« MIYAコサージュ*YUMIKO.A*サンプルアイテム | トップページ | MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート »

スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆

皆様こんにちは、シマです。
(電´∀`気)

重度の乾燥肌である私はそれに伴う「静電気体質」という、二重の極みなのですが
先日インターネットで「マメに手を洗う事が静電気対策」と知りました。

早速、蛇口を捻り水を出しましたところ

バチッと一発。

何と水で静電気が起きました笑。

過去にも「観葉植物に触れてからドアノブを回すとドアで静電気が起こらない」と聞いたのに、植物に触れた瞬間
電気が走りました。

ブルータス、お前もか。
(シェイクスピア)

自然すらも凌駕する体質に震えながら
スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテムのご紹介です!

まずはスペシャルプライスアイテムから。

Dsc_4047

ワンピース

左:21,384円→14,968円(30%OFF!)

「ポンチ素材」という伸縮性に優れた生地のワンピースです*

ストライプ×ボーダー柄という組み合わせでありながら、絶妙な切り替えと落ち着いた配色でスッキリとして見えます。

今時期はハイネックカットソーを合わせ、春夏は薄い羽織をプラスするなど

年中無休で大活躍アイテムです*

右:23,760円→19,008円(20%OFF!)

忙しい朝にもピッタリな1枚で何とかなるシリーズ(笑)、重ね着風ワンピースです*

全てニットのワンピースに比べ軽く、柔らかい生地です*

Dsc_4046

スカート

左:20,844円→16,675円(20%OFF!)

裏表リバーシブルでお召しいただけるスカートです。

ヒラヒラしすぎない張りのある生地で膝下の丈ですので、大人のお客様人気が高いアイテムです*

右:17,820円→10,692円(40%OFF!)

伸縮性抜群の生地ですので「タイトスカートなのに動きやすい!座りやすい!」と穿かれた方からお声をいただける優秀アイテムです*

次はお勧めアイテムです*

Dsc_4045

3,780円

TRUMPステラプレイス店で使用されているパッチワークハンガーです*

以前より備品でありながら「販売して欲しい」とのお声が多かったアイテム。

遂に入荷致しましたが、もう早残りわずかです!

Dsc_4048

19,278円

「ホイップクリームのようなフリル」がイメージのブラウスです。

ふんだんにフリルがありながら、その細かさとカジュアルな生地で甘くなり過ぎません*

小さなスタンドカラーも魅力の一つです*

最後にご紹介致しましたアイテムは私が入社した年のアイテムでした。懐かしく、今見てもとびきり素敵です*

歴代アイテムが並び、沢山のお客様で賑わう店内。

1日1日がとても楽しく、大切な日々です。

明日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております*

それでは…乾燥肌故に、スマートフォンもあまり言うことを聞いてくれない
シマでした☆
(ち´ε`ぇ)

|

« MIYAコサージュ*YUMIKO.A*サンプルアイテム | トップページ | MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート »

サンプル」カテゴリの記事

シャツ」カテゴリの記事

スカート」カテゴリの記事

ブラウス」カテゴリの記事

ワンピース」カテゴリの記事

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63172126

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆:

« MIYAコサージュ*YUMIKO.A*サンプルアイテム | トップページ | MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート »