« 【予告】2月催事決定! | トップページ | スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆ »

MIYAコサージュ*YUMIKO.A*サンプルアイテム

皆様こんにちは✨
あっちゃんです( ¨̮ )

本日の朝、出勤する際の出来事なのですが…
外に出ると地面が氷でツルツルになっており、生まれたばかりの子鹿のように歩いていた私。

これは前に進まない!と思いタクシーをつかまえました。
タクシーに乗り込み出発したのですが、中々前に進まず…
タクシーの運転手さんが何度も「すみません…💦」と言ってくださりました(^^)
それからゆっくりと進むタクシーの中で私が暇にならないようにたくさんお話をしてくださり、楽しい時間を過ごしながらも札幌駅に到着しました
ツルツルの中、頑張ってくださった運転手さん…
朝から心優しい方に出会い、涙が出そうになりましたノω・、) ウゥ・・・

感動に浸りつつ、本日は新作MIYAコサージュとYUMIKO.Aアクセサリーとサンプル商品をご紹介致します(*´∇`*)

まずはMIYAコサージュから✨!

 

Img_3395

¥2,484

今回はいつもより小さいサイズのコサージュが入荷致しました!!
ミニサイズで飾られているだけでも可愛らしく、キュン♡と心を撃たれるデザインです✨✨✨

お次はYUMIKO.Aのイヤリングです✨!

Img_3396

¥4,752

ピアスでの入荷がほとんどなのですが、今回はイヤリングとして入荷致しました!!
綺麗なオレンジ色の花びらが女性らしく、パープルがかったブラックの石が大人の魅力を感じます✨

ラストにサンプル商品をチラリとご紹介致します(*´∀`)

Img_3398

¥17,820

グレーがかったブルーのオシャレなブルゾンです✨
格好よさだけではなく、動く度に肩周りのヒラヒラと揺れるデザインが女性らしく心を奪われます(*゚▽゚)♡

お次はこちら✨

 

Img_3399

¥17,820

リボンタイ付きのブラウスです✨
首元まで閉まるデザインなのですが、上のパールボタンを2つ開け、襟にも変化する事ができます...♪*゚
生地が柔らかく着心地が良いです✨

お次はこちら✨

Img_3400

¥14,580

一見シンプルなデザインに見えるのですが、胸元のフリルはレースではなくシャツ生地を使用しております✨
またヨーク部分にはほんの少しギャザーがより女性らしさを取り入れているデザインです!

他にも素敵なアイテムがたくさん入荷致しております...♪*゚
是非お早目にご覧にいらしてくださいませ✨

それでは!あっちゃんでした(*>∀<)ノ))★

12月公休日 ↓

みっこ…31日

シマ…31日

あっちゃん…30日

 

|

« 【予告】2月催事決定! | トップページ | スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63164262

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAコサージュ*YUMIKO.A*サンプルアイテム:

« 【予告】2月催事決定! | トップページ | スペシャルプライスアイテム&お勧めアイテム☆ »