« MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート | トップページ | ☆スペシャルプライスアイテム☆ »

YUMIKO.A*オリジナルスヌード

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(*´∇`*)

今年も残すところ後2日になりましたね!!
年末になると1年を振り返り、ノートに書き出している私。
本当にたくさんの出来事がありました✨(^^)
毎日が笑顔で溢れ、幸せな1年だったな✨✨✨と思っていました(*゚▽゚*)

2016年はどういう年にしようか目標を立てなくては!と張り切っています...♪*゚

それでは!本日はYUMIKO.Aのアクセサリーと入荷する度すぐにお嫁にいっていたトランプオリジナルスヌードをご紹介致します✨!

まずはYUMIKO.Aのアクセサリーから(*゚▽゚)ノ

Image1

¥10,800

柔らかいカラーの生花に、ブラックオニキスやグリーンクォーツがあしらわれている事で優しい雰囲気だけではなく、大人の格好よさがMIXされたネックレスです✨

お次はこちら*

Image2

¥9,396

木の枝や松の実のようなパーツに淡水パールやブラックオニキスがあしらわれ、繊細で女性らしいデザインのネックレスです✨
淡水パールが雪のように見えとても美しく、身に付けますとグッと大人の魅力を感じます...♪

続きましてはこちら*

Image4

Image7

Image6

 

Image5

Image8

¥9,612

以前入荷した際、すぐお嫁にいってしまう程大好評いただきましたスヌードが再度入荷致しました!!!
輪っかを2つ繋ぎ合わせており、重ねて身に付けるように仕上がっています✨
ちなみに身に付けてみますと…

Image3

【メビウスの輪】をイメージしているとデザイナーが言っておりました✨✨✨
同じ柄の組み合わせがありませんので、全て1点ものです(*^^)v

ラストに本日入荷致しました、サンプルアイテムを数点チラリとご紹介致します!

 

Image10

ジャケット¥37,800

 

Image9

パンツ¥15,120

 

Image11

スカート¥26,244

他にもサンプルアイテムやセールアイテムが山程!入荷致しております*
是非!お早目にご覧にいらしてくださいませ✨
皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^^)

ではでは!あっちゃんでした(*゚▽゚*)

*12月・1月の公休*
みっこ*31日、1月7日、14日、20日
シマ*31日、1月6日、13日、19日
あっちゃん*30日、1月1日、4日、8日、15日、21日

|

« MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート | トップページ | ☆スペシャルプライスアイテム☆ »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63212865

この記事へのトラックバック一覧です: YUMIKO.A*オリジナルスヌード:

« MIYAストール*ファスナーネックレス*お勧めコーディネート | トップページ | ☆スペシャルプライスアイテム☆ »