« お買い得コーディネート* | トップページ | 1月24日の閉店に関して訂正とお詫び »

MIYA腕時計*YUMIKO.Aアクセサリー

皆様こんにちは*

あっちゃんです(´▽`)

本日の夕方頃の出来事なのですが…私の使っているiPhoneが画面をタッチしても反応してくれないという事件が起こりました( ºωº )

なぜ!?!?(; ゚゚)

と内心とても焦っていたのですが、電源をオフにすると直ることがある! と聞いたことがありましたので電源を消そうとしたところ画面が反応しない為、それすらも出来ず…(電源を消す際、画面上にスライドで電源オフと出てくるのです…)

仕事の休憩中にauショップへ走りました┌(;・_・)┘

すぐ店員さんに事情を話ましたところ、「電源を強制的におとしてみますね~*」 と言われ内心強制終了とは???と頭の上にはてなマークがたくさん…

店員さんの手元を見ていますとなんと!!!ホームボタンと電源ボタンを同時に押しているではありませんか!笑

すると画面が暗くなり電源が消えました(*_*)

その事に感動していたのですが、本題はそちらではなく(笑)

再度電源をつけてみましたところなんと画面をタッチすると反応してくれました!( ̄^ ̄゜)

良かった♪と安心しつつ、強制終了出来る事の方が私の中で感動致しました(´∀`*)

また一つ豆知識が増えたな(`・∀・´)ニヤッと思いつつ…

本日は新作MIYA腕時計とYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します(゚▽゚*)

まずはこちら*

Img_3363

¥18,360

実は前回3点程入荷致していましたが、ブログに載せる前に完売した大好評のMIYA*腕時計です♪

牛革を使用しており、しっかりとした革なのですが柔らかく腕にフィットしやすいです*

ターコイズの石は明るいエネルギーを持っており、負のエネルギーを浄化し目標を達成するためのサポートをしてくれる力が秘められています*

更に【友情の石】とも言われており、心と心を繋ぎ絆をより一層深めパワーアップさせる力もあるそうです*

プレゼントなど贈り物にも適しているといわれております♪

続きましてはYUMIKO.Aのアクセサリーをご紹介致します(o^-^o)

Img_3354

¥8,100

淡いカラーのバラ蕾ロングネックレスです*

チェーンのタッセルやクロスのチャームがあしらわれていますので、可愛らしい雰囲気の中にもかっこよさがMIXされたデザインです!!

首元のチェーン部分には綺麗な透明感のある石が使用され、女性の首元を美しく見せてくれます*

お次はこちら*

Img_3355

¥4,536

コロンとしたお花のようなパーツがゆらゆら揺れる度、心をグッと掴まれる素敵なデザインです(/ー\*)

チェーンが少し長めにあしらわれている事で大人の魅力を感じます*

ラストに!!!

お買い得アウターを数点ご紹介致します(*゚▽゚)ノ

Img_3359

¥35,640→¥24,948(30%OFF)

Img_3357

¥48,600→¥29,160(40%OFF)

Img_3361

¥31,104→¥21,772(30%OFF)

他にも素敵なアイテムが揃っておりますので是非!ご覧になりにいらしてくださいませ*

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

それでは!!あっちゃんでした(*´v゚*)ゞ

12月公休日↓

みっこ…24・31日

シマ…25・31日

あっちゃん…25・30日

|

« お買い得コーディネート* | トップページ | 1月24日の閉店に関して訂正とお詫び »

小物・アクセサリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63100516

この記事へのトラックバック一覧です: MIYA腕時計*YUMIKO.Aアクセサリー:

« お買い得コーディネート* | トップページ | 1月24日の閉店に関して訂正とお詫び »