« オリジナル小物入荷* | トップページ | *TRUMP最後の新作* »

MIYAストール*オリジナルバングル&ブローチ

皆様こんにちは*
あっちゃんです(*゚▽゚*)

最近ホットアイマスクにハマっています(☆∀☆)

休日の昼寝時や夜の就寝する時など身に付けるようにしているのですが、起きると必ずと言ってもよい程首元に落ちています(笑)

私は目を瞑ってから眠るまでが早いので、最初の2~3分間はしっかり目を温めてくれているのですが、それ以降は首を温めてくれているアイマスクちゃん(^◇^;)

いいのか悪いのか分かりませんが、一石二鳥…と都合の良い四字熟語があって良かったと心から思いました(笑)

それでは、私の雑談はここまでに致しまして…
本日はMIYAストール&サンプルアイテムをご紹介致します✨✨✨

まずはMIYAストールから(´▽`)♪

Img_3317

ストール¥8,640
ジャケット¥39,960
オーバーオール¥23,760

綺麗なグリーンのストール✨
落ち着いたカラーのコーディネートが増える冬…優しいグリーンを差し色にお顔がパッと明るく見えます♪

 

Img_3318

¥9,180

ベースのカラーはベージュなのですが、オレンジやグリーンが所々に入り、落ち着いたデザインながらも遊び心を感じるデザインです✨

 

Img_3319

¥9,720

大人の魅力を感じるカラーのパープル✨
写真では分かりにくいのですが、実はラメが入っており女性らしさの中にも格好良さを感じます!!
写真を撮りながら、シマさんが身につけていそうなカラーだな…フム(( ˘ω ˘ *))と思っていました(笑)

続きましてはこちらのバングルとブローチです✨

Img_3322

バングル¥1,080

Img_3323

ブローチ¥540

飴のようなツヤ感がとても綺麗なバングルとブローチです✨
数年前にも販売していたアイテムだとトランプの社長【BOSS】から聞き、ご来店されたお客様が『懐かしい~✨(*゚▽゚*)』とおっしゃっておりました...♪*゚
カラフルなスパンコールが散りばめられ、動く度にキラキラと輝きとても素敵です✨✨✨

それぞれ数に限りがございますので、気になられた方は是非お早めにご覧にいらしてくださいませ*

ではでは!
雪が溶け明日は自転車に乗って通勤しよう...♪*゚と心に決めていたのですが、朝目覚めてカーテンを開けますと雪が積もっている事にショックを受けたあっちゃんでした(´・ω・`)

|

« オリジナル小物入荷* | トップページ | *TRUMP最後の新作* »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63014770

この記事へのトラックバック一覧です: MIYAストール*オリジナルバングル&ブローチ:

« オリジナル小物入荷* | トップページ | *TRUMP最後の新作* »