« スペシャルプライス☆ジャケット編 | トップページ | サンプル大量入荷!!! »

ボディコーディネート*

皆様こんにちは✨
あっちゃんです(´▽`)

本日はクリスマスイブですね🎄✨
皆様はいかがお過ごしでしょうか*

昨年のクリスマスは忘れており特に予定を入れていなかった私…(笑)
1人でケーキをモグモグ食べていた事を思い出しました( ´・ω・`)

皆様はチキンやケーキを召し上がっている頃かな…(゚-、゚)ジュル
と妄想しつつ…本日はボディコーディネートをご紹介致します✨✨✨

まずはこちら(*゚▽゚)ノ

Img_3379

ジャケット¥39,960
ブラウス¥15,984
スカート¥22,680

一見ジャケットを羽織っている事でカッチリと見えるのですが、ギンガムチェックのブラウスとカーキのスカートを合わせる事により、程よいカジュアルスタイルに仕上げました✨
今時期の忘年会シーズンにピッタリのコーディネートです!(´▽`)

 

お次はこちら✨

 

Img_3380

ネックレス¥12,420
ブラウス¥20,304
ニット¥24,300
スカート¥22,680

ゆったりとしたニットですので、ボトムに優しいカラーを合わせ全体的に軽く見えるよう仕上げました✨
カジュアルに見えるニットに花柄スカートやレースのネックレスを合わせる事で女性らしさをプラスしました!

ラストはこちら✨

Img_3383

帽子¥6,372
コート¥48,600
パンツ¥21,384

今シーズン、コートを4着お嫁にもらっている私…5着目の候補がこちらのポストマンコートです✨✨✨
冬仕様の生地感なのですが、ジャケットのようなカッチリ感があり大人の格好よさを感じます...♪*゚
ショートパンツを合わせ女性らしさを取り入れたマニッシュなコーディネートです(*´∇`*)

他にも素敵なアイテムが揃っております!!!
是非お早目にご覧にいらしてくださいませ✨✨✨

それでは!
明日はチキンとケーキを頬張ろうと考えているあっちゃんでした(✧∀✧)

|

« スペシャルプライス☆ジャケット編 | トップページ | サンプル大量入荷!!! »

コーディネート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1041625/63132513

この記事へのトラックバック一覧です: ボディコーディネート*:

« スペシャルプライス☆ジャケット編 | トップページ | サンプル大量入荷!!! »