« 【予告】*JRタワーバーゲン* | トップページ | JR TOWER BARGAIN* »

年末のご挨拶*

こんにちは☆

今年も沢山の甥っ子話を繰り広げ、溺愛っぷりを披露したみっこです(ㅅ´³`)♡

早いもので、今年最後のブログ更新となりました。
今年もスタッフより年末のご挨拶をさせていただきます*

先ずは私から…

今年も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました*

最後の年末の挨拶になることを大変寂しく思います。
約4年間、沢山のお客様との出逢いや皆様の変わらないTRUMPへの愛情を今まで以上に感じながら楽しく毎日を過ごすが出来ましたこの数ヶ月でした。

私は未だに閉店という実感が湧いておりません。

年を越すと実感が湧いてくるのでしょうか。とても寂しいですね。
残り僅かなですが一人でも多くのお客様に大好きなTRUMPの魅力を伝えられるよう頑張ります!

来年も変わらずスタッフ全員で閉店まで賑やかに走り抜けて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆

来年も皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪

皆様にとって良い年になりますように…*

Img_6547

*小間 美優妃(みっこ)*

皆様こんにちは✨あっちゃんです(o^^o)
今年は今まで以上に皆様の優しさに触れる事が出来、*感謝感謝*の1年でした!
誠にありがとうございます✨
早いもので入社してから3年経ち、最初は右も左も分からなかった私…
皆様が温かく接してくださった事が何よりも嬉しく、私にとって笑顔の源でした*

23年間の人生の中で、本当に貴重で大切な時間を*TRUMP*で過ごせた事、心から幸せだと感じます✨

24日で閉店ではありますが、最後まで皆様と楽しいお時間を過ごさせていただければと想っています*
どうぞ最後の最後まで皆様よろしくお願い致します*
2016年、皆様が健康で良い年になりますよう祈っております✨

Img_3444

*阿部花瑠(あっちゃん)*

皆様こんにちは、シマです☆
(挨´∀`拶)ノ
今年も1年、誠にありがとうございました。

振り返り、今年は今まで以上に皆様の「TRUMP愛」を感じた1年だったと感じております。
新作が出る度、共に興奮し盛り上がれたり
人との待ち合わせ前などのちょっとした時間にお立ち寄りいただけたり…
プレゼント選びに協力させていただいたり……様々な時間を共有できましたことがとても幸せでした。

お洋服のことばかりではなく、お客様の方からスタッフへ労いの言葉を頂いたり
私たちが喜ぶ話題をご提供頂いたりと
色々を気にかけていただきまして……その優しさがありがたく、とてもパワーをいただいておりました。
本当にありがとうございます。

今年が終わると、いよいよ1月に入るのだなぁと今までとはほんの少し違う気持ちで年を越しますが
同じ時間を過ごすのであれば笑顔で過ごす時間が多いと嬉しいです。
来年もお祭りのように楽しい毎日が過ごせますように*
長くなりましたが、どうぞ皆様よい年末年始をお過ごしくださいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します*

Img_6550_2

*島 めぐ夢(シマ)*

☆1月1日の営業時間
10時~18時

☆1月2日の営業時間

9時~21時(状況により開店が8時45分に早まる場合もございます)

*1月の公休*
みっこ*7日、14日、20日
シマ*6日、13日、19日
あっちゃん*1日、4日、8日、15日、21日

|

« 【予告】*JRタワーバーゲン* | トップページ | JR TOWER BARGAIN* »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63218128

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶*:

« 【予告】*JRタワーバーゲン* | トップページ | JR TOWER BARGAIN* »