも魅力の一つです*

最後にご紹介致しましたアイテムは私が入社した年のアイテムでした。懐かしく、今見てもとびきり素敵です*

歴代アイテムが並び、沢山のお客様で賑わう店内。

1日1日がとても楽しく、大切な日々です。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは…乾燥肌故に、スマートフォンもあまり言うことを聞いてくれない
シマでした☆
(ち´ε`ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYAコサージュ*YUMIKO.A*サンプルアイテム

皆様こんにちは✨
あっちゃんです( ¨̮ )

本日の朝、出勤する際の出来事なのですが…
外に出ると地面が氷でツルツルになっており、生まれたばかりの子鹿のように歩いていた私。

これは前に進まない!と思いタクシーをつかまえました。
タクシーに乗り込み出発したのですが、中々前に進まず…
タクシーの運転手さんが何度も「すみません…💦」と言ってくださりました(^^)
それからゆっくりと進むタクシーの中で私が暇にならないようにたくさんお話をしてくださり、楽しい時間を過ごしながらも札幌駅に到着しました
ツルツルの中、頑張ってくださった運転手さん…
朝から心優しい方に出会い、涙が出そうになりましたノω・、) ウゥ・・・

感動に浸りつつ、本日は新作MIYAコサージュとYUMIKO.Aアクセサリーとサンプル商品をご紹介致します(*´∇`*)

まずはMIYAコサージュから✨!

 

Img_3395

¥2,484

今回はいつもより小さいサイズのコサージュが入荷致しました!!
ミニサイズで飾られているだけでも可愛らしく、キュン♡と心を撃たれるデザインです✨✨✨

お次はYUMIKO.Aのイヤリングです✨!

Img_3396

¥4,752

ピアスでの入荷がほとんどなのですが、今回はイヤリングとして入荷致しました!!
綺麗なオレンジ色の花びらが女性らしく、パープルがかったブラックの石が大人の魅力を感じます✨

ラストにサンプル商品をチラリとご紹介致します(*´∀`)

Img_3398

¥17,820

グレーがかったブルーのオシャレなブルゾンです✨
格好よさだけではなく、動く度に肩周りのヒラヒラと揺れるデザインが女性らしく心を奪われます(*゚▽゚)♡

お次はこちら✨

 

Img_3399

¥17,820

リボンタイ付きのブラウスです✨
首元まで閉まるデザインなのですが、上のパールボタンを2つ開け、襟にも変化する事ができます...♪*゚
生地が柔らかく着心地が良いです✨

お次はこちら✨

Img_3400

¥14,580

一見シンプルなデザインに見えるのですが、胸元のフリルはレースではなくシャツ生地を使用しております✨
またヨーク部分にはほんの少しギャザーがより女性らしさを取り入れているデザインです!

他にも素敵なアイテムがたくさん入荷致しております...♪*゚
是非お早目にご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでした(*>∀<)ノ))★

12月公休日 ↓

みっこ…31日

シマ…31日

あっちゃん…30日

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【予告】2月催事決定!

皆様こんにちは*

寒い冬に、ホットな情報が舞い込みました~!

2016年2月に催事決定です!!!

第1弾は旭川!

*日程・・・2016年2月6日(土)・7日(日)

*会場…藤田観光ワシントンホテル2F ライラック

 旭川市宮下通7丁目

*開場時間…10時~20時 7日は18時で終了

*スタッフ…6日(土)小間(みっこ)・7日(日)阿部(あっちゃん)

*駐車場…ホテル内駐車場 1時間無料

第2弾は恵比寿!

*場所…PANOF STUDIO

*日程…2016年2月13日(土)〜14日(日)

*会場…東京都渋谷区恵比寿南1-14-9 B1

*開場時間…13日(土)10:00~20:00

 14日(日)10:00~18:00

*スタッフ…島(シマ)

第三弾は福岡です!

*場所…ギャラリーLUMO

*日程…2016年2月27日(土)〜28日(日)

*会場…福岡市中央区警固1-12-5-201

       TEL 092-215-0115

*開場時間…27日(土)12:00~20:00

         28日(日)12:00~18:00

*スタッフ…島(シマ)

それぞれの催事場で福袋をご用意予定です!!!!

スタッフ一同も、皆様にお会い出来ますのを心待ちに致しております!

是非、ラストTRUMP!遊びにいらしてくださいませ*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

続きを読む "【予告】2月催事決定!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サンプル大量入荷!!!

皆様こんにちは、みっこです*
昨日のクリスマスイブは自宅でDVD鑑賞をして過ごしました。
今回は「ソロモンの偽証」と「イニシエーション・ラブ」をチョイス!
先ずは「ソロモンの偽証」を観ていたのですが…
後半のとても良いところで眠気が(*ρω-*) zzz
いや、あと少し。ここで寝てはいけない!と頑張っていたのですが気がつくと眠っており、テレビ画面にはトップメニューが映っておりました(´Д` )
やらかしてしまった(;´Д`Aと思いながら再度鑑賞しました。
続いて「イニシエーション・ラブ」を観たのですがまたもや後半のとても良いところで眠ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
もしかすると私の睡魔は映画1作品の時間に耐えられないのかもしれません(ー ー;)笑
こうして少しずつ年齢を重ね、身体が変化していくのだと痛感しました(T ^ T)
しかし久し振りの自宅映画鑑賞♪
まったりとした休日を過ごす事が出来ました!!!

それでは商品のご紹介へ・・・

本日、夕方に大量のサンプルとスペシャルプライスアイテムが入荷致しました!!!!!

大人気の為即完売だったアイテムや既製品と仕様が異なるアイテムを数点ご紹介致します☆

Img_6447

¥15,984

Img_6448

¥18,144

Img_6449

¥18,360

Img_6450
¥15,120

Img_6452
¥19,980

Img_6453
¥19,224

 

本日はサンプル品のみのご紹介でしたがこちらの他にも多数入荷しております(^O^)/

是非お早目にチェックされにTRUMPへお越しくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本編の前に流れる新作情報で気になる作品が沢山ありましたので次回の休日もDVD鑑賞になりそうなみっこでした( ´ ▽ ` )ノ

12月公休日 ↓

みっこ…31日

シマ…31日

あっちゃん…30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボディコーディネート*

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´▽`)

本日はクリスマスイブですね🎄✨
皆様はいかがお過ごしでしょうか*

昨年のクリスマスは忘れており特に予定を入れていなかった私…(笑)
1人でケーキをモグモグ食べていた事を思い出しました( ´・ω・`)

皆様はチキンやケーキを召し上がっている頃かな…(゚-、゚)ジュル
と妄想しつつ…本日はボディコーディネートをご紹介致します✨✨✨

まずはこちら(*゚▽゚)ノ

Img_3379

ジャケット¥39,960
ブラウス¥15,984
スカート¥22,680

一見ジャケットを羽織っている事でカッチリと見えるのですが、ギンガムチェックのブラウスとカーキのスカートを合わせる事により、程よいカジュアルスタイルに仕上げました✨
今時期の忘年会シーズンにピッタリのコーディネートです!(´▽`)

 

お次はこちら✨

 

Img_3380

ネックレス¥12,420
ブラウス¥20,304
ニット¥24,300
スカート¥22,680

ゆったりとしたニットですので、ボトムに優しいカラーを合わせ全体的に軽く見えるよう仕上げました✨
カジュアルに見えるニットに花柄スカートやレースのネックレスを合わせる事で女性らしさをプラスしました!

ラストはこちら✨

Img_3383

帽子¥6,372
コート¥48,600
パンツ¥21,384

今シーズン、コートを4着お嫁にもらっている私…5着目の候補がこちらのポストマンコートです✨✨✨
冬仕様の生地感なのですが、ジャケットのようなカッチリ感があり大人の格好よさを感じます...♪*゚
ショートパンツを合わせ女性らしさを取り入れたマニッシュなコーディネートです(*´∇`*)

他にも素敵なアイテムが揃っております!!!
是非お早目にご覧にいらしてくださいませ✨✨✨

それでは!
明日はチキンとケーキを頬張ろうと考えているあっちゃんでした(✧∀✧)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルプライス☆ジャケット編

皆様こんにちは、シマです。
(贈´∀`答)ノ

先日、友人達と3人でクリスマスパーティーを開きました*

恒例のプレゼント交換は、毎年とても悩むのですが今年はネックウォーマーに致しました。

少し前のブログで私が購入を発表した「首の痛みが取れる魔法のネックウォーマー」です。笑。

ブログの反応が良く、お客様から「私も持ってるよ~!効くよね!」と盛り上がったアイテムでしたので、是非友人達にも使ってみて欲しく…反応を心待ちにしていました。

後日、1人から「最初どうかと思ったけど(笑)結構良かった」と反応がありました。

効果が2分の1か…他の証言者が欲しい…と密かに統計をとっています笑。

それでは、本日は注目度100%のスペシャルプライス!

ジャケット好きのシマ推しアイテムをご紹介致します☆

Dsc_4028
白ジャケット27,000円→18,900円(30%OFF!)

見た目のスマートさに反し、ストレッチの効いた生地でとても動きやすいジャケットです。
シンプルだからこそ、スマートな襟やポケットのブラックが映えます*
デザイナーが「ハンサムなジャケット」と呼ぶ、その呼び名に相応しいアイテムです☆

Img_20151223_205406

チェックジャケット41,040円→24,624円(40%OFF!)
ブラウス16,848円

男性のお客様からも「メンズサイズを作って欲しい!」と何度もお声を頂きましたジャケットです☆
身頃は勿論、襟に至るまでチェックの切り替えづくしです☆

Img_20151223_205745

ブルージャケット46,440円→23,220円(50%OFF!)
半袖カットソー11,880円

鮮やかなブルーは染めて仕上げられた、デザイナーと工場が挑戦の末に世に生みだしたジャケットです!
何度も洗いをかけて柔らかくした生地は、迷彩柄の凹凸が生み出した陰影により
更なる優しい雰囲気を醸し出しています*

 

自分へのクリスマスプレゼントにするも良し…身近にいらっしゃるサンタクロースにお願いするもよし…笑…

誘惑たっぷりのTRUMPへ是非お越しくださいませ♪

それでは…デパ地下はクリスマスケーキの誘惑で辛抱たまらん!なシマでした☆
(糖´∀`分)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月24日の閉店に関して訂正とお詫び

皆様こんにちは。
冬が深まる札幌…お足元の悪い中、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。
日頃よりご愛顧いただいておりますことを心より感謝致しております。

本日は皆様にお知らせがございます。
営業日について、当初1月31日までとご報告致しておりましたが
1月24日(日)までと変更になりました。

お客様の中にはお手元に葉書が届いている方もいらっしゃるかと思いますが、その中に
「1月2日(土)~31日(日)完全閉店セール」と記載されておりました。
正しくは
「1月2日(土)~24日(日)完全閉店セール」となります。

大変申し訳ございません。

尚、楽天は予定通り1月31日まで営業致します。

残りわずかな日々となりましたが、変わらずTRUMPをご愛顧いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYA腕時計*YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは*

あっちゃんです(´▽`)

本日の夕方頃の出来事なのですが…私の使っているiPhoneが画面をタッチしても反応してくれないという事件が起こりました( ºωº )

なぜ!?!?(; ゚゚)

と内心とても焦っていたのですが、電源をオフにすると直ることがある! と聞いたことがありましたので電源を消そうとしたところ画面が反応しない為、それすらも出来ず…(電源を消す際、画面上にスライドで電源オフと出てくるのです…)

仕事の休憩中にauショップへ走りました┌(;・_・)┘

すぐ店員さんに事情を話ましたところ、「電源を強制的におとしてみますね~*」 と言われ内心強制終了とは???と頭の上にはてなマークがたくさん…

店員さんの手元を見ていますとなんと!!!ホームボタンと電源ボタンを同時に押しているではありませんか!笑

すると画面が暗くなり電源が消えました(*_*)

その事に感動していたのですが、本題はそちらではなく(笑)

再度電源をつけてみましたところなんと画面をタッチすると反応してくれました!( ̄^ ̄゜)

良かった♪と安心しつつ、強制終了出来る事の方が私の中で感動致しました(´∀`*)

また一つ豆知識が増えたな(`・∀・´)ニヤッと思いつつ…

本日は新作MIYA腕時計とYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します(゚▽゚*)

まずはこちら*

Img_3363

¥18,360

実は前回3点程入荷致していましたが、ブログに載せる前に完売した大好評のMIYA*腕時計です♪

牛革を使用しており、しっかりとした革なのですが柔らかく腕にフィットしやすいです*

ターコイズの石は明るいエネルギーを持っており、負のエネルギーを浄化し目標を達成するためのサポートをしてくれる力が秘められています*

更に【友情の石】とも言われており、心と心を繋ぎ絆をより一層深めパワーアップさせる力もあるそうです*

プレゼントなど贈り物にも適しているといわれております♪

続きましてはYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します(o^-^o)

Img_3354

¥8,100

淡いカラーのバラ蕾ロングネックレスです*

チェーンのタッセルやクロスのチャームがあしらわれていますので、可愛らしい雰囲気の中にもかっこよさがMIXされたデザインです!!

首元のチェーン部分には綺麗な透明感のある石が使用され、女性の首元を美しく見せてくれます*

お次はこちら*

Img_3355

¥4,536

コロンとしたお花のようなパーツがゆらゆら揺れる度、心をグッと掴まれる素敵なデザインです(/ー\*)

チェーンが少し長めにあしらわれている事で大人の魅力を感じます*

ラストに!!!

お買い得アウターを数点ご紹介致します(*゚▽゚)ノ

Img_3359

¥35,640→¥24,948(30%OFF)

Img_3357

¥48,600→¥29,160(40%OFF)

Img_3361

¥31,104→¥21,772(30%OFF)

他にも素敵なアイテムが揃っておりますので是非!ご覧になりにいらしてくださいませ*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

それでは!!あっちゃんでした(*´v゚*)ゞ

12月公休日↓

みっこ…24・31日

シマ…25・31日

あっちゃん…25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得コーディネート*

皆様こんにちはみっこです*
最近、前髪を切るかどうか悩んでおります。
パーマをかける!という目標に向けて髪を伸ばしているのですが…
前髪が鬼太郎のようになっており(´Д` )
これは流石に切るべきなのではないかと思っているのですがせっかく伸ばしたので切りたくない
という思いもあり…(ー ー;)
本当に優柔不断な私。
是非皆様の意見をお聞かせくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

と皆様に質問を投げかけながら本日もお買い得商品のコーディネートをご紹介致します!!!!
遠方のお客様からお問い合わせが多く、在庫が少ないものもございますので気になるアイテムがございましたらお早めに!!!!

私の年末イベントに合わせたシーン別コーディネートです♪

先ずは友達とミュンヘン市へ☆

動きやすさはもちろん!誰とも被らないTRUMPらしさをジャケットでプラスしました*

美味しい物を鱈腹食べたいと思います!!!(笑)
Img_6386

タンクトップ¥3,780

ジャケット¥39,960→¥23,976(40%OFF!!)

パンツ¥21,384

続きまして!

ちょっとお洒落なBARで女子会♪

ダークなカラーで統一しつつも個性を発揮してくれるドレープスカートで友達と差を付けます!!!

Img_6387

ジャケット¥37,800→¥26,460(30%OFF!!)

スカート¥21,384→¥14,968(30%OFF!!)

最後にホテルで開催予定の忘年会*

少しフォーマルを意識したワンピーススタイル♪

内側の紐でウエストを絞る事が出来ますのでシーンに合わせて表情を変化する事が出来ます!!

Img_6388

ワンピース¥30,780→¥21,546(30%OFF!!)

是非皆様もイベントの多い今のシーズン!

お洋服を探しにTRUMPへお越しくださいませ(^^♪

写真を撮りながら前髪の行き場に困っていたみっこでした(*_*;

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…25・31日

あっちゃん…25・30日

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スタッフコーディネート*

皆様こんにちは*
あっちゃんです(´∇`)

最近部屋に隙間風が入り、寝ている時も寒さで目が覚めてしまいます( ̄^ ̄゜)

どのような対策をしたら良いかと悩み、インターネットで【隙間風    防止】と調べてみました所、隙間風防止テープという素敵なアイテムがありました✨✨✨

百円ショップにもおいているという有力な情報を手に入れましたので、早速明日の公休を利用し買いに行ってこようと思います...♪*゚

それでは!本日はスタッフコーディネートをご紹介致します(*゚▽゚)ノ

まずはみっこさんコーディネート✨

2

ニット¥19,980
ショートパンツ¥17,820

ゆったりニットにすっきり見えるようボトムはショートパンツを合わせたコーディネートです✨
ニットは切り替えの太さが全て違い、ウエスト周りに濃い色合いの切り替えがある事で全体的に引き締めて見せてくれます(^^)!
カジュアルながらも女性らしさを感じるコーディネートです✨✨✨

続きましてシマさんコーディネート✨

 

1

ワンピース¥27,000
Tシャツ¥10,260

2枚重ね着風ワンピースを羽織のように着たコーディネートです✨
全体的にシックな雰囲気にまとめ、インナーにボーダーカットソーを合わせる事でシンプルながらもトランプらしい遊び心をプラスしています♪
ワンピースとしても羽織としてもお召しいただける素敵アイテムです(´▽`)

ラストはあっちゃんコーディネート✨

Img_2491

ジャケット¥39,960
ワンピース¥24,300

普段は「全身柄」のコーディネートが多い私。
それぞれシンプルなアイテムに見えるのですが、ワンピースの襟元やジャケットのポケット部分にトランプらしい切り替えのデザインが...♪*゚
大人の女性をイメージしたコーディネートです✨

他にも素敵なアイテムがたくさん揃っております*
また、残り少ないアイテムもございます*
気になるアイテムがございましたら是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ(^^♪

それでは!部屋中にクリスマスの装飾をして気分がルンルンのあっちゃんでした(^▽^)o

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得品*

皆様こんにちは、みっこです!
昨日休みだった為、新作のパーカを楽しみに出勤したのですが…
なんと!お買い得なセール品が勢揃いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これは大変だ!!!と思い怒涛のお買得品のご紹介です☆

Img_6372

ジャケット¥46,440→¥23,220(50%OFF!!!)

スカート¥22,680

Img_6373

ブラウス¥21,384→¥14,968(30%OFF!!!)

パンツ¥20,520→¥14,364(30%OFF!!!)

Img_6374

ワンピース¥22,680→¥15,876(30%OFF!!!)

Img_6375

ジャケット¥32,400→¥22,680(30%OFF!!!)

Img_6376
イエロー、パープル
¥24,840→¥17,388(30%OFF!!!)

気になる商品がございましたら是非お早目にお立ち寄りくださいませ*

前回の優しい男性についてのブログに反響があり、本当に良い人と出会ったと再確認したしているみっこでした(*´˘`*)♡

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*TRUMP最後の新作*

皆様こんにちは、シマです。
(星´∀`戦)ノ

先日「スターウォーズ」を知らないのに年賀状をその柄にしてしまったと公表致しましたが

タイムリーな事に…カフェにいた際、隣の席の女性二人組がスターウォーズの話を始めました。

女性Aは私と同じで全く観たことがなく「そもそも主人公は誰なの?」と聞いており、女性Bがウィキペディアの如く詳しく教えていました。

聞くつもりは無かったのですが、聞こえてくるので…一緒に習って(笑)おりますと
Bのプレゼンテーションがとても巧みで面白く、少しスターウォーズが気になりました。笑。

キャラクターについての説明まで話が進み、個人的に「顔が赤と黒のヴィジュアル系な人?が気になる」と思っていたところ
二人がカフェを出ていってしまいました笑。

敵?味方?そもそも人なのでしょうか?笑。

大いなる疑問を残しながら…新作アイテムのご紹介です!

Dsc_3998

Dsc_4001

【TRUMP最後の新作】ライダース風パーカが入荷致しました!!!!!!!!

プライス税込35,640円、カラーはカーキ・グレー(デニム生地部分がブルーとブラック)・ブルー・ブラックです。

我らが社長・BOSSが店頭に出した瞬間から店内の視線は一気に集中致しました…!

パーカは今までにも沢山の種類を出しておりましたが、これまでのアイテムともまるで違う形
重ね着のようにも、ライダースのようにも見える唯一無二のデザインです!

Dsc_4002

Dsc_4004

Dsc_4003

首回りの開き方・ボタンの留め方で印象が変わります*

Img_20151219_001347

デザインにも驚きですが、パーカの生地にデニムを使用するという挑戦は「さすが…!」「素敵…☆」の言葉しか漏れません…

Dsc_3999

Dsc_4000

そのデニム部分の柄は職人の手によって描かれた柄で、全てが異なる模様となっております。

TRUMPがよくテーマにしていた宇宙に繋がるものも感じますし、デザイナーが言うオーブ・天の光や
今期テーマ「ALL FLOWER」・花が開いているようにも感じます。

本当に感動した時というのは、あまり多くを語れないものですね…

デザイナーの思いや、ご協力いただいた工場の皆様
新作を楽しみにされている方々の事を思いますと
気持ちが高ぶってしまい目頭が熱くなります…☆

Img_20151219_000759
ストール7,452円

Img_20151219_001551

カットソー14,580円

パンツ25,704円→17,992円(30%OFF)

皆様、是非是非!
TRUMP最後の集大成のパーカをご覧になりにいらしてくださいませ!

また、店内は過去のお洋服コーナー・スペシャルプライスコーナーが どどーーん!と増え
春物夏物オールシーズン物まで!ありとあらゆるアイテムが揃いました!

新旧TRUMP、是非ご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…金曜ロードショーで「スターウォーズ」がやっていたことを知り
また暫く観る機会が無さそうだと思っている(笑)
シマでした。
(映´∀`画)ノ

12月公休日 ↓

みっこ…24・31日

シマ…21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MIYAストール*オリジナルバングル&ブローチ

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*゚▽゚*)

最近ホットアイマスクにハマっています(☆∀☆)

休日の昼寝時や夜の就寝する時など身に付けるようにしているのですが、起きると必ずと言ってもよい程首元に落ちています(笑)

私は目を瞑ってから眠るまでが早いので、最初の2~3分間はしっかり目を温めてくれているのですが、それ以降は首を温めてくれているアイマスクちゃん(^◇^;)

いいのか悪いのか分かりませんが、一石二鳥…と都合の良い四字熟語があって良かったと心から思いました(笑)

それでは、私の雑談はここまでに致しまして…
本日はMIYAストール&サンプルアイテムをご紹介致します✨✨✨

まずはMIYAストールから(´▽`)♪

Img_3317

ストール¥8,640
ジャケット¥39,960
オーバーオール¥23,760

綺麗なグリーンのストール✨
落ち着いたカラーのコーディネートが増える冬…優しいグリーンを差し色にお顔がパッと明るく見えます♪

 

Img_3318

¥9,180

ベースのカラーはベージュなのですが、オレンジやグリーンが所々に入り、落ち着いたデザインながらも遊び心を感じるデザインです✨

 

Img_3319

¥9,720

大人の魅力を感じるカラーのパープル✨
写真では分かりにくいのですが、実はラメが入っており女性らしさの中にも格好良さを感じます!!
写真を撮りながら、シマさんが身につけていそうなカラーだな…フム(( ˘ω ˘ *))と思っていました(笑)

続きましてはこちらのバングルとブローチです✨

Img_3322

バングル¥1,080

Img_3323

ブローチ¥540

飴のようなツヤ感がとても綺麗なバングルとブローチです✨
数年前にも販売していたアイテムだとトランプの社長【BOSS】から聞き、ご来店されたお客様が『懐かしい~✨(*゚▽゚*)』とおっしゃっておりました...♪*゚
カラフルなスパンコールが散りばめられ、動く度にキラキラと輝きとても素敵です✨✨✨

それぞれ数に限りがございますので、気になられた方は是非お早めにご覧にいらしてくださいませ*

ではでは!
雪が溶け明日は自転車に乗って通勤しよう...♪*゚と心に決めていたのですが、朝目覚めてカーテンを開けますと雪が積もっている事にショックを受けたあっちゃんでした(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル小物入荷*

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日とっても素敵な男性に出会いました!
雨が降っていた札幌。
傘を持っていなかった私はずぶ濡れになりながら地下鉄駅へ向かっていました。
信号待ちをしていると隣にいた40代くらいの男性に「どこまで行くのですか?」と声をかけられました。
優しい雰囲気の方だったので素直に地下鉄までと答えると
「僕も地下鉄へ向かっているので傘、入りますか?」と…
なんて優しい人!!
「もう既にずぶ濡れなので遅いかもしれませんが(;´Д`A」と苦笑いしながらも傘へ入れてくれました。
約10分くらいでしたが美唄からいらっしゃってる方で美唄焼き鳥や袋入り焼きそばの話をしてくれました*
更に地下鉄に着き、お礼を伝え別れると直ぐに追いかけて来られ
ご自身は地下鉄を降りてから傘が必要ないのでどうぞ!と傘をくださったのです(感ノД`激)クスン..

こんなに良い人に出会うなんて…
雨が降っており気分が少し下がっていたのですが、とても良い気分で帰宅することが出来ました♪

自分もあの方のように行動力のある素敵な人間になりたい!と思いました✧*。٩(・ω・ )و✧*。

人との出会いは本当に一期一会だなぁ…と思いながらオリジナル小物のご紹介です!

パッチワークの付け襟*

Img_6287
¥12,960

様々な生地を使用したまさにTRUMPらしいデザイン!
私も愛用しております♪
今回は身頃がホワイトにベージュのストライプという柔らかい雰囲気のデザインです*
キラッと輝くボタンがポイントです☆

アームウォーマー*

Img_6288

リブのカラーが2色ございます。

Img_6290

¥6,804
落ち着いたカラーのため柄ですが派手にならずコーディネートに取り入れやすいデザインです!
柔らかい素材でとても着け心地が良いです♪
指先が開いておりますので携帯電話を操作する時も便利です!

カラフルファスナーネックレス*

Img_6291
¥10,044

TRUMPオリジナルのプリントを施した、とても貴重なファスナーをリメイクしております☆
存在感抜群のネックレス!コーディネートに是非プラスしてみてはいかがですか(^O^)/

本日はこちらの他にもMIYAの新作が入荷致しました☆

ストールと前回人気の為即完売しました時計など・・・(^^)v

次回のブログもお楽しに♪

最後に私のお勧めサンプルコーディネートです!

Img_6292

カーディガン¥16,200

Tシャツ¥5,400

タンクトップ8,900¥

パンツ¥12,960

本日もブログをご覧いただき、サンプルチェックにいらしてくださった方が多く
本当にありがとうございます*
気になる商品がございましたら是非お早目にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、美唄への旅行を計画しているみっこでした♪( ´▽`)笑

12月公休日 ↓

みっこ…18・24・31日

シマ…17・21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆サンプル入荷☆

皆様こんにちは、シマです。
(海´∀`外)ノ

またもサンタクロース話なのですが、幼き頃
「12月が常夏であるオーストラリアのサンタクロースは
ソリではなくサーフボードに乗ってやって来る」
というのを聞き、とても驚きました。

「サンタさんはお爺さんなのに凄いなぁ…」と感心した後、
「一夜で世界中の子供達にプレゼントを配るのだから、さぞかし強靭な足腰なのだろうな…」と変に納得致しました笑。

昔は斜め上の発想が通常運行だったな…と思いながら、入荷アイテムのご紹介です!

皆様お待たせ致しました!
1点物・サンプルが大量に入荷致しました♪

本日は完全なるシマチョイスでお送り致します☆

Dsc_3988

ドットカットソー8,424円

ボーダーカーディガン14,580円

柄好きにはたまらない☆1枚で主役・重ね着でもコーディネートの決め手になりそうなデザインです*

入荷してから、欲しくてたまらず何かとチラ見をしております笑。

Img_20151215_223116

白ブラウス

Dsc_3992

13,824円

Dsc_3991

19,440円

白ブラウスは何枚あっても困らないと、相当量を持つ私ですが、こちらの2枚も新たなるコレクションにしたいです*

ジャケットなどを羽織った時に見えるレースや襟、生地の柔らかさ…どちらもやはり…欲しいです笑。

他にも、今すぐ着たいアイテムがズラリ…

Img_20151215_223024

カーディガン12,420円

ワンピース19,440円

Img_20151215_223046

オールインワン17,064円

ワンピース19,116円

ご紹介しきれない程のアイテム数です☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…ドイツのサンタクロースはキャラが濃くて好きなシマでした♪
(濃´∀`黒)ノ

12月公休日 ↓
みっこ…18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっちゃん*コーディネート

皆様こんにちは✨
毎年寒くて苦手な冬なのですが、今年はトランプのコートを着て気分がルンルンなあっちゃんです(´▽`)♪

実は先月と今月、合わせてトランプのコートを4着お嫁にもらっている私。
2着はクローゼットにしまい、他の2着を毎日ローテーションをしながら着回しています✨!
クローゼットにしまっているコートは今着ている2着のコートを着古してから着よう!と心に決めているのですが、自信がないです(笑)

体は一つしかないのに…と自分で自分にツッコミをいれつつ、本日はあっちゃんパンツコーディネートをご紹介致します(*´∇`*)

Img_2528

ニット¥19,440
タンクトップ¥9,612
パンツ¥17,820

私の大好きなマニッシュコーディネートです✨
ニットとパンツだけですとカジュアルでメンズライクなのですが、裾からタンクトップをチラリとしますと女性らしさがプラスされます...♪*゚

続きましてこちら*

Img_2609

Tシャツ¥11,880
ジャケット¥39,960
パンツ¥22,680

モノトーンコーディネートで大人カジュアルなスタイルにきめました✨
ストライプパンツが足をスラッと長く見せてくれます*
フォーマルなジャケットはカッチリ見えるのですが、カジュアルなTシャツを中に合わせドレスダウンしました♪

続きましてこちら*

Img_3154

ブラウス¥15,984
Tシャツ¥9,504
パンツ¥21,384

プライベートでも重ね着が大好きな私...♪*゚
今時期ですとインナーになるTシャツをブラウスと重ね着しました✨
Tシャツの生地はとても柔らかく、ブラウスの肩にはゴムシャーリングがデザインされていますので、オシャレ且つ動きやすいです(´∇`)

他にも素敵なアイテムがたくさん揃っております✨✨✨
残りわずかなアイテムもございますので、是非お早目にご覧にいらしてくださいませ(*^^)

それでは、あっちゃんでした(*゚▽゚*)

12月公休日 ↓
みっこ…15・18・24・31日
シマ…16・17・21・25・31日
あっちゃん…15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】タートル&ハイネック風カットソー

皆様こんにちは、シマです♪
(年´∀`賀)

年賀状は毎年、自分の適当な(笑)イラストを描いて送っているのですが
今年は生まれて初めて既製品を注文することに致しました。

沢山の候補の中で目に留まったのがスターウォーズのユル~い手描きイラストです。

これだ、可愛い。
即決し、注文を致しました。

注文後「スターウォーズ…1度も見たことがないなぁ」と思いながら(笑)、再入荷アイテムのご紹介です☆

大人気でしたタートル&ハイネック風カットソーが生地を新たに再入荷致しました*

Img_6230

(レッド・カーキ・グレー)

Img_6228

(ブルーピンク・ブルーグレー)

プライス税込18,360円です。

襟周りにタックを寄せ、何度も繰り返し美しいドレープが入るように…

試行錯誤の末ようやく生まれたデザインです*

ドレープが入っている事で首元をスッキリと見せてくれ、ハイネックやタートルネックが苦手な方にもお勧めのアイテムです♪

ドレープによる影の見え方が綺麗で、見た目通りの柔らかな生地です*

襟元の前後左右のバランスが美しく動きのあるイメージに仕上げているため、360度どこから見ても雰囲気が変化致します*

襟元にたっぷりとデザイン性がありますので、ノンアクセサリーでお召しいただいても女性らしく品のあるカットソーです☆

Img_20151213_212746

スカート22,680円
YUMIKO.Aネックレス10,584円

Img_20151213_214600
ジャケット39,960円

スカート19,440円
YUMIKO.Aイヤリング4,860円

是非、皆様もご覧になりにいらしてくださいませ!

それでは…映画でも、漫画でも…趣味の世界に没頭した1日を送りたいと思っているシマでした♪

(趣´∀`味)ノ

12月公休日 ↓

みっこ…15・18・24・31日

シマ…16・17・21・25・31日

あっちゃん…15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4面ファスナースカート*

皆様こんにちは!みっこです*
大好きな甥っ子の話をまたまた紹介します( ´ ▽ ` )ノ
先月、今月で5歳になる甥っ子に「大きくなったら何になりたいの?」と聞くと…
私を小馬鹿にしたような顔をして「5歳( ˙³˙)」と言われました…
きっと来月誕生日だから5歳になるに決まってるじゃん!という表情だったようで
私の「将来の夢」というニュアンスは通じておりませんでした(T ^ T)
その後、改めて聞いてみると彼の将来の夢は「バイキンマン」でした(´Д` )
アンパンマンではなくバイキンマン…
少し甥っ子の将来に不安を感じながら(;´Д`A

 

新作のご紹介です♫

Img_6218

ライトブルー、ブルー

Img_6221

バック

Img_6222

ブルー、ブラック

Img_6223

イエロー、ベージュ

Img_6224

バック

Img_6225

ホワイト、キナリ

Img_6220

デニム(こちらの面は全て同じです。)

プライス¥24,840

トランプのワクワクがたっぷり込められた、大人気アイテム!!
4面ファスナースカートが、今季も満を持して入荷致しました☆

毎回生地を新たに入荷する度に人気を博し、すぐに完売していくこちらのスカート。
こちらが初めて店頭に並んでからの数年間は、このスカートとの出会いがきっかけでトランプデビューをしてくださった方も少なくありません。

4面ファスナースカートのワクワクをまだご存知ない方々もいらっしゃると思いますので、改めて特徴をご紹介致します*

左右で2種類に分かれたこちらのスカート。
ウエストをクルクル回して様々な見え方で楽しんでいただけるのですが、それだけではありません!

なんとリバーシブルで、裏返しにすると全く違う生地の組み合わせが現れます♫

この時点で、クルクル回したり裏返したりと様々な着こなしを楽しめるのですが…

皆様が魅了される秘密はここからです……!!

なんとファスナーを外して、片方の面を裏返してまた繋ぎますと!!

Img_6201

Img_6202

Img_6203

生地の組み合わせを変えることが出来るのです!!

通常のリバーシブルですと2パターンの着こなしですが、なんとこちらは4パターンもの着こなしを楽しんでいただける魔法のスカートなのです☆

そして今回は春を思わせる素敵な柄での登場です!

動物や植物の柄と波のような少しポップな柄を使用しており、トランパーの心を掴む事間違いなしです!!!

裾のデザインはこれまでと変わらず…

Img_6205

Img_6204

内側の生地が裾から見える、レイヤードデザインとなっています☆

丈の長さはブーツの季節に1番重宝する、膝小僧が少し見え隠れする膝丈となっています。

それでは私のお勧めコーディネートをご覧ください♫

Img_6216

カットソー¥18,360

Img_6217

カットソー¥16,740

 

是非とも全色揃っているうちに!
チェックされてみてくださいませ*

本日はYUMIKO.Aの新作アクセサリーも入荷致しました! が!既に残り僅かでございます((((;゚Д゚)))))))
是非TRUMPへお越しくださいませ*

本日、甥っ子と同じ歳の女の子と戯れ幸せいっぱいのみっこでした((*pq'v`*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャルプライスコーナー*

皆様こんにちは、シマです。
(芳´∀`香)ノ

チョコレートの香りが好きな私は、香水や石鹸等その香りがするものを見つけると即購入してしまいます。

しかし、バニラや蜂蜜の香りのものは見かけても、チョコレートの香りはなかなか出会えないのです……。

ところが先日、久々にホワイトチョコレートの香りというハンドクリームを見つけました!
これは…!
興奮し、すぐさま香ってみました。

…?…?

どこの国のチョコレー トの香りなのだろう…と思える程かけ離れた香りに
とてもしょんぼりしてしまいました。

好きなものが手に入らないとますます欲しくなるのは何故なのでしょう(笑)
無い物ねだり魂を唸らせながら
本日は店内にありますスペシャルプライスコーナーをピックアップ致します♪

Img_20151211_223815

Dsc_3945_2

Dsc_3944

羽柄パンツ24,840円→17,388円(30%OFF!)

☆羽の刺繍はTRUMPオリジナルです♪

裾レースパンツ18,360円→12,852円(30%OFF!)

☆星柄の生地にレースの生地を合わせた凝ったデザインの裾です。

Img_20151211_223714

Dsc_3947

Dsc_3948

ギャザーポケットパンツ22,680円→15,876円(30%OFF!)
☆両ポケットに紐が付いており、形を変化させられます。

コーデュロイパンツ26,244円→18,370円(30%OFF)

☆現在あるパンツの中で最も厚地で温かく、股上が深いです*

Img_20151211_223522

Img_20151211_223551

Img_20151211_223635

ジッパーパンツ23,760円→11,880(50%OFF!)

☆腰のフリルを取り外し可能です*

ゴブランパンツ20,520円→14,364円(30%OFF!)
☆表地は日本製の高級なゴブラン生地、裏面は伸縮性のある生地を使用しています。

お得なアイテムをどうぞチェックされてみてくださいませ♪

それでは…チョコレートの香水が気になり毎日インターネットでチェックをしているシマでした☆
(落´∀`札)

続きを読む "スペシャルプライスコーナー*"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】ジャケットフォルムパーカ*

皆様こんにちは、みっこです☆
毎度友達の家から自分の家に帰宅する際、逆方向の地下鉄へ乗ってしまいます(´Д` )
地下鉄へ乗り込み次の駅名を聞き、乗り間違えたことに気がつくのですが
正しい方向へ乗り換える時なんとなく恥ずかしく、そわそわしています_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ
私が乗り間違えたことに誰も気づかないで!!!と思いながら携帯電話をポチポチ…(≡ε≡;)
いや、元々誰もそこまで私を見てはいないだろうと気がつき、自分の少し自意識過剰なところに恥ずかしくなりながら
リピートアイテムのご紹介です!笑

Img_6189

カーキ、ブラック

パーカ¥30,240

ジャケット要素をフォルムにイメージしたパーカが入荷致しました!

以前に大人気だったこちらのパーカジャケット!
再度、魅力をお伝えします*

TRUMP独自の異素材ミックスは同系色でまとめております*

「ドット」や「パーカ」というラフなキーワードを覆す、着た時のシルエットにスタッフ一同息を呑みました!

Img_6188

Tシャツ¥14,040

パンツ¥9,288

Dsc_2716

Dsc_2717

「ジャケットのようなパーカ」
まさに!なシルエット、細いウエストラインに一同感激致しました**

ちなみに…生地のドット部分は「オーブ」を、花柄は「精霊が宿る冬の花」をイメージしているそうです。

毎回、そのようなイメージを聞く度に感動し
また少し違った目線でお洋服を見る事が出来ます…*

注目ポイントは☆襟☆です。

Img_6190

フードのような、襟のような…
ボタンの開閉で表情が変わる、ジャガードの柔らかくも少し張りのある生地を活かしたデザインです。
まるで着物の襟のような立体感…
どんな形で着ようか、とてもワクワク致します☆

Img_6191

Img_6193

そして素敵なポケット!
二重になっており、デザインだけではなく実際に使用できます☆

デザイナーは「銀河からの光やメッセージ、エネルギーを受け止める場所」をイメージしたとの事です☆

カジュアルなパーカでありながらも美しいシルエットは、TRUMPの洋服作りに関わる人々による挑戦の魂が
ダーツや袖部分等、細かなところにまで活きている素敵な1枚☆
是非、羽織りにいらしてくださいませ。

TRUMPは新作・サンプル品など大量に!入荷致しております!

休み明けに出勤すると誘惑で大変なことになっておりました(((o(*゚▽゚*)o)))

是非、皆様もご覧になりにいらしてくださいませ!

12月公休日

みっこ…8・15・18・24・31日

シマ…9・16・17・21・25・31日

あっちゃん…7・10・15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【リピート】プルオーバー

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´∇`)

昨日のシマさんブログを見て、もう少しでクリスマスか…としみじみ感じていました🎄

12月になり部屋の装飾をハロウィンからクリスマスバージョンに変えました...♪*゚

実家にいた頃はクリスマスツリーを必ず組み立てていたのですが、一人暮らしの部屋にクリスマスツリーを置いてしまうと狭くなってしまう為、今まではクリスマスの小物やサンタの置物などを飾りクリスマスの雰囲気を楽しんでいました✨🎅
クリスマスツリーがないと迫力がない…と毎年思っていた私。笑

先日一人暮らしの部屋でも置ける大きさのものはないかとインターネットで調べていたところ、とても素敵なものを発見しました!!!

壁に貼れるクリスマスツリーのシールが目に飛び込んできました✨✨✨
これは……一人暮らしの部屋にもってこいではないか( ゚д゚ )!!笑

そう考えた私は購入ボタンをポチッ。
今年のクリスマスから私の部屋の壁にはクリスマスツリーが貼り付けられます*\(^o^)/*

どのような雰囲気になるのかな…とワクワクしつつ、本日も新作アイテムをご紹介致します✨

今年の春夏に大好評でしたプルオーバーが再度!生地が変わり入荷致しました(´∇`)

お値段¥23,760

Image1

襟元グレー、ブラウン、カーキ、ブラック

Image2

襟元花柄グレー、ブラウン

生地が柔らかく軽いため、着心地がとても良くリラックス感を大切にデザインしたプルオーバーです✨

スポーティなイメージは【挑戦、創造、冒険】と3つのデザイナーの想いが込められています*

Image4

Image5

カジュアルさもありつつ、ポケットやバック裾にギャザーがデザインされている事により、腰周りがふんわりとし女性らしさも取り入れています✨

様々なタイプのパンツやスカートにコーディネートしやすいよう1ミリ単位で丈感や襟ぐりの開きなど意識しています✨

Image3

以前はファスナーを開けますとボーダー生地や自転車や気球などの柄生地でしたが、今回は来年の春夏のテーマ【ALL FLOWER】をイメージし花柄の生地も新たに登場致しました🌸✨

私もお嫁に欲しいアイテム…1枚でオシャレに決まり、春秋冬のスリーシーズンお召しいただける生地感ですので、登場回数が多くなりそうなアイテムです...♪*゚

ではでは!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨

Image6

パンツ¥17,280

 

Image7_2

スカート¥21,384

他にも素敵なアイテムがたくさん入荷致しております✨✨✨
是非!ご覧にいらしてくださいませ(o^^o)♪

それでは、あっちゃんでした✨(゜▽゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル入荷♪

皆様こんにちは!最近、寝ても寝ても眠くて仕方がないシマです。
(無´∀`心)

先日購入したネックウォーマーをつけて寝ると眠りは深いのですが…不思議です。

眠りと言えば、まだ純粋な心だった幼少時の残念エピソード(笑)があります。

「サンタクロースに毎年頂くプレゼントのお礼を言いたいな」と思い、クリスマスの夜
眠りたいのを我慢して起きていた事がありました。
(純´∀`粋)

子供にとって22時以降は未知の時間。
「サンタさんまだかな…夜だからオバケが出たらどうしよう。」
「…オバケもプレゼントを貰うのかな?オバケが頭につけている白い三角の布…サンタさんがプレゼントしていたら面白い。」
…小さい頃からどうでも良いことを考える子でした。

更に時計は進み、シマ限界。
首をカックンカックンさせながらサンタが来るのを待ちました。

ガタン!
その時です。扉の向こうで人の気配がしました。

「ハッ!サンタさん!?」
咄嗟に布団へ入り、目をしっかりと閉じ
寝たふりをしました。

ぐぅ。
……本気で寝てしまいました笑。

朝起きて自分の不甲斐なさを悔しく思いましたが、枕元にはちゃんとプレゼントが置いてありました。

会えそうで会えなかったことが、更にサンタを魅力的に思わせてくれた出来事でした*

サンタと純粋な心に出会いたい(笑)…灰色の空を眺めながら入荷アイテムのご紹介です!

本日はサンプル・1点物アイテムが多数入荷致しました!!!!

Img_20151208_231307

花ワンピース 23,760円

レースワンピース 20,520円

素敵なワンピースが入荷致しました!

忘年会やクリスマス会と、イベントが盛り沢山な12月♪

すぐに着たいです…!

Img_20151208_222717

花柄スカート 22,680円

パンツ 20,520円

とても反響の大きかった花柄スカート赤が登場です!

(ちなみに、他カラーも1点ずつございます。)

他にも、他にも…

Img_20151208_231152

月ポケットパンツ 17,280円

グリーンパンツ 14,040円

Img_20151208_231345

ランプTシャツ 7,020円

パッチワークTシャツ 4,212円

Img_20151208_231243

チェックブラウス 19,008円

ブルーブラウス 23,760円

大人気のチェックブラウス…!

二枚襟のネイビー部分はドット柄です*

他にも素敵なアイテムが多数で…心拍数が上がっております笑。

物欲全開!

同志の皆様をお待ち致しております*

それでは…人生はワクワクと感動(そしてライブ)がとても大事だと再認識している
シマでした♪
(眠´∀`眠)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【リピート】ハイネックカットソー♪

皆様こんにちは、シマです。

(無´∀`限)ノ

凝り性でオタク気質な私は気になるものが年々増え続けています。

常々「このバンドが解散したら私のバンギャル(※バンドの追っかけ)人生も終わりかしら」と思っているのですが、

ライブに行けば目当てのバンドと対バン(共演)したアーティストが気になり、更にそのバンドと仲の良いバンドがありますと気になってしまい…

芋づる式で好きなバンドを見つけては、行くライブが増え続けています…

また、インターネットで気になる商品を検索すれば 「この商品を購入した人はこんな物も見ています」という”ちゃっかり広告”を

「ほほう…?」と素直に受け止めてみたり

漫画や映画も作家を気に入ってしまうと、その人の作品をコンプリートしてしまったりと

無限に終わりがありません笑。

そしてTRUMPのお洋服も入荷がある度に欲しいアイテムがあり、気持ちがハイになりすぎています笑。

好きなものに囲まれて幸せ…(笑)と思いながら、再入荷アイテムのご紹介です!

Dsc_3887

Dsc_3886
タートルネックカットソーが生地を新たにして再入荷致しました!

カラーはグレー・チャコール・ブルーピンク・ブルーブラックの4色展開、 プライス税込14,904円です。

日々の気温差に何を着るか悩める今の季節から長いシーズンお召しになれる「重ね着でも、1枚でもOK」な厚さのカットソーです!

今季テーマ「TZOLKIN(ツォルキン)」銀河のイメージのドットと春夏テーマ「ALL FLOWER(オールフラワー)」がMIXされたデザインです*

Dsc_3912
(フロント)

Dsc_3913

(バック)

ネックの後ろに3つのボタンがあり、タートルネック・ハイネック・オフタートル…コーディネートや気温に合わせてお楽しみいただけます*

Dsc_3888_2

Dsc_3889

こちらのカットソーは前後のリバーシブルとなっておりますので
ボタン面を前にし、ネック部分を襟のようにも変化できます!

お袖の切り替えがアシンメトリーになっているところにキュンと致します…☆

柔らかくて暖かい肌触りに「全色欲しい!」のお声が続出です☆

Img_20151207_190917
1点物オールインワン 27,000円

再入荷パーカ 30,240円

Img_20151207_194700

1点物ジャケット 27,000円

スカート 24,840円

YUMIKO.Aネックレス 9,396円

どうぞカラーが揃っておりますうちにご来店くださいませ♪

 

それでは…深夜番組の、終電を逃した人々をリサーチする「家、ついて行ってもイイですか?」がお気に入りのシマでした♪

(夜´∀`更)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロディーワンピース♪

皆様こんにちは*みっこです!
3日間開催されておりましたJRタワースクエアカードフェアでは沢山のお客様にご来店いただき、大盛況でした☆
本当にありがとうございます*
私もお客様と「何故このタイミングで分割手数料無料⁈」と誘惑に負けながら…(´Д` )
12月1日から2016年福袋のご予約をお受けしておりましたが
本日で完売致しました!!!
お問い合わせいただきました皆様、誠にありがとうございます☆

元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますのでご予約されていないお客様は是非お早目に!!!

それでは本日もまたまた誘惑のご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

Img_6155

カーキ、ブルー

Img_6154
ホワイト、グレー

¥31,320

TRUMPが「メロディー」をテーマにしていた頃の大人気ワンピースが今季のテーマ「TOLKIN」と次回の「All Flower」をMIXし、新たに登場致しました!

Img_6165

Img_6159

裾のランダムなタックにより女性らしいコクーンシルエットを描いております*

ウエストの紐を調節しギャザーを寄せることで表情を変えることが出来ます。

Img_6158

裾のステッチは五線譜をイメージしておりト音記号などのチャームがポイントでついております♪

Img_6160

Img_6156

襟・カフス裏には「メロディー」をテーマにしていた時代のオリジナルプリント生地を使用しております!
このプリントに心を打たれるトランパーも多いのではないでしょうか?

Img_6161

襟の後ろには赤いクロス刺繍が施されております☆

一枚ではもちろん羽織としてもお使いいただけますので様々なコーディネートに取り入れてみられてはいかがでしょうか?

Img_6166_2

カットソー¥14,904

パンツ¥14,364

新作アイテムやスペシャルプライスアイテムが多数入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいませ*

今日もトランプのお気に入りコートで出勤しウキウキのみっこでした(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【リピート】大好評*パーカ

皆様こんにちは✨
あっちゃんです\(^o^)/

それでは早速!お知らせから...♪*゚

12月1日より 2016年福袋のご予約 がスタート致しました!
本日は朝からご来店の方やお電話で、とても速いスピードで予約が入っております!

ちなみに!ご予約枠が後6名です!!!!!\(◎o◎)/

皆様ありがとうございます*
夢と希望と欲望が詰まった福袋、検討中の方はどうぞお早目に*

プライスは¥10,800です。
店頭にてお支払いただき予約を承ります。
お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。
また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!
札幌店の電話番号は011-209-5288です!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*
元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆
尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

続きまして!
12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェアを開催致しております!✨

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!
②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。
JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!
④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせくださいませ。

明日で最終日となりました(*゚▽゚)ノ
連日店内がお客様で賑わっております✨✨✨
残り僅かなアイテムが数点…
気になられているアイテムがございました是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!本日は前回大好評いただいておりましたパーカが、生地が変わり入荷致しました!!!

Img_6138

お値段¥30,780
ブラウン、グレー、ブラックの三色展開です。

みっこさんが前回と今回のデザインを合わせブラウン、グレー、ブラックの三色コンプリートをする程着心地がよく更に!ラインをすっきり見せてくれるパーカです!(゚∀゚ノノ"☆

ちなみに私も前回のグレーをお嫁にもらい、秋から冬にかけてコートの中に着ています...♪*゚

クラシカルでソフトな風合いを大切に織られた軽量吊風裏毛によって仕上げている為、着心地がとても柔らかく肌触りが良いです*

ハンガーにかかっていますとゆったりと見えるのですが、生地がボディーにフィットしフロントのカーブを描いた切り替えにより細くスッキリ見えます!

Img_3184

フロントの3つの釦がついたタブは、幸運が舞い込んだ時に"3つの力"でとどめる、受け入れるという意味合が込められています✨

Img_3186

両脇のポケットには、たっぷりと優しい光が入るようイメージし、少しギャザーが入っています*

ダブルファスナーの開閉具合により、フェイス周りを少しずつ変化する事が出来ます*

Img_3187

フードの中央に施された十字架の刺繍は、守護天使と通じる"しるし"をイメージしています*

では!あっちゃんコーディネートをご覧くださいませ✨✨✨

Img_3189

カットソー¥14,904

スカート¥22,680

他にも素敵なアイテムがたくさん入荷致しました!!!

是非ご覧にいらしてくださいませo(*^▽^*)o

ではでは!あっちゃんでしたヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【リピート】チェックonチェック☆トロンプルイユカーディガン

皆様こんにちは!
12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェア開催中です!!!!

Img_6132

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!
②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。
③JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!
④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせくださいませ。

続きまして、福袋のお知らせです*

12月1日より 2016年福袋のご予約 がスタートしております!

2016

夢と希望と欲望が詰まった福袋、かつてない早さでご予約をいただいており

残り僅かとなっております!!!!

プライスは¥10,800です。
店頭にてお支払いただき予約を承ります。
お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。
また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!
札幌店の電話番号は011-209-5288です!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*

元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆
尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(靴´∀`下)ノ
早いものでもう12月。
どこに行ってもクリスマスムードですね。

クリスマスといえば、サンタクロース。サンタに関するネタは沢山ある私です。

幼少の頃、サンタからプレゼントを頂く為に
自分の靴下を枕元に置いて寝た事があったのですが、朝起きるとプレゼントが裸で置いてあり、
靴下はプレゼントの下敷きになっていました笑。

当時は「暗闇だったしサンタさんはお爺さんだから靴下が見えなかったのだな…」と自己完結したのですが

今思いますと、ズボラな我が家系の影が見え隠れしている(笑)状況でございました。

サンタネタを他にも用意しつつ…リピートアイテムのご紹介です!

Dsc_3866

(ブルー・グリーン×ブラックホワイト)

Dsc_3865

(グリーン×グリーン、グリーン×ブルー)

チェックのニットとチェックのシャツ…「2枚着ている風」トロンプルイユカーディガンが再入荷致しました!

プライス税込29,160円です。

「忙しい朝にピッタリ!」

「1枚でオシャレが出来る♪」

等のお言葉を頂いているTRUMPの人気アイテムの1つ、トロンプルイユカーディガン。

「重ね着風」アイテムは今までも数々ございましたが、そのようなアイテムを既にお持ちの方でも新たなる一枚として欲しくなってしまうような斬新なデザインです*

Dsc_3868

Dsc_3869

Dsc_3870

ボタンの開閉により雰囲気が変わるので、その日の気分やコーディネートのバランスで変化を楽しめます♪

個人的に嬉しいポイントは衿元です♪

Dsc_3874

内側に紐が通っており、首の開き具合を変化出来るのです☆

衿を好まれる方・寒がりの方はギュッと絞り、ゆとりを好まれる方は開いた状態でお召しいただけます。

着て驚いたのは軽さです!
ニットの温もりがありつつも、重さを全くと言っていい程感じません*

Dsc_3871

Dsc_3873

お袖はロールアップ致しますと、シャツ部分のカラーが顔を出します*

肌寒くなった最近に1枚で丁度良い暖かさと、中に1枚を着る事の出来るゆとり

ジャケットなどの羽織をお召しいただいた際にも響かない程良い薄さ☆

長い期間で楽しめるアイテムとなっております*

Img_20151204_223801

スカート24,840円

MANAブーツ46,440円

バッグ19,440円

Img_20151204_224725

1点物コート51,840円

パンツ17,820円

本日から、セールコーナーが出来ました♪

Img_20151204_223710

是非、ご覧になりにいらしてくださいませ*

それでは…お客様が手描きした、とても素敵なクリスマスイラストに癒されている
シマでした♪
(愛´∀`情)ノ

12月公休日

みっこ…8・15・18・24・31日

シマ…9・16・17・21・25・31日

あっちゃん…7・10・15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お勧めコーディネート*

こんにちは、みっこです☆
先日、仕事から帰宅すると部屋の給湯機が壊れており大パニック((((;゚Д゚)))))))
どうやってお風呂に入ろうか…そうだ!ポットや鍋を使いお湯を沸かそう!
時間をかけ湯船いっぱいのお湯を沸かし、ようやくお風呂に入ることが出来ました*
この時期に給湯機が壊れるなんて、本当に不運だと思いながら…(´Д` )

イベントのお知らせです♪
12月1日より 2016年福袋のご予約 がスタートしております!

夢と希望と欲望が詰まった福袋、続々とご予約いただいておりますので検討中の方はどうぞお早目に*

2016

プライスは¥10,800です。
店頭にてお支払いただき予約を承ります。
お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。
また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!
札幌店の電話番号は011-209-5288です!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*
元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆
尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

続きまして!
明日12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェアを開催致します!!!!

Img_6132

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!
②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。
③JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!
④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせくださいませ。


イベント盛り沢山のトランプから本日はお勧めコーディネートをご紹介致します!

Img_20151125_214824

カーディガン¥27,000

Tシャツ10,260円

パンツ21,384円

Image8

ブラウス¥23,220
スカート\22,680

Img_5819

シャツ¥27,000

スカート¥24,840

残り僅かなアイテムもございますので是非このお得な期間中にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
皆様のご来店をお待ち致しております((((ノ。・ω・。)ノ

12月公休日

みっこ…2・3・8・15・18・24・31日

シマ…3・9・16・17・21・25・31日

あっちゃん…7・10・15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トランプ*オリジナル小物

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*´-`*)

札幌は寒い日が続き、地面がカチカチに凍っています(º∀º)
毎日小走りするように出勤しており、身体の全体に力が入り少し筋肉痛気味です(笑)

早く治らないかな…と願いつつ、新作アイテムをご紹介する前に、お知らせがございます…☆

12月1日より 2016年福袋のご予約 がスタート致しました!


本日も朝からご来店の方やお電話で、とても速いスピードで予約が入っております!
皆様ありがとうございます*
夢と希望と欲望が詰まった福袋、検討中の方はどうぞお早目に*

2016

プライスは¥10,800です。
店頭にてお支払いただき予約を承ります。
お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。
また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!
札幌店の電話番号は011-209-5288です!
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*
元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆
尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

続きまして!
12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェアを開催致します!!!!

Img_6132

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!
②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。
③JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!
④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせくださいませ。

それでは!本日は新作小物をご紹介致します(*゚▽゚)ノ

まずはこちら✨

Image1

¥12,960

トランプオリジナルのつけ襟です✨✨✨

生地の柄の見え方が違いますので、全く同じアイテムはなくお好きな柄の見え方でお選びいただけます( ¨̮ )

季節問わずの生地感ですので春夏ですとTシャツに合わせていただきますと、表情がガラッと変化致します(・ω<)★

続きましてこちら✨

Image2

¥4,104

Image3

¥5,184

トランプオリジナルヘアバンドです✨✨✨

お着物の帯に使用されるような和生地をベースにし、キラキラ輝きを放つパーツをたくさんあしらっています(´ω`★)

カラーはグリーンとピンクの2色展開です*

可愛らしく、上品にお召しいただけます✨

お次はこちら✨

Image4

¥10,044

大好評いただいておりますファスナーネックレスです✨✨✨

ブラックのデザインは、トランプでは定番の形のファスナーネックレス*

グリーンのデザインは、ファスナー部分はトランプオリジナルのファスナーでレインボーにキラキラ光っております...♪*゚

レースやたくさんのパーツをあしらい、身に付けるだけでオシャレ度がグッとアップします(´∇`)

お次はこちら✨

Image5

Image6

Image7

Image8

¥1,296

新登場のポケットチーフです✨✨✨

様々な形に変化させやすい正方形ですので、場面に応じてチーフの変化させ楽しむ事が出来ます( ¨̮ )

オシャレのワンポイントアクセントになりますので、胸ポケットからチーフが少し覗いていると女性の心をグッと掴みます♡

カラーは6色、柄展開です*

ラストはこちら✨

Image9

¥7,452

綺麗なカラーのストールです✨

表地は全てパッチワークになっており見た瞬間、気の遠くなる程手の込んでいるデザインだと思いました!

大きなオレンジ色の羽ブローチとセットです✨

先シーズン春夏の素材感ですので、シンプルなカットソーなどとコーディネートしますとお顔がパッと明るく美しく見えます✨(*´-`*)

他にも現品限りのジャケットやカットソー、また新作アイテムがたくさん入荷致しております!

是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨✨✨

それでは!あっちゃんでした(o^^o)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ALL FLOWER(オールフラワー)ジャケット☆

皆様こんにちは!
まずはお知らせから…☆

12月1日より2016年福袋のご予約がスタート致しました!

本日は朝からご来店の方やお電話で、とても速いスピードで予約が入っております!

皆様ありがとうございます*

夢と希望と欲望が詰まった福袋、検討中の方はどうぞお早目に*

2016

プライスは¥10,800です。

店頭にてお支払いただき予約を承ります。

お支払は現金・商品券のみとなりますのでご了承ください。

また、遠方の方はお振込みでのご予約もお受けしております!

札幌店の電話番号は011-209-5288です!

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ*

元旦の福袋は午前中で売り切れてしまう事もありますので、確実にGET出来るご予約がお勧めです☆

尚、ご予約には数に限りがございますのでご了承くださいませ。

続きまして!

12月4日(金)〜6日(日)までの3日間
JRタワースクエアカードフェアを開催致します!!!!

Img_6132

期間中の特典は…
①JRタワースクエアカードのポイントが2倍!!

②期間中、JRタワースクエアカードのクレジットを合計10,000円(税込)以上利用された方の中から抽選で100名様に10,000ポイントをプレゼント!
※本キャンペーンは自動エントリー制です。
※当選者の発表は当選された方のみ1月下旬頃郵送にてご案内致します。

③JRタワースクエアカードのクレジット分割手数料が6回払いまで無料!

④クレジット機能付きカードへの新規入会で2,000ポイントをプレゼント!
※郵送、インターネットからの申込みは対象外です。 
※詳しくは、JRタワースクエアカードサービスカウンターへお問い合わせくださいませ。

改めまして…皆様こんにちは、シマです☆
(安´∀`眠)ノ

先日、ライブ帰りにウッカリ購入してしまった「首の痛みが取れる魔法のネックウォーマー」。

家に帰り説明文を読みますと、最新科学の繊維で作られた素材との事でした。

つけると冷えや疲れに効き、免疫力が上がったり深い睡眠が得られるというのです。

本当かしら。

「このネックウォーマーを使ってから体の調子がとても良いです!(53歳女性)」
「朝が弱い方だったのにスッキリと起きられるようになりました!(29歳男性)」と書かれておりました。

…本当かしら笑。笑。笑。

自分で購入したにもかかわらず「何か胡散臭い気がするのは何故だろう…笑。」と思ったのですが

いやいや…これで良くも悪くもブログのネタに昇華してしまおう(笑)と思い、早速試してみました。

翌朝。

いつもライブの翌日は体を起こすと首に痛みが走り、うう…と耐えるのが常なのですが
…少しだけ筋肉痛はあるものの、すんなりと起きることができました。

そして…冷え性である私の体がいつもより温かく、眠りが深かったように感じました。

何コレ摩訶不思議。(32歳女性)
(3´∀`2)

気に入ったので暫く試してみようと思いながら…再入荷アイテムのご紹介です!

Dsc_3845

Dsc_3846

(裏地レッド)

Dsc_3851

(裏地グレー)

Dsc_3852

(裏地グリーン)
表地は全てブラック/裏地のカラーがレッド・グレー・グリーン、プライス税込38,880円です*

今年の春夏シーズンに皆様の心を魅了しました美しいジャケットが再入荷致しました!

こちらは、40年以上パタンナーを続けている日本の中でもトップクラスにいらっしゃる方にパターンを依頼し出来たものです。

統一された色の生地を使用しておりますが、1つ1つタイプの違う素材の織りや糸が作る光と影によって、パーツごとにしっかりと存在感があり

それらが見事に調和しています。

Dsc_3850

襟の切り替え…*

Dsc_3848

ポケットにはマチが付いています!

マチの生地まで美しいなんて…

フロントの中心から下がるウエストの切り替えとパタンナーのテクニックにより、何度も鏡で見たくなってしまう程のくびれたラインが現れます*

Dsc_3847_2

バックにも背中を華奢に見せてくれる切り替えが…☆

こんなにもタイトに見えながら、ストレッチの効いた生地が使用されている為

とても稼働域が広く、動きやすい事もポイントです*

Img_20151201_215959_2

カットソー¥12,960

スカート¥22,680

レギンスパンツ(千鳥柄・ラスト1点!)¥14,040

ブローチ付き帽子¥8,424

Img_20151201_221749

カーディガン¥19,224

パンツ¥23,760

MANAブーツ¥46,440

カジュアルやラグジュアリー・トラッド・クラシックなど、あらゆるタイプのコーディネートを楽しむことが出来る魔法のジャケット☆

是非ご覧になりにいらしてくださいませ*

ちなみに…本日の夕方、

新作アイテムやサンプルが多数入荷致しました!

気持ちの上がるアイテム目白押しです♪

それでは…ネックウォーマーを友人達にもプレゼントしようと思っている、シマでした☆
(首´∀`守)ノ

12月公休日

みっこ…2・3・8・15・18・24・31日

シマ…3・9・16・17・21・25・31日

あっちゃん…7・10・15・16・21・25・30日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »