« ☆サンプル入荷☆ | トップページ | MIYAストール*オリジナルバングル&ブローチ »

オリジナル小物入荷*

皆様こんにちは!みっこです☆
昨日とっても素敵な男性に出会いました!
雨が降っていた札幌。
傘を持っていなかった私はずぶ濡れになりながら地下鉄駅へ向かっていました。
信号待ちをしていると隣にいた40代くらいの男性に「どこまで行くのですか?」と声をかけられました。
優しい雰囲気の方だったので素直に地下鉄までと答えると
「僕も地下鉄へ向かっているので傘、入りますか?」と…
なんて優しい人!!
「もう既にずぶ濡れなので遅いかもしれませんが(;´Д`A」と苦笑いしながらも傘へ入れてくれました。
約10分くらいでしたが美唄からいらっしゃってる方で美唄焼き鳥や袋入り焼きそばの話をしてくれました*
更に地下鉄に着き、お礼を伝え別れると直ぐに追いかけて来られ
ご自身は地下鉄を降りてから傘が必要ないのでどうぞ!と傘をくださったのです(感ノД`激)クスン..

こんなに良い人に出会うなんて…
雨が降っており気分が少し下がっていたのですが、とても良い気分で帰宅することが出来ました♪

自分もあの方のように行動力のある素敵な人間になりたい!と思いました✧*。٩(・ω・ )و✧*。

人との出会いは本当に一期一会だなぁ…と思いながらオリジナル小物のご紹介です!

パッチワークの付け襟*

Img_6287
¥12,960

様々な生地を使用したまさにTRUMPらしいデザイン!
私も愛用しております♪
今回は身頃がホワイトにベージュのストライプという柔らかい雰囲気のデザインです*
キラッと輝くボタンがポイントです☆

アームウォーマー*

Img_6288

リブのカラーが2色ございます。

Img_6290

¥6,804
落ち着いたカラーのため柄ですが派手にならずコーディネートに取り入れやすいデザインです!
柔らかい素材でとても着け心地が良いです♪
指先が開いておりますので携帯電話を操作する時も便利です!

カラフルファスナーネックレス*

Img_6291
¥10,044

TRUMPオリジナルのプリントを施した、とても貴重なファスナーをリメイクしております☆
存在感抜群のネックレス!コーディネートに是非プラスしてみてはいかがですか(^O^)/

本日はこちらの他にもMIYAの新作が入荷致しました☆

ストールと前回人気の為即完売しました時計など・・・(^^)v

次回のブログもお楽しに♪

最後に私のお勧めサンプルコーディネートです!

Img_6292

カーディガン¥16,200

Tシャツ¥5,400

タンクトップ8,900¥

パンツ¥12,960

本日もブログをご覧いただき、サンプルチェックにいらしてくださった方が多く
本当にありがとうございます*
気になる商品がございましたら是非お早目にご来店くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

それでは、美唄への旅行を計画しているみっこでした♪( ´▽`)笑

12月公休日 ↓

みっこ…18・24・31日

シマ…17・21・25・31日

あっちゃん…21・25・30日

|

« ☆サンプル入荷☆ | トップページ | MIYAストール*オリジナルバングル&ブローチ »

コーディネート」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/62992768

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル小物入荷*:

« ☆サンプル入荷☆ | トップページ | MIYAストール*オリジナルバングル&ブローチ »